になとやかーふな

ゆーみんです(´∇`)
まず最初に...


ジブリの 火垂るの墓とか、
平成狸合戦ぽんぽこ とかを手がけた
アニメ映画監督の高畑勲さんがっ、、


悲しいけど、けど、誰だって
おわりは来るから。


悲しいけど、向こうでも
たくさんの方に感動と、何か素晴らしいものを
与える存在であってほしいです。


ちなみに朝日奈、
小さい頃よく、火垂るの墓の節子
と言われました。


兄ちゃん、ドロップ食べる?


せっ、せつこっ!!!!!!!!!!!



懐かしいね、



たぬき合戦ぽんぽこは もう、平和っ
平和っなんだけどやっぱり
伝えるものがある、

人間のせいで住むところを失っていく動物。


楽しい中で しっかりと
メッセージ性があるのが、
高畑さんの特性かなって、ジブリの魅力かなって



ご冥福をお祈り申し上げます。




さて今日は、

城の日新聞をヨム日北極の日
コンビーフの日


南極の日って、前にあった気がするけど
今日は北極の日ですかっ


北極はねぇ、 ホッキョクグマ好き(*´ω`*)
↑いきなり、笑


白いもふもふして、大きいのに
なんていうか、愛らしいやん照れ


だからね、犬とかもね、
小型犬ももちろん可愛いよ?

そら、一緒に暮らしてたし
小型犬も きゃわい~~////////


ってなるけど、


大型犬の、 ゴールデンレトリバー好き


ラブラドールも好きやけど、
ゴールデンレトリバーのほうが
こう、毛がもふもふしてて、
毛の入れ替わりの時は
そらぁ大変なことになるけど、

ゴールデンの方が好きドキドキ


大きい家で ゴールデンを家の中で
飼うんだ(*´ω`*)超素敵やんっ


あ、小型犬もいるよ、


なんていう可愛さっ!



ゴールデンちゃんと、
小型犬ちゃんとか もう、写メ写メ📸←



まっ、朝日奈の夢のお話です~満月



そうなの、でね、ホッキョクグマさん


動物園にもいらっしゃるから
見に行きたいし、

多分そのイメージって、

昔読んでた朝日奈の好きな
ホッキョクグマくんのお話の絵本が
影響してるんやと思う。


本当にね、友達ができる楽しさっていうか

ポカポカする絵本キラキラ


...


最終 北極と関係ない話になってるけど

まぁ、まぁそんな時もある 笑


新聞を読むのは、
活字に触れるのは いいことやから、

朝日奈も文字から想像するとか、
普段から想像力の鍛え にもなるから

活字に触れていきたいね(つω`*)


っていって、 なかなか小説とか本とか
読むのに時間がかかる朝日奈ですヒヨコ


ペーペーや、


あ、


紙にちなんで


ペーパーや




どういうことや( ̄▽ ̄)笑



朝日奈は今日も健在ですなヒヨコ



コメント返信☆

勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうですね、緊張感って大事です、
持たなくなったら終わりだと
以前教えて頂いてた俳優の先輩に学びました。

いやいや、充分力になって頂いてます、
ありがとうございます//

はい、今日も明日も幸多き日に
なるように...☘


みそらあわび さん、こんばんは→
2度目まして、笑

わぁああああ!嬉しいです、
ありがとうございます////
いっぱい笑顔になって、
本当に楽しんでいただけたみたいで
朝日奈も嬉しいです🐤
わぁ!ありがとうございます
こちらこそすみません
ちょっとしかお話出来なくて💦
あら、褒めて伸びるタイプ、バレてる(・ω・)笑
ごもっともですね、けど最後に書かれてたのも
事実なので、曇ったというか、
しみじみと感じました。表の仕事ならではで
朝日奈の勝手でみんなに
心配かけちゃいけませんからね!
みそわらびさんの優しさに感謝ですよ☘

あらっ、楽しいやりとりを
拝見するだけなんですね!
けどもし良かったら、
気が向いたらでいいので
コメントしてお話もできたら嬉しいです♪

ありがとうございます、心身ともに
気を配ります(><)!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

おぉ!ブログデビューは
7年前!(°_°)朝日奈より前だっ!

あ、けど朝日奈 学生の頃はよく
別のブログ媒体を利用させていただいてましたね
今は懐かしい あの媒体(*´ω`*)
あきもん、そしたらブログ開始から7年記念
おめでとうございました🎊

朝日奈アメブロデビューいつだろうなぁ?
たしか2014年の11月くらいだった気が。
懐かしいです(つω`*)✨


N.Aさん、こんばんは→
うぅ、私も観ていただけなくて
聴いていただけなくて悲しいです(T_T)。

そうなんですね!気温差もあるんで、
お大事にしてください
朝日奈も傘を忘れて びしょ濡れ大風
だったので。

わぁ!ありがとうの気持ち伝えたいです✨
いつもありがとうございます。



昨日、夜中というか
早朝まで なんやかんやと
自分の配信もせずに
せかせかやっておりました朝日奈🐤

ふぁー、なんとか、色々終わったぁ

まぁけど、終わりじゃないけどね
始まりだけどね

とかかっこいい事言ってみる。←


嘘です、すみませんヒヨコ🌀


あのね、あんだけね、配信で
木曜日と金曜日は雨が降るぞー

って言われてたのに


今日の朝 ネットの天気予報見たら
曇のち晴れ晴れ って太陽さん照ってたから

あ、天気変わったんやぁ〜
よかったぁ〜
晴れやぁ〜 わぁ〜い


って、傘持たずに出たら

なななんとっ、朝日奈の移動時間に限って

雨降るという、移動終わったら止むという。

なんだこれはっ!


しかもなんやこの大荒れはっ!


今日も吹き荒れるよぉおおおおお!



今日はね、6日 トーキョーキャンドルの
大事なライブっ!

どうなったんかなぁ、
どうなるんかなぁ、

朝日奈は今見られんけど、

うずうずです💦



1位、どうかこの今日の暴風みたいに

渋谷Gladを 喝采の渦になりますように


あれ?言葉あってる?


うん、吹き荒れてくれー!


...って、そういや予選の時も
暴風やった気が...


やっぱりあれかな?

大名側室さん含め、みんなのパワーゆえの
この暴風...台風



もっと荒れろ~~!!!!!!!!!!!クローバー


さっ、もうひと頑張りん たんばりんっ

りんりんっ♪




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→


🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
{72DD0922-15CA-41A9-8319-7C5ECE380CEB}

{8A20A942-0035-4D61-A172-4AE928353918}

そして来たる5月27日
BANZAI JAPAN主催ライブが
決定いたしました☆
{31DAD8B3-6C7C-4AF9-85D1-FE5DD3FC682F}


Twitter に掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されております!光栄っ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!! ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{B17069E2-9BFA-4823-B259-5CBEB0A97A44}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{1B6131BA-54B9-4630-A50F-1BDEF837D44E}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

ライブ中にセットリストと
違う曲が流れたら?!
ドッキリ動画を配信中!!☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{2218F992-93A6-4A45-A857-76F67255F9B9}

🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll🏆
本日4月6日(金)  大事なライブ!
OPEN17:45 / START 18:15

{1F7EB975-6E73-49FC-AC09-4F4864289DB3}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ