ひまきめんおる

ゆーみんです(´∇`)

あっっっっつ!


夏日夏日、既にバーベキューとか
海で遊んでる子らがいるみたいで、

やぁ、羨ましい←


やけども、北海道、東北は
逆に2度とからしいね、

いやさっむい!

何この寒暖差っ!

20度以上の違い(°_°)

激しすぎるっ

同じ日本やのに何や何現象やこれはっ!

まぁ東京も明日は10度以上低くなるみたいで


そしたら今日の夜から
寒くなるんかなぁと
超薄手の服だけじゃなく、ちゃんと
アウター持ってきましたぜよ👍

みんなも気ぃ付けてね、


冬服しまっちゃったよぉおお!

って人、朝日奈と共に再び引っ張り出そうぜ
(↑冬服もう着ないと思って
ちょうど昨日今日あたりで締まった人)

ヒヨコ


さ、4月も4日!

4な4な 4は天使の意をしてるから
天使の日でもありそうな気がするけど
記念日、見てみましょかっ


今日は あんぱんの日ヨーヨーの日
幸せの日どら焼きの日


ど、ドラえもーーーーーーん!!!!!!!



はい、黙ります。


どら焼き もう そんなイメージしかない。


どら焼きの日だからね、
あ!そしたら
ドラえもん好きで有名な
しおりさんの日でもあるので、
お祝いしましょう!!そして
しおりさんのファンの方のしおドラさんも
お祝いです!!🎉

...ここで密かに。(/ω\)


おめでとうございます✨


あんぱんの日もそうやけど、
今日は何かあんこに由来があるんかなぁ?

あんこ、美味しいよね、
まぁちなみに朝日奈家も兄妹で
粒あんこしあん分かれてて、

あれ?どっちがどっちやっけ?

なんかね、兄ちゃんがこしあんかな?
あれ?どっちがどっちやっけ?
実の兄妹でも分からんようなるんやけど

こしあん 粒あん問題は
これからも論争を繰り広げるでしょう。( -ω- `)フッ


さて、幸せの日、

みんなの幸せの時って何かな?


あ、ちなみにブログのタイトルは
私の好きな 宮崎あおいさんが出てる
「ただ君を愛してる」の セリフです

めっちゃ可愛いのよっ、あの宮崎あおいさんに
魅了されたよ朝日奈はっ!!✨✨


好きな人の幸せを思えるって、
すごい素敵よね


あ、朝日奈はどこかへ置いてきたな
その感情...( = =) トオイメ

けど恋は素敵やと思うよ、

幸せを願えるって、そう簡単じゃないと思う。



幸せって感じる日、
朝日奈はいつだろうなぁ?


んー、あ、

寝てる時、笑


あ、それか


やっぱり
いろんな人に好きって言ってもらえること


あ、なんかこの書き方すごい、
気が多い人みたいな表記になる、←  笑



けどね、やっぱり嬉しいよ自分を
好きって言ってくれることは。



だから、ゆーみん可愛いよ
ゆーみん好きだよって言われると
やっぱり幸せは感じます////


...

なーにをいってんだ(〜 ̄▽ ̄)

ま、たまにはデレさせてくれ、笑


ありがとうね みんな

これからも朝日奈を好きでいてくれるように
頑張ります。🐤☘




コメント返信☆

kitkitさん、こんばんは→
あら!嬉しいです、他撮りの方がいいのかなぁ、

ぜひね、お気に入りのがあれば...////

いやいや、これからも写真頑張ります(><)!!


みくさん、こんばんは→
沖縄いいですよね♪♪
あら写真撮るのも撮られるのも好きなの
一緒ですね♪ぐ、ぐらびあ!
すごいです!!朝日奈には
到底できないやつですねそれはチ─(´-ω-`)─ン

おぉ!すごいです!そうやって
時期ごとの写真を撮るのはいいと思います☆
朝日奈も見習わなきゃっ


N.Aさん、こんばんは→
料理!いいですね、N.Aさんは前からですね✨
お料理きっと美味しいんだろうなぁ♪

そうなんです!すごい落ち着きます
ジャスミン系のは♪

わぁー、温かい気持ちになってくれて
嬉しいです♪ありがとうございます✨


くさだいらさん、こんばんは→
そうなんですね!趣味の写真
褒めていただいてありがとうございます✨

いいですね!小説を書くっ!
バラエティもなんだか心が和むから
朝日奈も好きです(*´ω`*)♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!けどインドアでも、
素敵な趣味いっぱいあるから
また今度教えてください♪

そうですね、めっちゃ多くて
途中で選抜にしました、笑

あら2回もありがとうございます!
これからも応援ありがとうございます☘


もうやんさん、こんばんは→
おぉ!いいじゃないですか
アイドルライブに行くこと✨
十分な趣味です(*´ω`*)
あとプロ野球もいいですね!朝日奈は
行ったことがないから
また感想聞かせてください☘

そうなんですね、まぁたしかにライブによっては
時間とかは急遽決まったりしますもんね...
悲しいけど、見に来ていただいてるグループの
1人としてできるだけ予定合うように
朝日奈も願ってます。




やぁー最近さぁ、

すっっごい、すっっごい!

自撮り下手と言われます、

生の方がいいぞ と。


うぅ、そうなのかな?

3年間自撮りとともにブログやってきたけど
まさか今 その段階の壁が
そびえ立つとは思わなんだ。

まぁさ、まぁね、ちょっと自覚はしてるんだよ

朝日奈なぜか みんなみたいに
盛れないの。盛れ写真できないの。


やぁ、なんでか、
それは童顔だからなのかと思ったけど
今それはあんまり関係ないのかな 
とも今更ながら思うし、

そしたら自撮り下手と言われない

写真の撮り方教えて欲しいけど

教えてもらったところで朝日奈が
その方法で盛れるのかとも疑問抱くし


どうしたらいいんでしょうね。


そしたらきっとあれなのかな、


生を見に来てくださいよぉおおおおお

って、懇願するしかないのかな←



自撮りじゃなくて他撮りがいいのか そうか、


けど他撮り 自分的にやだ。

なんか、自分では自撮りの方が
良さ気な気ぃするもん、


あ、けどそう思ってるからダメなのかな

そこがズレてるからダメなのかな?


ぬぁあああ!悩むね、

とりあえず行ってくる。←


自撮り練習中 というタグでも
つけようかしらこれから。ヒヨコ


オーバーオールでおさらば晴れ
{1C4E3550-726E-4995-8AEF-192070153377}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→

🐣ASHIGARUの4月のスケジュールまとめ
{6759591E-16C8-4289-9E31-A8926A4D612F}

{E1BF9793-5CE8-498D-9BEE-46B4BE1D9E0D}


そして来たる5月27日!
BANZAI JAPAN主催ライブ
決定いたしました☆
{A6E2C69B-B614-44E6-81FF-AD98C010C179}


Twitterに掲載済みのライブ告知ツイートに
ご予約お待ちしております☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


🐣アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦していただいてます!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{AF517BFE-1A44-4B43-9A30-EB50F517E5EC}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{7B34A1ED-90D3-49E5-A8F3-1E3C0CBF61B4}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

ライブ中にセットリストと
違う曲が流れたら?!
ドッキリ動画を配信中!!☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{3AC0347C-C03E-44B8-B708-E1C11222D405}

🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll🏆
4月6日(金) OPEN17:45 / START 18:15
{36048D72-F841-424D-A09C-294BC7E53998}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter@Yumi_a_BJ

Instagram asahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ