にねぬとやら

ゆーみんです(´∇`)

寒っ!いやこれは
冬ですか、今は冬ですかっ!


もう3月もあと11日で終わるというのに、
冬やないですかっ!❄


厚手のコートにマフラーをしてる
女性の方々が羨ましいよ

いや、朝日奈も女性よ

いやそこじゃなくて。


朝日奈さ、春やから!

もう暦の上では春やから!

って、多少無理くりに
薄手のコートにしたのね、

やぁー寒い寒い


なんと この手の震えよう

ホッカイロが欲しいよ〜。


さて今日は 電卓の日

電卓って、、すごいよね。←


「どうする?!え、誰が何円なん?!
え、1人2000円じゃない?そこらへんよね?」

なんてわーわーやーやーなってる時に
電卓くんを用いた友達が「1人2180円」
って電卓の結果を見せた瞬間

一気にみんなが財布に視線をやり
お金を取り出し始めるという。

電卓くん信頼感半端ない(°_°)みたいな、


あんだけ、え、〇円じゃない?え、違うやろ
計算あってる?!
みたいなあのやり取りを一瞬で
整理してしまうのだからキラキラ


朝日奈もよく使わせてもらってますぜ、

ほら、あれやん?

消費税かかるとこれ何円なんや?!
とか、何割引!とか書いてて
一見 やすっ!すごい!!ってなっても
電卓くん頼ってみたら
ん?思いのほかアレか...みたいなんとか。


そろばんは朝日奈さん習ってないから
思わず電卓ね、デジタルね

小学生の時
クラスの中で唯一数学ドリル全問満点で
終えた朝日奈さんだけど
あの頃の栄光は 何処へやら(〜 ̄▽ ̄)〜✨

ま、手軽なんだもんね。
すぐに確実な確証の結果を見せてくれるから

電卓くんの信頼性は半端ないですよ、笑



コメント返信☆

とうふさん、こんばんは→
と、ととととと とーふさん!
ありがとね!コメントっ!笑

そしてありがとね曲!
もんパチとか、ワンオクわたしゃも
よく聞く(*´ω`*)
すごいね、ロック系好きなのね!

清水翔太さん!これまたなかなか素敵なっ✨
あかんよね、あの、歌声
すぅ〜〜って入ってくる感じ、
え、伝わる?え、伝わってる?笑

ね、そろそろ配信せな。
ツッコミ...配信でない気がするけども、笑笑
(自覚なし 笑)


りょーすけさん、こんばんは→
えぇー!大丈夫ですか(°_°)💦

最近寒暖差も激しいので
体調管理難しいですよね。

配信、楽しみにして頂いてありがとうございます
そうですね!早くライブ会場で
会いたいです(/ω\)✨


NAOさん、こんばんは→
アンマー初めて聞いたんですね!
いいですよ、オススメです☆
家族のうたはやっぱり弱いですね。
うるってきます。母讃歌って歌もすきなのです。
そうなんです、決して
幸せだらけではないけど、
けど、とてもとても暖かい家庭だし、
私も家庭を築く時が来たら
子どもにそう思える家庭でありたいな。


N.Aさん、こんばんは→
あらっ!悲しいです(T_T)けど
それだけお忙しいってことなので
いいことなんですよね!

また会える時まで
私も頑張りますね!
お互い頑張り時ってことなのかな!

朝日奈もうかうかしてられない(/ω\)

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪
ど、どした(°_°)!!!!
ため息なのか?!幸せ逃げてしまうぞぉー!
吸って!!笑

おすすめの3曲ありがとう!
終わりなき旅しか知らない、、
YUIさんの、聴いたら分かりそう
乃木坂さんもまた聞いてみよう☆

昨日はASHIGARU配信面白かったの?!
見たかったなぁー!朝日奈は
仕事してました...泣
今日17...あ、
やれたとしても日付超えるわ(•'-'•)。←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!
え、何それもうその人達に朝日奈オコですよ。
ごめんなさい、深い傷をえぐるような
感じになってしまって...
けど、勝利だギューちゃんさんの、
その傷を癒す、上書き保存とかが出来れば
いいんだけど、いいんだけど
朝日奈は何も出来ないのかな...。
偽善者とか、社交辞令ではなく、
切実にその苦いものが残ってるのが、
朝日奈的には辛いです、朝日奈が辛いです。

アニソンいいじゃないですかっ!
またおすすめのアニソンあったら
教えてください!安心できるアニソン☆

いえいえ、コメントありがとうございますいつも
感謝ですよ、体大切にしますね☆
チアガール...朝日奈はしないのです(T_T)
先輩方が動画でやってるよー
ってだけなので、朝日奈は
チアガール出来ない、トホホ


こんさん、こんばんは→
オススメの曲、教えていただいて
ありがとうございます!

AKBさんの、ジャーバージャーは分からないー(T_T)
他御二方のは聞いたことがあります
こんさんのオススメされてる曲
となると、また聴こえかたも変わるかもですね✨


ごめんね夜中に更新するー って言ってたものの
祝前日のために もう、ヘトヘトで←

まぁ意味は分からんくてもとりあえず
この言葉のまま受け止めてもらえれば、笑


はい、頭が痛いというのはですね、

なんと朝日奈、大きい棚がある所で、

やっぱりね、大きい棚って地震とかで
倒れないように棚と棚とを鉄筋で繋げてるんよ。

でね、そこ危ないなぁーと思っていたんだけどね、
なんだかまだ子どもな部分があるからさ朝日奈、

子どもってさ、一心になると
周りが見えなくなるとか言うやん?

でね、今日20日だから昨日か、
上のものを取ろうと思って
脚立あったから脚立で登ったわけよ
左端の上のもののために

そしたらね、すっかりその鉄筋忘れてて。

脚立の上る勢いで 思いっきり
頭ごーーーんっ!

って、もう一瞬、ぶつけた瞬間
あんまり頭打った気がしなかったんやけどね、

や、痛い痛い、みたいな。

夜中に痛い痛い、みたいな。


触ったら痛いの、そして軽く...へこんだ気がする、
え、ちょっと触って。

...いやまって、やっぱ痛いから触らんとって💦



ってなわけで、頭ってさ、怖いよね

調べてみたら、すぐには症状でなくても
内出血してたら危険よ とか言うし、
え、怖い怖い💦

とりあえず24時間過ぎたけど
とりあえず頭触ったら痛いぞーってだけなので、
石頭だから大丈夫だった   と、朝日奈は
思いたい。石頭かは知らない。

けど、頭痛い。(^^;


ってなわけで、 そういった意味の頭痛い(^^;


明日 久しぶりにゆっくり出来るから
安静にしとこ。

ヒヨコ🌀

{C97242CE-710B-400F-B92A-9874CC160C57}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は3月25日
{31AEE3EA-2F3D-4668-9C22-30C223E5495A}

3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{38E01412-014E-4400-9BE9-F6B2579C4AEB}

詳細出てないものは
詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WALLOP放送局 mimiで、恋して!
ぜひぜひお聴きくださいませ☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{DAA33B6A-63E9-4848-A70F-E16B79946A26}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{F51F73D6-2185-4DE6-9CE9-3944901E9946}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま 新生活、新たな夢に向かって
突き進む人へエールを☆
チアガールです☆

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
芋ジャージJAPAN
解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ