しさほんほー

ゆーみんです(´∇`)

はい、おまた〜せ〜しま〜し~た〜

...すみません、調子乗りました。

好きなんです大江戸。

けど落ちサビ歌えるから
願い星も好き。

ななパラはセンターやらせてもらってるから
ななパラも好き

けどざんすもすごいパリピやから好き←


まぁそんな朝日奈の好きな曲紹介は置いといて


さて今日は まりもの日八百屋お七の日

まりも!

懐かしい!

まりも一時期すごい流行った時あったよね!✨

あの、なんていうか、緑の丸っこいのが
なんか、癒されるんよね。

まりも(*´ω`*)


朝日奈も高校生の時に まりものマグネット
使ってたわロッカーにグッド!


...あ、ちゃうちゃう、朝日奈
まりもの話をしたいじゃなくて!


はいっ、今日は 
BANZAI JAPAN、ASHIGARU JAPAN兼任の
春川愛美(あゆみ)さん
お誕生日でございますー!!

星おめでとうございますクラッカークラッカー


あゆみさん、めっちゃ可愛いんです、

や、本当、国民的美少女って 
まさにこういうことって、思う人。

可愛くて、すごい優しくて

朝日奈にもたくさんダンスを教えてくれたりとか
丁寧で優しくて、動作も可愛くて、

夜にわざわざ 連絡してくれて
ここが良かったよ とか
こうしたらいいんじゃないかな とか

言ってくれる 本当に、すごい優しい方


なんかね、
歌ってる声がちょっと似てるらしい朝日奈と。

誰に言われたっけ?

そうなんかなぁ?ってなるけど、

けどまず恐れ多いよね!

歌ってる声が似てるのは嬉しいけど
あゆみさんと声が似てるのは
思ったことがないから、ましてや
そんな可愛い方となんて💦(°_°)

みんなもライブ、今度意識して聴いてみて←

もうね、可愛いの塊さんですドキドキ

けど、可愛いだけじゃなくて
それこそ大和とかはすごいかっこいいし
動画何回も見させてもらったけど
レスもちゃんと沢山してて、
BANZAIさんも忙しいのにASHIGARUのために
どうしたら良くなるかをすごい考えてくれて
しっかりしてて、
朝日奈も見習わなきゃって点がすごいあります。


...ってこれをTwitterでは言えないし
ましてやご本人さんに連絡とか言うとかも
恥ずかしすぎて出来ないので、
見てるかなぁ見てないかなぁ?って
程よいこのブログから朝日奈の想いを。////


ちなみにあゆみさんが
前に、夜におくってくれたメッセージを
スクショして保存してます、
あれを時々見て、よし頑張るぞ!って
気合入れてます。//


カワウソさんが好きなので、
リボンなイメージも勝手に朝日奈があるので、
みんなあゆみさんにぜひ
カワウソグッズ リボングッズを
プレゼントにオススメしておりますリボン


今日はライブもあるし、
ジュリアナの祟りさん主催なので、
なにか、今宵もありそうやね音譜//


朝日奈は悲しく 行けないのですが、
行かれる方!ぜひね、朝日奈の分まで
楽しん出来てください♪

Twitterの事後報告楽しみにしてよ照れ



ちなみに今日生まれた方は
直感性があり、柔軟に対応できる とか
手先が器用、素直な心の持ち主さんなので、
あゆみさんじゃんっ!ってなった朝日奈でしたヒヨコ

嘘でしょ~株あげようとしてるでしょ〜
って思った人、
そこはビシッと否定させていただきますよ( ̄_ ̄)


本当、いろんな意味で器用だと思う。


ちなみに今日誕生日の方は他にも
西島秀俊さんだったり、篠原ともえさん
滝沢秀明さん、里田まいさん、野沢直子さんらが
いらっしゃるので、ほうほう確かに
と、納得する部分多々あります。キラキラ


篠原さんはあれやしね、自分で
いろんな服作ってるから
手先が器用は本当に当たってる星
ちなみに朝日奈は そのSNSを見て
いいなぁー私もリメイクしたいー と
思う日々なのでしたワンピース

いいなぁーリメイク、久しぶりにやりたい
だれかやらせてTシャツでもボトムでも。


コメント返信

こーじっじさん、こんばんは→
えぇー!!!!!!!!
なんという偶然、笑笑
まさか過ぎて、朝日奈もびっくり。
大量にある名前の中でそんなピンポイント。笑

そっかぁー私たけるくんと
ご縁があるのかぁー(*´ω`*)←


こんさん、こんばんは→
おぉ!里田まいさんはわかりましたが、
鈴木亮平さんもですかっ!
本当に多いですね今日の誕生日
元乃木坂の深川麻衣さんもしかり
可愛い方、かっこいい方、才能が光る方が
多いですね✨


とーふさん、こんばんは→
や、そうなの。誰でも見つけられるけど、
けどそれが私たちにとっては大事。
上手いこと言うわけじゃないけど、
幸せになるんじゃなくて
幸せにしなきゃアイドルは。


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

た、たしかに!
え、不思議と...のみたくな〜る
↑超優柔不断、流されやすいタイプ
コンビニに向かう時間が...ない(°_°)
帰りが怖いぞぉ~💦

ああああああ!
ボブが当たった!
貰わないと、あきもんに(`・ω・´)キリッ
やったぁ~ ぼぶちゃん待っちょるよ朝日奈家に
いらっしゃ〜い✨


杉本さん、こんばんは→
やぁ本当にそうなんですよ朝の30分なんて
すぐ来る(°_°)
すごいっ!さすがっすわ杉本さん!
朝日奈も乳液せな、だから乾燥するんやろなぁ〜

えぇー!三つ葉って素敵!
絶対朝日奈 入って行っちゃうパティーンの。🍰
えぇー!羨ましいですね、
有名なら朝日奈も尚更行ってみたいな//


りょーすけさん、こんばんは→
み、みーそんちゃうっ!笑
影響受けすぎやっ!笑

いやいいよ、できる時でいいんです
コメントもお返事も✨
その代わり朝日奈も返されへんかったら
なんや、返ってこうへんやんけ
なんて思わないでね(/ω\)


N.Aさん、こんばんは→
あら!まぁたしかに私も毛布まだ
掛けてますよ(*´ω`*)

そうなんです!ジブリの世界は本当に
引き込まれる✨
壮大ですよね。いろんな意味で✨

わぁ嬉しいです、私も悩みますよやっぱり
安定しないものですしね(^^;
好きじゃなかったら絶対続かないと思うし
何か強い気持ちがなかったら
すぐ諦めちゃうと思います、
けどN.Aさんのその活動に少しでも
朝日奈の存在が関われているのなら
それはすごい嬉しいことですし
朝日奈もそう言っていただいて、
より頑張らねばって活力になります🇯🇵
私も会いたいです☘

そうですね、お互いにファイトです(`・ω・´)!!🚩


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

ええええええー!妖精(°_°)ぜひ見たい!、笑
ね、ほんとなのかなぁ。

リャナンシー...なんか、
ちょっと名前で予想できた。笑
やだー朝日奈もやだぁー!!!!

そうですね、やっぱり多いですね。
春だなぁー、花見だなぁー
季節を感じられるものですからね、
やっぱりみんな共有したいのでしょう✨🌸

ありがとうございます、
活躍できるように期待に応えられるように
頑張ります!!🌷

おおおおおおおお!嬉しいです!
わざわざありがとうございます////
楽しみです♪♪






さて、昨日の夜中のツイート。

リプくれた方も、期待を抱かれた方も、
まぁ読む人によっては 何やその事か
ってなるのかもしれんけど、
朝日奈はずっと、ずっと書きたくて、
書けなくて、けど伝えたくて、
なかなか上手く伝えられなくて、
モジモジして結局書かなかったことを、

昨日の夜に やっぱ書きたいっ!
ってなったんで 書こうと思います。


長くなったらごめんね。
ごゆっくりしてください🍵


↓↓ここから夜中2時に書いた文章デス。笑↓↓

夜寝る前によく気持ちがね こう高まるんよ。
だからこういうのは、その時に
書いた方がありのまま 
素直に伝えられる気がするから


いつもね、
ブログとかTwitterに上げてるライブの写真

そしてライブ動画。

基本的には先輩が撮ってくれてるの。

朝日奈もBANZAIさんの時に
参考にしたい!と個人的に撮る時もあるけど

約20分間、4曲+MC、エンディング。

手ブレせずに撮るのってすごい大変で、
加えてライブ会場によっては
上のアングルから撮らないと見えにくい所もあって

腕がすごい負担かかるのね。
けど 先輩方はいつも 私たちの振り返りのために
見えやすいように動画を撮ってくれて、
わかりやすいように曲ごとに区切ってくれて、

写真だって本当に たーーーーーーくさん
撮ってライブ後の夜には送ってくれるんです。

携帯の写真フォルダがそのうち
いっぱいになっちゃうんじゃないか
ってくらい、毎回本当にたくさんのショットを
撮ってくれて、ここにも載せてるけど
それもいい写真がいっぱい。

動画だって、携帯のどれだけの容量使うか...。


振りを知ってるからこそ撮れる写真だったり、
流れがわかるからこそのアングルだったり。


本当に、ありがたいことです。


でね、もう1つ。昨日のレッスンで、
めいさんが私たち個人にそれぞれ
改善点を曲ごとに分けて書いてくれてる紙を
一人一人に渡してくれて。しかも曲ごとに。

夜にはステージも控えてて、
帰った後昨日のレッスンまでも含め
4月からの大切なステージもあるのに
すごい大変な中で。


昨日めいさんのツイート見た人は
分かるかもしれないけど、

ちゃんと朝日奈にもお褒めの言葉
書いてくれてました。

それ見た時、本当、
泣きそうになった。

よかったって言うのと、
嬉しいももちろんあるけど、
そこにちゃんと応えられてるのかって
そんなお言葉を貰えるのかって。

朝日奈 涙腺緩いからさ、
すぐ泣いちゃうんだけど、
褒めてくれたところ もっと頑張りたい。

って言うのと、

前にりまさんにも言われたんだけど これ

ゆうみちゃんは前は頑張ってるな!
って伝わってきてたけど
今はあまりそれが見えなくなってきてる
って。

一人暮らしで 今は どうしても
別の収入を稼がないといけない。
だからって、それを理由にしてたのかも。
って

前はよく行ってた 近所の練習施設も
借りなくなってしまって
最近は専ら家での練習。

けど家では 大きい動き、大きい音も
立てられないから 同じ練習時間だとしても
きっと成果は半分。

ASHIGARU入りたてで
もがいてたあの「頑張るぞー!」って炎が
前に比べて小さくなってしまってたんだ
って。

それってやっぱり伝わる。

時間がないない って、ダメだな
まだまだだな自分って思いました。


本当、嬉しくて、や、本当ね、嬉しいの。
伝わるかな。

だってね、大江戸も ざんす! も
めいさんのポジションだよ?

いつもASHIGARUライブの終わった夜には
写真とともにASHIGARUのライブについて
ツイートしてくれてて。

前にね、ツイートしてた言葉

「それぞれのポジションに意味があります」

って。

その言葉がずっと心の中にあって。


朝日奈本当に、大江戸のポジション決めで
初めてめいさんのポジション
やらせてもらえることになって、
泣いてないけど、けど、泣いた。

だってさ、すごい嬉しいさ そりゃ!

尊い人のポジションって。

自分がここに立たせてもらってる理由を
ざんす!もそうだけど
その言葉でより
すごい考えるようになりました。

ありがたい事だからね本当。

けど真似じゃなくて、
ちゃんと自分で消化できるように。
朝日奈のダンスを魅せられるように。


ASHIGARUのレッスン時間に
いつも来てくれて、しかも
ASHIGARUよりも先に来てくれてて、
そこは申し訳ないところなんだけど(T_T)
ライブも朝早い集合でも来てくれて、
ダンスの苦手な朝日奈に
本当に一つ一つ丁寧に教えてくれて、
朝日奈の疑問にいつ何時もちゃんと返してくれて、
ASHIGARUのことを常に想ってくれて
考えてくれて、とても大切にしてくれる。
本当ね、感謝がすごいの。

最近 特にめいさんへの尊い気持ちが
爆発しそうなの。


けどね、私は 本当に人の目を気にするし
生粋のA型ならではで
好きの気持ちが大きいほど
本当に素直になれない人だから、

どれだけ想ってても 書くのすごい恥ずかしいし、
どう伝えればいいのかわからないし

もしかしたら その書かれてる対象者が見たら
何でそんなことまで書くの!怒
って思われたらとか

結局偽善者ぶってるとか想われたらどうしようとか

つかさちゃんとかミナちゃんとかのツイート後に
ブログで書いたところで
えーどうせ便乗してるんでしょー とか
思われたらどうしよう とか、
すごい、すごい、みんなが多分思ってる以上に
めっちゃ考えてしまうのね。


この前も書いたけど
だからこそ素直に
先輩達に写真撮りましょーとかも
恥ずかしくて言えないし、
なんかそれが迷惑になるんじゃないかって
思ってしまうし、
嫌悪されてしまうんじゃないかって思ってしまうし
まず私なんぞが写真をねだっていいのかとか
すごい考えるし、

だからね、ブログにこうやって書くのだって
密かにだし、けどツイートじゃ
上手くあの文字数に表せないから
ワンクッション置いてここに書いてるし、

うん。とりあえず ハンパないの、
けど恥ずかしいから
言えない、これも言えない。

これからも ちゃんとめいさんがASHIGARUを
想ってくれる気持ちに応えられるように、
というか、応えたい。最初思ってくれてた
頑張ってるなぁ」をまた、取り戻したい
それをまた思っていただくには
時間はかかるかもしれんけど、

けど、ちゃんとこの気持ちは
これから大事にしていきたい。

忘れないように。

ただでさえ周りよりも下手なんだから
もがかなきゃね。。



うん、やっと言えた。

ずっとね、ほんとにね、言いたかったの、
本当に尊くて。

センターも嬉しい、けど
めいさんのポジションっていうのが
朝日奈は本当に嬉しいの、

あ、もう好きなんやと思う。←



それぞれのポジションの、意味。




え、ちゃんと文章なってる?伝わってる?
ちゃんと朝日奈の気持ち

ちょっ、長いなぁ
まぁけど朝日奈は一気にかけたし
一気に書きすぎた感はあるけど
この気持ちさらけ出せて
少しだけスッキリしてます✨



気づいたら午前4時よ、今日朝から お仕事よ
大丈夫かいよ。

とりあえず、やっと言えてよかったです。

めいさんのツイートで 好き!ってなって、
おもわずファボする朝日奈ヒヨコ

恥ずかしいなりに、頑張ったから、
みんなも頑張って、読んで。笑

そして読んでくれた方は、お疲れ様でした。
ありがとうございました、

ちょっと、語りすぎたので
そろそろ終わるとします、
今日はあゆみさんの誕生日含め、
長ーーーーーーーいお付き合い
ありがとうございました🐣


あと数時間、


あゆみすとの方は共にはしゃいでくださいキラキラ


朝日奈は夜の配信でお会いしましょう


(文章の時間バラバラ
おかしいことになっててごめんなさい 笑💦)


今日は 少しだけ大人チックな服装✨

{4A5E7049-50E2-43B0-97D0-0D2576BD0E62}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック


ご予約はTwitter のライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


あとね、嬉しいことに
アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチされれば掲載交渉できるので
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{4DE79493-4FE6-473F-BD61-A0270BAE12AB}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{6BA798D4-EA4E-4243-B184-33366ADC416F}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mysta というアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま「頑張って」を可愛く言えるか
動画を配信中☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{9D5A6AC4-3D8D-44B7-B400-06730C08B25F}
はいそしてここね!これも大事っ!!!! 

{C05775A1-9A69-454B-B8BE-537A519294E7}



大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF 、フランス・パリ
連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ