はやあばあき!

ゆーみんです(´∇`)

ふわぁ~ 


眠いね、春の木漏れ日って、眠いね


ってそんなことにふけってる場合もなく

朝からドタバタと 起きたら出発30分前

いや男性からしたら
普通やん(•'-'•)って方もいるかもしれんけど
女の子にとっての30分はあっという間


昨日配信後に、なんやしてたら
寝なあかん、眠いしって
ほぼ寝落ちみたいなことになって
全然今日の用意をしてなかったから

急いで準備してメイクして着替えて
もうあたふたとお家を またねっ!あせる

気付けば夕方だぁ~(〜 ̄▽ ̄)


...って何をここで今になって
ふけってるんですか!
って感じですね、
さぁ記念日行きましょか←


今日は シルクロードの日三葉の日

シルクロードは知らんけど
カントリーロードは好き✨

カントリーロー♪このみ~ち~♪

カントリーロードはやめた方がいいぜニヤリ

しずくっ!俺と結婚してくれないかっ


天沢聖司くんーーーーー!
(いきなり)

耳をすませばね、いいよね、いいよね、

ジブリ都市伝説では
耳をすませばが素敵過ぎてピュアすぎて

現実に嫌気がさすという現象が
起きたらしいですね。


そ、そんなことが(°_°)!?
 って思ったでしょ、
うん朝日奈も同じ。

けど、それだけ素敵な物語

朝日奈は 単純に

キュンキュンするぜ 
        こんにゃろーー!!  バシバシΣ\(↑▽↑※)

ってなります、笑


はい、そして三葉の日ね、

これを みつは と読んでしまったあなたは
君の名は。 の虜にされてますね。


ちなみに朝日奈も 最初、
え、みつは?!今日みつは誕生日?
みたいなことを思ってました(まじめ)←

三葉ね、みつば、笑


三葉ってさ、小さい頃はほとんどの子が
探したんじゃないかなあ四つ葉。

で、えーまた三葉やったぁーみたいな。

そんなことを言い放っておりましたが

この三葉、実はなかなかすごい。

原産国は日本、そう国産なのです。🇯🇵

で、江戸時代の中期には既に
食用の三葉が栽培されてたらしく。

三つ葉と呼ばれる、本名こん棒 を表すマークは
こん棒と、その先に飾ったクローバーの葉
勇気、仕事、努力、秋、
火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)が
マークの由来らしいです。✨

だから、四つ葉のクローバーは
幸せでも、三葉のクローバーもちゃんと、
素敵な意味を持ってるんですよ照れ


ほら、ちょっと変わったっしょ
三葉への見方☆

だから四つ葉を探すために
三葉をあんまりいじめちゃいけませんよ~


...って朝日奈 どこの立場から言ってるんやろ
自然保護の管理員さんかな。←


はい、以上

雑学と、
朝日奈がアニメ好きというお話でしたヒヨコ



コメント返信☆

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

あら、わかりました?動画でね、ちゃっかりね、(^^;
やぁー苦い思い出だ。
BANZAIさんの象徴でもある物を
よりにも寄って初のReNYで、
舞台と客席で距離が少し離れてるライブ会場で
やってしまうなんて...。
いや、元々ないて 朝日奈 何企んでるのですよ💦

そだね!ほんとだよー
いきなり呼ばれて本当びっくりした!笑
けど、昨日の配信でもそうやけど、
地味に丸顔三姉妹のチェキが撮りたい人、
あきもんだけじゃないのね、笑
やぁー、関連性関連性 笑
もっと由来してくれな覚えるの大変やわっ 笑

そなの、ごめんねわかり次第
すぐまた言いますんで!!✨
あ、Twitterでも、笑
とりあえずは配信をお楽しみください。笑


Bayveeさん!こんばんは→
おぉ!嬉しい、そう言っていただけて
少しは成長出来てるのかなと
嬉しく思います。//
や、扇子ね、逃げ出したのよしかも1曲目で
なんで今ー!これから曲3曲続くのにぃー!!!!!!!!
みたいな(^^; 💦
や、本当、ガチで焦りました。というか終始
メンタルやられました。。苦笑

や、ほんとね、ごめん!笑
逆に配信来てくれてよかったわ危ない危ない(°_°)
さすがに8個全部は食べんけど、
人によっては箱で頂いたりもするんで、
また朝日奈 俺の言葉聞いてないなって思ったら
言ってください、朝日奈が
わかった!って返事するまで (^^;

お疲れ様です┏○ペコッ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ね!日本の国花だからこそ
海外の方は記念に持ち帰ろうとして
折ったりもしちゃうって、そういや去年
テレビでやってました(^^;
そうですね!夜も人だらけで、優雅には
楽しめなさそう...
確かに(T_T)けど逆に考えたら
仕事に行ってる平日のお昼間が穴時なのかな?!

お花見してみましょうぜひ、けど
無理にとは言わないので家からでも
楽しめると思います、それもお花見です🌸

そうなんですね!ブルートレイン!
今はもう...と聞くと悲しいですね。
時代の流れというか、けどさくらという
ブルートレイン、ぜひ朝日奈も見てみたかったな。

あぁそれかな なんだか聞いたことあるの。
九州新幹線!

はい、ぜひ!昨日もいろんな方が
初めてASHIGARUを見てくれたりして、
機会があれば、勝利だギューちゃんさんも
ぜひね、お待ちしておりますんで(/ω\)♪♪♪♪

はい、ありがとうございます、
体大切にしますね!


N.Aさん、こんばんは→
おぉ!来週あたりまた桜が咲いたらご報告
お待ちしておりますね🌸
ね、桜は本当に癒されます
ほっこりします✨

ええええー!!!!
胃腸炎辛いっ!最近また胃腸炎が
流行ってるのかなぁ?
お大事にしてください!
朝日奈のコメントは全然、できる時でいいんで!
そんな、無理してまでやらなきゃいけない
義務感はないんでね、できる時に☘
けど嬉しいですよそのお気持ちは(/ω\)

ぜひね!朝日奈の元気を
分けられるように、ブログを通じて
願ってます☘


なんかさ、今日暑ない?!


これから寒くなるんかなぁ?

朝も暖かくて、えー、いらんかったかなぁ?
とか思ったけど

まぁ戻る時間もなく
そのまま着てきたスプリングコートちゃん

この前は寒くて出番なくて、
今は暑くて出番要らんのちゃう と思われ
スプリングコートちゃんの
程よい時期はいつ来るんでしょうか。←


もはやコート持ってきたのが
あれや、ちょっと後悔や。汗


暑いねぇー いらんねぇ、



よし、また夜も汗かいてきますっ!

...
いや、なんかあれやね、

汗かいてきますっ!って、なんか、

アイドルで汗かいてきますねっ! って。笑


まぁ いいことだよ青春ってことだよ 笑


動いてるってことだよ 

きっと。笑


さっ、いってきまーすハイビスカス



写真は昨日の(•'-'•)

初ざんすっ!

すごいタイミングにとってくれて、
これほんと、お気に入り✨

飛んでるっ!!!!!!!!って照れ

まだね、数日前のブログ
改めて更新できてないから
書かないと。書きたいのに書く時間が無い、うぅ。

だれか2時間だけ私に時間をください。←


テンション上げて~踊りましょ~日本
{B28408F7-53C9-484A-A5D2-585CA2E20B5E}


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック


ご予約はTwitter のライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!
ぜひぜひお聴きくださいませ☘


あとね、嬉しいことに
アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチされれば掲載交渉できるので
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ、拡散
よろしくお願いします!!!!☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{074F4D2A-EDB6-4D79-8B91-7B89650BBE71}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{B9132E5B-14B6-4B4F-8A07-4F8F97A7FA19}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mysta というアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま「頑張って」を可愛く言えるか
動画を配信中☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{6B98EF6F-C337-41D0-BA29-91E20E42644B}

そして4月初めにも 集客が大事なライブがっ!
{102AD72E-DFD6-4102-8405-FBD44FAC307A}


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIF 、 フランス・パリ
連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ