りわねくここり

ゆーみんです(´∇`)

はいさて今日は

図書館開設記念日週刊誌の日
歯列矯正の日子どもの本の日
CO2削減の日

あとは 五百円札 発行記念日
なんてのもありましたよ!



はい、あと1つ、今日、記念日。

というか、1つ、

新たな日が生まれました。


13歳10ヶ月。


我が家に2番目に来て、

最後の1匹として朝日奈家に居てくれた

ミニチュアダックスのチョコタン♀



今朝、天国に行きました。



いとこの家に遊びに行って
家族で犬を探しに行って、
なかなかいい出会いが無くて
もう帰ろうかってなった
フェリー40分前の出来事、出会い。


フェリーに乗りながら
名前はどうする?

花子とかは頭が良くなるらしいから
けど花子はなんかなぁ 
じゃあハナにしよう!

1番最初に飼ってたのが類やったから

そしたらハナは漢字、華やかの華にしよう!

って、家族で考えた名前に
私が漢字を考えた思い入れある子。


まだペットショップのお部屋に入る前で
今日来たんですよこの子って、会わせてくれて
だから人馴れもしてないし、車酔いだって
すごいしてたし、散歩に行くと
ちょっとへっぴり腰で

けど耳のフワフワしてるエンジェル毛と
小さい頃の青い瞳が特徴的で、
ミニチュアやのに大きいし

けどミニチュアやからすごい騒ぐしで 💦


なかなか手もかかったけど
可愛い子

プールで一緒に遊んでたら
華がいきなり外に出て、
なんで外いくんー!って
私が連れ戻してプールに入れたら
瞬間で お手洗いして
そのあと結局お姉ちゃんと
プールの大掃除をしたという。

華はちゃんと空気読んで
外に行ったのに、笑


私が上京してから帰ってきても
ちゃんと分かってくれてるのか
部外者!とか叫ばず
尻尾振ってくれたこと
すごい嬉しかったよ。

本当に今までの携帯に
たくさん写真があるな。

多分 他の2匹よりも多いと思う。


結局 最期は見守れなかったし、
時間的に お葬式だって立ち会えなくて
家族にお任せすることになっちゃうけど、

けど、離れてても 手を合わせて
合掌。してます。


そっか、朝日奈家、
寂しくなるな。


まだゲージ2つと小屋1つ。あるんだ。

思い出がたくさんだな。


これから朝日奈家はペットがいない
家庭になっちゃうけど、
けど、ちゃんと3匹が居たって軌跡は
しっかりと残ってます ここに。


13年もの間、ありがとうね!
たくさん成長して
たくさん思い出作れたね

華にとっても
あぁー楽しかったなぁー
朝日奈家に来れてよかったなぁって、

思ってくれたらいいな。トイプードル


たくさんの大好きをありがとうキラキラ






暗くなっちゃったね、
けど朝日奈は正直まだ実感してないんだ。

きっと実家に帰ってそこで初めて、
あぁそっか ってなるんやと思う


けど残してくれたものは大きいからさ、


悲しむんじゃなくて
ご主人が笑ってるほうが
華たちにとっても嬉しいことやと思うから


朝日奈 笑うよ!

だから心の中でいつも支えててねキラキラ





コメントお返事!

くさだいらさん、こんばんは→

そうですね、アニメって、
深いメッセージ性があります。


ユキさん、こんばんは→
わざわざありがとうございます
昨日の記事についてのコメントまで(/ω\)
いろんな意味を込めての
あのタイトルでしたね、笑
わぁ嬉しいですピンクのオーバーオール
載せてよかったです✨
ありがとうございます、今年度も
よろしくお願いします☘


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あら、一緒にトレーニングしますか 
そしたらあきもん(๑ˉ ˘ ˉ๑)

あら、携帯にたくさんストラップ
付けられてやろうか。笑

え、永遠の眠り?!いけんっ!
いけんよ、ちゃんと起きてくれあきもんー
私はまだあきもんと
たくさん話したいんだぁぁあああ!


N.Aさん、こんばんは→
涙を流すのは確かに
そんなすぐには溢れないですもんね。

そうなんですね!
や、岡村さんは特に
思い入れ深いと思います。
最終回、悲しいですが、ずっと
みんなの心の中には番組があって
きっとまたその分もっといいものとして
返ってくるでしょう✨

私も歌声、笑顔に会えるように。
願いながら、活動頑張ります!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら、嬉しいです☘

わっ、あかんあかんっ!
あ、けどもうエイプリルプール終わったから
正直なこと言っとかなっ
言霊言霊(°_°)

き、キン肉マンの日?!
なんでやろ!気になりますねそれは!
けど、昔からのファンの方は多いでしょう☆
おめでとうございます✨

ありがとうございます、応援!
そのエールに応えられるように
頑張りますっ‼️


yasusobaさん、こんばんは→
おぉ!そうなのね!朝日奈も
グループ入って数カ月、入る時から
楽しみにしてるよ✨

そうなのね!!!!全国遠征、朝日奈も
楽しみです、連れてってもらえたらいいなぁ
大阪はね、5大都市やからね!
朝日奈も期待しております✨


今日やっと毛布とか お洗濯できた(๑ˉ ˘ ˉ๑)


あ~つかったねぇ〜

薄手のニットやし コートいらんわぁ〜
って思ったら、

めっちゃ暑かった(°_°)晴れ

季節外れの猛暑ということで
いや、半袖で良かったわ もはや(〜 ̄▽ ̄)


はい、そんでもってTwitterにも書いたアレね。

事務所まで行ってインターホン押して
出なくて、

「あれ?今日おるって言ってたけど...
あれ?留守?トイレ行ってるんかな
あ、コンビニ行ってるんかな?」

って思いながら携帯見たら

「  4/3 ~〜  」

...

え、


ぇえええええΣ(ŎдŎ|||)ノノ


止まったよね、そして冷静に引き返したよね 笑


そのショックが大きかったのか
寝ぼけてたのか、

あの後 終点まで行ってしまうわ
引き返して駅に着いたら
ICカードの金額足りんくてピーーって
止められるわ

なんや今日は 波乱万丈な感じでございました。笑


ま、その分 今宵はいいことがあると思って
借りてきた新作映画観ようかな(๑ˉ ˘ ˉ๑)♪♪

あ、配信もしたいね。


ね、


それでは、






華、

安らかにね


また何かに代わって、ウチに来てねトイプードル流れ星


向こうでも3匹仲良くやるんやぞー!

華はメス1匹やから、気をつけるんやぞー


まぁ強気な性格やから華なら大丈夫👍笑


仲良くねクローバー


今日もオーバーでした、ホワイツっ!
{9269F614-565D-4FA1-BB40-6240ABC3EFDF}

うう、華たん。
前の携帯から引っ張ってきた。
{DC3BC228-F58C-4FF8-B7D2-407525C5B55B}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック→→

🐣お次は4月8日!

{27EE3704-77E0-4E4D-80F2-B50066A6714D}


そして今現在の出てる
ASHIGARUライブ情報はこちら↓↓
{10B780C1-8636-45D6-B49C-BD9196A2154E}

{A42AF8FB-59BD-41DD-81CA-2CB06F827066}

ご予約はプロフィールにある
ライブ告知ツイート
リプをお願いします☘



🐣そして朝日奈ゆうみ
去年レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
再び出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘

🐣嬉しいことにアイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチ されれば掲載交渉できます!
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!ポチポチ


ライブ配信中!

🐣台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{D4E6B996-93D4-45B8-A3DA-624ED8FBA2F3}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


🐣showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{B9BB6685-FD47-4FC6-838F-12EDAE9C9FE4}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請

🇯🇵mysta というアプリのアイドル枠で
先輩方の動画が配信中!

ライブ中にセットリストと
違う曲が流れたら?!
ドッキリ動画を配信中!!☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


🇯🇵アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{569F5A1E-8A7A-434C-8DA8-F2BC3DB1B682}


🇯🇵Japan Expo公式コラボレーションイベント
👑Tokyo Candoll🏆
4月6日(金) OPEN17:45 / START 18:15
{F6CB0055-B1EC-4929-98E3-542A51D4B6B2}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!☘


芋ジャージJAPAN解散危機?!
🇯🇵4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてください‼️

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠️



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ