やわあになめり

ゆーみんです(´∇`)


ほいよっ昨日朝方まで起きてしもうたよ

まぁ今日はちょっと寝て
洗濯やら物干しやら出来たから
よしとしよう(*´ω`*)


さて今日は 
20世紀最大の映画作家で喜劇俳優の
チャールズ・チャップリンが
1889年の今日、イギリスで生まれたらしく
チャップリンデーでございます☆
口ひげ、だぶだぶのズボン、どた靴、ステッキ、
山高帽の独特のスタイルで社会を風刺
世界的な人気者☆

朝日奈も知ってる🐣
チャップリンは今でも本当
喜劇の代表者だと思います。

俳優の時もすごいね、やっぱり
参考とか学ぶところいっぱいあったよ✨


面白いだけじゃなく、なんであんなに
見入ってしまうんだろうっていう
魅力ね、俳優としては喜劇は大事な参考人。

そして女子マラソンの日、
ボーイズビーアンビシャスデーっていう
あのこれまた有名なクラーク博士が
北海道を去る時に
「ボーイズビーアンビシャス」
少年よ、大志を抱け

っていう言葉を残した日らしいです晴れ


かっちょいいよね、なかなか言えないよ
クラーク博士だから活きるのかなやっぱり。

この言葉は今でも有名よね

この言葉の続きもあるんですけど、
それから解釈すると、

人は死を意識して始めて、
生だったり大志の意味を見出すのかもしれない
って言われてるらしいですよ。


昨日に通づるけど、夢で見た
自分の死の直前。

大志の意味はまだ分からないけど、
生を改めて意識した

あの夢で


終わりがあるから改めて
じゃあ残りの人生どう生きようかって考えれた。



クラーク博士の名言は、なかなか深いですね。



そしてちなみに今日は
牡羊座の新月でございます!

牡羊座のキーワードは
始まり、情熱とエネルギー、
スピーディーな行動力
自立・独立、直観的決断力

新月になるのは
10:57だからもうすぎちゃってるんだけど
ボイドタイムの15:00~17:57
ちょっと被ってるから気をつけて
みんな!月に願うのだ✨

あ、ちなみに言うと
牡羊座の新月におすすめの願い事は
仕事や天職に関して大きなパワーが
注がれるんですけども、ほかにも
勝負ごととかスポーツに関することなども
得意ジャンルなので、

ぜひね、今日のTokyo Candoll、そして
22日の決勝、そして28日のTIF
願い事してみましょう満月


ちなみにお願いごとのやり方はこちら↓↓

(1)新月になったタイミングから
48時間以内にお願いごとを書く。
最大パワーを得たいときは8時間以内に!
(2)お願いごとを書くときは、
ボイドタイムを外すのがベター。
(3)お願いごとは2件以上、10件以内。
それ以上でもそれ以下でもNG。
(4)書くときはパソコンなどではなく手書きで。
(5)他人を変える願いごとは叶わないと
言われているので、あくまでも自分主体に。
書いた紙は捨てなければ自由にしてOK。


ちなみに ブラックなコーヒーを飲むと
より叶いやすくなるみたいなのでね、
まぁ占いとか信じないしー
実力だけでいいしー とかじゃなければ
よろしければね、やってみてくださいなクローバー
ちなみに朝日奈は占いとか信じちゃう系だから
やっちゃうんだろうな


だって、始まりの力が最大になる牡羊座新月は
今回しかないからね!キラキラ


少しでも力になるんだったら朝日奈は試すよっ




さっそれではコメント返信!

NAOさん、こんばんは→
や、何故かは朝日奈も、
自然な出来事でしたわ。←
そしてしずかちゃんはしずかちゃん、
しずかさまでもないデスネ(/ω\)

んー、まぁ私は気をつけてますねぇ、
あまり気にしない人もいるしそれは
人によって違うし、もちろんルールって
カタカタしいものも実質は無いんですけど、
競合会社で、じゃあペプシを飲んでて
ペプシ美味しいとか言ってて
いずれコーラのCMに出演決定するとします。
そしたらいずれどこかしらから
過去のブログを遡られたら、
ペプシって、競合会社を宣伝してることになってる
=営業妨害、侵害になるんだよって
前に業界の方に教えていただいたので
朝日奈も使わないようにしてますね。
ここに書かず、みんなの脳の中で
想像するのは自由なので。
だから たえとば ドラもえん すきねやん
って↑こんな感じ。

んー、表すの難しいなぁ、まぁけど
著作権、肖像権はやっぱり特に
気にしないといけない世界だと思いますよ。


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あ、なんか聞いたことがあります。
やっぱりすごい気をつかっているのが分かります。
それは私たちが気付くものから、
考えてみると確かにってところまで。
そこで働いていた友人もいるので
厳しいんだよってお話は
やっぱりお伺いしてましたね。


確かにそうですね💦
夢が実現することによっての
リスクって、やっぱりありますよね。

う、宇宙救命ボートで?!
けどこの世界から出ていったら
朝日奈としては悲しいです。
社交辞令とかでもなく、せっかくお逢い出来て
こうしてお話できるのに
さすがに宇宙に行っちゃったら
ブログだって読んでいただけないし、
こうしてお話もできないと思うので、、

あ、ちょっとわかります、笑
私は忘れっぽいので あと
 とりよせバッグがほしいです 笑

はい、いい1日を過ごしますね(*´ω`*)


はらんばんじょうさん、こんばんは→
はい!そこの君っ!笑
行きたいですねぇー、
企画とかでないかなぁ(T_T)
みんなでデズニー☆それか、
みんなでユニーバ☆☆

朝日奈はあれよ、開園から上京するまで
ずっと年パスを持って、
「今日学校終わったら公園集合なっ」
的なノリで、「今日終わったらユニーバ行こっ」
って急遽な放課後〇〇してたので、
詳しいっすよ( ̄ー+ ̄)キラーン

そっかぁ、お母さん...うぅ、そうよね。
私も、まだ想像したくないけど
いずれ来るであろうその機会が来てしまったら
声出して泣くやろうな。

思い出深いですよねやっぱり。

維持でも長生き(T_T)うぅ、
が、頑張ります...
喝入れられましたね!!✨

あらっ、嬉しい、頑張るっ!S U K I☆


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ゆ、遺言っ?!?!いや早すぎる早すぎるっ!!!!
うわぁー!けどすごい、
なんやろ、一言がすごいグッてきた!響いたっ!
泣くじゃないですかぁー(T_T)。

そうなんですね、私にとっての大切な人、
色々出てきたけど、あの方なのかな?
自分がどうしようと余裕がなかったりとか
すごい心が引きこもってしまってる時に
優しい言葉だったり、そばに居てくれたら
嬉しいし、自分を改めて見つめ直せますよね。
あきもんは人としての感情いっぱい持ってるよ!
それは朝日奈も分かってる!言いきれるっ!
まだ出会って日数は浅いだろうし、会ったのも
指で数えられるほどなのかもしれないけど、
それでも朝日奈は好きよ あきもんっ!
最近来ないなぁ~飽きられたのかなぁ~、
って心配しちゃってるくらいだから!
けどそれぞれの場所で頑張ってるって思ってる!
だから朝日奈も待ってる!
あきもんも待ってて!
頑張って大きくなるから朝日奈🐣
長々と話しちゃったし、これ以上言っても
逆にお世辞っぽく聞こえるのかもしれないから
ここらで程々にしとくね(><)💦


こーじさん、こんばんは→
そ、そなのかっ!ジャッキーロビンソンさんが
イマイチ分からずそのまま書いちゃったよ💦
わぁああああ!まさかのっ!
超すごい人やんっ!
え、よう朝日奈スルーしたよっ!笑
誰やろー?ミュージシャンとかかなぁ?
とか思いながら時間なく
そのまま名前書いちゃったけども💦
すごいね!!!!!!恐れ多き(←遅い)



ぅわぁー!
ついに来たよっついに来たっ!


ドッキドキなTokyo Candoll準決勝☆

お陰様で、みんなのおかげで
動員数が凄いことになっておるらしいです
(↑とても良い意味で)

けどまだまだ、まだまだ募集してるからねっ!
急遽行けることになった

早めに仕事終わったぞい なんて人は
もう渋谷Club asia にダッシュやよ🏃‍♀️

そしてTwitterにも書いたけど
早め早めの行動ね!

満員で入れなかったぁー は
もう、不安要素だらけな現象やからっ!

早めの行動は
無駄にならないぜ  そこの君っ( ̄ー+ ̄)フッ


では 今日もライブ楽しんでこよ~


朝日奈は ある意味
応援もそうなんやけど、
ある意味、気合い入ってます


まぁそれは夜のライブで、分かるのかな?笑


や、けどこんなこといって
あぁ~ゆーみん そういうことかァ~

とか思われてもなんか恥ずかしいので
みんな、応援は任せたぞっ

よろしく頼むぜ大名側室様方はじめ、
多くのBJを見守ってくれてる方々星


えいえいおー📢ビックリマーク


今日は黄色花柄ワンピース初おろし✨

勝負の赤リボンで気合い💪
{577D052D-DF2F-4026-A063-86E041A7D431}


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→

🐣ASHIGARUの 4月 のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{A3ECD1FE-EFAA-4515-9943-A6DE58EBCEE7}

{182D7244-C43E-45A3-ABBD-2B6ED1F5FC5E}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{C2452D84-BC34-4B24-974E-27423687B974}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! 👉

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演 させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様は YouTube にて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{2F8963AB-F084-4FAE-A6BC-2D879A069E5B}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{8BCECC1B-EA98-47CB-9531-0408202E145C}


ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

妄想も爆発?!キュンキュン注意報!⚠️

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia

18:00開場、18:35開演でございますチューリップ
{7C74DACC-1F88-4705-AF6A-FE61F4B36461}


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{C3928763-D163-42F2-863F-18581D19D970}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ