きたかねんとり

ゆーみんです(´∇`)


昨日の地震といい、
猛吹雪といい、大丈夫ですか?!


ニュースで見る光景が、
強風のあまり、トラックが数々横転 とか
電柱が倒壊とか
雪が猛威を振るってるとか、

地震で、被害はその時点では
確認されてなかったけど
震度5弱だったとか、

本当、心配に心配が重なる
今日この頃です、

被害がないのが一番だけど、
ニュースでは被害を見ちゃってるので、
被害の少ないことと、早い復旧を
ここから願っております。



ほい、今日は
みにブタの日ミニの日遠山の金さんの日

あ!昨日ブタやと思ったら今日ミニブタ!

朝日奈はミニブタの方が好き。


あ、だれも自分とか言ってないから
そんな アレは、あの、
受け付けてませんよ?( ¬_¬)


ミニブタて、いや可愛ええやん ミニブタちゃん

あの、幼い頃から備わってる
お尻のプリっと感✨

目のうるうる感

そう、ブタちゃんって 
目がうるうるなんだよ(´✪ω✪`)


はいそしてミニの日ね、
今はなんでもコンパクトな時代

あーんな大きかった携帯電話も
今やコンパクトに、ポケットにスポッビックリマーク

だから朝日奈もそれにのっとって
ポケットにスpoっ... は無理だけど

まぁ早く時代が来ることを願ってます。


んー、どっちがいいんだろうねぇ

スタイリー抜群の高身長か

まぁ一般だけども低身長か

あ、スタイリー抜群な低身長なのかな?

まぁ、それは、うん、スタイリー抜群の時点で
惹かれるでしょう。🎀


あ、けどあれか、
寸胴 童顔 低身長の子ども要素が
たくさんあるブログで

「スタイリー抜群な高身長女子(*゚∀゚)/~~」


なんて言えるはずもないか(  ̄▽ ̄)


いいんだい いいんだい

朝日奈は朝日奈のこの、アレと

付き合っていくよ🐤


最近あれってすごい言う、笑

関西の血が蘇ってきてるのか( ゚д゚)ハッ!✨←


みんな 朝日奈の時代 
これからも一緒に作ってね、☘


なんて(/ω\)



コメント返信☆

NAOさん、こんばんは→
アプリよりラジオ、いやあの歴史的な
オールナイトさん!!!!それはもう、
ぜひとも出たい番組ですね////
あら~、ワクワクする曲でございます✨

笑笑
オープニングで1時間で、いつも巻きか
途中で 終わるという、笑笑
想像つく~、
時間配分よゆーみん!ってなるやつね。笑

それすごいさ、もうさ、着眼点!笑
まさかそこ突っ込まれると思ってなかったよ 笑笑
けど歯並びはいつも褒められるので
大事にしていきたいですね☆


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です☆

ペンギンの育成?!何それ面白そう!笑
2m越えのペンギン、もはや可愛さが
ちょっと欠けてるっ!!!!笑
恐ろしいなってまうよ 笑笑

ゆーみん育成したら、2m超えるかな?
そっか、ゲームの中だとゆーみんでも
2m越えられるのか←
笑笑 つっこんで成長していくって
それ別の意味で成長を遂げてるから 笑

ですね!予約ありがとうございます♪♪
あきもん感謝!頑張るぜよ今日も👑


杉本さん、こんばんは→
そうですね、今日から3月!
桜の咲いてるところは もう出てきたらしく、
早いですね春ですね🌸
あ、なんか聞いたことある!
幸運を呼ぶ動物(*´ω`*)素敵ですね☆


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうですね、確かに。
今や国際化が進んでるし、
そういった方も日本に来る機会が
多くなってきたと思いますが、
ブタのモチーフ、色々ありますね、
どう思うのかな。まぁ(°_°)!!!!💦
ってなるんだろうな。

そうなんですね!そこら辺は知りませんでした
んー、正直なところ規模な割に...とは
思ってしまいますね(^^;

いろんな方が書き下ろしたもの、
せっかくだから何かの機会に
展示会とかでもやったらね(^^;
本当ですね、すごいですデザイナーさんは。

私もいつかお逢い出来る時を楽しみに
無理をし過ぎない程度に頑張りますね!
ありがとうございます(/ω\)


N.Aさん、こんばんは→
それが、こちらは特に 風めっちゃ強いー!
ってことなく、穏やかな時間が流れてますね!

ASHIGARU JAPANは
BANZAI JAPANの曲をカバー
みたいな感じなので、それが
CDにはなってますが、
朝日奈の声は入ってませんね。
けど朝日奈が歌ってる曲ってこれかぁ~
ってのは聴けますよ(*´ω`*)
朝日奈の歌声は、ぜひライブ配信で
リクエストして頂ければ(/ω\)
ね、バラバラなんですよね発表も
なるべく早くお知らせできればいいんですが💦

わぁー!嬉しいです、事務所に送っていただければ
受け取れますのでぜひよろしければ
お待ちしております☘


こんさん、こんばんは→
あらっ!優木まおみさん!
これまた美しい方ですね(°_°)
そして、大人の色気もありつつ、
タレ目がまた可愛らしい方です✨
最近は、朝日奈がテレビを
見る時間が少ないからか、
あまりメディアで見ないですが、
聞いて一発でわかる有名な方ですね(o^^o)
おめでとうございます🎂

そして昨日?今日?は雪かき2回(°_°)💦
Tokyoの春日和とは想像出来ない
光景ですね!大変かとは思いますが
風邪とか、霜焼けに注意してくださいね(><)❄


ないとさん、こんばんは→
お疲れ様でした〜、そして来ていただいて
ありがとうございました☆

やぁー、けど滑舌がね、もっと頑張らねばと、
読むのは簡単だけど、お返事を
ちゃんと伝えないと
コミュニケーションではないですからね(^^;
そして、一時コメント滞ってしまったので、
そこも反省。
えぇー!ぜひぜひコメントしてください♪
楽しいので(*´ω`*)
あら!丁寧に魚さばくのすごい!✨
ドラフト1位 、  恐れ多い言葉ですよ!笑
清宮選手ー!
そうなんですね!私も悲しいなぁ、
20歳のわんこが一昨年亡くなったけど、
今でも昨日のことのように、、
お母さんから見せられた最期になった
動画がすごく、忘れられないです。

わぁぁぁああ!ありがとうございます、
ありがとうございます、
凄く嬉しいプレゼントだ(T_T)✨
我慢...う、痛いところ。けどないとさんが
くれるんやもん、我慢します!👑
んん?!や、基本私話しながら動いてるからな、
そこまで気にしなくていい
ただの癖やと、←
けど不安にさせてしまってたら
申し訳ないです💧
またぜひ配信にも来てください
ライブ頑張ってきますね(。 ・`ω・´) 



やぁー思いのほか
朝日奈さんは朝から起きれる!☀️


今日は朝からせかせかと準備よ、
荷物いっぱいよ、もりもりよ🍚
↑や、ご飯をいっぱい食べたんじゃないよ
勘違いしないでね 笑


あ!ってかね、もうさぁ、昨日さぁ
すごいびっくりして💦

早く寝ないと~ ってね、
まぁ夜型な朝日奈の体を
半強制的に もう寝る時間やで!って
寝かしつけたわけですよ

でね、なかなか深い眠りに入り始めた時
外から ガタンっ、が、ゴ、
ズーー(網戸を閉める音) ...って、音がして、
朝日奈さんも眠りからちょっと覚めちゃうやん

目開けないけど再び意識戻った時よ、

一瞬視界が暗くなって、
え、何?!みたいな、え、いやそんな みたいな。

朝日奈 寝てる間に殺されてしまうのか!みたいな


そしたら再び視界が気持ち明るくなって。

外もシーーンってして、




まぁ結局何も無かったんですけども、
そして暗くなったのもきっと
月明かりの角度と、
お隣さんのベランダに出た角度が重なって
暗くなったとか そんな感じやと思うけど、
やぁ、ドキドキしたね、


前に夜中に洗濯機回してしまった朝日奈

寝てる人からしたら
こんなにも物音に敏感になるのか と💦


気をつけよう朝日奈も。


にしても本当、怖かった。


ちなみにその影響が朝方に響いたのか、

今日見た夢で、 報連相が上手くいってなくて
ライブに間に合わない夢を見ました


ちょっと早めに行こうかな。←



今日会える方々、

楽しみね照れ



 あ、ちなみに今日 
日本アカデミー賞じゃないっけ?

ふふっ、朝日奈はもちろん録画済み(*´ω`*)

今年は何が獲得するんだろ♪

いろんな作品ありましたからね

楽しみでございますドキドキ



めずらしいピアスを付けたんですが
光って見えない il||li_| ̄|○ il||li
{7D3A4057-5173-4FA9-8BB6-A4F5B604D2EA}





ASHIGARU JAPAN出演予告

来ました3月2日(金) !
第一週目!3月1発目!やりますライブ!
ひまわりさん、まりあさんと一緒に
踊れるという大名側室さん得、
私得なライブです!←
ぜひぜひ見に来てください☘
{2E254D3A-C6C3-4C88-B7C8-2D3A8FD14CB1}

そしてこちらも!
ご都合合わせてお越しください☆
{F71D4C42-4C56-4895-9EA7-9B3B7D38296A}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{C5521ECA-809A-41A3-B3FE-723ABD5D35BA}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroom
個人は新たにルーム開設予定!

ASHIGARU JAPANルームは
木曜日と日曜日 (時間帯不定期) 
朝日奈ゆうみが配信担当☆
{7D76156C-8F8D-40BE-876D-CB3C3172D1BB}

ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE
ASHIGARUルーム共々 
フォローよろしくお願いしま〜す٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘


そしてそして、チケットは無事に
手に入れましたか?Are You Ready?

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ