よさあんさまね

ゆーみんです(´∇`)


昨日の熱い熱い戦い、素敵な光景から
1夜明けた本日、
次は決勝だぞー!!ってまた熱い戦いに向けての
備え期間ですね🌟


さぁ今日は
なすび記念日ハローワークの日
五平餅記念日恐竜の日



五平餅とか、美味しいやつやん✨

長野の古くからある食文化!

よくおばあちゃんがご飯を串にくっつけて
焼いてる姿が思い浮かぶ。

美味しいんよね、朝日奈も
そんな食べたことはないけど
あれは1度食べたら忘れられない✨


ぜひね、この機会に
たくさんの人が五平餅を知って
虜になっていただけたら嬉しいね照れ

で、長野県の伝道師コマさんも
すごい優しくてしなやかな動きで
絵がすごくすごく上手くて
あ、献上生活してるので、
是非皆様コマさんに
食料をお渡ししてあげてください✨


ほいそしてなすび記念日
な、なすび。なすび。

あ、なすびをね、4カットくらいにして
フライパンで焼いて
味噌つけて食べるの、




...あ、味噌。←




や、そう、それでね それがね、美味しいの!


ちょうどこの前 つけてみそかけてみそ貰ったから
ちょうどええわ ナス買ってきて作ろかな



あ、ナス買いに行く時間ないわ←


なすー(T_T)


誰かお使い求ムビックリマーク


ナイフとフォーク🍆
      ↑絵文字あった 笑笑



コメント返信

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

わぁ、嬉しいお言葉!
そなのね(T_T)ごめんね私も全然
夜しか配信できなくて💧
あの宿屋 笑  確かに、笑
あらー!そら大変や💦人手不足は
 よう分かりますよ。朝日奈もそれに
何回悩まされたか。けどあきもんのほうが
上の立場の方々の方が大変なのは
重々承知しております//
そうなのね!けどここで、出来る限りでも
繋がれてるのが本当に嬉しいよ(/ω\)
ありがとうございます、これからも
無理しすぎずに、よろしくお願いします☘

おぉ!ママですもんね、
さすがですね、昨日の朝日奈があげた写真で
少し元気になって頂けたら嬉しいです//。


柴+シェパードさん
わぁ、ありがとうございます//
これからも褒めていただけるように頑張ります


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!勝利だギューちゃんさんの
おすすめする街の灯、気になりますね。
きっと、それも素敵な喜劇として
けどメッセージ性は忘れず
表されているのでしょう✨

心願成就!初めて聞きました!
確かにちょっとふたつとなると
難しかも知れませんね、無理やり考えちゃったり、

はい、またコメントお待ちしておりますね♪


みそらあわびさん、こんばんは→
ね!朝日奈も昨日決勝の審査員賞が
どうちゃらを聞いてドッキドキです、💦
信じてるけど、何が起こるか分からないのが
勝負事の付き物、
いい方に何か起こってほしいです本当に☘
ま、まねきケチャさんも(°_°)
うわぁー!!!!怖いー!けど!信じとくっ!!!!
いやいや、会場には来れなくても
きっと昨日の結果は全国各地のたくさんの方が
願って実現できたことだと思います!
朝日奈が言っても結局出演者じゃないし
なんて言うか、言うのは簡単なのかもしれないけど
私だって、無力だけど無力なりに
何か力になれないかなって、
その気持ちが大事なんです!だからあわさんも
当然、一緒に優勝を目指していく
大切な一員ですよっ!!
朝日奈も、来れなかった方の分まで見守るよっ!
だから見せたかったの、昨日の写真も、
素敵な姿も、次の日が寝不足になっても
すぐ見せたかったの。

ええええええええ!まさかのっ!
すごいです!!!!身内っ!すごい!!

はい、ごきげんよう☀️


N.Aさん、こんばんは→
決断したいことですか、なんだろう?
詩の活動、本格的にしてほしいです朝日奈も。
もし私で少しでも吐き出し口になれるのなら
話してくださいね、待ってます。

わぁ、嬉しいお言葉をありがとうございます☘
はい、楽しみにしてますね♪

こちらこそいつもありがとうございます//



雨やだなぁー、

なんかね、これ最近の朝日奈あるあるなんやけど

デニムのワイドパンツを履くと
よく雨に晒される。🐣←

なんなんやろね これは。


だからさ、

デニムってさ、
あんまり洗濯せんほうがいいとか言うやん

まぁ朝日奈もそれは
シュッシュで
ちょっと落ち着かんからアレするねんけど
もうさぁ、デニムちゃんがさぁ濡れるから。

濡れるからね、その日
すぐ洗濯せなあかんことになる💦


もうまた洗濯や、今日帰ったら洗濯や


配信もしたいのに
やりたいことまた出来てるわ


何時にしようかなぁ、みんな寝てそう。



..
ま、そんな時間になりそうです
ってことでございます。


いつも夜遅くにごめんね。


あ、そうだ、昨日ミナちゃんが撮ってくれた
映えるやーつ📸✨←

{B96B6676-0A97-42F8-854B-7494BFF0D541}


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→


🐣ASHIGARUの 4月 のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{9FAC4D22-A003-41F5-B7F9-DEDB0FDD8E2D}

{C9377DB2-80F1-4449-A057-115E80500A4B}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{62BB624E-2A47-406B-B85F-9C2BF5E2FCCC}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います💖


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{489AEE20-CCA6-4EE9-85B1-B3EF23A65ABA}


ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{74E9C533-226D-48B2-8E9D-2FD078DFD697}


ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

妄想も爆発?!キュンキュン注意報!⚠️

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (決勝)🏆
4月22日(日) 渋谷club asia

🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{CA448E57-89DD-4B51-B0DF-63228D9CA645}



大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ