きぬとるきや

ゆーみんです(´∇`)

さぁさぁ今日は 決闘の日喫茶店の日
新型インフルエンザ対策の日
あと水産デーと、

恵美子の日 と題して
タレントの上沼恵美子さんの誕生日にちなんで
全国の「恵美子」さんへエールを送る日

らしいです✨


上沼恵美子さん誕生日とかっ!

もう大物よ、すごいよねあの方の司会!

安定の、面白さそして鋭さ!


関西の方は特に慕う女性でございます✨


おめでとうございます!!!!クラッカー



みんなは何か決闘した??


朝日奈は...

何と決闘したかなぁ...?


あ、時間。笑


いかに この限られた時間の中で
自分のやりたいことが出来るかという、

あと睡魔ね、

もう何回

あ、寝るわぁ~ あかんわぁ~
寝そうやわァ~立って寝るわぁ~

って思ったか。←


ま、レッスンだったり、仕事中とかは
もうあれよ、( ✧Д✧) カッ!! となってるよ、笑


けどその分移動時間とか、
家に帰ってほっと一息してる時とかに

あかんわぁー寝そうやわぁー

って、なる。笑



だからってさぁ、カフェインを
摂取しすぎるのもよくないやん?


どんだけ身体いじめるねんっ!
ってなるやん?

優しくしてあげたいやん?←


だから大好きなココア飲むよね、


そしたら



眠くなるよね。笑



...って、朝日奈ずっと話してるけど
よくよく考えたら決闘じゃないやん
格闘やんそれ、笑


え、決闘って何?笑


何かを決めるの?!


勝敗か、


んー、勝敗かぁ、朝日奈自身が
勝敗決めるような そんな大層なこと
挑んでないからなぁ。


みんなは何かある?

こう、ここぞっていう、決闘。


喫茶店はええね、

今は専らカフェが多いけど、
喫茶店は なんていうか、
アットホーム感があって静かで
お客さんも馴染みの人ばかりで

なんていうか、街の待ち合わせ場所みたいな
そんなイメージ、


けどね、メニューの モーニングだったり
コーヒーは
「本間この人の作るコーヒーは
ピカイチやねんで✨」
っておっちゃんが言うてるような、

そんなイメージ。

第2のホーム、いいね(*´ω`*)



1回喫茶店のスパゲティ食べてみたい。


ちょっと前に作られたレプリカが
飾られてる、え、こんなところに
喫茶店があったのかって所の
隠れ家的な喫茶店✨


そこのナポリタン美味しそう


あ、完全な朝日奈ワールドね、🐤

喫茶店にナポリタンが絶対あるとは
限らない この感じ、笑


東京だとどこら辺が多いんやろ??


巣鴨あたり??


あ、浅草?!




コメントお返事

ばんじょうさーん!こんばんは→
反映されてたよっ ありがとうね✨

本当、せっかく書いてくれてるコメントが
消えるのは、謎、本当、なぞ。

やほ〜(*>∀<)ノ))★
いや、Twitterのお陰様でちゃんと気づきましたよ☆

そう!メロンパンと☆
そうなんかなぁ?けど朝日奈結構
好きやねんけどなぁ中のパンが
ふんわり暖かくなってくれるから
チンじゃなくて最近セルフで置かれてる
トースターで焼くのが好きです//
食感ね(T_T)

いや、いいよいいよコメント
わざわざありがとうね!

すき家...いってらっさい、笑
ありがとうすっきゃ(/ω\)♪♪

わぁー!嬉しい、朝日奈もみんなと話すの
好きやからこれからもお付き合いください//
いつもありがとう、
これからもよろしくお願いします☘


こんさん、こんばんは→

おぉ!水嶋ヒロさん!
絢香さんとお付き合いしてる時から
よく近所のショッピングモールに
来てたみたいで、あれ?!もしかして
すれ違ったことあるのかも!なんて
思ってました、笑
元乃木坂の中元日芽香さんも誕生日ということで
乃木坂さんは顔面偏差値がってお話を
よく聞くので、さぞ美しい方
だったと思います✨

おめでとうございます御二方🎉


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

そうなんですね!トーストしたいけど
温めはしないのか、
んー、まぁ私も温めるというか、
トースターがあればそこで焼かせてもらう
みたいな感じが多いですね。
今はセルフでトースター設置されてたりするんで
ありがたいです✨

わっ!すごいまとめ方をされてる!
嬉しいけど、嬉しいけど、
そう思っていただけるのはっ!
似合ってたらいいなぁ✨


みくさん、こんばんは→
あら同じですね✨

そうなんですね!
外さくさくで中ふんわりいいですね(*´ω`*)
絶対美味しい♪♪♪♪


杉本さん、こんばんは→
おぉ、そうなんですね パン好き☆
私も小さい頃は専ら
パンでしたね、温めて~、ココアとともに♡
みたいな(*´ω`*)
わぁ!すごい!!!!活用法☆
ごパンいいですよね、私も食べてみたい(/ω\)
私のオススメのパン屋さんは
本当に家の近所にあるんですけど
今行ってみたいのは、銀座らへんにある
食パンの美味しいお店ですね✨
また杉本さんもオススメのパン屋さんあったら
教えてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
たしかにっ!アンパン〇ンのパン
私もよく食べてました✨
どうなんだろ?けど許可なく作ると
本当に大人の事情が絡んでくるから大変です💦

そうなんですね!認知症って言うのが
結局は想像の世界でしかモノを言えなくて
申し訳ないですが、検診とか、お薬?とか
諸々、お金かかりますよね、
犠牲は また違うけど、少しでも
勝利だギューちゃんさんが自分にも
ちゃんと費やせるように、願っています。

私も身体大事にしますね!

はい、では(/ω\)



さぁ今日は 先輩方のmysta
新たな動画が配信されましたぞーい!


もうさぁ、Twitterにも書いたけど
朝日奈でもキュンキュンして
見入ってしまうんやから

世の男性陣は あれちゃう?
もはや携帯見すぎて穴あくんちゃう?
(※そんなことは決してありませんのでご安心くださいませ)


ぜひね、見に行ってみてください

そして全国の恵美子さんにエールもええけど

BANZAI JAPANさんの動画にも
エールという名のチアチア
よろしくお願いしますクローバー


さて今日はライブやねっねっ♪♪


渋谷の夜の街で
パーリーナイトしてくるよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あと数時間で会えるね、楽しみね


前に1度踊らせてもらって
Tokyo Candleの会場にもなってた
BANZAIさんも踊った渋谷Glad☆


本日は その場所で
ASHIGARUのライブをお贈りします照れ



さて どんなセトリになってるのかな?


朝日奈も結構 新鮮なセトリかも。🐣



お会い出来る方は 後でね~晴れ




昨日 配信終わって夜まで
なんやしてからの今日早起きして
メイクして髪して朝からお仕事 
そして今なんで、

ちょっと眠気が来てるけど、
けどライブになって
ましてやみんなの姿みたら もう
変なテンションなりそうやね←


まっ、お付き合いくださいな(*´ω`*)チューリップ赤





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック☝️

🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{9F5F1AE8-AB4F-42A6-8C46-FE127BE60DFF}

{F7D6F8B6-D51C-4F02-9035-6FE881FE1CD1}


今日明日っ!渋谷でライブ!!!!
{219FCCB7-6C36-4964-BDFD-2735291A278A}

{D651D08A-1831-4885-9868-1D1D7B279004}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{7A07E8FD-4581-4489-BF74-12F4C31AC0B0}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! →→

そしてまたまた朝日奈
5月22日 午後8:30 - 午後9:00
-mimi- で恋して!
出演させていただくことになりましたー!!
いやはやありがたい♪

4月のラジオの模様はYouTubeにて聴けるので
ぜひね、どちらも聴いて頂きたいなと思います

ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{5DBD4BEE-27A3-4728-A406-9891C824943A}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{1483F7EE-5F99-4042-B8E9-44E09B8E97B3}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

春を迎えキュンキュンする動画でございますラブラブ
妄想しちゃってくださいな(*´ω`*)

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{5370577A-1488-4160-A007-7B64D3E2876B}


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia
{BFBD4D26-83A3-4503-B517-0A68343DBD11}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤
Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ