なくおゆしたな

ゆーみんです(´∇`)


さてさて昨日は
皆様ありがとうございました✨

たくさんの方のお陰で
2位だったみたいで、まぁ少し悔しさは
残る結果なのかもしれないけど朝日奈は
SNSで結果を知って、初戦突破できて
本当に、自分のことのように
嬉しかったしひとまずホッてしました

ありがとうございます、
これからも応援よろしくお願いします

あ、朝日奈はASIGARUJAPANやけど、
いややっぱり先輩達を近くで応援できる
存在でもあると思うからさ、
それしかできないけど、けどそれは
ちゃんと意味のあることやと思って
これからの準決勝 決勝などなど...

まだまだ続くストーリー、
皆様も見守って頂ければ嬉しいですクローバー



さて!そんな夜が明けて、
強い雨風もすっかり止んで

新たな1日!今日は

二十四節気の3つめ、啓蟄

いや これなんて読むの?!って
まぁなるよね、朝日奈もなったよ、
読める人すごいよ、え、朝日奈が知らんだけかな

漢字に弱いぜ、漢検もってるのに←


これけいちつって読むみたいです


暦の上では春ですね(*´ω`*)
ってそう言う意味

冬眠してる虫たちも 少しずつ暖かくなってきた
気温に目を覚まして土から這い出てくる
季節ですよ~ って時期らしいです。

まぁたしかに昨日とか雨降ってたけど
気温自体は17度となかなか暖かかった!


そろそろ春の山菜も美味しくなる時期で
菜の花はもちろん、ふきのとうもね、
お浸し、天ぷら、いいかもね照れ

あ、ただ朝日奈はふきのとう食べたことないけど
この前 お食事ご一緒させてもらった方が
ふきのとうの天ぷらを頼んでて
「ゆうみちゃんには ふきのとうの天ぷら、
まだ早いぞー 大人の味だからね」
って、言われて、あ、なんか前に
映画で ふきのとうの天ぷら
苦いって観たなぁと思って。

けど、実際は食べたことないから
やっぱ、ちょっと気になるな。

この前も結局食べへんかったから

やっぱり苦いのかな?けどお料理屋さんで
用意されてるってことは
お酒のあるお店としては合う1品なのかな


気になるね、ふきのとう。

あの映画みたいにどこかに
生えてはいないだろうか

東京はそれこそコンクリートだらけだから
植物が生えてるところって限られるし
それこそ色々食べれない条件多そうやねあせる


あ、スーパーで買えばいいんやけどさ、
あの映画みたいに、やっぱ
取りに行ってみたいなとか思うやん。

影響されやすいから朝日奈ヒヨコ


あれ?春の山菜の話になってる、
まぁけど、ジョジョに春の訪れが
進んでますねってことですね(*´ω`*)←


はい、さて他にも
世界一周記念日だったり、弟の日
でもあるみたいですね!


弟ねぇ、私ちょっと小ちゃい頃
憧れた時もあるけど
今思えば生粋の末っ子気質な朝日奈に
弟がおったら、すごくすごく
弟 苦労するだろうなって思う。

もう!お姉ちゃん
末っ子気質すぎっ!みたいな。
自由すぎっ!みたいな

よかった朝日奈が一番下で。←


弟いるお姉ちゃん、お兄ちゃんって
やっぱり妹より手こずるのかな?

けど、逆に弟が上の子達にふりまわされたり
するのもあるかもね、

兄弟、姉弟
友達みたいに 仲良かったら理想よね

まぁそれは弟だけじゃなく、妹も✨


世界一周は、朝日奈はそんな勇気ない←

いや、やりたいよ?やりたいけど、
日本が好きやから、
これ前にも言っけど、日本が好きやから日本


それやったら日本一周したい、笑

世界規模よりだいぶ身近でいいやん☆

まだ回ってない県いっぱいあるし、
日本一周したいチューリップ


あ、けどそこまで行かんから
せめて5大都市? は制覇したいな

最終的にだいぶ規模ちっちゃなった 笑



コメント返信☆

こんさん、こんばんは→
メイドコスプレですか?!
あ、けど前にやったことあるんで
まぁ実際またやったらご審査を...( .. )//笑


NAOさん、こんばんは→
いや2.3本渡すて そんなハードすぎるやろ 笑
褒めてくれるから大事にします、溺愛します

まぁ大抵はないかもですね、
けど、可愛い巫女さんって注目されたら
行っちゃうかも(/ω\)?!


みくさん、こんばんは→
そうですね、メイクは土台からですね><)
そうなんですね!けど確かに
ファンデの種類によっては
濃くなっちゃうかもですね!
私もこの前ちょっと違うほうのファンデを
使ったら、「ケバくない?」って言われたので
やはり変わるのかも知れません💦
おぉ!すごいです!内側からのケアも
大切ですからね!みくさんはきっと、それが
効果表れて せっかくの美肌を
もっと見せなさい!ってことなのかも
しれませんよ(`・ω・´)✨
リコピン、やはりいいですからね☆


U.さん、こんばんは→
昨夜はどうもたくさんリプを
ありがとうございます、笑

あ、ミス童顔、ありがとうございます、笑笑
そうなんですか?!ワンマンで巫女、いいですね✨
え、実際に巫女さんやってた子がいた?!
それもびっくりです、まさかそんな
ピンポイントで居るとはっ!(°_°)

確かに渋谷もライブハウスが特別
多い気がしますね!
私も新宿より迷わないから渋谷の方が好きです
良き(*´ω`*)まぁお店はね、こじんまりが
たくさんありますね(^^;しょうがない!笑

ほーい、ではまたぬん((ヾ(・д・。)フリフリ


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→

そうなんですよね、私もそこは謎で、
まぁけど、もしかしたら名残を残してるのかな?

そうなんですね!記念日のきっかけ
深いところは知りませんでした(°_°)
エアガール、そして合格者は3名。
逆にすごい、本当に選ばれし3名。
ある意味 ミス〇〇になるより
狭き門な気がしてならない(°_°)

CAさんの由来は聞いたことがあります☆
たしか保母さん→保育士 も
そういった理由からですよね、
男女の差別を失くす考えはいいと思います。
あ、保育士のお話 既に書いてくれてた...笑

そうなんですね!態度悪いなって思うほど
飛行機に全然乗ってないから
分からないけど、ちゃんと社内教育を
すべきですね、お客様は神様とまでは
行かなくても、やはり誰かしらが憧れる職業
その鏡にならないと。

応援ありがとうございます(o^^o)


杉本さん、こんばんは→
ええええー(°_°)いやいや、それは
もう、さらし者です💦
ミスコンはもっとスラリとして小顔で
大人なしっかりとした顔立ちの方が
賞をとったり、出場するので、
朝日奈は観客ですねその場にいたとしても 笑
国際線大変って言いますね。
CAの道のりは、特別 安易な壁じゃないですね


N.Aさん、こんばんは→

そうなんですよね、珊瑚礁本当に綺麗✨
大阪も楽しい思い出があって、
私も嬉しいです(*´ω`*)♪♪

GWね!私も会いたいです(/ω\)♪♪♪♪
5月の4.5ですね!
その日にライブが入るように
朝日奈も願っとこう!☘

わぁー!嬉しいです!
N.Aさんが嬉し泣きしたら朝日奈も
つられて嬉し泣きしそう//((o(。>ω<。)o))ワクワク



今日は...というか昨日ね、
夜に配信しようと思って

まず掃除してから~と大掃除し終わり
ちょっとだけ休憩~と寝てみたら
思いのほか爆睡し、逆に夜中寝れず

朝から予定のために起きるのに

結局、そのまま起きてます←


そろそろねむいね、うん、やっぱ
あの時少しでも寝てればよかったと
朝日奈ちょっとだけ後悔中

ま、けどいいんだいいんだ


朝早くに家出たけど、
雨も風も収まっててよかった音譜

にしてもやっぱり早朝は静かやね


...ねっむいぐぅぐぅ


さて、夜までちょっとだけ時間余りまして
暇やね、こういう時に配信できればいいんですが
んー、流石にここではできぬ。

時間こういう時に活用したいね(><)💦

{4FB273F7-EE1D-4A99-99B4-3E14151D69DD}




ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

3月10日もライブをしますっ☆
何とお昼と夜に1日2回出演します
初の野外、初の2公演!
ぜひぜひご予約お待ちしております☘
{8FE96090-0DF8-43A5-B226-F32623497143}


そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{D2DFC729-BD04-42B8-BF30-2F71256C8A4A}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今は卒業生へのメッセージとして
BANZAIさんが制服姿を公開中!
これは永久保存したいほどの動画ですな😍←

ぜひぜひ皆様も
フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘


はいそして、チケットをお持ちになって
応援へ🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤


Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ