はあわふたに

ゆーみんです(´∇`)


今日も なんだか朝から
パッとしない お天気でございまして

だから朝日奈は寝坊したんだい!←

起きたら もう えぇー みたいな時間やったよね

人間こんな早く支度できるんだという
すごい速さで支度を完了し
遅刻どころか本来の時刻に間に合ってるよねぇ

途中 カフェオレを買う時間があったよ、←

カフェオレて、何を朝から
フランス感じてるんだという ね、

美味しかった( ´ ꒳ ` )


はい今日は
コットンの日地質の日五島の日
ファイトの日リプトンの日


私 集めてたっ

なんかね、学生くらいの時に
紙パックに いろんな種類のシールが
貼られてて、お好みでそれを集めるという

「今日こんな可愛い柄あってんっ」

「おまっ...それ伊勢丹の紙袋の柄やんっ!
COWCOWさんやんっ!!!!!!!!!!」


...



まぁそんな会話はしてないけど、笑


集めるの楽しくて友達とずっと集めて
お気に入りのを honeybeeの裏に貼るという。


わぁー色々懐かしいわっ!


最近は紙パックの紅茶とか買ってないから
学生の時によく友達ともうほぼ毎日のように
学校に持っていって放課後とか
お茶会してたの懐かしい✨//


未だに紅茶は何派問題はあるけど、
朝日奈は茶パックとかもよく使ってたし
ピーチティーには大変お世話になったので
もうあれは朝日奈の学生を彩るものですね。(壮大


コットンは、気持ちいい!


なんやあのもふもふは、

女性の方なら お化粧水とかでよく使うと思うけど
あれが服になってみ、

もう なんやあの感じはっ

離れられなくなるね
ゾッコンだねきっと。


ずるいやっちゃ (´-3-`)


ま、好きだから許す。


ということで
コットンの虜になってしまってる朝日奈は
これからもコットンくんに
苦しめられてしまうのでした

あ〜れ〜🌀



...なんか今日 飲み物出てくる確率高しさんやね

基本朝日奈のブログは
衣食住の食が多めに生計されております🐣



コメントお返事

杉本さん、こんばんは→
ね!アイスクリームの日!
なるほどだから昨日
お店の前通ったらめっちゃ並んでたのかっ!
そうですね、私もさすがにその時間は
アイス諦めます(><)💦

わぁ、わかります、
チョコレートが好きなんですが、
抹茶もよく食べますね✨
アイスの種類によっては本当に
濃厚で苦味があるのがまた一癖あって
いいんですよね✨(*´ω`*)共感です♪


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あらっ、けど話をしたら
周りの人も最近あまり寝つきが良くないというか
変に目覚めるらしく、
みんな同じなのかなぁ?と
あまり宜しくないことだけど
思ったりしてる朝日奈です。ヒヨコ
睡眠気をつけなきゃ、

17アイス!聞いたことあるけど
見ればわかるかなぁ?
どんなんだろう?あ!!!!!
って言ってたら思い出したっ!
そう言えば朝日奈も剣 というか私たちは
なんか、もはや おしゃぶり、笑
けどあまり口にくわえたままは危ないから
そんな長くくわえては無かったけど
あの、独特の剥がし方が
好きだったんですよね✨


hirorochさん、こんばんは→
おぉ、富山に行かれたことが
あるんですね✨
いいなぁー氷見うどんに、美術館、刀剣美術館。
イケメンで有名なんですか高岡大仏って(°_°)
めっちゃ羨ましいです、
私も美術館行きたいし、
おうどん好きなんで食べたいです氷見うどん...//

また行かれた際はブログででも
載せていただければ嬉しいです(*´ω`*)🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、
負の影響を及ぼしてしまうんだったら
お休みで大丈夫だと思います。

命は平等じゃない、
なんだか深い言葉です。
それはきっと朝日奈の見解の違いも
あるのかもしれないですが。

SNSの怖いところです。
顔を見ないからこその
あることない事それこそ書いて
信じるか信じないかはあなた次第なところは
本当にあるし、大概その情報をあてに
してしまっているところがありますね人は。

アイスは添加物も色んなものが入ってるので
食べたいと思った時に食べればいいです。


yasusobaさん、こんばんは→
黒部ダム、修学旅行で行ったんですね!
私はダム自体行ったことないなぁ、
きっとすごいんでしょう。✨
黒部の太陽ですか!初めて聞きました。
あら誕生年を教えていただいて、プチ情報(/ω\)

そうなんですねっ!気になるっ!
けど、あるのかなぁ?今はそれが。
きっと昔の映画だからDVDとかでもなく、
ビデオとかなのかな?あれ?
フィルムが当時の映画??
年代が分かりません..._| ̄|○


N.Aさん、こんばんは→
トルコアイス食べたことがないんですね!
ぜひ食べてみてください(*´ω`*)

わかります、美しい景観は
ずっと観ていたいですよね、
なんだか心が現れるというか✨

えぇー!そしたら今日は
検査に行ったんですかね?
ひどい症状じゃないことを願います(><)💦

私の笑顔でN.Aさんが和んでくれるなら
いくらでも笑顔を届けますよ☆



ほいさて 昨日

髪染めてもらいました、そして
髪切ってもらいました

あ、けどヘアアレンジしたいから
上でくくれる程度の
はい、けどなかなか切ったかと( ´ ꒳ ` )

どうですか ですか ですか

幼くなったのか、
こっちのほうが大人っぽいのかは
人それぞれですが まぁさっぱりなので
朝日奈はお気に入りです音譜


緑も多めに入れてもらって
ハイライトもちょちょっとやってもらって
トリートメントもしていただいたんで
しばらくは髪の毛いい感じっす(*´ω`*)


なびくぜ なびくぜい 
風でふぁさ〜よ✨←

いや風でふぁさ〜ってなるほど
髪の長さないんですけど。笑


自分の髪好きすぎるやろう〜 って思ったあなた

そう正解

そりゃ傷んで茶髪系になってきてたのが
こんな変貌を遂げたら
美容師すごー!技術すごー!
ってなるでしょ



愛してるから(´<_` )



写真載せるの忘れたまま寝ようとしてた

寒いから今日は首元冷やさないように
風邪ひかないように
帰って即うがい手洗い
そしてタートルネック!キラキラ

暖か おやすみん( ´ ꒳ ` )ぐぅぐぅ



ASHIGARU出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉


🐣ASHIGARUのスケジュール
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブ
決定いたしました☆

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
火曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

貴重なステージの舞台裏っ
ドキドキするのは緊張が伝わるから?
可愛いから?どっちもや(/ω\)//
ってなる動画です✨

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 

そ・し・て

日本代表としてフランスへ行くことになった
BANZAI JAPANさん

しかぁーし!あと7人分の旅費が必要!?

現地の方にBANZAI JAPAN14人全員
迫力あるエンターテインメント、
パフォーマンスを観ていただき
C’est bien ! と言っていただきたいです‼️

ということで ただいま
フランス渡航費支援ランチェキを
販売いたします 🇯🇵
国旗マークをポチッとして
ランチェキを1枚でも10枚でも、
いいや 100枚 でも良いよ

ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ