しもにめらな

ゆーみんです(´∇`)

さ、今日は昨日よりも暖かなポカポカな
陽気が広がっておりますなぁ(*´ω`*)晴れ


今日は 前から読んでも後から読んでも、
そう、3月13日!←


...



はい、青函トンネル開業記念日

そしてサンドイッチデーです!

え、あれ?!ほら!
サンドイッチデー!笑

やっぱ朝日奈のヒラメキは
間違ってなかったのだな照れ


私もよく 日曜日の朝にお母さんが
手作りロールサンドを作ってくれてたな

でね、いつもより少し遅めに起きてきて
「ゆうみ、サンド作ったけど食べる?」


って、飲み物だけ自分で用意して待ってたら 
少しだけ焼き目の付いた
ちょうどいい温度のロールパンに挟まれた
サンドイッチをお母さんが
持ってきてくれるという。

なんて素敵な休日なんや(*´ω`*)


具材は主に、ツナだったり、卵だったり
ハムとレタスやったりキラキラ


大きくなってからは、
卵が アレルギーに敏感に判明し始めたために
たまごサンドというより、お母ちゃんも
工夫して作ってくれるようなって(←レシピ忘れた)

ロールサンドは思い出深いですな(*´ω`*)


あと、普通に
食パンで作ったりもしてたよ
でね、あの、サンドイッチ焼く機械あるやん?

あれで、じゅーーーって焼き色付けて
サクッと2つに切って、はい完成まじかるクラウン

もうそれ絶対美味しいやつ


懐かしいなぁ 懐かしいなぁ


今からどんどん春になっていって

緑も生い茂って
お花見だってたくさん始まると思うけど、
サンドイッチ作って ピクニック
お出かけなんかも素敵やねナイフとフォーク


いいじゃないですかぁ〜キラキラ


どうですかみなさんも、
ピクニック ピクニック やっほぉ〜い音譜


朝日奈は トゥナサンドがいいヒヨコ

あ、サンドイッチだけやったら
口の中の水分奪われちゃうかなぁ?

そしたら飲み物も忘れずに やね!

オレンジジュース?ジュース


こどもかっ (゜o゜)\(-_-)



回文調べたら結構あるものね 感動キラキラ



コメント返信☆

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

中川パラダイス?!いや誰だっ!
私 存じ上げない申し訳ない💦
パーラダイスってなんだぁぁ!
いやバレてるて違う勘違いしてらっしゃるで
あきもんはん(〜 ̄▽ ̄)〜 笑

ねっ、なんか新たなスタートみたいな
いいって言いますね財布。1月とかも確か、
そうなのかっ!秋の財布は知らなんだっ!

あら嬉しゅう、このコメントの時に
17来てくれて嬉しいよ
ある意味ナイスタイミングやったね朝日奈ヒヨコ
けど、まだまだよ、まだまだあきもんは
ゆーみん不足を解消できてへんっ
ということでまた来るべしっ☆


くさだいらさん、こんばんは→
そうですね、いきなり あの子らは
やって来るみたいですね、花粉めー(T_T)

そうなんですね!朝日奈は逆に
目は大丈夫なんですよね、
けど目って、つらいって言いますね、
取り外して洗いたい!みたいな💦


N.Aさん、こんばんは→
花粉症やっぱ辛いんですよね💦
晴れるのは嬉しいけど、花粉症の方にとったら
辛い報告なのかもしれませんね°°・(>_<)・°°

あら、スイーツ大好き一緒ですね✨
パンケーキ滑らかさ分かります♪
N.Aさんは料理のイメージですね
朝日奈にとってナイフとフォーク

わぁ!ぜひね、お会いした時にでも
たくさんお話できたらいいですね(*´ω`*)
そうですね、あっちゅう間ですよきっと!
その時が来るの、楽しみですね(*´ω`*)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね!けど私も
制服姿の女子高生とか見ると
足出して寒いのに~若いなぁ〜 なんて思います

え、そうなんですか?!
今やスイーツ男子 増えてきてるので
前よりかももっともっと 
偏見はなくなったかと思います
というか偏見があるのがおかしいですよね
女の子でも激辛好きは認められるのに

あ、財布に蛇の皮、聞いたことあります!
根拠は私も分からないですね。
ただ、「ゆうみも入れときっ!」って
家族で蛇の皮をそれぞれの財布に
入れてたのは覚えてます、笑

そうですね、毎日いろんな記念日で
溢れてます✨
はい、元気で(*´ω`*)


もうやんさん、こんばんは→
花粉症大変やよ〜(T_T)
そ、そんなに...起きた時から
始まるのですね💦
え、え?!?!?!?!同じ誕生日?!?!?!?!
嬉しすぎるっ!なんやこれはもう、
会うべくしてあってるのか!
嬉しいぞもうやんさん、おめでとう🎉✨←
わぁー!ぜひ!お話しましょう♪
語らいましょうぜ♪♪
またぁ〜(*>∀<)ノ))★




昨日ね、週ごとにやってる
トリートメントの日だったから
したのね、もう、やっぱ違う!

なんやこの お風呂上がりに感じる
いい匂いとトゥルトゥル感キラキラ


いい気分でございます



最近春日和だから 眠くて眠くてぐぅぐぅ


春ってなんで眠いんだろうね

あ、冬も眠いって言ってたね

朝日奈1年中 眠りの時期だ(〜 ̄▽ ̄)


人生の半分だっけ?睡眠って言われてるけど、
朝日奈 睡眠の方が人生の大概
埋まってしまいそうやね。

や、けど眠い割に そこまで寝てはいないから
睡眠時間は人生の平常だよ( ¯﹀¯ )/+*


今日は まだまだ終わりません


明日も朝早いから
できるだけ お家時間を大切にしたいね


昨日結局借りに行ったDVD!

早く観たいなぁー

昨日、DVD観よ思って 
やぁーやぁーしてて、やっと観れる!と
見だしたら開始10分で寝落ちしました

もはや何も起きてない

起承転結の、まだ何もかかってない(°_°)

早すぎるわ 内容わからんわっ

ということで 改めてまた観直します。笑


ウキウキっ

早く観たいなぁ~(*´ω`*)♪♪


{EDA4D93C-C4CE-4762-BCF0-4668BDD1463F}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は今週末!3月17日
{2B4DD1A8-18F3-4C20-BC3B-CD00025E2AF7}

そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{5F77F6A6-1738-49C7-B395-09493D1648D9}

詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{08EF0AC0-2F8A-49B7-AE91-F1344D95941E}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルーム
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{01D2D14F-49F0-46CC-BCB4-7A4571FDDDBF}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今回は苦手克服っ!
言えないと...( ゚д゚)?!💦

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットをお持ちになって
応援へ🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
{FDEEA829-9BD2-4A22-B135-293ECC7D8FC3}

一般発売中
3月10日(土)10:00~4月27日(金)

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ