ひんおぬえり

ゆーみんです(´∇`)

さて今日はもう2月の下旬に突入

え、2月下旬に突入?!?!

は、はやっ(°_°)

え、早すぎない?!え、そんなもん?!?!←

はやいねぇー、
これは朝日奈が無我夢中になってるって
証拠なのかな?

毎日を充実させてるってことなのかなぁ?

それはそれで宜しいが、
それにしても2月下旬、早いものです(><)あせる

こうして1年があっという間に
過ぎていっちゃうんだ(T_T)


けど充実してたぞー今年もー音譜

って思えたらまぁいっか照れ


ってことで、今日20日の記念日は

歌舞伎の日アレルギーの日旅券の日
そして愛媛県の県政発足記念日


あら、歌舞伎いいよねいいよね!

一回ね、朝日奈は
お母さんに連れて行って貰ったらしい

前にね、実家帰った時に
歌舞伎座の前を通って、
小さい頃あんたら連れて歌舞伎
みにいったんやでぇ〜って言われて。

お、覚えてない...(°_°)みたいな。


昔はね、すごい色んなところ
連れて行ってもらってたんだなぁ
って、すごい感じます。

じゃないとあんな写真の量はないでしょう
ってくらい、もうテレビでは紹介しきれないよ
ってくらいの それはそれは大量ーーーーーの
写真が実家にありますゆえに...キラキラDASH!


でね、その中には
屋形船って言うのかな?
多分そうなのかな?
そこにおばあちゃん達と行ってる写真だったり、
舞妓さんと一緒に撮ってる写真とか
これまたたくさんの色んなところの
お写真がありましたんですけども、

歌舞伎はなかったな。

宝塚もあったけど、歌舞伎はなかったな。

まぁ歌舞伎座の前とかの写真あればいいんだけど
朝日奈が知らないだけかな?

写真は見たことがないから、
お母さんの思い出話で聞いただけやけど

どうせなら覚えてて欲しかった ゆうみちゃん。

歌舞伎だよ?歌舞伎、
なかなか貴重な場に見に行かせてもらってんやで?!
そら覚えといてほしいよゆうみちゃん🐥

どんな演目を見たんかなぁ?

有名どころ?んー、なんだろうなぁ。

また、見に行ってみたいな。

大きくなってから見に行ってないからさ、、

けど気になるからさ、

やっぱり年配の方のほうが
多いのかなぁ?けどさ、今さ、
若い方も多くなってるみたいね✨

朝日奈も交わってみようかな。←


すみません、嘘です、そんな、
簡単に交わうことできるとか
思ってないです、ただの興味半分な
ぺーぺー娘ちゃんです🐥


けど見に行ってみたいなぁ。


みんなは見に行ったことある?

どんなんだった?



はい、そしてアレルギーの日ね、

アレルギーってさ、先天性と後天性があるよね

じゃあいい機会なので朝日奈の
アレルギーを話しておこうかな


昔から読んでいただいてる方はもう既に
何回も何十回も聞いてると思いますが、

はい、朝日奈のアレルギーはなんでしょー!



チッチッチッチッチッチッ⏰


チンッ!←



答えは〜




お好み焼きアレルギー


ね、関西人やのにっ?!?!

ってなるでしょ?

そう、朝日奈もびっくりした。

関西人やのにお好み焼きアレルギーとか
ある?!?!みたいな、
もはやお好み焼きのアレルギーって何?!?!
みたいな。

はい、だいたいね、みんなね、
ここでびっくりしすぎて
朝日奈の詳しい説明 全然
スーーっと右から左に消えていくんやけど、

正確には複合性アレルギーって言うのかな?

1つの単体だったら食べられるんだけど、
それが少しアレルギー性のある物を
2つ同時に摂取すると いわゆる相乗効果で
アレルギー反応が出るっ!!!! みたいな。
ちなみに、運動した後とかも回りやすくなるので
出やすい!みたいな。

そうなのです、朝日奈そうなのです。

まぁ1番の原因は卵なんですけどね、
前に ピクニック行ってハンバーガー食べて
その夜はご飯で親子丼食べて茶碗蒸しも
食べさせてくれたんだけど、見事に出ましたね、
視界真っ白(°_°)みたいな。


一昨年のクリスマスイブに
友達とカラオケではしゃいで
友達が持ってきてくれたケーキ食べてはしゃいで
その帰りにみんなでご飯いって
生卵乗せ食べて
(↑今思えばこれ結構ダメージ大きかったかと)
友達がいつものお礼でくれた たまごサンド
せっかく貰ったからとその後少しかじって

したらクリスマス当日、見事に死にました。
普通に風邪をひいてしまったのだと
思った朝日奈は薬飲むために
なにか食べないとと。
たまごサンドが余ってたし腐りやすいから
早く食べないとと摂取したら
26日、またダウンしました。

そこで思い出した卵ダメなんだのお話

ということで、朝比奈さんは1日に卵2個以上
食べたらダメなの、
だから、朝日奈さん倒したければ
たまご3個摂取させればバタンキューする←

あとね、
キャベツとハウスダストと小麦粉と犬は
ごく少量のアレルギーみたいな感じですね。

犬飼ってるのにー好きなのにーみたいな。
まぁ前に友達の犬に目を舐められて
ぶくーっと腫れたのはいい思い出。(〜 ̄▽ ̄)

あ、だから、
お好み焼きは粉とキャベツとたまごが
入ってるからちょっとアレだけど
たこ焼きは食べれるよ たこ焼き好きよ(*´ω`*)


お好み焼きだって昔は食べれたのになぁ、
高校3年くらいから
食べれなくなったの、反応が出て...
うぅ。

モダン焼きとか食べとけば良かったな。

好きなのにな、(T_T)


だから朝日奈さんとお好み焼き屋さんに行ったら
1人野菜とかソーセージ食べてるので
まぁそこは気にしないでください
↑前に友達と行った時の光景。笑


そして卵2個以内だったら
卵かけご飯とか好きなので
美味しいTKGありましたら教えてください←


以上 朝日奈さんのアレルギーな
世間話でございましたヒヨコ



コメントお返事

くさだいらさん、こんばんは→
お久しぶりです♪

そうですね、本当にそうなんです。
努力と期待とその他にもたくさんのものを
背負ってそれでも打ち勝つ、
達成する。本当にすごくて、かっこいいことです。
ひとえに言える事じゃないですねこれはきっと


йさん、こんばんは→
ん?どういうことだ??
とりあえず応援ありがとうございますチューリップ


あきもんさん、こんばんは→
朝日奈タイガー 笑
お疲れ様です//

あらっ!いや、配信でぼけないとなんて
そんなことないですからね!
ぜひぜひゆったりと来てくださいな 笑

タイガーマスクはいらぬっ 笑
ASHIGARUライブまで我慢を
よろしくお願いします//笑
まぁそれまでに配信出来たらするでしょう✨


みくさん、こんばんは→
笑笑
そりゃとらちゃんの顔の頬広げて遊んでたら
噛み付くでしょうよ 笑
とりあえず惨事にはならなかったのかな?
そこは安心ですけども...
犬も遊んでたら噛み付くんで
誰しも自分で遊ばれると怒るんでしょう。(^^;


N.Aさん、こんばんは→
わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます//
そうですね、ストレートに想いをのせて
伝えることが大事ですね✨
ハートで勝負、行動!そうですね☆

えぇー!ぜひ来て欲しい!
けどソロライブ...夢はまだまだだなぁ(><)💦
それまでは、ASHIGARUライブにでも
機会がございましたら
ぜひ足を運んでいただきたいです☘


Bayveeさん、こんばんは→
おつかれちゃんです、久しぶりですね♪
プロレス...面白いのか、朝日奈はまだ
そこの魅力が分かっていないですね( .. )
え!えっ?!?!死んだ(°_°)なんとっ...💦
毎日を大切に生きていきましょう☆


こんさん、こんばんは→
豆腐プロレスですか?!
なんだろう。AKBさんのドラマということで、
気になりますね。
ドラマ名も気になる...なにゆえ??

おおおおー!!!!強豪のっ!
日本いいですね☆今年たくさんのメダルが
期待されてますね☆
朝日奈もパワーいただかなきゃ(/ω\)!


杉本さん、こんばんは→
ね!ほんとそれなのです、
雨どころか春のようなポカポカ日差し晴れ
まぁ私は嬉しいですが(/ω\)
そうなんですよね、昔の人はすごいです、
それこそ大予言者っ(°_°)
そうですね、え、桜もそんな
1か月後とかのきせつになったんですね
そう聞くと早いなぁって実感します🌸


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
そうなんですね、憂鬱を何か
上書き出来ればいいんですが...

え、そうなんですか?!プロレスごっこ、
昔は少し流行ってたみたいですけど
あれも怖いですよね💦
あぁ!そういえばキン肉マンもかっ!
それはアニメ知ってます♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
これからも活躍目指して頑張りますので
応援よろしくお願いします☘


もうやんさん、こんばんは→
お久しぶりかな?
そうなのですか?!?!30年以上(°_°)
なかなかの長期間ですねビックリマーク
生で見たら余計迫力あるんでしょうね!
しかも最前(°_°)いやいやライブも大事ですよ、
けどプロレスもお久しぶりに
行ってみたらまた懐かしの興奮が
あるかもしれませんね🎶


最近さ、すごいさ





ヒョウ柄のスニーカーが欲しい


え、これはアレ?

生粋の関西人の血がやっぱり流れてるのでしょうか

その時期が来たのでしょうか


いや、前にも一時期欲しいーって思った時
あったんだけどさ、
最近特にすごい(°_°)

やぁ、服がシンプルだと何かに
アクセントを求めちゃうんだろうね。

それが靴下では補えなくなってきたんだろうね
その欲求がヒヨコ

ということで、
いいヒョウ柄のスニーカーないかなぁ

誰かスニーカー詳しい人ー

みんなスニーカー好き?


好きなスニーカーのオススメあったら
教えてちょクローバー


ヒョウ柄ってひとくくりの中にも
沢山あるからね、

いい子に出会いたい照れ

というか、春服増やさないとなぁ


そして久しぶりに断捨離しなければ

すっきり〜(*´ω`*)みたいな


次いつ出来るかなぁ?


お休みの日をちゃんと作らないとな
ってスケジュールとにらめっこして感じた
朝日奈でございました🐥

まぁ埋まってるのも
いいことなんだろうけどね晴れ



さてさてー、夜は久しぶりに配信できるかなぁ?
お待ちくださいませー

Twitterのリプも返さなきゃねっビックリマーク


倉庫みたいだけど決して
倉庫にいるわけじゃないよ🐥

{A8F65629-7879-4585-8E57-373ECA4C0A24}




ASHIGARU JAPAN出演予告

{D4759510-195D-4DA0-B143-84B2950E50DE}

そして、なんとなんと27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ミナちゃんの
お披露目ライブ!
ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{A1C58FD3-1A34-421A-B265-F659C321EFBE}


{4B9277D5-12B4-4822-A814-B8F97A5F8400}

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{8FEB2D3C-C107-400D-B2F0-A1A530D338FA}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請☆
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!

アイドルの甲子園?!
👑TIF2018全国選抜LIVE(決勝)🏆
4月28日(土)@ SELENE b2(白金高輪)
開場14:00/開演14:30

チケット販売開始は2/22(木)です!


大名側室さん、そしてたくさんの方
みんなの力で今年
BANZAIJAPANさん
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ