おひめれして

ゆーみんです(´∇`)

朝からすごーい!!!!
雨降ったりやんだりしてるね💦


今日は 珊瑚の日スチュワーデスの日
ミスコンの日巫女の日


珊瑚!私小さい頃沖縄に行った時
海で珊瑚がたくさんいらっしゃって、
色んな形で本当に 綺麗だったの覚えてるな


いや、沖縄の海って元々綺麗なんだけど
こう、いろんな形の珊瑚がいらっしゃって
それがまた面白みを増してるハイビスカス

でね、なんだっけ!
星の砂?っていうのをね、
お土産に買って帰って(*´ω`*)

仲いい友達にプレゼントしちゃったんだけど
自分でも勉強机にずっと飾ってました照れ


珊瑚、いまは悲しいことに死んじゃってるのが
多いらしいけど、またたくさん綺麗な色で
海にいらっしゃって欲しいですね✨


ミスコン!毎年どこかしらで誰かしらが
ミス〇〇になってて、
やぁ、ああいうひとたちって
あれがきっかけで芸能界入りしたり
芸能人ではないけど大注目されるよね✨
生涯において とても素敵な履歴クラッカー


朝日奈も 実はミス〇〇なんです
とか言ってみたい♪

あ、

だれが失敗のミスやねんっ!(←新喜劇ネタ)

朝日奈 ミス〇〇になるんやったら
何なんやろ...


...ミス...童顔


もはやそれでいいや!もはやそれでいい!笑


朝日奈 この度ミス童顔になりました(*´ω`*)

ちなみに開催者 朝日奈、対戦相手なし、
審査員は朝日奈、非公式のため、
その点はご了承くださいませヒヨコ


なんてね、
あ、そういえば!スチュワーデスさん...
まぁいまはCAなんだけど、
キャビンアテンダントに改名されてるんだけど
その方々もすごいお綺麗よね✨


前にね、免許取得の講習で
仲良くさせてもらった方が
CA目指してて、すごいその方も綺麗やった!
細く美しく、メイクも見習うべきなほどの
プロ並みのメイク方法。

CAさんって、機内でも目立つように
少し濃いめのメイクをしてるけど、
通常はもちろんそんな濃いメイクしてる訳もなく
逆に、メイク講座とかがあるからこその
普段のメイクでもとても綺麗なメイクをするんよね

見習いたいですわ朝日奈も🐣


久しく飛行機乗ってないからな


CAさんやってる方も ミス〇〇の方
多そうやね!


あと巫女さんは、もう、コスプレも
販売されてるくらいこれまた憧れなんやろね

だって可愛いもん、あの赤と白のあの感じ

そして黒のロングに軽くリボンで結って。

巫女さんが可愛いと その方目当てに
神社に来られる方も
いらっしゃるんじゃないかなぁ?


うん、わかる、わかるよその気持ち(*´ω`*)←


あ、朝日奈は行ったことないからね!
神社に人目当てでっ(・゚д゚`≡・゚д゚`)


コメント返信

ないとさん、こんばんは→
おぉ!そうなんですね!また由来
お話しましょあった時に(*´ω`*)

ミシン地味に高いですよね、
安い方がってなるけど 
けどやっぱりせっかくならって
色んな機能あった方が
楽しいだろうな って思っちゃいます。
いや私の顔の巾着ただ怖いですよ
せめて朝日奈のイメージのヒヨコとかのが
可愛いですよ 笑
そうですね、昨日のライブも特に
学ぶことが多かったなと。
わぁー、んー、けど昨日だけじゃないので
これからもたくさん配信できるように(><)
また早く会える機会を楽しみに
私ももっともっと成長していけるように
頑張ります☘


くさだいらさん、こんばんは→
そうなんですよね、強い感じでは
ないけど、みよって、いいですよね。
苗字で みよさんっているのかな?
けどいたら、めっちゃ可愛い、////


こんさん、こんばんは→
わぁぁあ!いいな、いいな♪♪
ちらし寿司☆朝日奈は普通の日で
終わりました(T_T)悲しい。


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です♪

大事なこと 笑笑
たこ焼き巾着作りたいですよね//
ボビンて 笑   懐かしい 笑笑
ボビンケースね 笑
あのあれですよ、下糸のあの、ちっこいやつ、笑

いや、ボケたくさん用意せんでええ笑
けど配信に来てくれて、ライブも来てくれて
いつもありがとうね(/ω\


N.Aさん、こんばんは→
ホワイトチョコバウム✨
なんという美味しそうな(*´ω`*)

そうなんですね!
作品ができたら また楽しみにしています♪

私も今からドキドキですよ
早くお話したいですね、
そのために今は頑張らなきゃ!


勝利ギューちゃんさん、こんばんは→

あれ?キテレツの女の子
みよちゃんか!なんかどっかで聞いたことあるなぁ
っておもってたらその子かっ!

ドリフもだっ!すごい!勝利だギューちゃんさん!
物知りですね☆朝日奈のもやもやが
スッキリしました。

ミシンの習い方って、私 いつ習ったか
分からないな...
というかその前にお母さんのお手伝いとかで
教えてもらってた気がする...
えぇー!やっぱり習う時期って
学校によって違うんですね...

ありがとうございます、体大切にします(><)✨


さ、今日だよきょう!

あとでも書いてるけど、
今日は 渋谷Gladで 
フランス・パリ公式コラボレーション大会の
初戦がございます!

集客がね、すごーーーい大事で、
ポイント制なのでね、

ASHIGARUは本日はいませんが
BANZAIさんが戦いますので、
ぜひたくさんの方、渋谷に集結してください👑

よろしくだよ!🇯🇵

雨風すごいけど、そんなのに負けないほど
燃え上がってくれ!

カラッと晴れた結果を残してきてくれキラキラ

朝日奈の想いは
今日たくさん行かれる大名側室様
そして渋谷Gladのライブを観に行く
たくさんのみなさまに託したっ!


託されてくれい(`・ω・´)日本まじかるクラウン



昨日は本当すごかったね、でんぱ組さん、
そして夢が叶う瞬間に
人生のきっかけになった人に会える機会が
どれだけ素晴らしいことか、
どれだけ嬉しいことか、
朝日奈も味わいたいと思いました。

けどまだまだです、

今の朝日奈では会えません。

よしいくぞっ!絶対会う!会える!
って信じて、けどまだまだだから
ちゃんとその一心のみで持てるまで
朝日奈は まずはそこからですね🐤


そして、やっぱりすごいと圧倒されました。

すごいです、上を突っ走ってる人は
それだけの魅力、ものを持ってるし、
もちろんそのために 何倍も何十倍も
努力してるんだろうなって。

そして何より そんな方々と一緒の
ステージに立った先輩方がすごいです。

その候補生として活動できることって、
そんな簡単なものじゃないだろうし、
光栄なことだとすごい思いました。


...なんか、ちょっと真面目になっちゃってるけど、
まぁたまにはいいでしょ?

そして変わらず、先輩たちの踊るBANZAIに
泣きそうになった朝日奈

夢が叶ったことを語る先輩に、涙ぐむ朝日奈


あかんね、涙腺ゆるいぜー


大名側室さんたちと共に朝日奈も二階席で
心じんわりさせていただきましたよキラキラ



さ、今日は久しぶりに エステ行ってきた

フェイスケアして、お肌おやすみ日


すごいんだよ、スキンケアってあなどれない

ファンデーションこれから
ライブとかでも塗る機会多くなると思うけど
その分ちゃんとスキンケアにも
気を使ってあげないとねチューリップ


今日はメイクも一切しないから
完全におやすみさせるんだ(*´ω`*)


さ、ノーメイクで街をフラフラとし
右に収納ボックスとお掃除用品
左にスーパーのお買い物と傘
リュックに買い出し品を入れ
強風と止みかけた雨の曇り空の元
家に帰ってきました。


また再び雨が降ってきたっぽいね


夜は天気予報の絵図も凄まじいほど
強風雨らしいので、みんなライブ終わりも
気をつけて帰ってねビックリマーク


飛ばされるんじゃないぞー!!!!!


大名側室様方 荒ぶってるなぁ〜(๑ ́ᄇ`๑)笑
(意味が知りたければTwitterへ)


今日は 超オーバーサイズパーカー照れ
オーバーサイズ✨
{AAB43238-D185-4499-A882-F30FD074B6D0}



ASHIGARU JAPAN出演情報

主なスケジュールはサイトをチェック

3月10日もライブをしますっ!☆
何とお昼と夜っ!
ぜひぜひご予約お待ちしております☘
{3E7DC9DF-0D2A-4E31-97AF-2E05FA29D4B6}

そして3月27日もライブをします!
ご都合合わせてお越しください☆
{694CCD7C-8A45-48F1-855F-E33057215DCF}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{F6A1D868-AF32-4555-96DA-B32C59796113}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{F9828A00-3197-42FA-9193-AE4B4E3F10C2}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

今は卒業生へのメッセージとして
BANZAIさんが制服姿を公開中!
これは永久保存したいほどの動画ですな😍←


ぜひぜひ皆様も
フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘


そしてはい、ここ重要!
今日3/5は集客がとても大事なライブ!!
急遽行けることなったでぇえええ!
って方もぜひぜひ!向かってください☆
まだ間に合う!いけるよ!行こうぜ!👑←
{F00A802B-22A8-481B-9B74-5A2B7657782E}

ASHIGARUは出ないけど、
先輩方の大事なライブなんだよおおおおお☘



はいそしてこちらも...

チケットをお持ちになって
応援に駆けつけてください🎌

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN  officialブログ




ほならにゃ