ひでひこりてゆて

ゆーみんです(´∇`)

全国のひでひこさん、ドキッと
させてしまってすみません、何も無いです

お騒がせしました💦


さて今日は国際母語デー、そして漱石の日

このさ、漱石の日さ、すごいよね。

文部省が1911年に夏目漱石さんに
文学博士の称号を送ると伝えたことに対し
「私に肩書きは必要ない」と
辞退したらしいです。

朝日奈は貰ってしまうだろうなぁ。
あげます、じゃあもらいます、みたいな。

いや関西の血が(/ω\)
※関西がみなさんそんな訳ではありません


漱石さんは本当に自をいってて
好きっていうこと書くことそれだけで
それ以外の何ものでもないんだろうね

んー分かるかな いいたいこと(/ω\)

だから、何か肩書きが欲しいがために
やるんじゃなくて、それがたまたま
肩書きのあるものだっただけ みたいな?

あ、もう朝日奈 説明するのやめとこう、うん
やめといたほうがええ 笑


はいはいさてさて、
今日生まれた方は
恥ずかしがり屋の隠れた芸術家
だったり、
人を疑わず真っ直ぐな気持ちを持っていて
自分のことを客観視できる方が
多いと言われております✨

さて芸能人さん方では

要潤さん、香里奈さん、菅田将暉さん
ハイヒールももこ姉さん、ゆうたろうさん

おぉ、なんとも有名な方々がっ!

おめでとうございます!!!!🎉
芸術性、確かに、納得ですな

ちなみに 誕生花はムスカリっていう
3月〜5月に開花する白い繭みたいなのが
細長い茎に長細く付いてるお花でございます

花言葉は失望なんてのもあるけど
寛大な愛

その他ラッキーカラーは
ラベンダーだったり、ライトイエローだから
これから春になっていう今からの時期は
ぜひファッションにも取り入れたい
カラー展開ですね(*´ω`*)

ライトイエローとかラベンダーの薄手無地ニット
とかを、リボン付きの黒か紺の花柄模様の
フレアスカートとか合わせて
長年愛されてるデニムジャケットとか
肩から羽織ったら、うん、おしゃれ!
お洒落よっ!
春っぽい🌸

ぜひね、それでお花見だったり
デートに出かけて欲しいですね(/ω\)

あ、男の子は、なんだろうなぁ。

けどライトイエローの少しダボッとしたパーカーに
黒のスキニー、少しマットな明るめヘアカラー
だったらなかなかかっこいいね!

うん!いいよ、それでちょっと腕まくりして
時計とかあったら、もう朝日奈は
キュンでございます←

はい、すみません1人
男女ファッションを想像して
1人テンション上がっておりました。

暴走しました。

けど春は可愛い系の、男性の服でも可愛いのが
多いからぜひね、たくさん遊んでほしいね照れ


はい、そしたら ひと興奮したところで
コメントお返事行きまーす!

杉本さん、こんばんは→
そうなんですね!私も歌舞伎は覚えてないけど
宝塚は幼いながらにすごい
感動したのを覚えています✨
また歌舞伎行きたいなぁ(><)
そうなんです、もうすっかり寒さが。
昨日のぽかぽか日差しは
今日は会えなくて寂しいです。


こんさん、こんばんは→
おおおぉ!伊藤万理華さん!
橋本奈々未さんもなんですね!
伊藤万理華さんはおすすめされて
渋谷の展示会?いきましたよ☆
とても個性が光る可愛らしい方です。
その時のブログが ファンの方の影響なのか
いきなりアクセス数6万超したのは
とてもびっくりな思い出ですね(^^ 💦


ないとさん、こんばんは→
いいですよ、返せる時にお待ちしております♪
わっ、それ怖いですね、朝日奈もよく
目覚ましなしで寝落ちしちゃうから怖いです💦
そうなんですよね、子供と大人、で
成長段階で治るし出てくるし、がありますね。
卵を使ったのは食べれますよ
けど、さすがになんでも食べすぎはダメなので
特に気にはしますね、
だからたべっ子どうぶつ好きです(*´ω`*)

歌舞伎高そうですよね💦
そうなんですよね、
子供の時は興味のなかったものが
大人になったら好きになることありますよね

ですね!あと2日!
 あら、そしたら物販の時に
たくさん話せればいいですね(/ω\)
えぇー!扇子の約束あるんですから、
また希望持ちましょう!
いやいや、朝日奈嬉しすぎますよ、
泣かないでくださいねーせっかくの
見ていただける機会(><)頑張りますから
晴れ舞台っ!✨
手紙もウェルカムですよ☆
ありがとうございます!
わぁ、嬉しい、ちゃんと直接も
言っていただけるように
頑張らなきゃっ!


йさん、こんばんは→
あら、え、いや、
それは言っていいよ
ドラマの題名はあかんけど
いいよそれ言っていいよ!笑

おめでとうね、まいちゃん(*´ω`*)
ラビュラビュまいちゃん、
けど最近会えてないし
連絡も出来てないから寂しいよー

まいちゃんまたお揃いのスニーカー欲しいよ
そして双子コーデでミッキーちゃん行こねラブラブ

って、йさんのコメント欄を
利用してみました。笑
ちゃんと送ってますので!

あら、王さん、深いね

来週?今週始まったばかりなのに来週
早いねー
あら ありがとうございます、なんか最後に
すごい言い逃げ。笑
((ヾ(・o・。)フリフリ


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様でございます。
そう、ほしい物リスト 笑
いやタイガーマスクと繋げんでええ
まぁたしかに連日タイガーなお話したけど、
そこ繋げんでええ
アピール本当すごい事になるからっ!笑
いや、サイリウムカラーヒョウ柄て
それもはや柄。笑
けどそれは、なかなかいいかもと思ってしまってる
朝日奈。ヒョウ柄、
みんな自作で書いてきてください。笑


NAOさん、こんばんは→
な、なんとっ(°_°)コロサレル
やぁー、そこねぇ、お好み焼き私も
一番びっくりよ。笑
しかも今思えば、期限早いからとか
友達が作ってくれたからとかで、
薬飲むための摂取食がたまごサンドという
なかなかヘビーな。笑
きっと熱でやられてたんだろうねぇ(•'-'•)


N.Aさん、こんばんは→
アレルギーは本当に辛いですね。
朝日奈も最初、まさか自分が
アレルギーなんて思ってないので
寝起きにいっぱいお好み焼き食べたからやぁ
って思ってたけど...。
最後のアナフィラキシーまで
出ましたからね💦
そうなんですね!乾燥肌、アトピー私も
小さい頃持ってたので
冬は特に苦労しました💦
そうですね、気をつけないとですね(><)

そうなんですね!また今日見れたら
行きたいなぁ♪


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
なるほど、逃げる って言われてるのか。
私も時間感覚ないなぁ、
下手したら先読みしちゃったり...
今日木曜かぁーみたいな💦
感覚がない💦

そうですね、歌舞伎は見る方は
とてもたのしいですが、
歌舞伎一家は色々と小さい頃から
大変な気がします。
食べ物アレルギーがないの、羨ましいですね!

そうなんですね!小さい頃の思い出、
本当所々しか覚えてないなぁ
けど何を基準に覚えてる覚えてない
とかも分からなくて、
だから、平凡なことを覚えてたり、
結構衝撃的なことも後に写真で見て
 え、そうなの?!   ってこともあります。

こちらこそ、これからも
よろしくお願いします☘
身体も大事にしますね
いつもありがとうございます(o^^o)



ほい、昨日ね、調べてね、
やぁーやっぱりユナイテッドさんの
コラボスニーカーいいな
レオパード柄らしいですね、

ヒョウ柄ーヒョウ柄ー言うてたけど
レオパード柄らしいですわキラキラ


ということで、ちょっとね、やっぱね
高いの、高いんだけどすごい欲しくてさ、
これ手を出そうかどうしようか
昨日から悩みに悩んで
結果、寝落ちした朝日奈がいる🐥←


朝開いたらレオパード柄の一番欲してる
スニーカーちゃんの画面のままで
寝起きからっ(°_°)ズルいっ!みたいな。

そんな現象におかされておりましたトラ


さて、昨日は久しぶりにライブ配信できて
よかった(*´ω`*)

今日はいけるかな♪♪♪♪

レッスン前に ずっと楽しみにしてた
けど、なかなか行く機会なくて
やっと行けるぞー!ってフラッと寄った
マクドさん。
毎年楽しみにさせてもらってる
チョコパイさん、
今回はヘーゼルナッツだから
これはまた食べねばっ!と

頼んだら
「ソレ、ウリキレデス」って、
少々カタコトで断られてしまいました。

いや、お姉さんが悪いんじゃない、
お店もきっと たくさん売れるぞこれはぁ〜!
って用意しててくれたんだろう
ただ、朝日奈が行くのが遅かったんだ。

出ました朝日奈のタイミングの悪さ(=_=)

うぅ、ということで
列に並んでせっかく自分の順番が来て
お姉さんもレジ打ちの準備で
手をかけてたし なのに
じゃあ大丈夫です、って去るのもアレだなと
しょうがないから今日発売?今日から??
オレオの増量を食べてきた、

冬の気温に戻ったんじゃないのか
って今日に、アイスを、食べてきた。

いや体内の温度 余計下がるわっ

まぁけどしょうがない、
美味しかったからしょうがない
↑結局そこ



さてとっ、ちょっと久しぶりに
アイス食べたから歩いて歩いて
動いて動いてバランスっ!


レッスンいってきまーす
トコトコ(((((*´・ω・)


あらなんか今日片目悲しいね。うぅ

{F489D6A1-8A77-4FC7-865A-439B25150D67}






ASHIGARU JAPAN出演予告

{505CD647-B57C-422C-80E3-651FBBEEF8CA}


そして、なんとなんと27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ミナちゃん
お披露目ライブ!
ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{008472BA-A95C-4EE8-B545-29CFBA9AD625}


{7C4D1B14-4498-4279-9558-E8AE573BD58D}

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{F87D9F4B-A240-43BA-BE96-8888E3FFC397}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請☆
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ 
よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

チケット販売開始は2/22(木)です!

大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ