になねほや

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日はですね、

魚座の新月でございます!

新月が起こる時間は22:12頃

ボイドタイムは なんと早いことに
22:13〜18日の3:58


だから、新月が起きたぁ〜って感心して
あ、お願い事って思ってたら
ボイドタイムになっちゃうから

明日の午前4時くらいから
お願いごととかやればええかもね。

魚座新月のキーワードは
「癒し」「無償の愛」「インスピレーション」
「芸術性」 などなど。

12星座の1番最後に位置する魚座は
これまでのすべてを受け入れて
浄化して、新たな生命へと繋いで行く
役割を持つ星座

心の奥のトラウマからの解放だったり、
新たなスタートとしても
良いタイミングらしいです✨


ちなみに蟹座は ある決意と共に
これからの方向性が明確になるそうです。


ある決意...なんだろう。

けど 今後力を入れていくべきこと(重点目標や課題)
にまつわる動きが舞い込みそう とのことなんで
芸能関係のお話だったら嬉しいな。


とりあえず ある決意、なんだろう

朝日奈は何を決意して
明確になるための方向性を見つけるんだろう


まぁその時が来たら
あぁこれかぁ!ってなるから
それまではがむしゃらに活動に
仕事に東京暮らしに頑張っていこうビックリマーク


ちなみに今日は他にも
マンガ週刊誌の日

少年サンデーが発売されたらしいですよ!

お兄ちゃん、コ〇コ〇コミック
やっけ?少年〇ンプやっけ?それは
いっつも買ってた気がする、

やっぱ少年にとって、マンガ週刊誌って
すごい楽しみなんやね✨


そういえばこの前も
コンビニでお水買ってたら
小学生がやってきて、レジ横にある
今日発売されたであろうマンガ週刊誌を
手に取って列に並んで、
きっとお母さんからお小遣い貰ったのかなぁって
感じで手にそのまま持ったお金を店員さんに渡し
程よく緩んだ口元を隠すように
ビニール袋の取っ手じゃなくて、
袋越しにマンガを抱えて出ていったよ

朝日奈はレジが終わったけど
ついつい見送ってしまったよ その小学生を。

可愛かったなぁ〜


すごい楽しみやったんやろうね、
すごい続きが気になって1週間ウズウズな気持ちを
めっちゃ耐えたんやろうね。

よく頑張りましたグッド!


あの小学生くんは まだコンビニに
毎週かいにきてるのかな?

そのためにお母さんのお手伝い
頑張ってるのかな?


いい子や、いい子やで、
おばちゃんが買ってあげよう

...はさすがに危ない人なので
小学生くんがこの先も
毎週続きが見られるように
お母さんのお手伝いを頑張ってることを
応援していようフラッグ


まずお手伝いで 貰ってるのかは
分からんけどね、

いや、けどあの、店員さんに渡した
小銭はきっと 欲しいって言って
簡単に貰った感じじゃなかった!

ちょっと重みがあったよ、うん!

頑張ったね、えらい偉い←


朝日奈も頑張る、えらい偉い🐣←



コメントお返事

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。

あーわかる、あるようでない時間。
や、まさにそうなんですよ!
時間の進み方違うやないかぁー!みたいな(°_°)
時計がサバ読んでるっ 新しい 笑笑

27かぁー(><)!けどそれでも早いっ!
ありがとう、待ってるね(*´ω`*)音譜


きーちゃん、こんばんは→
おおおお!あの話題のっ!
やっす(°_°)すごいね、宣伝してるだけある☆

え、エモパー。とりあえず人工知能、
すごい、きーちゃん最先端行っとるね!
朝日奈はこの前のお正月に変えたばっかりやから
もう少しこの子と付き合うことにするよ〜✨

おおおお!...あ、あれ?15じゃないよきーちゃん
17 !イーナ イーナ よ☆←
SHOWROOMありがとうございます(*´ω`*)
これでもっと朝日奈を楽しんでいただけたら
嬉しいでございます☘
こちらこそよろしくどうぞ〜(*´ω`*)
おやすみなさい(まだ早い)


りょーすけさん、こんばんは→
早く会いたい、率直かつ嬉しい言葉
何気に1番グッとくる言い方ね、
会いたい、わしゃも会いたいぜよ〜(キャラ不明)
にゃんにゃんオッドアイ猫


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!わざわざ調べていただいて
ありがとうございます//
朝日奈より記念日の説明してくれてる(°_°)
そんな記念日だったのですね、今や
国立公園もどんどん増えてるのかなぁ?
あ、けど逆に減ってるのかなぁ...?

えぇー!キン肉マンのキャラって
9割が読者のっ
いや、びっくりやわっ、変幻自在とか、
もはやカメレオン..じゃないけど
タヌキみたいな変身の技も持ち合わせてるとなっ
ありがとうございます教えていただいて✨

はい、これからの活躍を私も願い
活動頑張ります☆

 
NAOさん、こんばんは→
間違えたかな 笑
まあ訳分からん平仮名で
なんやこれっと見に来てくれたら
興味を持ってくれたら
朝日奈はそれだけでも嬉しいことだからね
大事大事あの平仮名の羅列くんは✨

え、そうなの?そっかぁ〜、
まぁあんまり、いないよね、笑
梅と桜だって気持ちがあるさ、✨
なんか楽しいやんそんなことを考えながら
見ると、ほら、
見え方も違ってくるでしょ〜(*´ω`*)←


N.Aさん、こんばんは→
ね!ちょっとの間は寒暖差が激しいらしいですね
雪と桜のコラボ、私も見たい//
めったに見られませんよね、
やっぱ。北の地域のほうでは
奇跡的に見れたりするのかな(*´ω`*)

そうなんですね、短い詩も楽しみです♪
ブログアップお待ちしておりますね

わぁー!素敵!
絶対朝日奈 写真撮るだろうなぁ
けどそれを見られてるのは少し
恥ずかしいかも////

あら、家庭的☆
また〜(*>∀<)ノ))★フリフリ


amachan、こんばんは→
昨日ね、マフラーいるかなって
思いましたもん!
三寒四温...φ(._. )ポチポチ  なるほろ。←
そうですね、本当の春、
いつ来るのかなぁ?
お天気さんも優柔不断ですな(〜 ̄▽ ̄)
いえいえ、こちらこそありがとうございます
ブログを読んでいただいて✨
す...すごい褒めてくれて嬉しいけど 
とても嬉しいけど、なんだか本心で
言ってくれてるんだろうけど
そんなにたくさん褒められたこと
そうそうないから、ムズムズ(/ω\)
恐れ多くなってくる朝日奈🐥💦
そう!そうなんですよ、そこなんです!
歌とダンスを磨く!そこね!超課題ですね
頑張りますっビックリマーク


さて お〜また〜せ〜し〜まし〜たぁ〜
(BANZAI JAPAN 大江戸より)

はい、ふざけてないです、

最近歌詞がすごいね、
ぱっと出てくる、体に歌詞入ってるんだろうけど
あとは歌のテンポだな、あとみんなと合わせる声

(いきなりの反省会)


...


はい、ついに今日という日が来ましたね


や、あのね、朝日奈の独り言なんだけどね、

今日ね、17日、最初も言ったけど、
魚座の新月じゃん。


で、今日BANZAIさんライブあるやん?


新月やらんかなぁー?

やったらね、今宵の新月に
相応しい 新月咲く夜の隠れんぼ
なりそう夜の街

朝日奈 1人で おおおおおおおお!

ってなってそう。


すごいさ、かっこいい曲やん

あれをさ、新月の夜にやるの、

めっちゃええやん✨(しんすけさん)



やらんかなぁ?やらんかなぁ?

皆も 新月来たら
おおおおおおおお! ってなってね
朝日奈と一緒にヒヨコ音譜




さて そしたら行ってこようぞー





今宵さ 宴を始めよう✨



(大江戸 好きヒヨコ)←


送るの忘れてたぁー!



あ、やっと載せることが出来ましたキラキラ
ASHIGARU 6期生(非公式)
新メンバー4人!

これからもよろしゅうお願い致しますクローバー


つかさちゃんがよくやるポーズリボン
{D15319E6-756B-4F20-BD3A-FA47AEC17CB2}


ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は今日!
3月17日3月18日! 
{967D1FFD-D8B3-4D02-B26C-8DDDEED070BE}

{86896ADD-0EE7-458B-A54B-CE39A8566B3D}


そして3月25日3月27日
ライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{CFDBDAB9-0F71-49DF-B873-D7E55EB56FAA}

{2BA2B7ED-62DA-45FF-8386-601792A556B2}

詳細出てないものは
詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WLLOP放送局 『mimiで、恋して!』

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{77E67224-21C4-4C5D-95B7-9F6F3E186CCD}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

{1FF0B44B-01BF-4864-AFE8-098EF98B7332}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今回は苦手克服っ!
言えないと...( ゚д゚)?!💦

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットは発見できましたかなー?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土) OPEN 14:00 / START 14:30
{CDC2339A-49BA-4272-A480-C8A5AFF3C610}

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ