になとんなや

ゆーみんです(´∇`)

に、になとんなやってなんや。笑

あれやね、になちゃん って聞くと
朝日奈が大好きな、大好きで
マンガっ子の私が唯一 上京する時に
持ってきたマンガの「ストロボエッジ」
の主人公が 仁菜子ちゃんなのよ。

朝日奈も似てるって言われたことある
恐れ多いけど、めっちゃ嬉しい思い入れのある
主人公の女の子。

私の好きな咲坂伊緒先生の作品(*´ω`*)


あ、でね、
その作品知ってる方は あ~ って
わかると思うけど、
あれなんよ、多分「になとんなや」は
仁菜子の幼馴染であり想いを寄せる
大樹らへんやね、きっと蓮くんに
対する気持ち。笑


...


って自分が思いついた
言葉の羅列で生まれた言葉 で
こんな勝手に妄想してすみません←


まぁというわけで 
そんな感じで今日の記念日紹介☆←いきなり 笑


今日は 電気記念日ドラマチックデー
そして
散歩にGOの日


めっちゃいいやん!

今日ちょうど晴れてるし、ピクニック日和!

だからか、
いつも品ぞろえの良いコンビニさんで

ちょっとだけ朝日奈もこの晴れ模様に洗脳され
いつもより少しだけいいお水を買おうと思ったら
通り過ぎるコーナーに
おにぎりからサンドイッチからパンから
もう、無い!笑


すごい、棚が すっかすか!


みんな散歩へ出かけたのかな(〜 ̄▽ ̄)〜


だってもう大きな駅がっ


大きな駅がごった返してた💦


電車に乗るのも大変ですわ


朝日奈も桜満開のうちに
お花見しに行きたいなぁー

しばらく続いておくれ~晴れ桜



コメントお返事

N.Aさん、こんばんは→
あ、なんかわかりますわかります、
少しの雲が なんて言うのかな
彩りを与えますよね✨

おぉ!プライベートでプロジェクト!いいですね!
私もたくさん見上げられる
1日にしたいなリボン

そうですね!島根にも行けるように、
頑張ります、BANZAI JAPANも
ASHIGARU JAPANも(*´ω`*)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
ね!わかりますわかります、
目が、目がもう、笑
しかもカメラさんの遊びで
しばらく映されたらもう、ドライアイ。笑笑
我慢したあとの瞬きって
すーごい涙出ますね、笑笑

え、イラスト本みたいです、
私美術好きなので
実家の時はよく美術展お母さんと行きましたし
前にも1人でふら~っと展示会いきましたよ✨
おこがましくないですよ、逆に
私の方がおこがましいかなって(><)
すみません毎度毎度💦

はい、今日も元気に🇯🇵


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

17かSHOWROOMでやったら
放送事故、完全放送事故 笑

まぁそこね、お客様は神様精神が
強い方はちょっと、過剰な時もありますね(^^;
えぇー、そんな方もいるんですね(°_°)
私 大人の方でただ
トイレだけを借りに来る方も
えぇー!その使い方ありなのかぁー!
って、なっちゃいます、、

なるほど、まぁけど通じるところはありますね、
どこだって、やっぱりホスピタリティ大事。
そういう方の周りにはちゃんと
見守ってくれる方がたくさんいる。
朝日奈も忘れないようにしなきゃ(。 ・`ω・´) !


ユキさん、こんばんは→
あら、晴れてたからかな?笑

ね!ユキさんー久しぶりですよォー(T_T)
わっ、ありがとうございます、
もうその言葉だけでも嬉しいです
忙しい中でブログ見ていただいて
ありがとうございます//

そうなの、や、やっぱ
ユキさんのテレパシー何か伝わるのかも。
朝日奈ちなみに昨日今日で、
着れないものかと考えてました、笑
き、きれなかった。(T_T)

たしかに!ピンクのオーバーオール
桜だしね!満開だから今ちょうどかも✨
どこかで着れるかなぁ、満開のうちに🌸


今日はライブでございますよ!

そして夜はASHIGARU配信もありますよ!

そして17も配信しようとおもてますよ☆


もう朝日奈だらけな感じですよ!ヒヨコ 笑


ぜひね、来てくださいな(*´ω`*)


はい、そしてライブ前にちょうど嬉しいことに

ビスケッティの佐竹さんの
首相官邸ルームが始まったので
電車の中で聞きながらしながら秋葉原へ


やっと観れたガーベラ


今日は やっと毎日配信で
記録が付いたみたいで☆☆


おめでとうございます🎉

なんか、朝日奈も嬉しいです

初めて拝見させていただいて、
毎日配信記録が付いたおめでたい日とは✨


また時間が合えば こそっと
見に行かせていただきます//


配信の勉強にもなるしね!


朝日奈も頑張ろう配信!


さて、行ってくるぞー!


お天気いいからピクニックもいいけど、
夜にお外のテラスでディナーもいいけど、
その前に、日が暮れる前に
ライブ会場で、秋葉原ZESTで
ぅわあああああああい!とはしゃいでも
いいかと思いますよ桜

待っておりまする、

夜桜はライブのあとで


あ、これタイトルにしよ、

↑基本単純。基本ゆるい。


今宵も一緒にパーリナイ照れ日本


{9E800A70-54A1-4845-A55A-ABF23C90D4EF}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェックスケジュール

お次は3月25日 今日!
{35239C38-ECAA-4CFB-BDD2-1C442F2A4CCC}


3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆

{3CD8FA8F-213C-46C0-A6BB-37B17418CD25}


ご予約はTwitter のライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


あとね、嬉しいことに
アイドルディスカバリーに
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチされれば掲載交渉できるので
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{DFA2AFB3-023A-4D9E-80AD-3A51E235955E}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{A16F2D1C-A32C-4EB3-853B-12B4DA355F02}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mysta というアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま「頑張って」を可愛く言えるか
動画を配信中☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{413F7056-6FC7-4493-808C-87E8DC3A8C47}
大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF へ連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠


朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ