になきとやたや

ゆーみんです(´∇`)

さ、変わらず寒いですねぇ、
というか昨日の夜中の大雨なに(°_°)

びっくりなんですけど💦

ということででして、
今日の記念日行きたいと思います!←


今日は 放送記念日、そして世界水の日

はい、後 
ロバートの馬場さんだったり、
多くのミュージカル曲を作曲してる
アンドリュー・ロイド=ウェバーさんだったり
と著名人がお誕生日なんですが、

なんと今日はBANZAI JAPANさんと
ASHIGARU JAPANさんの兼任メンバーである
藤崎 しおりさんのお誕生日です🎉

可愛いのは もう、朝日奈が今更言わなくても
みんなが知ってることなんやけど、
いつも優しくて、ほんと優しくて、
音楽性もあって、都道府県でASHIGARUで
いつも隣立たせてもらって
いや恐れ多い!って思うほどで(←嘘偽りなく)
なにより、細かく
一つ一つアドバイスをしてくれたり、
本番前とか すごい緊張しいの朝日奈の
緊張をほぐしてくれたりとか、
ホントね、優しいの

や、これもみんなはよく知ってるか(/ω\)

もうね、頂いたアドバイス 
スクショして保存してる、
嬉しくて、励ましで、
よし頑張るぞ!って、
んー、なんて言うんかなぁ?

踊りとか歌に答えっていう確立したものは
ないのかもしれんけど、

その答えに近づくための
道をうっすらと作ってくれる
っていうか、うん、
女神様!!←

え、あってるかなぁ?笑
というか朝日奈の語彙力、(〜 ̄▽ ̄)〜


ま、この、あれが
みんなに伝わってくれれば嬉しいですクローバー


ふみさんの誕生日の時は
しおりさんがサプライズしたんやっけ?

Twitterでみんなのツイートでみた✨


ってことは、今日も何かあるんかなぁ?(*´ω`*)

みたひ、朝日奈 観たひ、

今日のライブ配信すごい気になる!


ライブでも、新しい方が
しおりさん可愛いって、検索して
もっと惚れて、大名側室さんになって。

憧れです、しおりさんは。

朝日奈もしおりさんみたく

たくさんの方を魅了できるように
頑張らねば(。 ・`ω・´) キラン☆


あ、けど マネはだめだから
朝日奈の、朝日奈にしかない魅力を
まずは見つけないとヒヨコ


よし、
あ、今夜のBANZAI JAPANさんの
ライブに行かれる方は
ぜひね、朝日奈は行けないから(T_T)
朝日奈の分もお祝いしてきてくださいませ!!!!クローバー




あ、女神 とか ここで朝日奈の想いを
綴ってたのはここだけの内緒ね(/ω\) ////


しおりさん、おめでとうございますクラッカー


今日からの1年も、たくさん笑って
たくさん楽しんで、たくさんの方の
オアシスになってください


ここから コソッとお祝いメッセージ晴れ



コメント返信

ばんじょうさん、こんばんは→
あら嬉しいお言葉////

ブログお疲れ様です、あら
いいですよ、できる時でいいです(*´ω`*)
ちょっ!笑
頭は良くならないですが、痛みは徐々に
引いてきました〜
疼き?!んー、けど触ったら痛いから
早く行かなきゃと思いつつ...(´·ω·`)

えええぇ!3/31でも雪が(°_°)
けど今年は何十年ぶりの大雪だったし、
まだまだ油断はできないですね💦

なるほど、ばんじょうさんも
盛りすぎないくらいが。
了解しましたー(><)自信はないけど、
ないけど信じてみるっ!(T_T)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁー!奈良の方も大変だったんですね💦
こちらも強風は同じでしたよ🌀

えぇー!わざわざカラー放送と
書かれてたんですね!
それを売りにしてたってことですね(^^;

はい、ありがとうございます!体大切にね☆
若いって、うん、いいですね!私はいうてもう
それを感じる方になってしまいました(^^;
まだ小娘でしょっていう年齢なんですけどきっと、
けどそれを感じる朝日奈...うぅ。


杉本さん、こんばんは→
そうですね💦
お彼岸がとてもとても、大変だったかと。
確かに!卒業式は大雪強風で
凄かったんやで!ってなりそう(^^;
ある意味濃い思い出ですね!


こんさん、こんばんは→

今日のお誕生日は重元美沙さん、
乃木坂の川後陽菜さんなんですね!
どちらも、朝日奈存じ上げなくて
申し訳ないんですが調べてみたらどちらも
目が大きく、それぞれの魅力あるお顔立ち!
朝日奈も負けてられない頑張らなきゃ(><)
御二方、おめでとうございます☆
あとちなみに言うと私のグループ先輩のグループ
兼任メンバーの藤崎しおりさんも
お誕生日なのです☆


もうやん、こんばんは→
いやさむいさむい、倉庫内とか特別冷えるよ❄
そうなの?!そんな感じなの?!笑
けど、夏は嬉しいやつやけど、
確かに一時は外の気温よりも暖かいかもやけど
低いのは間違いないし、暖かい格好して
防寒してくださいね!風邪ひいちゃうー(><)💦
私も気をつけます(><)!!


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

や、わかります分かります
カレンダー上では祝日かぁ
けどわたしゃ平日やでぇ~とか、
すごいね、思います。笑
あらそれもすごい、笑
ちなみに朝日奈昨日 水曜日なのに
え、私今日配信?!あれ?木曜日?!...あ、違うわ
みたいな、笑
BJの配信で曜日はわかるのもすごい
さすがですわ 笑

いや それ誰かも言うてたわ 笑笑
けどランドセルをわざわざ
持ってきてくれるのかい?笑
背負うよ?朝日奈は背負うよ?ただ
私服チェキの時かなランドセル
私服の時かなランドセルチェキ  笑笑
2回言い返してみました☆笑

もうそれはきっと模様のように至る所で1/3を
占めてるんやよ、笑
だからヒョウ柄見たくこう、点々と所々に、笑


N.Aさん、こんばんは→
えぇー!すごい!
満開☆それは素敵ですね☆
雨にも風にも負けずに
幸せを導いてほしいですね✨
私も早くN.Aさんにお会いしたいです
毎日頑張ってるってことなので
朝日奈も頑張らなきゃ!!

わぁ!そうなんですね☆
ぜひぜひ♪ありがとうございます(*´ω`*)


りょーすけさん、こんばんは→
ね、遠いよねぇやっぱり💦
夏までに来れるように、会えるように
朝日奈も願っとこ(><)!

私も楽しみにしてます♪♪


yasusobaさん、こんばんは→
大阪雨なんですね!東京は昨日の夜中かな?
一時すごい雨でした💦
500キロも離れてると天気は変わってくるけど
いずれその天気さんがこちらにやってきたんやろね
そう思うと、なんか、遠くても
ちょっとだけ近くに感じたり....
なのは朝日奈だけなんかな?

ね!暖かくなってほしい!
花粉症の方は辛いけど、雨やと
限られちゃうよー服とか(><)
そうやね、気をつけます!
ありがとうございます♪♪


さて今日配信だよ 朝日奈、配信だよ!

ちょっと、17のほう最近
配信できてないから申し訳ない。

するね するね詐欺してる、( ̄_ ̄)


まーずーは、
ASHIGARU配信が今日担当なので
やりまする!
何時かなぁ?多分0:30とかになっちゃうと思う。


ご了承ください、そして
皆様来て下され。チューリップ


今日は被らんようにしないとね

あ、けどこの時間、かぶるかなぁ?(T_T)

かぶって欲しくないなぁ、

ね、みんなも どっち見ればええねん!
ってなるからね(><)


ふぁ〜 やることたくさん!


今日も残りファイトだァー!





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は3月25日
{31E57942-2776-4B40-B764-DB044A61715C}

3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{D7DB38ED-D775-4B9F-9567-1D17E5A09045}

詳細出てないものは
詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

予約特典も、あるかも かも?!
そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


あとね、嬉しいことに
アイドルディスカバリー
朝日奈が推薦されておりました!

とてもとても光栄なことっ!

ぜひ、皆様 推薦ポチポチ
よろしくお願いします!!!!☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{0C9CB704-71D4-45E4-ADBE-8CBD72BB21AB}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{7AE6AE52-631E-4CFD-820E-7D70B0EF2F5B}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま 新生活、新たな夢に向かって
突き進む人へエールを☆
チアガールです☆

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ