のやたさゆら

ゆーみんです(´∇`)

なんか今日 変な時間に起きて寝てしてたから
あっという間の1日で
なんか逆に疲れてしもたぁー

良くないね、
起きるなら起きとけば良かった_| ̄|○
なんて今更 この今日がもう終わろうとしてる
この時にふと思う朝日奈

まっ、過ぎたことはしょうがない
今後の参考に...φ(..)メモメモ←


今日は5.9

アイスクリームの日呼吸の日
富山県の県民ふるさとの日です!


いやアイスクリームの日やのに
さーむいさむい❄

トルコアイス食べたいな。

のびーるのびーるを 昔そう言えば
冬に買って ストーブの前で程よく溶かし
みんなで食べた記憶がある


美味しいよね あれ(/ω\)


みんなは何アイスが好き?

あ、種類でも味でも。

あ、あの有名な31種類のアイスがあるお店の
好きな味〜でもええよ(*´ω`*)


今日は寒いけど、週末には
暑く夏日に戻るみたいやし
今からね、サーチしとかな(。 ・`ω・´) キラン☆


あと富山のふるさとの日

平日やけど
なにかイベントがあったのかな?

けど調べてみたら
美術館だったり博物館の入場料が
無料になるらしいね、

めっちゃいいやんっ
めっちゃ行きたいやつやんっ

富山はねぇ、
チューリップ四季彩館があったり、
黒部ダム、五箇山、ほたるいかミュージアムに
ガラス美術館、
昔ながらの街並みも沢山あって
京都もいいけど富山の街をお着物着て
歩いてみたいですね✨

あとラーメン好きには
ブラックラーメン
うどん好きには 氷見うどん

あとこの前関連でいうと
高岡大仏コロッケっていうのも有名なんだってナイフとフォーク


あとはね、富山湾が
世界で最も美しい湾クラブに
2014年に加盟したというほど
美しい景観らしいので、
朝日奈は観たことないけど
ぜひね、富山行かれる際は寄ってみてくださいキラキラ




それでは
コメント返信☆

N.Aさん、こんばんは→
ゴーヤーチャンプルー好きなの同じですね✨
私も材料があれば作りたいです( ´ ꒳ ` )

えええええ!湿疹!
早く良くなるように願っています(T_T)

そうですね、いつか生歌もちゃんと聴けるように、
願っています🍀
わぁ、嬉しいです
ブログ更新楽しみにしていただいて、
これからもよろしくお願いします(/ω\)


へーやさん、こんばんは→

そうなんですねっ!公私共に忙しい、
けど私のブログでほっこりして頂いてるみたいで
私も嬉しいです//
私もその言葉を聴いて、少しずつだけど
前進していきたいです。

わぁ!せんすがないが一番好きなんですね!✨
確かになんかね、朝日奈もわかります。
いい歌は本当に本当に
沢山あるけど、一番なんていうか、
耳に残るかんじ✨

やぁ!そうなのよね、なんか
こう、うん、れなさんとか向日葵さんの
歌い方も好きなんですあそこ////

ね!歌いたい(/ω\)
その為には頑張って、認めてもらわないとな
特にせんすがないをやる時は
なんか、みんなが好きな曲って言うのもあるし
特別思い入れ深そう。


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

自分の中の声を毎日聞いてるの大切です!
これからも続けてね、

焦らなくていいので、少しずつ
そしてこれはスピリチュアル的なやつだけど
ちゃんと寝る前に自分を褒めてあげてください
「偉いよあきもん」「すごいよあきもん」
って、で、ギューーってしてあげてください。
ハグにもリラックス効果があるので、
嘘だと思って試してみてください。
少しでも楽しいに近づけるように...🍀


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
え、そんなリアリティ要らないですね。
そしてそれはいくらアプリの
お遊びだとしても、名前が書かれた
フォロワーさんからしても侵害ですよね。
やめましょう!というかなぜそう言った
なんていうんでしょう 
人の心を傷つけるようなそのためのアプリが
消えないのかが不思議で仕方ないです。

ええええつ!私の名前でも(°_°)
それは完全に侵害だ...
そんな気持ちがあるわけないし
完全に迷惑行為ですね。


今日ほんとさむいねっ

25年振り?の5月の2日連続15℃以下らしく。


またみんなの風邪が
悪化しないことを願います(><)💦


朝日奈も やっとの病み上がり気をつけねばっビックリマーク



ということで今日は
ニットのスプリングコートを再び
着用でございます ヌクヌク(*´ω`*)


みんなも暖かい格好して寝なねっ!


いや 今は5月やから! って強がって
窓開けっ放しとか 扇風機回すとか
薄手で出歩くとか
そんなことやってる場合ちゃうよっ!



朝日奈は今から
ふふふっ、お楽しみに行ってきます(*´ω`*)


何をするのかなぁ?
何をするのかなぁ?

また明日のブログでわかるかなぁ〜?



とりあえず今日の朝にゲットんした
レアの極可愛い子を育てるの頑張ろう


あ、そっちのアイドル育成もいいけど
朝日奈自身も育成しなきゃ、


頑張るぞー!おー!


あ、なんかにょーーんってなってる。笑

とりあえず髪色、この数日間で
赤く明るうなったなぁ...( = =) 



出演情報☆

主なスケジュールはサイトをチェック👉


🐣ASHIGARUのスケジュール
※詳細が出てるものは随時発表していきます!

来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
火曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

貴重なステージの舞台裏っ
ドキドキするのは緊張が伝わるから?
可愛いから?どっちもや(/ω\)//
ってなる動画です✨

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 

そ・し・て


日本代表としてフランスへ行くことになった

BANZAI JAPANさん


しかぁーし!あと7人分の旅費が必要!?


現地の方にBANZAI JAPAN14全員の

迫力あるエンターテインメント、

パフォーマンスを観ていただき

Cest bien ! と言っていただきたいです‼️


ということで ただいま

フランス渡航費支援ランチェキ

販売いたします 🇯🇵

国旗マークをポチッとして

ランチェキを1枚でも10枚でも、

いいや100でも良いよ


ご購入、ご協力をよろしくお願いします🍀




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ