よあしーに

ゆーみんです(´∇`)

めーっちゃ遅くなっちゃった💦

さて!あの大切な大切なイベントまで
あと2日も切りましたっ!

また応援の日が来ますねっ!


そんなソワソワな今日この頃

記念日と致しましては
よい風呂の日オンライン麻雀の日

ぬぁー!入りたい!!

よい風呂の日入りたいよっ!

温泉とか銭湯とか行ってないなぁ〜。


行きたいなぁ〜。箱根とかも行ったことないから。


都内で行けるところも何ヶ所かあるし
以外って言ったらあれやけど
都内でも隠れ秘湯は複数あるみたいなので✨

温泉行きたいぜよ♨️


誰か私と共にほっこりしましょうぜよ。

そしてオンライン麻雀って、何?

オンラインで麻雀できるの?(そのまま

今やネットで色々出来るからね。

まぁ問題もあるけどさ、
便利なのは間違いないんよね。

で、麻雀が朝日奈いまいちよう分かってない。

実家に帰るドラえもん麻雀みたいなのがあって
それはよく遊んでたし
気に入ってたけど、ルール?とか
どうなったら勝ちなのかは
よく分かってなかった。( ̄ー+ ̄)フッ


...って話してたら
またあのドラえもんの麻雀やりたくなってきたなぁ
多分まだある。


今思えば実家、
いろんなおもちゃあるな。

多分まだ残ってる。

残してくれてる。


ありがたいよね、
あれだけのおもちゃがあったのも
それを今も残してくれてるのも。


ところで、麻雀、なんぞやね。←


コメントお返事

みそらあわびさん、こんばんは→
ない!カレーラーメン!
え、いや人生の12割て 笑
超えてるもしくは微妙なライン 笑
ええっ!なんとっ!タイムリーなっ!
カレーラーメンの日にカレーラーメン羨まっ!!!!

そだよー!ついに明後日はTIF!
勝ち取ろう!朝日奈も用事あるけど
ちょっと早めにアレしてアレするから←
勝つよっ!!

や、はい、すみません。そうですよね。
風邪ねぇ、なぜに安静にして
なぜに対策してるのに
治ってくれんのやっ
強敵なのかっ、やだよーTIFまでに直したい。
万全で応援したい。

ごきげんよう(*´▽`*)ノ))


N.Aさん、こんばんは→
ねっ!美味しそうよね

わぁ、素敵です✨またもし手作りすることがあれば
ご報告待ってますね(*´ω`*)

そしていつか直接お話できるように
お互い頑張りましょう!☘

わぁー!見てほしいです////
その為にも頑張らなきゃっ!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
コレクションの日ですね!

そうですね、以前お話聞きました✨
え、...え(°_°)それは精神崩壊しますね!💦
無断はそれは私でも 辛すぎる_| ̄|〇

ええええー!体がやばい状態(°_°)
心配です💦私も風邪が長引いてるので
気を付けます(><)!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね、病んでる、
その言葉が心配ですね。。
分かります、朝日奈もなんやかんやで
なかなか休めず ということで風邪が
長引いております。無の時間が欲しい←

いやいや仮にあきもんが来ても
それは嬉しいし1つになって
って考えなくても姿を見れるってだけで
それだけでもきっとパワーになると思いますよ
じっくんもありがとうやね!
そだね!いい言葉!信じる力って
本当超能力やね。なんて言うんだろ、
理論では証明出来ないっていうか。
朝日奈も信じてる。

いつもありがとう、コメント。
それが嬉しいよ今の朝日奈は🐤


過去最大級に時間に追われてる気がする。

ブログに費やす時間がない、
気付けばもう夜で気付けば日をまたぐ前で

え、もうこんな時間(°_°)?!
みたいな。


やぁねぇ、心にゆとりを持ちたいですよ←

いきなり何をおっしゃるヒヨコさん
なんですけども まぁそう感じるのは気のせいで
結局は時間が無いと
言い訳してるだけなのかもしれぬ( *´ -`)うーむ


明日は気付けば金曜日

決戦は土曜日(ドリカム風)

ライブは日曜日(ユミカム風)


さてっ、帰って配信の準備して
お風呂入って寝ましょうぞ~

いいお風呂は、また今度やね←(温泉のこと)



今日はできないけど
17配信 明日は出来たらいいな

最近個人出来てなくてごめんねぇー


それではまた後ほどん どんどん

どんどん太鼓




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック


🐣ASHIGARUのスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘


またまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆


ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆


ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

あの話題になった名曲で
思わずあなたもをする?!

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF  へ連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末 までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

あと4日

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ