くとぬのやな

ゆーみんです(´∇`)

え、なんか今日暑ない?

なんて、ここ最近
体感温度の話から始まるのが
趣味な(←趣味な訳では無い)朝日奈ですヒヨコ

や、だってさ
ブルゾンいらんのちゃうか? って思う
体感温度!

もはや 私ら お花見する時あれかもね
軽装

まっ、夜は冷えるからさ、
昨日も こう 袖を こう...
まぁアレしてたんよ寒いから❄←


花粉さんもパーリーしてるね!

朝日奈でもわかる!

けどこういう時に ポケットティッシュって
配ってないんよね

きっとポケットティッシュを配る人も
自分が使うから配ってる場合じゃないんだろね

あ、配る用のティッシュ、
使い切ってしまった。みたいな


いや、この時期にポケットティッシュ配ってたら
もうその人 天使様だよきっと👼


ありがとうございますっ
収めさせていただきますっ
チューーーーンッッッ ズビ....汗 


みたいな。


あ、そうだ朝日奈も この前ポケットティッシュ
無くなったんだった。

や、花粉症とかじゃないよ?

朝日奈よくガム噛んでるんだけどさ、
こう、くせでね、包み紙を捨てちゃうわけさ

でね、あ、どうしよ、
ポケットティッシュ✨
みたいな。

で、気づいたら 無くなるという。

配ってないからしょうがない、買いに行くか!


あ、全然記念日の話してない

誰も朝日奈のポケットティッシュ事情なんか
知りとうないね!笑

さて、記念日行きますかぁ〜(やっと)


わっ、今日ホワイトデーや!

男性から想い人の女性へ、
はたまた想われ人として お返事をする日


あ、そうだ、朝日奈はいつでもチョコレート
受け付けてるよ~ ワクワクドキドキッドキドキ

ただチョコレートが食べたいだけヒヨコ。笑

365日...閏年は366日ホワイトデーチョコ


いいじゃないですかぁ(*´ω`*)

はい冗談はさておき、
男の子も女の子もドキドキね そしたら今日は♪


いいかい 男の子

君たちが思ってる以上に女の子は
お返しの意味が気になるもんなんだよ。

それぞれ返すモノによって
意味がちがうからね、覚えておくんだよービックリマーク


マシュマロは あなたがいです

クッキーは達でいてください

キャンディはあなたがきです


いくら可愛いマシュマロちゃんあって、
ホワイトデーだし、ホワイトだし
マシュマロだったら女子喜ぶんじゃない?♪
ってマシュマロ買うんじゃないよ

その子との大切なご縁が
その瞬間ぷっつーーん...って
切れちゃうからね、お気をつけくださいませ⚠️


はい、では語りすぎたところで
いきましょ

コメント返信!

杉本さん、こんばんは→
やっぱり3に挟まれてるから
サンドイッチの日だったんですね! 笑
青函トンネルの記念硬貨?!すごい!
羨ましいです、それはこれからも
手放しちゃいけないやつですね
大切な貴重な✨


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!開通するまでは
大型客船で(°_°)それに乗ってた人もある意味
貴重ですねそしたら✨

そうですね、回文で有名なのは
たけやぶやけた が1番メジャーですね!

はい、お疲れ様です、体も大切にしますね✨


Bayveeさん、こんばんは→
わぁぁああ!なんだかすごく、
暗黒が見える回文っ!笑
お金か顔か、辛すぎる現実だぁー。泣
回文を通してとてつもない爆弾を
ほおりこんで来たー(/×\)💦


こーじさん、こんばんは→
え、あんぱんとかメロンパンサンドするの?!
焼き色付いてカリカリなるけど、
大丈夫かなぁ、べしゃーーーってなるやん
あんぱんとか中から飛び出して来るタイプ(°_°)

あら嬉しい、これからも配信来てくださいませ♪
ほならにゃ((o(。>ω<。)o))


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

あら!あの漫才師さんだったのね!
俺はバイトと言う世界で生きている、
この世界で偉いのは金持ってる奴でも
喧嘩強い奴でもない、土日祝日入れる奴。
バイトリーダーです☆のあの漫才師さんね 笑
好き、朝日奈 あのネタ好き。笑
中川パラダイスさん、1度見てみよう。
丸顔三姉妹のサンドイッチって、いや
そんなだんご三兄弟みたいな...(°_°)
あ、けどなんか可愛い、あきもん作って
丸顔三姉妹のだんご三兄弟みたいな
キーホルダー。笑

私も会えない悶々とした気持ちを
仕事にぶつけます(←ダメなやつ)


N.Aさん、こんばんは→
ロールサンド美味しいですよね✨
ピーナッツですか!お野菜もいいですね!
あら、N.Aさんも思い出がっ!
ぜひまた聞かせてください(o^^o)
わかりますっ!朝日奈も
追加で作ってもらってたほど
お母さんの好きでした✨

そうなんですね!ぜひまた見てみます♪♪

トリートメントは使ってますよ
けど美容院のはさすがに
効能が強いらしく週1ペースの
本格ケアなので、毎週欠かさずです☆

こちらこそいつもコメント
ありがとうございます音譜



あ、思った、
全然あれやん

ホワイトデーしか記念日紹介しとらんわ。←


ちなみに今日は国際結婚の日でした!

あ、 さ い し の日でもあるね!
(ゆーみん発見)

妻子がいらっしゃる方は大事に しはりよ~


妻子て、妻子て。何か、うん、言い方。笑

奥さんと子どものほうが可愛い。

妻子て、なんか 生々しいね(←なにが)


ま、あれよ、本当、
大事にしなあかんよ

守ったらなあかんよフラッグ


あ、そういえば、
赤ちゃん生まれブーム!

私の友達の子どもと、私の知り合いの子どもは
誕生日の近い同級生ですね(*´ω`*)チューリップ


皆様 大きな拍手でお迎えください


いや、出産て本当に大変なんだよ!

もう、朝日奈、
今まで この うんじゅう うん年!

さんざん聞かされてきたわけだから
出産エピソード、

やぁーもう 本当、命をかけたものよあれは。←


ぜひね、家族仲良く、
過ごしていってほしいですね✨


家族って素晴らしいよ

ファミリー🏠



あ、出産祝いは...

もう少しお待ちくださいませ

何がいいんだろね?やっぱベビーグッズ、、



大いに悩もう、うむ🍼


{0EE46197-F839-413C-9B16-8F734399F7B4}





ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は今週末!
3月17日3月18日! 土日!!
{95EB077C-01DB-470A-93CC-5A4F55155359}

{6AE300D8-9D1B-455B-8739-FABBD7D39771}

そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{D738EB4E-6309-4CA2-9544-70A6B7907E13}


詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥


そしてそして朝日奈ゆうみ
以前レギュラーゲストとして
出演させて頂いてたラジオに
出演させていただきます!

第2回目放送 
4/10(火)20:30 〜 21:00

WLLOP放送局 『mimiで、恋して!』

ぜひぜひお聴きくださいませ☘


ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{DCE74A65-1ABD-45BE-B8E7-EEEA5430B5A2}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{CC163001-8377-4159-B7EE-F938CE832E17}

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE」
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今回は苦手克服っ!
言えないと...( ゚д゚)?!💦

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘



はいそして、チケットをお持ちになって
応援へ🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ