にしまらひたや

ゆーみんです(´∇`)

はい、さてついに来ました今日という日


まぁその話はのちのちするとして。


今日は 冬の恋人の日女性雑誌の日


冬の恋人!って、あれ?北海道のあれ?

あ、それ白い恋人か!

冬の恋人ってなんだ?

あ、バレンタインとホワイトデーの間に
位置するこの日に 恋人同士の絆を深めよう
という目的で出来た記念日らしいですね!

や、いいよいいよ、恋人おらん人からしたら
平日やね、(〜 ̄▽ ̄)〜←

あのー、パートナーがおる方ね、
その方々はぜひ!今日というせっかくの記念日を
設けていただいてるので、まぁ平日だけど、
明日も平日だけど、これから夜だし
軽くご飯にでも行ってみたらいかがでしょうか?

あ、二人でASHIGARUライブ
見に来ていただいてもいいよ☆
当日も値段変わらんのでね音譜
(上手い宣伝方法)


まぁね、ご飯に行けなくても、
せめて、今日くらいは仲良くね、
喧嘩はやめようね、喧嘩するほど、とか言うけど
ずっとしてたら癒えるもんも癒えんからね


ありがとう って、いつもありがとう好きだよ
って恥ずかしいけど大切だからね、
言おうね照れ


女性雑誌ね、まぁ昨日美容院行ってて、
雑誌がたくさん用意されてるじゃないですか、
でね、それを何冊か見てたわけですよ。

すごいね、モデルさんって、
いや、ほそいとか可愛いとかそういうのも
アレなんだけどね、

メイクですごい変わる。

え、これこの人?!みたいな。

専属モデルの方が いつもとは違う
メイク方法とかコーデで雑誌乗ってて、
え、え?誰?みたいな。

メイクってすごい、って改めて感じました。

本当に、別人だったの、
服も影響あるんだろうけど、すごい。


雑誌って、今のトレンドとか、
メイク、コーデ、モデルさんの
生の声 とかも聞けるから、
しかも特集ページも見逃せないし、
占いだって気になるから、
すごいよね、あれが1冊に凝縮されてるの、

買ったあとかさばるやんー!
って人も、今はネットで読めたりとか
そういうサイトもあるからさ、
ぜひね、読んで無駄はないかと思いますんで
朝日奈はお勧めね、

ちなみにそれぞれの国の、似合うもの、
少し違うもの、があるから、
海外のモデルさん方がやってるコーデを
日本人がしちゃったら、
おぉ、それ露出度高めで捕まるよ とかなるから
それぞれの国のね、自分に合った
ファッションを楽しみましょうぞラブラブ


ちなみに朝日奈は身長が小さいので、
身長大きめの方が着たら7分の
パンツとかトップスがちょうどですね(*´ω`*)

また違う意味で、
あれ?なんかちゃう みたいな。笑

まぁ可愛いからいいんだ、結果的に
着たいものだからいいんだ ヒヨコ



コメントお返事

あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です(*´ω`*)
そうなの、なぜだろ、まぁけど
ご挨拶の一貫、流れ?笑

いやそんな顎下でヒモ結んでまで
固定して通天閣乗せんでええよ 笑

そだよー!!!!!!!!あと数時間(*´ω`*)
く...くーみん...もはや誰、笑
まぁ、、チェキ撮ろね♪笑
あら、扇子も渾身の力 使っちゃいましょかね
♪(●´艸`)ムフフ
さては三姉妹揃えようとしているな。笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
わぁ!勝利だギューちゃんさんも
脱出ゲームよく遊んでたんですね☆
そうですね、朝日奈は
タイミング...うぅ、悪いからなぁいつも(><)

ありがとうございます、体大切にしますね♪
すみません、頂いたらすぐ
こちらでご連絡しますね☆


杉本さん、こんばんは→
歴史の授業で!朝日奈も
習ったのかな、、思い出せない。←
そうですね、昨日は選手団が
帰国されたみたいで。私も1度は生で
見に行ってみたいものです//
そうなんです!一時は危うかったのに、
すごいです日本!早くも2年後
東京オリンピック☆楽しみですね♪


N.Aさん、こんばんは→
オーバーオール姿、褒めていただいて
ありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですね!私も
いつライブが入るか...まだ不明ですね💦
物販ありますよ☆グッズもあります☆
チェキもあるのでぜひ撮りましょう☆
話せる時間は一概に言えないんですが、
なるべくたくさんお話したいですね(/ω\)

私も早くお会いしたいです、ワクワクですね♪♪

ライブにもよるんですが、
当日券は基本あると思います!
ただ、値段が同じだったり、違うかったりなので
そこはどうとも言えないのです( .. )
こちらこそいつもありがとうございます//


ないとさん、こんばんは→
ね!今カーリングの影響もあって北海道弁
大注目ですね☆
そだね〜(*´ω`*) の前に朝日奈大阪弁
取り戻さんとっ!悔しいー大阪弁
こっちでも話せるようになりたいー!
あら、ないとさんにもっと恋していただけるように
朝日奈頑張ろ(*´ω`*)*
いえいえ、いいですやりたいときに
話したい内容もコメもしてください♪
そうなんですよね、今の日本は昔に比べたら
まだ平和 って思いますね、
って言ったら世界は、、ってなるんですが。
そこも差ですよね。

あ、分かります、ふと脱出ゲームって
やりたくなって、分からなくて
しばらくやらなくてまたやりたくなって...
なんですよね(*´ω`*)
やりたいですねドラクエ☆
新ASHIGARU 頑張りますっ!🎌
ありがとうございます、お気持ち(*´ω`*)☆


さて今日は朝からライブ配信
ありがとうございました☆

平日のお昼なのにいろんな方が来ていただいて、

嬉しかったぞー!

みんないつもありがとうね、
朝日奈の気まぐれな配信に付き合っていただき
お顔ができるのを見守っていただき←


こう、ね、終わり際に
また後でね~ってやっぱなんかいいね(/ω\)

早く皆さんに会えること
楽しみにしております☘

今日来れない方もね、
待ってるから!朝日奈待ってるから!

いや、どこでかはまだ分からんけど
どっかで!日々成長して待ってるから!照れ


今日はついにお披露目ね、
くうちゃんみなちゃんのお披露目なんだけど
よく良く考えれば1か月前、
というか厳密には明日 28日が
お披露目から1か月なんだけど
いろんな方に出会って、
いろんな経験をさせてもらって
悩んで悩んで落ち込んで楽しさを知って
気持ち引き締めて、切磋琢磨して、
まだまだ緊張だってすごいするけど
あの1か月前に比べたら
少しずつ、なんていうか、
緊張を楽しめてきたのかなぁと思います。

もう新人じゃないですね、
くうちゃんミナちゃんとは
非公式だけど同期だけど、
けど同じ立場ではない。

朝日奈も早くもちゃんと先輩...って言うのかな、
それを自覚して、日々生きていかないとな。

1か月の変貌を、今の姿を存分に
発揮できるように。
ダンスの上手い下手は勝負できないから
そのほかのところで勝負できるように。
オンリーワンになれるように。


...さて、振り返ってる時間はないわ、
今日のライブたくさん盛り上がっていただけたら
嬉しいです!☘
そのためにも、新ASHIGARUが率先して
盛り上がらないと 付いてきてくれないよね


よしっ、あーゆーれでぃーですか?🎉


今日もたくさんチェキとろうね、お話しようね



よろしくね秋葉原TwinBoxガレージヒヨコ



昨日載せれなかったから
ある意味、髪染めてから今日が初の写真かも

って言ってもまぁ変わらんからいいやいいや


それよりも朝から頑張った
フルメイクね、

今日はピンクのアイカラーで
目元赤系でございやすキラキラ

気合いの赤でございやす晴れ

{5E41C32C-D80D-4DEE-8A0F-A7C7AAC0735B}


ASHIGARU JAPAN出演予告

はい、今日!27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ちゃん くうちゃん
お披露目ライブ!

ぜひぜひたくさんの方、
急遽行けるよーって方も!
ミナちゃんとくうちゃんに  あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{3F6FDC7C-84BC-4EDA-9A6C-1FFCB2BB06EB}



はい、そして3月1発目!
今週であります(*´ω`*)
{25389942-B7C5-4F7C-9482-C3F0CE9CA9CC}


で、1月後ね!ちょうど1か月後!
また1か月後成長した姿をお見せできるように☘
{D19C7C51-9E32-4567-BB87-1C6667639EE3}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{8DE130C6-BB95-4312-B78C-022897DF46BA}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

ASHIGARU JAPAN
SHOWROOMもありますんで ぜひとも、
現個人アカウント「ゆーみんHOUSE」の
ルーム共々 フォロー
よろしくお願い致します~٩(ˊᗜˋ*)و☘



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ