んはあよはにね

ゆーみんです(´∇`)

昨日 本っ当にすごかったよね
風と雨っ

そして一瞬やんだぁ〜

帰りこそは 無事に帰れるぞ~い

って思ってたら

そんな甘くなかった

まだまだ風も雨も 再び続いてた。



しかも昨日は もう夜中本当に 激しくてっ

いや明らかなんか 飛んでったやろぉおお!

って言う物音とか、

飛ばされたやろうぅぅぅぅぅ

っていう不思議な音が暴風の
音に重なって 大合唱してました、笑


みんな大丈夫?飛ばされてない?

朝日奈は髪をぶわぁさぁ~!と
舞い散らせながら帰りました、笑



今日も風が強いね...


ってなわけでちょっくら今日の記念日
いっちゃいます(。 ・`ω・´) 


今日は 世界保健データイヤゲージの日


...

なんやようわからんですぅー、


あ、けど世界保健デーって、

あれ?健康診断の時期とか?


まぁ 今日この頃はさ、

入学式とか、新学年!とかあるし、

健康診断やってたわ春に!


やぁ、身長が 中高でそれぞれ

3mmしか伸びんかったのは
なっかなかの思い出←


小学生の時大きかったのになぁ


朝日奈 和田ア〇子さんになるんじゃないかって
言われてたのにさ、

友達との写真とか かがんでたのにさ、


みーごとに、抜かされたわぁ


あらま~さらばだ 
大きいモデル身長並の朝日奈さん🐤


今は遠い夢ですな


まぁけど、けど!小さくたって
それが好きって言ってくれる人も
いるからいいんだいっ


朝日奈は もう、小さいままで
過ごしていくんだいっ

多少 上のものに手が届かなくて
手ぇ伸ばしたけど、届かず 挙句
上の物をひっくり返してしまった思い出もあるけど
いいんだいっ!


それも思い出だいっ!←



...何の話をしとるんや(〜 ̄▽ ̄)


まぁ朝日奈は、結構好きよ

あの、健康診断の、


わぁー1年で どんだけ自分が
変貌を遂げてるんやろ〜 って。


外から中から、



大人になったら
なかなか健康診断あるところはあるけど
ないところもあるかもしれんし、

ちゃんといきなね


...って言って、朝日奈もあれよね

いかんとねっ


あ、大丈夫かな、色々←


引っかかったら怖すぎる(°_°)



あー、頭いってますねぇー って、


いやそれ元からやぁーい


いや元からでもないやぁーい




(1人ではしゃいでる。。)




コメントお返事

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、すごく私も
びっくりしました。しかも死因は不明と...
何だったんだろう、、
そうなんですね!お義父さまと!

そうですね、数々の作品を
生み出してくれた高畑先生は
素晴らしい方です✨

お城の魅力は確かに誰しもが
憧れる魅力があるんでしょう。

そうなんですね!ホッキョクグマのモチーフの
オリジナルキャラがっ!とても気になりますね!
コンビーフは好き嫌い分かれる気がします。

はい、ありがとうございます(/ω\)
これからも応援よろしくお願いします☘


みそらあわびさん、こんばんは→
そうなんですね!映画館で!!
部活で見に行ったんですか?
それもすごいです!
わぁ、いいなぁ、2本立ての同時上映//

私は千と千尋がジブリで初めて
映画館で観た映画かなぁ?

あらっ!地元ご出身!すごいです✨
く、クマだったんですかあだ名っ!
あら~すごい北極熊だぁ〜(*´ω`*)って、
いやすごい結びつけだっ!笑
けどなんか、親近感湧きますね♪

あらっ、昨日のブログには
反応したくなる内容盛り沢山だったんですね!
また、そう思っていただけるように
これからも更新頑張ろうビックリマーク

え、ホントに?!?!
みそらあわびさぁーん!!!!!!!!!!!
ごめんなさいっ!(°_°)
さ、山菜化してしまいました...
まことにすみません。なんで朝日奈は
わらびの認識だったんだろうか いけぬいけぬ。

ごきげんようーーーー(><)
みそらあわびさん⚓️


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ね、朝日奈も最近新聞を読まなくなったなぁ。
ラテ欄??こ、コーヒー????←
朝日奈の知らない用語(T_T)

あらっ!!!あ、けどわかる、
朝日奈もね、最近、あれ?何しに来たんやっけ?
みたいな、笑
この前百均で〇〇買わなって お店入ったのに
ポカーンとして、結局出てきてしまった...
あっ、あらっ!!ブログにコメント
忘れたりする(°_°)それは困る、
しょうがない、あきもんをここから
呼び続けておこうか。
あきもんあきもんあきもんあきもんあきもんあきもん


みくさん、こんばんは→
同じですね、高畑さんの作品は
いいものが多いですもんね。
とても偉大な方が最期を迎え、
これからどうなるのーって、
少し、ニュースを見て感じました...💧

心からご冥福を...。


N.Aさん、こんばんは→

そうですね、始まりがあれば
終わりも必ずある。

どんなに小さいものでも命がありますね。
大切にしていきたいです。

わぁ、嬉しいお言葉ありがとうございます
私も早くN.Aさんにお逢いしたいです☘
会えるの、話せるの、
楽しみにしています♪


昨日のTokyo Candle !!!!

先輩方 1位で通過☆☆


本当にすごいことです、
本当に素晴らしいことです星

おめでとうございますっ!

そして昨日、あの暴風雨の中
行ってくれた大名側室さまはじめ
たくさんの方々っ!


ありがとうございましたっ!


朝日奈からもお礼言わせてくださいっ

ありがとうございますっビックリマークビックリマーク

あ、これ、まだ終わりじゃないから
過去形にはしない、
これからもよろしくお願いします
って意味の進行形、

だから、みんな、まだまだね
みんなの力が必要なので、
見守っててほしいです!



とりあえずさ


やっぱり昨日の暴風雨は
みんなの気持ちの現れやったのかと

BANZAIを1位にするぞぉおおおおお!
っていう気持ちが燃えたぎってたのかと思うと

ええやんかぁぁあああ!
この雨 も風も また16日
よろしく頼むぜぇえええ

ってなったよね。笑


16日、朝日奈は これまた日にち合わず
行けないんですが、みんなに託したから
もう、1位になるんやったら
暴風雨なんて苦じゃないから


よろしく頼むぜぇぇぇぇぇ!
朝日奈の今の流行り語



はい、けどねけどね、自分たちのライブも
大事だからね、
まず自分たちも頑張れよー!
ってことやと思うしね、

頑張りますよっ!


明日  8日 秋葉原で 久しぶりのTwinBoxで
はちゃめちゃルンルンパーリーイブニング
してきますよ照れ


だから来てねっ

みんな、待ってるからね✨



よし、今日は ちょっくら色々やって

明日に備えて早く寝なきゃなぁ


とりあえず、うん、

頑張ってくる(・ω・)ゞ ←


眠いぞなもしぃ~

{5C5C3FF3-4B69-4B5B-884E-938DFDA8FDDD}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ

まずは明日っ!よろしゅうお願い致します☘

{CBEC0B48-9128-4DD2-A0A8-1C620B2D5D5D}



{B8FC7A7E-38B8-4582-AAA2-B9876A48BC34}

{1EF40014-B492-416A-951E-086D84170219}


そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{973DA658-33EA-4937-AA7A-36117C49EFFE}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!
ぜひぜひお聴きくださいませ☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! 


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{07B8E699-B674-49E7-8A34-A4CCC6C73094}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{A62480B7-5358-4215-AABE-B86CCE2B884A}


ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

新生活を応援!
BANZAI JAPANの応援歌といえばっ🇯🇵

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{940FD93A-9F9F-4520-A004-97CDAB11FECF}

🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll (準決勝)🏆
4月16日(月) 渋谷club asia


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️⚠️


朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagram asahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ