ごにめはなのひ

ゆーみんです(´∇`)

さて一夜明けまして

今日は みんなが知ってる
ニャンニャンニャン🐱

そう猫の日、ということで
TwitterでもSNS上色んなところで
猫さんがたくさんアップされてるんだろうな

全国の猫さん、お気に入りの子は
見つけましたか?猫

朝日奈はTwitter見れてないけど
たくさん猫さんアップされてるんだぁ〜
と予想はしておりますので、
朝日奈の分まで猫さん見て
癒されてください

朝日奈は1日遅れにでも
猫さんに癒されるとしよう、うん✨


はい、他にもヘッドホンの日 だったり
忍者の日おでんの日

おでん(°_°)なんだか今の時期に
おでんの日が来るとは
ちょっと意外かもビックリマーク

まぁけど、先週ポカポカだったけど
今週は少し気温下がってるし
春近づくにつれておでんだって
役目を終えて無くなってっちゃうから
今のうちにおでんの世界を堪能するのも
いいのかもしれぬね(*´ω`*)


朝日奈の好きな おそ松さんでも
おでんのシーンあってね、
その度に、屋台のおでん、ええなぁ、ええなぁ
と、そっちに気を取られることが
多々あります 笑←

やぁ、よくない?行ったことないけどさ、
屋台のおでん、寒い中で
暖簾1枚超えたら おでんの暖かい世界が
ひろがってるんだよ?

すごいイイやん、それが
移動してくるんやで?

わっ、ええねぇ、屋台ってのが
また惹かれるんだろうねぇキラキラ

あの、卵を割ったあとにちょっと
黄身が馴染んだおでんのお汁がまた
たまらんのよね照れ

ふふっ、食べたくなってきたおでん左おでん真ん中おでん右

最近はコンビニにもたくさん
種類あるから手軽に食べられてお勧めね(•'-'•)

みんなも一緒に ホフホフしよ〜音譜


ヘッドホン!前に教えて貰って
買ったヘッドホン、ほんとね、いいの

結構重宝してる!

いい音、格安、
いいヘッドホンに出会えて嬉しいよ本当✨

自転車乗りながらは
捕まっちゃうから
ヘッドホンなかなか出来ないけど
家で音楽聞く時とか重宝チューリップ

最近、BJの曲ばかりを聞いてる毎日で
全然ほかの曲ヘッドホンで聞かないから
(↑聞いたら混乱しそうで聞かないだけ)

久しぶりに、落ち着いたらまた
ヘッドホンで音楽の世界いきたいな音譜


HoneyWorksさんがやっぱり好きです。

backnumberさんも好きです、
他にもいろんなアーティストさんの
いろんな曲が好きです。

アンマーはこの世の中で一番好きです、
母讃歌も泣きます、必ず泣きます
自分で歌って自分で泣きます←


ダメなんよぉー、
お母さん系の、ダメなんよぉー(T_T)キラキラ


アンマー聞こ、アンマー聞きたい、
今すごい聞きたい。


おかあさぁーん!
(お母さん大好き人)


コメントお返事

ないとさん、こんばんは→
もう、姉さんですよハイヒールさんは、💦
少しづつ方言戻って来てるのかもしれないけど
話せるかなぁー、意識しとこ、笑
あら、嬉しい!✨あと2日♪
すごいですよね本当、急遽入りましたから☆
楽しみですね(*´ω`*)

そうなんですね!北海道の方言も
可愛いですからね(/ω\)
ですね!カーリングも奇跡が起きましたね☆
ブログの記事に必ずコメント
しなくてもいいですよ、ありがとうございます♪
あら、嬉しいお言葉ありがとうございます//


йさん、こんばんは→
日奈将暉?!いやちょっとなんか
改名してる💦
いやいや、よろしゅうなんですか?!
や、挨拶させてもらう時点で
大層なことですよ?!(°_°)

夏目房之介さんが渋いロマンスグレー伊達男?
そうなんですか?!お孫さん...
朝日奈存じ上げてなくてすみません。

あらー!関西人、さすが関西人、
ただすごい関西人...←
辞退したのはアレやけど、コメントがっ、笑
さすがですね。

そうなんですね!写真集!
問い合せて、それきっと間違い電話 笑
私誕生日に出したところで
赤字になるので今のうちに打ち切りで
いいです、もっと大きくなります( .. )←

そして王さんのお言葉、そうだったんですね。
たしかに とても贅沢な練習ですし、
お言葉頂戴できたのもすごく貴重ですね。
朝日奈もきっと、練習してるのになんで
出来ないの!って、自分にいらつくのは
ちゃんとそれを理解出来てないんだろうな。
いつか私も それがちゃんと実を結ぶと信じて、
頑張らなきゃな。。
正直に言っていただいてありがとうございます。
けどそのおかげで、もっと、心に
学ぶことが出来ました。


あきさん!こんばんは→
はじめまして?
あれ、ヒョウ柄のネタ...
あ...き...さん?笑

まぁけど、嬉しいですね、見ていただいて
ありがとうございます配信 ✨
いや、ヒョウ柄を伝道はしないですよ-?!?!
大阪です、メイン大阪 笑

あら、ありがとうございます
ブログの更新も楽しみにしていただけたら
嬉しいです//☆


N.Aさん、こんばんは→
そうですね、素敵な服は
気分も上がります(*´ω`*)

そうなんですね!ぜひ沢山
休んでください!時には休むことも大事です!
って、これ自分に言い聞かせてる気も
しちゃいますが...、

とにかく!無理しすぎはあかんので
たまには休んでください🌙
こちらこそいつも本当にありがとうございます//


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
漱石さん笑うこと嫌いだったのか!
初耳(°_°)そうなんですね、笑うのが嫌い、
なんだか考えるなぁ。

明暗、私はまだ読んだことがないな。
けど、みんなが虜になるもの、
気になりますねその魅力。

勲章、やっぱり欲しいって
思っちゃいますよね//
ありがとうございます、身体大事にします。

そうなんですね!わざわざ教えていただいて
ありがとうございます、
今更ですが、(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
のほうのギューだと思っていました、
牛さんの方だったんですね!
ギューちゃんさん🐮✨


今日さ、ふと思ってたんだけど、

家族みたいな存在ってさ、

友達以上の存在ってさ、

仲良しこよしー どこでも一緒〜
え、喧嘩なんてしないよ?

よりもさ、

自分が 爆発して初めてその人に
それをぶつけてしまった時に、
それでもその人は
「ぶつかってくれてありがと
ちゃんと言ってくれてありがと。」 
って言ってくれた人とか、

本気でぶつかり合って
絶交寸前までいった人とかなんだよね


友達もそりゃ すごい大切だけど、
やっぱり朝日奈はどこかで
「これを言ったら嫌われるんじゃないか」
「自分の行動で縁が絶ってしまうんじゃないか」
って人の目をすごい気にして
行動するところがあるらしいから
(↑朝日奈をよく知る人曰く)


...って、なんであえてこれを今言うのかも
なんでこれを今日考えてたのかも
分からないけどもさ。

まぁ、改めて、そんな人達の存在って
大きいんだなって思ったよー
ってことですね。晴れ


この前から 右の頭頂部が痛いぜー

いつもじゃなくて時おり脳がピリピリってなって
あ、この部分剥げるんじゃないか?
って思う感じ。

なぜだ(><)なぜだぁー!

この中にお医者様は
いらっしゃいませぬかぁー!!!!DASH!


睡眠時間は、まぁ短いけど
前と同じような感じなのになぜに最近ー!


にゃー!!←


あ、朝日奈も猫さん載せようかな。

え、どうしようかな。


ニャンになりきれないから
スタンプでごめんちゃい猫
{54B99ACD-7A62-4094-84BA-2BA0F4D9CDC2}



ASHIGARU JAPAN出演予告

{F9D62196-EFBE-4546-BC61-8049FF7A41D1}

そして、なんとなんと27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ちゃん くうちゃん
お披露目ライブ!
ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{EF21698F-4CF4-4F51-AAB4-DA443FCA7484}


{A25D1F6D-67BF-4029-B3B0-AD801326A0AA}

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{E7238104-F358-4E5C-AA87-922DBAA7BD64}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

チケット販売開始は2/22(木)です!



大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ