ぴかめふたら

ゆーみんです(´∇`)


植物学の日日本ダービーの日

ってちょっと待ったぁあああああ!!!


これを聞いて

え、今日日本ダービーなん?!
とか思った方!
去年かな?一昨年かな?

朝日奈のお知り合いの先輩も
ありがたいことにこのブログを読んでくれてて

そのせいで今日が日本ダービーの日なのかと
焦ったと直々に申し立てられましたわ 笑


今日は関係ないからね

ただ、開催されたってだけだからね

あ、あの、1932年に初めての って意味ね!←


だから2018年は...知らんっ

いつなんぞ?←



あ、あと
鹿児島県の志布志市(しぶし)っていう地域があって
その日らしいですね!

しぶし、初めて聞いたな


どんな所やろね?

志布志市志布志町志布志の
志布志市役所志布志支所

...早口言葉やねもはや。


あ、けど、ダグリ岬遊園地
っていうところがあったり
お釈迦祭りも今週末に開催されるみたい✨


なかなか楽しそう(*´ω`*)←お祭り大好き人

甘茶かけ もあるんやって

ワクワクドキドキ


あ、もしね、鹿児島行かれる方は
ぜひ志布志市寄ってみてください


そして感想を朝日奈に
どしどしお待ちしております✨


行ったことないなぁ鹿児島

行きたいなぁ



 
コメント返信☆

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

え、えぇ?!
あきもんが心配だよー、、
私の配信、お昼もできるように
朝日奈も頑張るね。
あきもんに見に来てもらえるように...
お昼休みの時間とか...。


N.Aさん、こんばんは→
うぅ、辛いけど、けど絶対いつか
会えると信じてるので待ってます!
わたしも未来のために頑張りますっ!

わぁー、嬉しい♪
わたしも暖かい時間過ごせると思います☀️
軌跡、大切ですね!

U.さん、こんばんは→
たしかに←
いや弾けたいけどもー、けどもー!
あら笑顔はまき散らかすよ 笑
今日も笑顔だらけやんーって言われたのでね 笑それは朝日奈の役目☆
やぁーほんとにっ!ごめんね今日
全然話せんかった咳めぇー!
ワニくん、また会わなきゃ、ほら
メッセージカード渡してないもん。
待たぬん(*´ω`pq゛


NAOさん、こんばんは→
あ、バレてる。
それすごい言われます。遠慮がちって。
スルーしてるんですか 笑
まぁなんかねぇ、そこは癖なんだろうねぇ
朝日奈の。嫌な方のくせなのかも。

そうなの?!怖いって思っちゃう、
自分の言葉でこう思われたらとか
こうなるんじゃないかとか。

うぅ、まさにそんな感じだ、
朝日奈なんかがってなってる。( .. )


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ、嬉しいです、頑張りが
伝わってるのかなと思うと。
ありがとうございます。

いやいや、応援も立派な朝日奈の原動力です!
客席から勝利だギューさんが応援してくれる姿
楽しみに朝日奈もどんどん成長しなきゃっ!

ありがとうございます、
大事にしますね(T_T)


ではー(*´ω`*)/ )) フリフリ


もんやん、こんばんは→
ほんとにねっ!すごいことよ//
そうですね!朝日奈も
大きな舞台で羽ばたけるように!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

わぁ!嬉しいです、すごい力強い言葉です
それを信じて早く大きくなれるように
見守られながら成長したいです✨
だからこれからも
よろしくお願いします☘



ライブ来ていただいた方
ありがとうございましたービックリマーク

BANZAI JAPAN × ASHIGARU JAPAN

撮影可能ライブ、
BANZAIさんも含め全員 
現ASHIGARU衣装(旧BANZAI衣装)

ジャンピングは禁止だけども
なかなか濃ゆいライブだったかなと思います


急遽決定したライブだったんですけど
予定合わせてくれてありがとう☘


みんなから見たらどうだったんかなぁ?


そしてこの前のTokyo Candollで
1位になったBANZAI JAPANさんが
どんなグループなんやろ?

って注目されてる本当にすごい時に
コラボレーションさせてもらったなって

けどそれをしっかりと
これがパリに日本を伝えに出演する
グループの候補生です! って
胸張って言えたのかってなると、
素直に うんとは言えなくて

けど 本当にみんなが写真撮ってくれたり
盛り上がってくれてありがたいけど
けどまだ なんていうか
いい意味でも悪い意味でもほっとけない
感じなのかなと。


...あ、なんか暗い話というか
朝日奈の良くないところが出てるね、
切り替え切り替え


けど考えてみたら本当にすごいことやと思う。
BANZAIさんがASHIGARUの衣装を着て
踊ってくれるんですよ?

兼任の
いつきさん まうさん しおりさん あゆみさんが
ASHIGARU衣装って言うのも
有難いことなのに、14人で現ASHIGARU衣装、
なかなか濃ゆいです。刺激的でした。

歌割りもASHIGARUで、
今日この日のために新ポジションを
覚えていただいて、
すごい勢いの ななパラ大和で。


あ、そういえば ななパラも
久しぶりにやらせてもらったね

みんな想像してなかったらしく
ななパラあるなら~って言ってくれて
嬉しかったよ、笑


...ま、そこは置いといて、


ASHIGARU、もっと自分たちのグループを
より良くしなきゃなって
とてつもなく感じました。

慣れてきたって思ってても
それが違う慣れになっちゃってたり、
まだまだ全然未熟だったり。


きょうは特別濃ゆいです。

そして今日はあくまで
ASHIGARUがメインだったってこともあり
前にも増して感じることがいっぱいでした。


今度いつこうしてBANZAIさんと共に
踊らせてもらうのか、
下手したらもう最後なのかもしれない
ましてや ASHIGARU衣装のBANZAIさんも...

って考えると
やっぱり、きょうはすごいことで、
なんか全然上手く言葉にまとめられないのが
モヤモヤしてるけど、

すごくすごく貴重な機会を頂けたんだなって
思うし、けどそれを万全に迎えれなかった
朝日奈自分に対しても もう! ってなるし、
満足いくライブだったのかとか考えると
もっと出来たやろとも思うのも事実やし
けど急遽のライブなのに
たくさんの方がカメラもったりとか
駆けつけてくれて それは
すごくすごく嬉しい事やけど
きっとまだ自分たちの力だけだと
未熟なんだろうなとも思っちゃうし、

これから頑張りたい って一言で表すと
それはもうそこで終わりになっちゃうんやけど
これからも頑張ろう!頑張らなきゃ!
って思えた今日の時間、ライブでした。


そして せっかくの貴重な先輩方と同じ衣装、
そんな早々には一緒の衣装は着れないから
写真撮りたかったけど、ここで出るのが
朝日奈の弱いところ。


結局言えなかった、
本番前も極度の緊張でギリギリまで
1人ブツブツ言ってて
もはや自撮りもしてないし、
そして挙句 終わりまして着替えて
家に帰ってきてしまった。💧


そして家に帰って、後悔する朝日奈。


や、けど、けど、うぅ。


まぁ撮影可能だったから
みんなが撮ってくれてると信じて写真を
楽しみに待っておこう。←


にしてもなんだか新鮮でした。

旧衣装って言うのは 知ってたけど
改めて生で先輩たちの姿を見て、
やっと実感出来たというか。

5期生(非公式)の方々もASHIGARUの時は
今のじゃなかったらしいので
本当ちょっと前まで 
これはBANZAIさんの衣装だったんやって。

なんか、前よりも今の衣装に
重みを感じました。

これをまたのちのちこれから入ってくる
7期生(非公式)にあたる子たちとかに
引き継がれていくのかなって考えると
また新たに重みを感じますよね。


アレンジは出来ないけど、
その分、また何かほかの方法で
印象を付けられたり、個性を出せるように
考えていけたらいいな。



...長々と話してしもた、
もはや途中なんて改行が、笑笑


ま、お時間ある時にお読みくださいませ




とーにーかーくー



、せっかくみなさん来てくれたのに
朝日奈の この体調管理不足で
咳が止まらず 中身超元気やのに
全然思うように話が出来なかったのは

こらえるために抑制してしまって
申し訳ないです💦


あ、あとそしたら最後に






一昨日?から咳のしすぎで
あばら骨がずっと痛い この現象を
なんと呼ぼうと朝日奈のこの状態を
お知らせしておきます


配信やりたかったけど
今日は安静にするかぁー、、


あ、文字は打てるので
Twitter浮上しようかな←


今日頂いたん抹茶どら焼き💖

ちゃんとみんなにお渡し出来たよ

ありがとう、えふていさん( *´ -`))´ω`)スリスリ


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→

🐣ASHIGARUのスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{46C89824-BEB7-460A-B39C-9E8DED83AD6D}

そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{834A8B03-8D66-4FAD-9C92-3979F189A924}

Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! 👉

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{3124E901-3D15-42C1-9D77-F327F40AD3A9}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{2EFFD24E-9098-47E7-AB9A-10C01EFE04EE}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

あの話題になった名曲で
思わずあなたも恋をする?!

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘ 


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{A8BB2F1A-8606-4AE9-A9BC-7B7A5E416FCE}

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF  へ連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末 までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
「芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

あと6日!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ