よやもたしめり

ゆーみんです(´∇`)

ふぁー昨日も夜更かししてもたぁー
最近こればっかりやぁ。

夜型変えないと
お昼に活動することが多くなってるのに
夜型人間は なかなかキツいでござんすよ(( ˘ω ˘ *))

ま、寝ないのは朝日奈のアレやけど🐣


さて「明日からパパは仕事よ」
ってお声が沢山聞こえて
だからか今日は全体的に
なんだか街に繰り出す人が多かった気がします

すごい賑やかやった!晴れ


今日は ゴムの日迷路の日コロッケの日
そして、ゴローさんの日、

ご、ごろーさんて誰?

う、そういや朝日奈の知り合いに
ゴローさんいたわ、←

いや別に忘れてたわけじゃない

ただゴローさんって聞くと
最近あってないし元気かなぁやし
ゴローさん呼びでもないから
ふと忘れてただけ←←


ごめんねゴローちゃん


はい、コロッケええね

たまに友達と放課後遊んだ時に
お安いコロッケ買って
食べてた思い出がある。

ホカホカで夕方 女子トークしながらの
コロッケはたまらんものよ(*´ω`*)ひらめき電球


あとはね、ぜひ キテレツ〇百科の
オープニング?やっけ? の、
コロッケの歌をおすすめします。

キャベツ〜は どお~したぁ〜


食のバランスは大切にキラキラ


あ!そういえば
みんなコロッケ何派?

ソース派の人もいるだろうし
いやいや醤油だろって人もいるだろうし
何も付けへんのが美味しいんやんって人も
中にはオーロラソースなんて人もいるかもね!

これは分かれるやつよ、
ちなみに朝日奈はソース派(*´ω`*)


どろソースも好きやけど
コロッケになるとすこーし朝日奈からしたら
辛いからさぁ、通常のソース。

何ソースやっけ実家でよく使ってたの

容器に移して使ってたから
そういやあんまり記憶ないや、
何ソースやっけ?


まぁ美味しいんだよ

休日のお昼とかコロッケサクサクと食べてたわ✨


あ、朝日奈はカボチャ。お姉ちゃんもかぼちゃ。

...具の話ね、笑


カレーがお好き?やっぱジャガイモ?
コーンとかもあったよね、牛肉いっちゃう?


サクサクコロッケさん
最近全然食べてないなぁ
揚げ物を控える近頃の朝日奈さん


けどコロッケ、恋しいぜよ(。 ・`ω・´) キラン☆←


コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

おぉ、小さい頃に庭に
鯉のぼりを飾ってたの
同じですね、私は庭ではなく
屋根近くに吊るしていました!
風をすごい浴びてました、笑

えぇ!そうなのかっ!
カープの応援席で鯉のぼり!
気になる...
しかもそんな思い入れのあるものだなんて、
なんだか余計、今鯉のぼりが見られないのが
悲しくなりました💧

いつもありがとうございます。
え、やばい...(°_°)!?心配です、
お大事になさってください(T_T)


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなんですね!わぁ、
町内会の子供作とは例え無色でも
可愛らしい鯉のぼりが
たくさんあるのでしょう✨

ありがとうございます(><)
けどせっかくだから
あきもんとも久しぶりに話せたらなっていう
私の勝手なワガママなので(/ω\)💦


N.Aさん、こんばんは→
わかります、鯉のぼりを見ると
ふと思い出しますよね✨

いつまでもそれは忘れないでいたいです(*´ω`*)

わぁ。楽しみです歌♪

私も今年中に会えるように願っています✨
会えたら嬉しいです私も🍀


そういや 朝ね、目的地まで歩いてたら

722のロゴが入った
かっこいいオレンジのロードバイクがあって、

わっ、かっこいいこれ誰のだろ と
ちょっと何気に見てたら
持ち主さんがある意味
丁度いいタイミングに来まして

刺青ご腕にたくさん入ったのお兄さんだったよ

まぁ朝日奈が見てたことは
気付かれてないし、
ちょっとやっぱり怖かったけども

朝日奈は誕生日が一緒で嬉しかったよ🐤

(↑まず誕生日なのかはわからない
どうしよ、生まれた時間とかやったら。
え、それはそれで可愛くない?
なぜ7時22分。っていう。
いやきっとあのコワモテな お兄さんは
同じ誕生日なんだと思う!←)


やらなきゃいけない事がいっぱいあるけど
何からしたらいいのか
何をしたらいいのか
もはやフリーズ状態でとりあえず
まずはそういう時は足を休めようと
無になろうと、なってみるけど
結局 あ、アレやらなって
焦る朝日奈なのでした。

何からしよう(´<_` )←


一眠りしましょうかな、早すぎる睡眠💤




出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉

来たる5月27日!
BANZAI JAPAN主催ライブ
決定いたしました☆

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖

ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
火曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

貴重なステージの舞台裏
ドキドキするのは緊張が伝わるから?
可愛いから?どっちもや(/ω\)//
ってなる動画です✨

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ