めさおしるしえも

ゆーみんです(´∇`)

はーれーたぁぁあああ晴れ

いいね、いいね、天気がいいといいね(*´ω`*)


嬉しいよ朝日奈は

朝もルンルンだよ音譜や、眠いけど、笑

昨日ね、結局 夜中まで起きてて
そこから朝を迎えたんで、
眠いのは間違いないんだけど
朝からメイクを褒められ
春やねいいねと褒めていただき

朝日奈のテンションは
なかなかいいものでございます


そんな今日の記念日は
マネキン記念日ホスピタリティデー
世界結核デー


マネキンチャレンジってあるよね、

え、みんな知ってる?

いっとき巷で流行ったやつ


あのね、マネキンみたいにずーーーーーーーっと
固まってるの。

それをカメラが色んなところを回って写して、
けど我らはマネキンだから
表情変えてもあかんし
もちろん動いてもあかんし
マネキンを演じるんだよ いわゆる

やぁー、なっかなか難しいよ?

朝日奈絶対笑ってしまう


ちょっと本当、みんなもやってみ。

絶対笑ってしまうから。笑


あとね、ホスピタリティデーね、


日本は特別、サービスがすごいので、
海外の方でも驚かれる方も
いるみたいですね、
それこそ海外って、
「チップ」っていうものが存在するから
それが当たり前でもあったりするから
お客さんで店員さんにチップを渡す
外国の方もいらっしゃるからねビックリマーク


この前お話させていただいた方は
日本のサービスは 
お金が発生してもいいほどって
おっしゃってた、
やっぱりそうなのかな?

朝日奈は海外に行ったことがないから
分からんけど、けど、
せっかくそうやって日本のホスピタリティ精神を
褒めていただいてるから
大事にしていきたいよね。


ホスピタリティって、素敵やと思う、
朝日奈は ジャンルは違うかっても
来ていただく方に 楽しかったって
思っていただけるライブをすることは
ある意味ホスピタリティでもあると思うし、

大事にしていきたいなヒヨコクローバー



コメント返信☆

こんさん、こんばんは→
え、今日のお誕生日めっちゃいる!
しかも大物さんだらけだっ
綾瀬さんはもう、限りなく美しい✨
原田泰造さんも芸人さんだけではなく
俳優のジャンルでも活躍されてて
天野さんも司会を務められ
紳助さんはやっぱり、素敵やん?(*´ω`*)

ELTの持田さんもたくさんの方を魅了し
スイミーなんか私の学生時代
携帯持ってる子たちは
よく着メロにしてましたね音譜


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、春は私も出会いが強い気がします。
えぇー!幸せすぎるとかっ、
もったいないお言葉💦
けどありがとうございます、
私もこうして言っていただける方がいるのは
幸せすぎるんだろうと思います。
私も直接話せるのが楽しみです♪♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です♪
そうですね、たくさんの素敵な方に
恵まれています。//
あら、そうだといいですね(/ω\)

そうなんですね!イラスト本!
ぜひ観たい!!!!けど朝日奈未だに
ぬいぐるみが社長と時間合わずのままで、
悲しすぎる現実。その手前
観たい!とか勝手なこと言ってごめんなさい(T_T)
けどかなりの年数を費やした作品
気になりますね//。

ありがとうございます、身体に気をつけて
すごします、夜はまだ寒いですね、
ライブも変わらず出演させて頂くので
体調崩してる場合じゃないですね
気をつけます(><)!!


杉本さん、こんばんは→
そうですね、ほぼ毎日気にさせていただいてます
確かにそうなんです
えぇー雨なのー!そしたらこう備えて、
今日とかは花粉がすごい強いと
昨日の朝から言ってたので
気をつけよう みたいな。

黒澤さんの 撮り方、確かに納得。
けどバッサリカット!は
黒澤さんらしいなと思いました。
けどだからこそ俳優さんたちも
熱が入るんでしょうね
お互い切磋琢磨ですね。
私も改めて観たくなりました。✨


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

うぅ、はい(T_T)✨
昨日さささんに恥ずかしくて
レッスンだったのに言えなかったー(T_T)。
けど配信で ゆーみん!って
言ってくれたから もう、幸せです////

AJ配信面白かったですか?笑
光栄です、笑
いや吉本さんから出向いてないから笑笑
相方いらんっ!笑
わたしゃASHIGARU JAPANグループで
活躍するんだい✨

27だよーまもなくやよーー
え、おるよ、芸人さんなってないからね、
大丈夫やからね、アイドルとして
舞台でキラッキラしてやる✨(。 ・`ω・´) キラン☆


りょーすけさん、こんばんは→

わぁああああ!
早い、早すぎる(T_T)

ね、会いたいよあたしも
りょーすけさんに(><)☘

体気をつけるねありがとうございます☆


NAOさん、こんばんは→
あらそうなの?!?!すごいさささん!
タグ化されてる!けど私がそのタグを
使って、さささん見て、どう思われるかなぁ
引かれるかなぁ(T_T)何朝日奈ってなるかなぁ
けどさささん優しいから、すごい優しいから
思わないかなぁ。けど優しいけどそのさささんも
引く行為に値するかなぁ(T_T)←重い

いや恐れ多すぎるわ、というか
君いうてる時点で、💦
できるわけにゃーよーーーーー!!!!!!←重い


あのね、上でも書いたけどね、

いいね、こうやって
って繋がっていくんかなって
すごい思う。


今日ね、Twitterで見たね、
あのスニーカーをついに、ついに
手に入れてしまったのです(/ω\)☆

やぁ!すごい、やぁ なんか、もう
それだけでも うわぁ~✨
ってテンションめっちゃ上がるんやけど


レジをしてくれた男性の方が
大阪で、しかも隣の市で。

もう、あの短時間の お会計という空間で
どれだけ話したか、笑


最後に「またいつでも大阪弁 恋しくなったら
来てください 」って。

やぁ、また行くよ、笑

あ、ぜひぜひ〜(*´ω`*)って
朝日奈思わず返しちゃったよね 笑


すごいよね、あのお兄さんの
ホスピタリティ精神もすごいし、
ご縁って本当に、どこにあるかわからん。

大事にしたいよね 参考にしたいよね こういう
おもてなしの心キラキラ


ごめんね写真載せてなかった、💦


って言って、なに載せようと思ったけど
この前の配信で発見した
ディズニーの映画、私の大好きな映画
ナマケモノ。笑

みんなが写真撮ってくれてて
拝借させて頂きました✨
結構これ気に入ってる、笑

ナマケモノ。笑
なんだっけ、名前、笑

珍しい、朝日奈の変顔を載せる感じ
{B20081C8-F247-466F-95AC-53F1611A0196}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は明日3月25日
{A045A373-39D6-4FFC-9E48-84E5C6A3AFA5}

3月27日もライブをします!
なんとなんと新宿ReNYで1発目☆
ご都合合わせてお越しください!

{63B62219-2ACF-4069-9815-6786B994E901}


ご予約はTwitter のライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


あとね、嬉しいことに
アイドルディスカバリーに
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

100ポチされれば掲載交渉できるので
ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{863DCB0A-86C4-459C-A167-3B46B2462890}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{4DD61C64-DA69-43D0-AF9D-F1DF1FE9C453}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま「頑張って」を可愛く言えるか
動画を配信中☆

ぜひぜひ フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{9BE77BE3-34D8-46FF-BAF7-B0AE395FD8D2}

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIF へ連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ