きねかたなはにや

ゆーみんです(´∇`)

今日は比較的ポカポカ晴れ


花粉なんぞに負けないぞー!と思ったら
外は平気やけど、室内入った瞬間に
少し鼻がムズムズと、
あら、私も少し花粉症候補者なのかもシレナイ

やだやだ💦


花粉なんぞに負けんぞい

あ、ちなみに今はもうすっかり治まった!✨

どちらかと言うと足の骨痛いぜ←

まだ病院に行かん朝日奈🐣タハッ

だってさ、湿布と痛み止めだけもろてもさ、
ってなっちゃうと行ってもなぁって
その気持ちが大きくなるんだもんよ

ま、そんなことは置いといて、
さて今日も新たな1週間が始まりましたね!

今日はサイフの日モスの日
スイーツの日でございます

す、すすすすスイーツパフェ

いいね いいね、みんなはスイーツ好き?

何が好き?

和菓子はちょっと違うか、
洋菓子だと やっぱパフェとかが人気なのかな?


学生の頃はよく 
スイーツ〇ラダイスに行ってました✨

安いのにたくさん種類があって、
そんでもってパスタにカレーにご飯もあって
学生にはそれこそほんとに
パラダイスだったんよねドキドキ


懐かしい(*´ω`*)


あ、けどね、今でも実家帰った時に
家族でスイーツがたくさんある
けど、生パスタもあるお店行ったりするよ✨

また行きたいぜよそこも(/ω\)

いつも行列だから並ばなあかんけどね!

並んでみせましょう大阪の根性でキラキラ


ビュッフェもいいよね♪
あ、ちょうど今あれなんかな?

いちごのビュッフェ中かも!

いいねいいね
私の好きな イチゴちゃんいちご


ストロベリークリームじゃなくて
いちご
いちごの...系がいい照れ


想像しただけで幸せウキウキするぜ~✨
↑単純



あ、そういや一時期 財布を変えようと
すごい探してたのに
結局今のお財布ちゃん気に入ってるから
使ってるわ

どの時期が次変えるのにいいんだろね?

ほらよく言うじゃん、
この時期にお財布変えると、とか
色によっても、とか


まぁ信じる信じないは結局は
自分なんですけどね(/ω\)クローバー



コメント返信☆

あきもん、こんばんは→
お疲れ様です。
えぇ!昨日?ん?10日かな?
悲しいです(T_T)けどまた配信するので
絡んでくださいませませ(*´ω`*)✨

そうですね、自然の災害は突如としてくるし
誰も予知できないし、
どこにもぶつけられないですよね。
もう起きてほしくないですほんとに。

そうなんですね!会えないの悲しいです(T_T)
けどお互い、頑張りましょう!🎌
そして配信とかブログとかTwitterとか、ね、
SNSで絡んでくださいな(*´ω`*)


N.Aさん、こんばんは→
大事だと思います、
今私たちだから伝えられることがありますね。
詩を通じて未来へ繋がる言葉が聴けるように。

私もいつもこうやって
お話出来てること、しあわせです。
これからもこの気持ち私も大事にして
活動頑張ろうと思います!


りょーすけさん、こんばんは→
私 動物だと可愛いコアラ...そうなのか!笑
あ、ちなみに動物占い 私タヌキだよ( ̄▽ ̄)笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、少しずつ復興した今でも
まだ帰れずに避難生活を送られてる方がいる。
阪神・淡路大震災も記憶の無い年に経験してる私は
素直に頷いたり気持ちを完全にわかることは
きっとできないけど、
同じ日本、少しでも支えあえていけたらと
思いますね。この日を迎えると特に
その気持ちは強くなります。

いざと言う時に助け合える人
本当に大事ですね、たくさんの方との
御縁を大切にしていきたいです。


昨日はありがとうございました〜

もう、ライブ配信、ASHIGARUのルームやのに
うるさいうるさい20分 💦笑

本気で お隣さんに 壁ドンされるかおもたよ

音楽流してるのに全然意味無い 笑

ずーーーっとしゃべっておわった 笑

もう、本当 ジェット機、
富士急でいう ...なんやっけ?
ドドンパか!ドドンパなみの

初めからのスタートDASH!


ようみんなもそんなコメントしてくれるわぁ

ありがたやぁ ありがたやぁ

ま、また来てちょんまげ←

ASHIGARUルームも宜しくね、
改めて思うけど本っ当に
それぞれの個性が集結してる感じやから
新メンバー、笑

私が言うのもあれやけどさ、

それぞれ違うなぁって思う

だからそれぞれ楽しんでくださいチューリップ


さてー、すっかり暗くなってしもたね

今日はASHIGARUミナちゃんだから

朝日奈も被らないように個人の配信しようかな


ふぁ~ ねもい(←ねむい


か~え~ろうかぁ~ もう
か~えろ~うよぉ~🏠

薄手のブルゾンはさすがに
夜はまだ寒かった❄
{F0EE1919-5A61-45C3-8B0F-819ACC51FE2E}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

お次は今週末!3月17日
{F545378F-23BB-4C79-B6E9-231D48A0C971}


そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{4FFA64D8-DACE-42E2-A8F4-536EF3EA041F}

詳しいタイムスケジュール出ましたら
追って連絡します☆

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{C7F78EC0-229C-41F3-9EAC-A6D490170E33}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!
{5D15A392-8623-4C19-8D78-C3891B3721EC}

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今回は苦手克服っ!
言えないと...( ゚д゚)?!💦

ぜひぜひ拝見 フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘


はいそして、チケットをお持ちになって
応援へ🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆

{2D72E52E-6330-43C1-B9D0-9AEEF0EAA582}

一般発売中 
3月10日(土)10:00~4月27日(金)

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ