のまはにやらや

ゆーみんです(´∇`)

本日は~(固い)

二十四節気の6番目 穀雨でございます

穀物を育てる春雨が降りそそぐころらしく、
まぁけど思いっきり晴れてたんですけども、笑

けどまぁね、穀物を頂いてるっていうのは
当たり前じゃないんでね、
ちゃんと いただきます は
これからも言っていきたいですね。

ほいそして他にも 郵政記念日
青年海外協力隊の日女子大の日


朝日奈1年だけ短大 通ってて、
女子大ではないけど、まぁ学科柄
女子がほとんどで、ほぼ女子大。


ずっと共学やったから
それはそれはもう新鮮でしたよ、笑


女子だけだからこその会話だったり、
光景だったり、

まぁけど女子だけの学校の実態みたいなんを
噂で聞いてたような事はなかったです、笑


まぁそれは男性陣は知らなくていい情報。笑


あ、あとやっぱり こう、
仲良しの人って似てくるのかな?
って思う。


それかはたまた 女子大生 って定義が
もうそれなのか。


前にSNSで見たのが、
女子大の友達10何人と女子会~ って写真で
いやまぁそれが全てじゃないし
ほぼネタなのか?!ってなるんやけど、

みんなうっすら茶髪の
パステルカラー花柄ワンピース

お、おぉ(°_°)みたいな。

まぁ朝日奈もパステルカラーなイメージは
女子大学生にあったけど
なんか、そこまで一緒かっ!と、笑


あれは衝撃な写真やったね、(^_^;



まっ、現実にはそんなことは
きっと、うんきっと、ないと思うのでね

各々のファッションを楽しんでいただければ
いいよね。

それにしても女子大生、可愛いよね


なんか こう、キラキラしてる


やっぱりパステルなイメージ✨


いいなぁー学食とか懐かしいもん、
大学の中とかさ、まぁ高校もやねんけど
なんであんなに安くて美味しいんでしょうね。


ちなみに朝日奈のお気に入りは
早い時間にしか売ってなかったから
授業の間時間に買いに行ってた
チョコデニッシュ(?) 

めーっちゃ美味しいの照れ

また食べに行きたいなぁ、
というか、学祭、行ってみたい。

結局 朝日奈 短大の学祭も
行けんかったから(T_T)


学祭行きたいーどっかやってないかな
(気が早い)




コメント返信
みくさん、こんばんは→
ライブ頑張りますー!ありがとうございます//
わぁ!ぜひ来て欲しいです✨
必ずっ!嬉しいっ!!!!
待ってますね、♪♪♪
ありがとうございます、朝日奈もそれまでに
もっともっと成長しとかんとっ( -`ω-)✧


りょーすけさん、こんばんは→
いえいえいいですよ💦
できる時にお待ちしております、
そして配信楽しいって言っていただけて
嬉しいです//
こちらこそ、いつも配信来ていただいて
ありがとうございます//

ありがとうございます、
無理しすぎない程度に頑張りますねフラッグ



ブログにコメントしても消えるって、
みんなから言われて調べてみました。


本当にごめんね。
せっかく皆がコメントしてくれてるのに
消えるなんて。

今までも、Twitterで繋がってなくて
ブログでしか繋がってない人達が
同じことになってて
コメントしてくれなくなっちゃってるのかな
とか、考えると悲しくて...( .. )


朝日奈が操作してコメント
消してるんちゃうかってね、思うかもしれんけど
朝日奈は確かに手動で操作できるけど

コメント来ましたっ!
って、すぐそんな気付けるわけじゃないし、
アメーバさんの何か自動設定なのか
NGワードとか、NGなIDが設定されてるのかは
分からないんですけど、

とりあえず、分かったことは
例え朝日奈が承認したコメントも
アメーバさん側の機械で引っかかるのが
何かあったら削除される仕組みに
なってますね...

辛い、せっかく承認したのに。

そして何よりわざわざコメントしてくれてるのに
それが反映されないのが本当に辛い。


1人がたまたまじゃなくて
数人、

本当にごめんなさい。

どうしたらいいんやろね、
改善案はまだ無いみたいで、
けど有名人の方々も同じことがあるみたいで。


どうにかならんもんかね、


悲しいぜよ(T_T)。



とりあえず皆様、


いつもコメントありがとう


これからも末永く宜しくね


もし反映されてなかったら
Twitterで飛ばしてくれてもいいよ


ありがとねごめんね


明日は 久しぶりのアキバTwinBoxガレージで
ライブだじょ、

夜はBANZAIさんも出演されるので


来ていただきたいじょ

会いたいじょ、逢おうじょ☘



はい、そしてねそして、その次の日には
とってもとーーーーっても大事なライブがあるから
是非皆さん、もう友達とか
あの人は友達なのか知り合いなのか
もはや他人ではないのか みたいな人も
誘ってBANZAIさんを応援しに来ててください‼️


チェキ半額でランチェキもあるので
アイドルさんのライブってどんなもんぞ?
って、本当1mm、1μでも気になってる人は
来るべきよ、ってか来て、いや来なさい!←


朝日奈も行くから朝日奈も会えるよ~🐣
(そこまで需要はないと そんなことはわかってる)


21も22も来てくださいー!
けど悩んでるなら しょうがないっ

22日来てくれるんなら許そうキョロキョロ


今日写真撮れなかったから
昨日えふていさんから貰った
神戸プリンいちごちゃん🍓の写真あげとこ

ありがとぅーね!!!!

お風呂上がりなのでノーメイクでごめんしゃい

{D05DF5CA-9E84-4900-95F7-38D50FCC395C}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック👉

🐣ASHIGARUのスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{8D1A4175-F4BD-4937-B50C-53656341C52B}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{7EDA731A-DD8B-4C09-8039-8D65279BC910}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! 

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{FEB1C2EE-2733-41BC-97E1-039037CBDAB9}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{D9B65354-3918-4C3B-9A48-8C2DE3BF11FC}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請☆

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

妄想も爆発?!キュンキュン注意報!⚠️

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (決勝)🏆
明後日4月22日(日) 渋谷club asia
{EFA08A42-977E-46F0-ACD8-21DFE287A983}


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{94DDF13D-68F9-440F-A7F9-F57BE7C45F1B}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ へ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
「芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

あと10日

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤
Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ