なやぬとひ

ゆーみんです(´∇`)

GWももう終わっちゃうねぇー!
って言葉をよく耳にする今日この頃

私にはGWというおやすみがないから
もはや
あ、今GW中だ。( '-' )
っていう もはやその状態な今日この頃

さて今日は 土曜日でございます
気づけば土曜日

早いなぁ(><)

1年早いなぁ

人生早いなぁ(壮大)


こどもの日立夏端午の節句
おもちゃの日わかめの日


そういえば昔は
この時期ずっと鯉のぼり飾ってたし
友達の家も鯉のぼり飾ってて
父さん母さん子どもの鯉のぼりが
ふよふよしてたし、

少し成長して鯉のぼりの飾ってる家を見て
あ、もうそんな時期か
なんて思ったりしたけど
今年は特別見てない気がする鯉のぼり


年々子どもの数も減少してるって
この前のニュースで言ってたりしたけど
やっぱり鯉のぼりを見なくなったのも
場所とかじゃなく子どもの数が影響してたり
するのかなとか思うとなんだか寂しくなるね


鯉のぼり、ちっちゃいのでも見れたら
良かったけどこどもの日結局鯉のぼりというのを
リアルに1匹も水に2018年の5月5日
終わってしまった。さみしい(T_T)汗


立夏、いいね、なんかさ、
私の大好きな漫画、あ、そうだそうだ
今 公開中のママレードボーイも
リトルっていう、そのあとの物語が
今連載してるんやけど、
そこに出てくる女の子も名前 立夏で。

いいなぁって思いました。

名前。


可愛いよね、立夏。


夏生まれにはぜひ付けたい名前かも。


元気に育ちそう☆


とりあえず...朔と仲良くね、❤
↑わかる人にはわかるやつ


さて暦の上でも
そろそろ夏が来るぞよー

BBQも早くもできる所が出てきたり

海もそのうち開放されて
気づけば夏真っ盛りだよ ってなる前にね、

今年の夏はこれして〜あれして~と
計画を立て始めるぜよ世の中の諸君っ!←


朝日奈も色々計画して
楽しい楽しい日にしなきゃ(*´ω`*)花火



コメントお返事

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

おぉ!て、店舗名までっ(°_°)!
けど新たな名刺は
なんだかワクワクしちゃいます//

社会人経験のない朝日奈なので
なんだ未経験者がとなりそうですが...💦

シンデレラタイムっ!
うぅ悲しいけど朝日奈も配信
シンデレラタイムまでに間に合うように
したいな、なかなか時間が合わず
うあっ、結局今日もできなかったの繰り返しですが
嘘偽りなく、あきもんが来れそうな時間に
やりたいというのは最近常に考えてます。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですね!まさかのみどりの日は飛石っ
あ、けどそう思えばなんだか
変わったような話を聞いたような
初耳だったような...

え、けどまさかの祝日で休みにしようの
エピソードは驚きです(°_°)

そうだそうだ、昭和天皇の誕生日がどうちゃらって
話はしってますね✨

エメラルドの日もそうなんですね、そしたら
私の誕生日がある7月もいつか
ルビーの日が出来たらいいな。

ありがとうございます、いつも
応援のコメントとても嬉しいです🌸


N.Aさん、こんばんは→
わぁ名言風なのをほめていただいて
とても嬉しいです、ありがとうございます✨

トパーズもいいですね、
宝石って、ほんとうにそれぞれの意味があって
それぞれの魅力があって、素敵です
私はやっぱりルビーかなぁ?
自分の誕生石だし、あ、けど
ローズクォーツも好きです可愛い🌸

わかりましたよっ!
フォローありがとうございます♪♪
歌がいつかアップされるのかなぁと思って
フォロバしちゃいまひた//

こちらこそいつも本当に
ありがとうございます(*´ω`*)



今日ね、朝、コンビニでレジ並んでたら
男の子2人とパパママが入ってきたんやけど

お母さんが今から出かけるからって
お金を下ろすためにATMによってて、

けどきっと男の子達は
すごい楽しみで早く行きたいんだろうね

「なんで寄るのー?
そんなの先に下ろしときなよー
ねぇー手数料って何ー?」
ってお母さんにずっと言葉放ってて

たまたま信号待ちしてたら
その家族さんがコンビニから出てきて
同じく信号待ちしてて、

「えーやだぁー行きたくないー 」
って

パパも
「じゃあもう水族館行かないよ。
〇〇たちが行きたいって言ったんだよ」

って、言ってて、
男の子達すごいぐずってて、

あぁなんか、家族って
大変だなってすごい感じました。

や、別に その子たちが特別
ややこしいとかじゃなくて、
私も末っ子で、親戚の中でも1番年下やったから
なかなかの気質を持ってて、
すごいぐずったりとか
眠いからってのもあったりで
無条件で不機嫌になったりしてたから
なんだか重なって。

大変やったんやろうなぁ って。

この前も電車で すごい大声で女の子がぐずってて
パパママが途中下車してたから
GWやからこそ見えるリアルな家族の
光景というか、キラキラフワフワな
事だけじゃなくて、育児って
大変やなってすごい感じました。


それを3人も育てた親はすごいよ✨


偉大です。



...って、何を言いたいかっていうのは
特にないけど、今日改めて
感じたことでございましたチューリップ赤


ふひひ、今日はすーーごくたのしい時間を
過ごせました✨


久しぶりに笑いすぎて 頬筋が吊り掛けました


またご一緒したいなヒヨコ


ご馳走様でございました


家に帰って1人になると
こういう時ちょっと寂しくなりますね

大丈夫、朝日奈にはオラフがいる、


今日はテーマ的にゆるっと
ラフな部屋着風って感じの服でございました

うぬ、なかなか新たな組み合わせやったけど
いけるものだ照れ

ベルト not 紐 良きラブラブ


出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉

来たる5月27日!
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
火曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

貴重なステージの舞台裏っ
ドキドキするのは緊張が伝わるから?
可愛いから?どっちもや(/ω\)//
ってなる動画です✨

ぜひぜひ フォロー  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ