よきたかの

ゆーみんです(´∇`)


よ、よきたかの、

なんか高野さん褒められてるけど、

別に高野さん褒めたから広野さん褒めませんとか
そんなあれじゃありませんので

ただの言葉の羅列が こう 
形となっただけですので
気にせず で大丈夫でございますひらめき電球


さっ、昨日の夜からパーリナイトして
今日は朝からパーリーサンして
気づけば月の真ん中も もう明日となりましたね

早いなぁ 早い


けど早いって思ってるのは
毎日を充実させてる証拠なのかもしれません


今日はちゃんと記念日覚えとこう

えっと

フレンドリーデーオレンジデー
椅子の日


ふむふむ!


フレンドリー いいねっいいねっ


よく駅前とかで渋谷駅とかでも
free hug☆なんぞのボードを持った方々が
いらっしゃいますが

いや朝日奈は行かんよ?

行かんけど、いいねぇ 楽しそうやねぇ(*´ω`*)
って思いながら

目の前を通り過ぎていきます。//笑


そういや先輩もやったことあるみたいやけど
結構みんなやってくれるらしいね!

フレンドリーは 時に とてもとても良縁に
恵まれることがあるから
素っ気ない感じだったりとか
気取ってたりするんじゃなくて、

へいっ!
って、朝の通勤ラッシュですれ違う人と
ハイタッチするほうがいいよね←


...あ、それは言い過ぎました。笑

朝日奈 そんな方を見たら
ちょっと、いやだいぶ、数メートル離れます、笑


まっ、たとえばね、たとえば(*´ω`*)



人見知りするタイプのため
憧れますぜフレンドリー。



ほいそしてオレンジデー

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、

3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後


その二人の愛情を確かなものとする日

(by うきぺであ )


ふむふむ


オレンジ本体(←)か

オレンジ色の何かプレゼント)を持って

お相手に逢いにいくみたいですよ✨


欧米でも、オレンジは多産なんで

=繁栄のシンボル


花嫁はオレンジの花を飾ろう☆みたいな

風習があるくらい

結婚のシンボルになってるみたいです🍊



まぁ朝日奈は関係ないですけども、


恋人、愛する方がいる方はね


ぜひオレンジ本体かオレンジ色の何かを

お渡ししてもよろしいかもしれませぬな


ちょうど今日はASHIGARUもBANZAIさんも

ライブがありましたんで、ありますんで


オレンジ、あ(°_°)!!!!黄丹色!ふみさんっ!!!!


ふみさんになにかお渡ししても

よろしいかもしれませんっ!!🍊


あと りんさんも、瑠璃色 蜜柑色(みかんいろ)なので

りんさんに何かお渡ししても

よろしいかもしれませんっ!🍊



コメント返信


へーやさん、こんばんは→

こちらこそ昨日はありがとうございましたー✨

会えて嬉しかったです!

そですね、結局応えられなかったけど(〜 ̄▽ ̄)

だから今日は覚えました、笑

あら嬉しいこれからもコロコロしよ 笑

ケチャしてくれてるのは

分かったけど、必死でね、

それどころじゃなかったの(T_T)余裕持ちたいぜ

うしくんの後方から 笑

ありがとう!ダブルケチャ嬉しいぜ✨


またぜひ来てください♪♪♪♪



みそらあわびさん、こんばんは→
いや決闘で遊ばんでいいっ!笑

いつぞやの朝日奈の配信みたいに 笑

目指して...いや、目指してる、のかな?
けど司会?とかはやっぱり
参考にしたいと思いますよ✨

いやいいですよ、コメできる時に待ってます♪
やぁー、もう習慣ですよね
しかもみんながコメントしてくれるから
続けられてますしね、ありがとうございます////
あ、真面目って言われます、
あらそうなのねっ!けどブログ
また更新されるの楽しみにしてます(*´ω`*)


花を咲き乱れますように
がんばります🌸

ごきげんよう(*´ω`*)


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね!!!!
か、カフェ!すごい(°_°)気になりますね✨


N.Aさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

そうなんですね、朝日奈としても
続けてほしいです(/ω\)
ありがとうございます続けてくれて☘

そうです、お互いがんばりましょう☆

会えますっ!信じていましょう!!☆


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そ、そんな風習が(°_°)
手袋を投げつけるのは、
初めて聞きましたっ!

8時だよ!知ってます✨
え、ドリフさんの始まりってそうなんですか?!
全員集合~ドッドっドリフの~しか知らなかった💦

そうなんですよ💦💦
早く行かなきゃ事務所(T_T)
なかなか社長と時間が合わなくて。泣
本当に申し訳ないです。。

身体大事にしますね!!!!


ほいよー!ライブが終わりましたぁー!

あ、なんか前文と今で
ちょっと時差があれやけど、
まぁ気にせんで🐣


毎回学ぶことはありますね

もっとこう出来た、もっとこうすれば良かったのに

って、せっかく来てくれてるから
気合いだけはあるけど

勢いだけが っていうのを打破したいな

観てくれる人からしても

もっと自信もった方がっていうのは
やっぱりやってるからも見てくれてる側からも
感じること。自信持ちたい


けど自信持つためには
やっぱりもっともっと詰めないとってなるし、

そしたらやっぱり練習に尽きるわけで。


けどね、少しずつ
前よりも良くなってるよって言ってくれる方が
増えてきて、まぁそれに甘んじたら
絶対あかんねんけど、
褒めていただくっていうのは
やっぱり嬉しいし、少しずつ花は
咲かせられてるのかなって。🌸


0分咲きではないんだなって、
少し感じます。



今日はね、コノハナサクヤ姫って曲を
初めてASHIGARUで披露させてもらいましたぜ✨

春の曲で、朝日奈的には
ずっと気になってた曲

当初やるってなった時に、
コノハナサクヤヒメって、
物語みたい、存在するのかなって
すごい気になってしらべてみたら

日本神話に登場する女神様らしいね!✨

天照大神(アマテラス)の孫である
ニニギノミコト(瓊瓊杵尊、邇邇芸命)の
妻らしい。


あの有名な『古事記』では
神阿多都比売(カムアタツヒメ)、
『日本書紀』では
鹿葦津姫か葦津姫(カヤツヒメ)が本名で、
コノハナノサクヤビメは別名らしいです。


コノハナサクヤヒメ(ビメ)って、
木の花(の花)が
咲くようにしい女性

って意味らしいので、

まぁこれがBANZAIJAPANのコノハナサクヤ姫に
関連するかは分からないけど
朝日奈はこれからも
このイメージ大事にしていきたいな


コノハナだけじゃなくて、
ほかの曲も、

イメージを大事にしていきたい。


センターをさせて頂いてるななパラもそうだし
大江戸もそう、
願い星だってセンターいくし落ちサビも
やらせて頂いてるし、
大和も帝国へおいでなさいって
かっこいい表情出していきたいし
ざんすだって率先で盛り上げていけるポジだし
コーデも思い出を振り返る懐かしさ出したいし
清くも美しさ可憐さ大事にしたいし
ば!は グループの代表曲として
日本を伝統していくものとして
歌を通して良さを表したいし、

それぞれの曲に込めてるメッセージを
聴いてくれてる、観てくれてる人にも
ちゃんと響いて頂けるように、、


まだまだ表現力は乏しいけど、
そこは役者としての俳優としての
やってきた課題でもあるから。

役作りよ、バックボーンも考えようってこと。



さて、夜の朝日奈の振り返りは
置いておいて、少しだけ次空くけど、
またASHIGARUライブ来てください☘


お待ちしておりまする~




最後宣伝。笑




今日の服はみんなに褒められたから嬉しい✨


朝日奈も好きこの服(*´ω`*)


この服買った時に書いたけど、

ちなみにこれ 本来
バーガンディー 1色の長袖ワンピース。


こんな感じのワンピースが欲しいと思って
服屋さん巡ったけどいいの無くて、
これは 印象?重いなぁと思って

そしたら自分で作ればええやと思って
ジョキッと袖切って縫ぬいしました照れ

朝日奈リメイク術🐣


たーのしいよねリメイク(*´ω`*)🎶


裁縫好き


また舞台の衣装とか、作りたいな


あ、アイドルさんのは恐れ多いけど
舞台の衣装作ったりとかしたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ルンルンルンッラブラブ

{45E7CD2D-0F3E-471B-B135-5F50ED871E68}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック☝️


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{8037BE9B-FD85-489D-B7EB-B428430C9B66}

{7F115CBD-1DA9-49CE-88B1-853F06CD808D}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{843F5B37-5736-44D4-87F0-97D6A97B792E}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様はYouTubeにて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います→→

ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{83BB269B-7F9F-4249-899C-3E2BF4768B2D}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{66E2056E-2254-40C5-8656-586DB66DD0E3}


ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!


ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{7780C0EA-E294-4ADF-A2B3-2F182E3524D9}


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia
{3A4470AC-8DBB-47DA-AE1C-7DF6C3EB775E}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ