なくにこゆ

ゆーみんです(´∇`)

さて、新月のお願い事は終わりましたかね??

一応願い事のパワー期間は
19日(月)22:13までだから
特に急いで願い事書いて、
なんやようわからんお願いするより
家でね、寝る前にでも ゆっくり書けばええ。


さて今日は
春のお彼岸入り です!
他にも
精霊の日点字ブロックの日

精霊の日、あ、そう言えばここでもいったよね

コロポックルに似てるって
朝日奈言われたことがある。

事務所の先輩に。笑


コロポックルってなんや と思ったら

そう、

蕗(ふき)の葉の下に住む人らしい。

北海道のアイヌ民族の伝承に登場する
小人らしいけども、

いや それ何故に 笑笑


まぁ 始発から終電逃しまで
真っ暗な地下の中で椅子に座って撮影 
×(かける)3日間 のスケジュールに

体力も眠さも半端なかったゆえに
朝日奈が 映らない時とか ここ一旦映らないので
大丈夫です
って言われた瞬間に気が抜けて

こくんこくんと 眠さと戦い 時たま
 眠さに負けて しばらくすると ハッと起きる
という奇妙な行動をしてたからでしょう。ヒヨコぐぅぐぅ


やぁ、あれは なかなか
役者としての壁を
一つ超えた気がした← なんか違う


ま、総称してコロポックル可愛いから いい。

もう先輩は前の出来事やから覚えてないやろうけど
あの時ずっと撮影期間中
コロポックルと言われ続けた朝日奈の思い出は
消えないでしょうヒヨコ


春のお彼岸なのに また今日も少しだけ寒いね

思わず スプリングコートではなく
元の厚手のコートを着てきてしまったよ

昨日スプリングコートで行けるかなぁ?
と、思ったら夜にすーごい寒いっ! って
なったもんで。今日は夜を優先して
厚手のコート。重いんやけどね
そこが悲しいところ、肩凝るぜーあせる


さ、春のお彼岸やから

お墓参り、お仏壇とか仏具を清めないとね

忙しくてお墓参り行けてないー!
って方。

まぁ朝日奈もそうやけど、、


ちゃんと見守ってくれてるから、

ちゃんと参らなあかんよグッド!


そのためにも こうして
記念日として制定されてるんやと思う


だから、いきなり今日言われて
お墓参り行かなっ とかは
無茶苦茶やと思うけど、
そしたら 来週の休みに行くかお墓参り

とか、なにかのきっかけになればええねキラキラ


これからも見守っててください

って、ちゃんとご挨拶してきましょね


朝日奈も行かないとな、
しばらく本当に行けてないから。

帰省しても気付いたらそのまま
やーやーやって もう帰る日やっ
ってなるから。


落雁(らくがん)の用意も忘れずにね晴れ



コメント返信☆

はらんばんじょうさん、こんばんは→
ね!やっと会えましたぁー♪♪
リアルトークもたくさん
ありがとうございました(*´ω`*)
あら嬉しいお言葉//
親近感私もあった、
方言とこの感じ懐かしいー!みたいな//笑

わたしも楽しみの一つになりましたー✨

わっ、嬉しい言葉を最後にっ(°_°)✨
また会いましょうよ絶対!
というか今日会うか(〜 ̄▽ ̄)〜笑
((o(。>ω<。)o))ワクワクッ


ないとさん、こんばんは→
コメントではお久しぶりですね♪
え、全然、コメントしてくださいよ
すみませんね、私1日の空き時間に
ちょこちょこ書いたりしてて、
だから新たな更新ギリギリとかお昼過ぎとかに
頂いたコメント、その日の更新急いでたら
再確認忘れてしまうことも多くて💦
気をつけます(><)!またぜひ、
お暇な時とかにでもコメント
していただけたら嬉しいです♪


杉本さん、こんばんは→
そうですね、だから
新月にそれに関するお願いごとをすると
いいですよ(*´ω`*)
ちなみに牡羊座さんは
変わりゆくもの、あるいは
変わりようがないものを
そのまま受け入れる というプロセスを通じて
一回り大きく成長するのか、
それか、
ある出来事を通じて
「ありのままに生きるしかないしそうしよう」
って感じるらしいですよ☆
ある出来事...なんでしょうね、笑


N.Aさん、こんばんは→
おぉ!2冊マンガ買われたんですね!!
1冊目のマンガは
マンガってくくりじゃもったいないほど
重要なワードですね。
けどマンガだからこそわかりやすくて
入ってきやすいんだろうな。

わぁー、恐れ多いですが、
機会があれば歌いたいですね✨
私の歌声で歌詞が思い浮かぶ、なんと嬉しい言葉!
ありがとうございます✨
星空を眺めながらの1曲は
とても素敵ですね(*´ω`*)

はい、いつかN.Aさんと一緒に☘


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

同じ日に発売開始っ!すごい!
サンデーもマガジンも、
まさかのマンガのキャラクターじゃないんですね!

ページ数も少なかったということで、
そしたら当時は特に、載るのは
特別選ばれし者だったってわけですね!

え、コロコロが ドラちゃんのためとはっ、
いやドラえもんはすごいけど、
けど、おまけって、なんか悲しいですね。。

なるほど、魚座の決意 には
そういった意味なんですね。

色々教えていただいて
逆に私が勉強なってます✨

ありがとうございます、これからも応援
よろしくお願いします☘


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

わっ、わっ!芋ジャージさん、まさかの
早くも解散の危機なので、
これからちゃんとあきもんが
芋ジャージさんを見れるように
危機回避にご協力を〜(><)☘💦

そういえばっ!ブログ記事!ありがとね 笑
ある方のブログを読んでたら、笑
エレカシ、聞いたことはあるけど
聴いたことはないなぁ。

こんばんざい。のみの爆睡、笑
相当疲れてたんやね(^^;
けど朝日奈の配信は本当、
来れる時に来ていただければいいのでね✨
いつもありがとうね、コメントに配信に、
ASHIGARU配信にライブに、笑
いや早い早いっ 笑
朝日奈も早めに配信できるように頑張るけど...
日付変わるギリギリになっちゃうな(T_T)
すみません💧



今日は夜から浅草なので

お昼にちょびっと予定こなしまして

ちょびっと お買い物。

いや、ライブ前にゆーみん何してるねんっ!
ってツッコミたい気持ちもわかるよ、うん

けどね、これただ自分の欲しいものを
呑気に買ってるわけじゃないから 笑


ライブでさ、せっかくならと思って
アクセサリー探してたのです。


しかも、 こういうのが欲しいっ!

みたいなのがあるから、色んなお店回って
もう競歩 競歩 笑


こういうので足腰が鍛えられるのかもしれぬ


今日はね、今日は

昨日のライブ配信で相談した結果の

ラブライブの にこちゃん風に

...と思ったけど、髪の長さが足りず
ぴょーーーんって横に広がって
にこちゃんにならなかったので、
編み込みで下に結ってもらいました。


あ、髪型の話です。←




にこちゃんね、
なんとなんと、
朝日奈と誕生日が一緒の7月22日


そして、蟹座...は そりゃそうか

で、A型

ラブライブ一の ロリキャラで低身長


ロリ...は知らんけども、
なんやこの共通点 の多さ晴れ


にこちゃーーーーん

もう親近感っ

勝手に親近感っ


もう私は にこちゃんに一晩で
より憧れを抱いたのでした照れ


今日は そんなこんなでちょっと違うけど
にこちゃん意識、出来てるのかなぁ?



ま、 にこちゃん風だから、
あまーく、あまーく評価してキラキラ

よろしく(*´ω`*)


そうだ、にこちゃんはにこちゃんでも

あの黄色い丸いニコちゃんの方じゃないからね 笑


それでは今日ライブいらっしゃる方は
また後で〜(*´ω`*)ふふふっヒヨコ


友達に結ってもらった 編み込みツインテ
にこちゃんではなくても 気に入りました

ツインテしたら余計、 幼い

自分で言うのもあれやけど...

幼い。

とりあえず早く 本当の
にこちゃん風になれるように
もう少し髪の毛伸ばさないとねクシ

{4EDE3F49-7A41-44BF-9904-96F0F397A01B}


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は今日!3月18日! 
{13B12A46-A02A-48EC-84E7-7FA1C4CFD665}

そして3月25日3月27日
ライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{F86FC4A7-75C3-4820-9BCA-73BCDC456F06}

{97E8BC32-7264-43BE-AAEC-2802A44107A8}

詳細出てないものは
詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WLLOP放送局 mimiで、恋して!

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{F141DF0E-AB8D-4E91-BC18-A73E712B6D53}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{2FCB8B83-062C-4BCA-B011-4833D5CDC357}

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

ただいま 新生活、新たな夢に向かって
突き進む人へエールを☆
チアガールです☆

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{B85E865D-1104-4A03-AE65-3E7CF9F49070}

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘


はい、あとここも重要!
4月末までにYoutube公式チャンネルの
登録者数が1,000人に達しないと
「芋ジャージJAPAN」が解散になります!!

皆さんの力で 解散を食い止めてくださいませ‼️
あの面白いかっこ美しいグループさんが
解散は朝日奈も嫌っ、悲しすぎるっ

読者登録がまだの方!
切実に、よろしくお願いします⚠



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ