ぴきてるかやら

ゆーみんです(´∇`)


ついに久しぶりのっ、ライブですね!

今日は 花まつり出発の日忠犬ハチ公の日
タイヤの日


おぉ!今日ちょうど夜にBANZAIさんのライブで
渋谷行くので ハチ公拝まなきゃっ!

あれ、すごいよね、
いや、ハチもすごいんだけど、
もうあの子は 本当に銅像なるくらいの
感動の物語があるんだけど、


イベントごとにハチ公さんがさ、
変身してて、もうそれがね、季節を感じれる ✨笑


夏は誰かが麦わら帽子を
ハチ公にかぶせてくれるのかな。


...


それはそれで可愛いぞ、////


誰か、楽しみにしてます照れ



花まつり!素敵っ!

花まつりってなんだろうな?
↑また調べずに聞く人



たくさんのお花が 今日どこかで
お迎えしてたのかな?

春はいろんなお花があるからね(*´ω`*)


チューリップ、パンジー、桜もあるし、
たんぽぽもかな?いや、それは違うのかな?


朝日奈の家も お花をずっと飾れるように
ドライフラワーにして飾っておりますキラキラ


スイートピーとかすごいね、映えるの
そのままでも素朴で可愛いのに、
ドライフラワーにしたら まだ綺麗

また違った美しさ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


春色のきしゃにの〜
おってぇ~海に連れていいてっよ~♪

松田聖子さんの
赤いスイートピー好きドキドキ

というか、さすがアイドル界の大スター


松田聖子さんの曲好きよ 朝日奈ガーベラ


た〜らら~ た〜らら~ 
たーたーたーたーたーたーた〜♪



コメントお返事!

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですね!お会いしたことがないので
なんとも言えないのが悲しいです(T_T)。

そうなんですか!
けど、足細いのは羨ましいことです...

わぁ!けど、70キロでも
男性としては通常だから、
50キロなかったのが、逆に、すごい(°_°)!!

そうです!そうです!健康的なのがいいんです
細すぎても逆に心配って
男性視線からした女の子でも
よく言われますし、朝日奈も
その言葉を信じて、信じて、
健康体で(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°キラン←

はい、今日も元気にライブしてきました☆



あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

そうなんですね!やっぱ会社ごとに
やるかやらないか、時期は とか
違ってくるんですね。

あらぁー全く一緒だ、
末期ですね我ら。笑
まぁけど、仲間がいるから、
寂しくない←←

あぁー!!!!ラジオ、テレビ欄は
朝日奈もよく見てました!
今は専らテレビについてる番組表での
観るか観ないか、録るか録らないかの
選択ですね(^^;


N.Aさん、こんばんは→

そうなんですね!雪が(°_°)この時期には
珍しいですね、雪桜ー!
朝日奈も見たかったな//

けど、前に言ってた、雪桜見れるかな
見れないかながN.Aさんがみれたから
叶いました✨


わぁー!そうですね、遠いと
会いたくても会えないのが、すごい辛いですね
朝日奈も早く会いたいです、
遠征で行けるように頑張らなきゃ(><)

こちらこそいつもブログ見てくれて
コメントもお忙しい中でしていただいて
ありがとうございます//
これからもよろしくお願いします☘



ついに久しぶりのっ  ライブでしたねっ!(2回目)


4月1発目!!

今日は 来ていただいた方々と
ライブ中もたくさん絡むことのできたライブに
出来たかなと思っております✨


朝日奈は好きです

ライブ配信でもそうだけど

やっぱり観ていただいてる方が居るからこそ
出来ること。


一体感って すごく、素敵で、すごく大事


そして、おっ、なんか
あのグループのライブ楽しそうだなって

まだ私たちを知ってくれていない人達が
惹かれてくれたら
新たに応援してくれたら いいなヒヨコ


これからの舞台も、たくさんみんなと
一緒に盛り上げていけたら嬉しいです

けどそれにはちゃんと私たちの実力もいるから
朝日奈も もっともっと頑張らないと。


そしてそれには ちゃんとみんなの存在が
必要なので、これからも
見守ってくれたら嬉しいです☘


よろしくね、そしてまたライブに来てください🎤


今日は 日曜配信もあるし、
17も配信しようかなぁー?て思うとるんで、
来てねっ


気まぐれんさんに
付きおうてくだされ(*´ω`*)ヒヨコ晴れ


今日は 髪型くまさんにしてみました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これからもっと色々 髪で遊んでみたいな////

樹姫さんに貸してもらったうさたん
可愛かった(/ω\)うさぎ
ありがとうございます////

アニマルのゴム、私も探そうかな//


...ヒヨコ?ヒヨコ

{2DA5FF56-DADC-423F-A9A8-9924AFFED50D}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→→


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
{3266F6A5-9620-4FA7-9FA6-7F58D34BEC90}

{B485501A-F6DB-48B9-B64B-9AB636A83A82}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{7F1205EB-D922-4D35-903B-DB050BD57609}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!
ぜひぜひお聴きくださいませ☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{1BC769EE-3E45-4D0B-868E-330B3B1B417D}


ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

新生活を応援!
BANZAI JAPANの応援歌といえばっ🇯🇵

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{8FA74E43-B58B-4605-B8B5-4A423E0D7A45}

🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ へ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ