しわたかて

ゆーみんです(´∇`)


目がしょぼしょぼする、

昨日ね、遅くまで起きてて
朝から起きて、ちょいと昼寝してから
向かおうと思ったら
朝日奈 お昼寝出来んかった←


結果、睡眠時間不足のままやんっ!(°_°)


まっいいや 生きてるからヒヨコ←←


はい、ごめんね昨日
大切な記念日
ショートの日っていうのがあったらしく
Twitterが荒れてたのに
朝日奈のブログには完全無視してました💦


朝日奈は髪の毛が軽いのか
ショートにするとボワっと上がって
まるっ と丸さが増すので
ショートにはしません、

ただ、ボブにはしたという
なんだか自分でも基準がわからん状態

まぁ、どっちゃがええんやろね

朝日奈は 短いほうがええ、伸ばさんでいい
って意見もあるけど、

ロングの方が好きって人もいるし、

んーー、皆様の意見を
お待ちしておりまするҨ(´-ω-`)くもり


ほい改めまして、
ガッツポーズの日メートル法公布記念日
中央線開業記念日


ガッツポーズいいじゃないですか✨


今日は Tokyo Candleの別のグループさんたちの
準決勝日!

誰が渋谷のclub asiaでガッツポーズを
するんでしょう?

個人としては 前にここのブログにも登場したけど
あそこのグループが決勝行って、
そしてBANZAIさんも16日にガッツポーズして
決勝で戦う!って感じが理想。

どうしても他のグループさんになると
いずれはどこかでライバルになるんだけど、

そりゃどっちって言われると
もちろんBANZAIさんに決まってるけど

被ってないなら
私は今日は あのグループさんを応援したいです

ただ、他のグループさんにも可愛い~って
隠れ推しさんが居るので、
悩みどころっ!気になるね!

だれがガッツポーズするんでしょう。


そして朝日奈は 16日のガッツポーズは一択!

今からソワソワです💦


だってあと5日後だよっ!

ソワソワすんじゃんっ!!!!



託したからね!みんな!
みんなの手にかかってます
一緒にフランス・パリ目指してくださいっ🇯🇵👑


そして中央線開業、

あのね、朝日奈改めて思うんだけど



線ごとに色別になってるの、助かるよね。←


や、だってさ、もしね?もし
漢字が読めないとか日本語が読めないとか
なったときね、色で教えられるじゃんっ!

黄色だよ~とか、オレンジだよ~とか、

はたまたアイドルさんの担当カラーとか。✨


子どもだったら、
まぁ1人でお使いもちょっと危ないけどさ、
仮にね、教えることがあれば

このリストバンドの色と同じ電車に乗るんよ~

みたいな、




便利、そして忘れない(*´ω`*)



だからいいなぁ と思うのでございます



ところで、中央線って...オレンジよね?


中央線そしたら今日は
だんまく とかあるんかな?

4/11 中央線開業記念!

とか。



安く...は、ならんか



ぜひね、使う方がいらっしゃったら
中央線乗りながら
いつもありがとうなぁ~おめでとうなぁ~
って言うてあげてくださいチューリップ



それではコメント返信!

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です!

あぁ!そういう!!
記念日は朝日奈が紹介して、
解説はあきもんという共同作業ですね 笑
ありがとうございます✨

そうなんですよっ!行きました、
大阪の維持です、目的があれば並ぶっ!笑
そしてあれでしょうね、ありがたいことに
こういう時の運は持ってるらしく。
けど抽選はなかなかの行列と私が行った時は
特に、最終日?の前日ですごい人でした💦


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!あ!食堂車、朝日奈もね
いいなぁーって思ってたやつかも!!
すごい羨ましかったです写真で見る
食堂車の写真✨

ほんとだ、リニアモーターカーは
きっと駅弁というか、軽食になりそう(•'-'•)笑

人を人と思ってないのは
本当に最悪だと思います。
私もやだな、人を人と思ってない人は。

そうなんですね!印象?!なんだろう!
早くお時間合わせて取りに行きたい(T_T)

ありがとうございます、取りに行きますね☆


みそらあわびさん、こんばんは→
に、肉体派(°_°)聞いとらんっ、
人の体の好みは聞いとらんっ!笑
そして味噌もたこ焼きも て、
そこも聞いとらんよぉ〜(〜 ̄▽ ̄)

おぉ!朝日奈も豚肉好きっ!
というかA型は豚肉以外を食べると
あまり宜しくないとかなんちゃら
書いててそれからあまり食べなくなりましたね。
そうなんですね!肉もお魚も美味しいとか
朝日奈 キラキラするわ(♢ω♢)
ぜひ駅弁食べながら向かいたいけど
食の旅になるのは確定だな。笑

ええええー!つらい、なんかね、
最近多いんだよね、
せっかくみんなが書いてくれてるコメントが
なぜに反映されない(°_°)つらいぜ朝日奈はっ!!!!
あ、褒めちぎりコメント、まってます、笑

いやそこは違うっ!ミスター呼びは
著作権やらなんやらの関係だっ!笑

ご、ごきげんよう☀️



イヤホンで BANZAIさんの曲を聴いてて

願い星 って曲の歌詞で

明日はあなたと出逢えるように
また空を眺めます


ってあるんやけど、振りでも上を向くんやけど

それでね、信号待ちの時に聴いてたら
ふと空を眺めてて、




上を向いたら...




雲の動きが早かったですくもり



---- 以上です -----


いやそれ
風強いからやぁー(〜 ̄▽ ̄)〜 ←



まっ、その自分の姿を第3者から想像してみたら


すごい、もう 音楽の世界に
いっちゃってる人やったけど。




いんだよ、イヤホン付けてる私は
もうパーリーしてるから✨




朝の自主練しに行く服は
やっぱりラフなものが好きなんで

ダボッとしたオーバーオールで
ございましたヒヨコ


さて今日も頑張ろー🇯🇵
{17D7A4D1-1ECB-40F2-B982-E003530B3781}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
{B933D47F-BEDD-41C6-94EB-29D8F7D7E1EA}

{D9E111DD-6B3D-4389-A603-1A3E815563F9}

※詳細が出てるものは随時発表していきます!
{812B6CD9-76EC-4076-97EC-AA042CD05B85}

{A304B775-5E2B-446A-A472-2033A266C538}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{9AB8CD29-1981-4D19-8983-54D7E139ECBC}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘




🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{44752664-A511-413B-8263-52DE64391B0C}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{479AFD6D-9306-465E-8052-F74516EE7B6D}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

新生活を応援!
BANZAI JAPANの応援歌といえばっ🇯🇵

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30

🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia
{E72F9AD4-C656-43AA-BAB3-8E61D065E764}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️


朝日奈ゆうみSNS🐤

-mimi-で恋して! SPゲストとして出演中

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ