にひてしならな

ゆーみんです(´∇`)


さていよいよ 日本選手団が帰国されたんですね!!

羽田空港には すーごい ‼️

ブログ読んでいただいてる方の中にも
行かれた方いらっしゃるのかな?

ちゃんと想いを伝えられたことかと思いますキラキラ


史上最高! すごいですよね、朝日奈も
パワーを貰いました。

早くも4年と言われた東京オリンピックも
あと2年(°_°)

いい風吹いてるから2年後も
より一層楽しみですね(*´ω`*)晴れ


さて今日は 脱出の日二・二六事件が起きた日

二・二六事件って、昭和1936年の出来事だし
知らない人も多くなってきてるのかな?

まぁ朝日奈も実際調べましたよ、

あ、何やそれって方は、あれオススメよ、
5分でわかる二・二六事件 って記事があったんで
朝日奈も5分...経たずしてだいたい理解。

んー、けどさぁ、まぁ実際今でもあるよね
貧富の差って。

あれ?その話関係あるやんね?うん、
朝日奈が理解したのそこ。
原因って言うんかな?

経済格差は今でもあるからな、

その当時の話、とはあまり思えなかったな。

って朝日奈がここでどうこう思ってても
同情にしか もしかしたら
聞こえないかもしれないけど
なんだか、 うんうん、って、なってしまった。


...

あ、なんか暗い話になってる?

明るい話する?真面目な話もいいけど、
明るい話する?

じゃあ脱出の日にちなんで、
脱出ゲームの話しよか。


やぁ、今さぁ、脱出ゲームさ、
たくさんアプリあるやん?

朝日奈 頭が弱いのか すーごい時間かかる

え、どこにあるの?
え、どこに鍵あるの?!みたいな

実家帰った時もさ、タッチパッドで
ずーっと脱出ゲームトライしてるんだけど
全然、大きい画面やのに全っ然解かれんっ!←


やのに、姉ちゃんがさ、
交代したら鍵見つけて脱出できてんのっ

やぁ、もう、なぜに姉妹やのに
何この違い、みたいな🐣

脱出ゲームとか、推理ゲーム?
頭脳ゲームか、
あれねぇ、結構好きなのに解けないのよねぇ

姉に限らず、苦戦してる脳トレゲームを
受け取り数分で解く年下の友達さん。

朝日奈が ただ頭脳弱いんか

私の周りの人たちがすごいのか✨


ということで、朝日奈がもし
リアル脱出ゲームに参加したら、
私だけ置いてけぼりになるだろうな

みんな助けてね その時は

待ってる。←



それではここらで
コメントお返事☆

ないとさん、こんばんは→
わぁー!ね、また近々
会えることを願っときます(><)
あら、恋しちゃったんだ~多分♪ ですね!
本当に親近感ありましたね☆
関西弁ね、話したいんですけどねぇ、
関西色もっと出していきたいぜよー(><)

あら、ないとさん色に染まっちゃいますか(/ω\)
そうなんです!一層気合いが入りますね☆
逆に足を引っ張らないようにしなきゃ💦
肩甲骨ね、なんなんでしょうね、笑
一緒にがんばりましょう!
離れてても、共に頑張ってる人がいるって
いうのは、気の持ちようも違いますよね☆
私的にはもう、明日会いたいですもはや 笑
ありがとうございます お気持ちー!!
毎回会いたいですね☆また
直接お話したいですよー!待ってますね♪


勝利だギューちゃん さん、こんばんは→
そうですね、そう、当たり障りない
って言われました。

そうですね、せっかくの魅力、
もっと押し出していきたい(><)甦れ大阪弁☆

わぁ!歌詞でわからない!悔しいっ
ポチポチしなきゃっ!

そうなの!それが、社長と都合が合わず
朝日奈もライブでなかなか取りに行けずに
この日行ける、この日事務所いない、
この日は!この日はライブです、みたいな。。泣
事務所で社長がお世話してくれてます!
本当に早く取りに行きたい。
お世辞とかじゃなく、本当に、早く
ぬいぐるみくんに会いたいです(T_T)
なぜにこんな予定が合わないのか。


N.Aさん、こんばんは→
ありがとうございますオーバーオール姿
褒めていただいて(*´ω`*)
え、えぇ!!!!GWにっ!
連休はライブも入る可能性大だと思うので
ぜひね!朝日奈も願っとこ!
わぁーーーー!詩集!楽しみです楽しみっ!
GWが待ち遠しくなりました♪

あぁ!未来へ いいですよね!
離れた母へ素直になれず〜 とか、もう、涙...
N.Aさんの歌うKiroroさんも楽しみです♪
きっとじんわりしちゃうんだろうなぁ


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です(*´ω`*)

わぁぁあああああ27日ー!
リプ返したよおおおおおおおおお!
ありがとう予約うううううう!

方言女子やっぱいいのね!
大阪弁 朝日奈も蘇らせないとっ!
りんさんしかおらんやないかぁーい!!
けどせっかくのね、標準語とは色々違う
関西弁!武器にしなきゃーっ
たくさんの人に大阪のこと
知ってもらうんだいったこ焼
あら、あきもんも方言だそよ☆

つ、通天閣、なんだか重そうなものをまた、笑
確かに大阪感はすごい出るけどもっ!笑
絶対 大和撫子の曲で落ちるわぁ。
ポロッみたいな。リボンとかに比べて
おちたら落ちたで、もう、すごい邪魔っ 笑


yasusobaさん!コメントお久しぶりっ→
そだね、やぁ、無理にじゃないの、
一時期役者で封印してたのが
もう馴染んで、こっちで関西弁が出ないの(°_°)
あっち帰ったら逆に標準語出ないの、
もう、不思議不思議。
そうよねぇ、使わなきゃ、せっかくのね、
魅力なのだから(><)たこ焼



はい、今日も昼下がりから お洗濯

いいお天気~(*´ω`*)晴れ


本来行こうと思ってた 楽しい楽しい
テーマパークは、明日のことを考えて
お預けにしました//悲しい(><)💦

けど、また改めて行きたいなぁキラキラ

な、なっ♪♪


ということで、平凡な生活...

になってたまるかー!
ってことで、すごい思いたちで

しばらく行けてなかった美容室
ついに行ってきました照れ


お披露目ライブ前に行きたいなぁ
って思いつつ、朝日奈のお披露目ライブには
カットに行ったので 今回はカラーへラブラブ

1か月後に再び行くお客様、
常連様でございますね朝日奈ヒヨコ

お姉さんもいつもの方で ご安心(*´ω`*)

急遽やったし、優柔不断な朝日奈なので
お姉さんと相談しながら決めていくスタイル☆

いつもありがとうございます//


はい、ということで、赤みを消しました
ということで、自然と暗めになりました☆

あ、けどそーんなに分からんかも、
本当に緑系を入れただけなので、
人の髪色 敏感な方は「あ!なんか暗なった!」
って分かるけど、笑


そんな一気に 金☆ もビビるでしょ?

そんな一気に 黒っ!もびっくりでしょ?

徐々にがいいんだよ こういうのは( *´艸`)←


ということで、お次のご予定まで
ちょっと時間配分間違えて
少し予定開いたので 
カフェでまったりゆったり お茶飲みたいむコーヒー


あー、いいね、せわしない時間が
一瞬で気持ち落ち着くね


このまま温泉行きたい←


都会も調べてみたら温泉施設が
沢山あるらしい、
行ってみたいぜ、車とかだったら
楽なんだろうな移動🚕

いつか温泉ハシゴ☆ とかやってみたいものだ温泉


はい、今日もオーバーオール!

今日までかなぁ出来るのは。


3連オーバーライフ
少しは楽しんでもらえたかなぁ?


さて2月も あと3日!

明日はついに
くうちゃんとみなちゃんのお披露目よ、
朝日奈もある意味ドキドキなのでね、
フレッシュな感じで、挑んで行きますので
フレッシュな感じで皆さんも
参勤交代して頂ければ嬉しいでございますぜキラキラ


チェキも撮ろうね、お話もしようね


今日は明日に備えて早く寝るんだよっ!




...ライブ夜だけど、笑


{439747E7-7F80-4868-B3FE-BDBE1CCBA101}



ASHIGARU JAPAN出演予告

はい!明日27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ちゃん くうちゃん
お披露目ライブ!

ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんとくうちゃんに  (あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{167FDB32-0C29-4299-944F-BEAB3BC65178}

はい、そして3月2日もライブが
決定いたしましたー☆クラッカーパフパフ
{B1912723-DE42-4B01-A86C-3A324B46FC42}


で、1か月後っ!
3月27日もライブをしますので、
みんな、ね、よろしくね☘
{30AB3FD7-C2DD-480E-AD35-20B37379BD8F}


諸々と
ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ🎵

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{04E002B5-5C92-4C5C-909F-EE0031B391A0}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ