にかとぬのや

ゆーみんです(´∇`)

さてさて今日は
天使のささやきの日切り干し大根の日

て、天使のささやき?!
ってなんぞやー!!!!
って思ったら
北海道とかで主に見られる
空気中の水蒸気が凍って出来る
ダイヤモンドダストのことらしいですね✨

そして切り干し大根
好きっ!うん、好きっ!!!!ラブラブ


やぁ、たまらんよね
あの、味がしゅんでる感じ(*´ω`*)

わぁ、想像しただけでもう...
お腹空いたぁー!


やっぱ切り干し大根も家庭の味って出るよね?


ほん〇しを使う方もいらっしゃるし
この前ちょっとライブ配信で
話題になった(や、そんなに話題にはなってないか)
アゴだしもたまらんぜ!

味の角張った感じがないから、
是非お勧め!
朝日奈の重宝品(*´ω`*)

鰹だしとか より使うね。

ほんと、優しい味になるんです〜

でね、あのもうたまらんのが
すごーい味しゅんで
いやこれ以上ふやけられませんでぇ〜
ってくらいまでしわしわになってしもうた
具材たちね✨

コラもうたまらんべ(/ω\)


ぜひみんなの味の秘訣も教えて下され(*´ω`*)クローバー



コメントとお返事

勝利だギューちゃんさん
、こんばんは→
えぇ!クレヨンしんちゃんに
そんな回があったんですね!
みさえさんも、しんちゃんと
なんやかんや一緒に色々楽しんでますからね 笑
しんちゃんもみさえさんも、
大変だなぁと思う時がありつつ
すごい仲良し親子ですからね 笑

そうなんですね!怪物くん寒天が好物
初めて知りました!
そうですね、私は知ってるのは完全に
ドラマになっちゃいますね
絵柄しか分かりませんアニメは(><)

ありがとうございます、今日も残り
いい1日になりますように☘


йさん、こんばんは→
跳べっ翔べっ!って、わたしゃ飛べん、(°_°)
ゆづ様て羽生さんですかっ 
誰だと思ってしまった一瞬の朝日奈💦
すごいね、すごいよ、ゆづ様は。
いや婿て 笑
全国のファンの方に妬まれるわっ!
デレデレすなйさんっ、話を進めるなっ!

夏顔じゃないて、私夏生まれなのに
まぁウィンタースポーツ好きだけど
スノボは未経験だからこわいね、
ローラースケートパーク好きよ(*´ω`*)
小さい頃よくやってましたスケートも♪

夏まゆみ先生...
どういうことですか?
演者がダンスを楽しんじゃ行かんっ!って
ことですか?んー、それは
人それぞれ何じゃないのかなぁ?
私は今はアイドルさんですから
演者ってジャンルとは今は
ちょっと変わってるし、生半可な気持ちでは
やってないのは確かだからなぁ。

や、足重くらいわかりましたよっ、
だから練習してますよ?
言われなくても練習してます、
部屋だって借りてやってるし
空き時間だってやってるし
夜中でも朝でもやってます、動画みて
音楽聴いて移動時間も全部使って
踊れないならイメトレして頭の中で
フォーメーションとかも確認して。
ゲームだって、映画だって
見たいのいっぱいあるけど、
そこ1本我慢してとか、まずはおいといて、とか
人よりダンスができないからこそ
経験がないからこそ何倍も
朝日奈の可能な時間を全部費やしてる
って言えますよ。けどみんなは
無理してやらないでってことだから、
無理して体壊すんならたまに休憩してって
ことだと思うから、そういうことで
言ってくれてるんだと思いますけど。

ちょっと朝日奈のことかと思って、
それここに書くってことは
自分も含まれてるとおもって
そこは訂正しときますけど、、

けどそれはどこでも言えますよね。
できないならその分
影の努力がいる。それはちゃんと
見てくれてるって信じてるし
実際そうだと思うし。
現実的に見てる人が居なくても
不思議とそれなりの結果っていうのは
ちゃんと付いてきてくれるのです。

私はとりあえず、昇格...の前に
たくさんの曲で上手くなったと
言っていただけるように、センターだったり
ソロパートがいただけるように、頑張ります。


N.Aさん、こんばんは→
このブログを通して少しでも
朝日奈の気持ちが分かってくれたらな
って、共感しろってことじゃないけど
何かきっかけになるかもしれないし、
自分のブログ、だから、自分の気持ちは
できる範囲で綴りたいな。と。

青春の詩を書いてたんですね!
わぁ、けどそんなことありますよね、
綴ってたら自然と涙出てくるの。
私もありますよ、特にお母さんへの
手紙とかはそうですね。泣く。涙が手紙につく。

こちらこそいつも応援パワーを
ありがとうございます
これからも受け取らせていただきますね✨
ぜひぜひ(*´ω`*)
これからもよろしくお願いします☆


ないとさん、こんばんは→
ゆーーーみんですーーー

あ、笑笑
おぉ!ブログの中心で愛を叫んでいただいて
ありがとうございます////
わぁぁあああ!24日!来れるんですねっ!!!!
嬉しいです、すっごい嬉しいです
やっとですね✨
24日はお昼なのでギリ行けそうですね♪♪♪♪
や、めっちゃ嬉しいですよ!
ありがとうございます、よかったです(*´ω`*)🎶
わぁ!ぜひぜひ!扇子、私家でたくさん
書きたい派だけど、どうしよう。
次いつ会えるか分からないですもんね(T_T)
わぁー!ゆっくり書きたいよーー(><)💦
けどたくさん楽しみましょう24日!
この前 お1人だけ書かせていただきました♪
それもお家で♪ないとさんもゆっくり書きたい( .. )

どうぶつの、ああいうの、
そうなんですよね、今でも世界中では
当たり前のように殺されていってる。
私ドラクエまた最近できてないのです...
パーリーピーポー楽しそう//
わぁ、ないとさんも一緒にやりますかっ♪

24日のライブに向けてっ
ますます頑張らなきゃっ!
わぁ!嬉しいですありがとうございます、
お水(°_°)すごい美味しそう✨
私の楽しみですないとさん~


あきもん、こんばんは→
お疲れ様です(*´ω`*)

たまには真面目に書いてみました。//
動物愛護、難しいですね...
あら、嬉しい 、ぜひ保護されます、//笑

私も27日楽しみにしてます🎶
いつもコメントありがとうね(/ω\)☆


こんさん、こんばんは→
ゼリーの材料寒天!確かにっ!
ゼリー好きだよー美味しいですよね(*´ω`*)
今ではカロリーオフ!なんてものも出てるから、
んー、けどまぁ色々入ってるって言うけども、
ゼリー自体 手軽に食べられるから
朝日奈もたまにデザートで買います☆
ぷるんぷるんっ(*´ω`*)✨


今日ね、また時間ない中で
ダッシュダッシュだ朝日奈ー🐥DASH!


あ、なんかね、今日
至る所で 火事だったり
なんだっけ?挙銃発砲事件?
あった所もあったみたいですが、

大丈夫でしたか?!

ちょうど記念日見てたら
出てきて、え?!?!みたいな。

被害ないといいなぁ、

タイトル見ただけで時間なくて
あと内容見れてないけど
何事もないことを、あったとしても
最小限だったことを願っときます(><)💦

火事とかは なんやかんや
春日和だけどまだまだ乾燥した季節続くし、
この前も、部屋に置きっぱにしてた
メイク用の鏡と、開けっぱにしてた
カーテンから差し込む光の屈折で
ビデオデッキが焼けた とか、

本当、ふとした時に
火って点火するから
気をつけてねっ

私もよく部屋に鏡そのままで
でていってて、
まぁカーテンは忘れず閉じるんだけど
帰ってきて、あ!鏡そのままやった(°_°)
ってことあるから気をつけないと💦


ホットカーペットとかも、本当、
え、それで?!ってことが火事の元になるから
みんなも火の用心ね。


さて、今日も残り頑張ろうぞー!

あ、土曜日かっ

お休みの方は ゆーーーっくり
晩酌でもいかがでしょうか(*´ω`*)


あ、なんかリボンすごいぐにゃってなってる
修正修正 φ(..)ゴソゴソ

{0F3178DA-29A0-40AC-AB5D-524469ABBBDE}



ASHIGARU JAPAN出演予告

{C126FD55-E2CB-424B-BFC8-CBC391268C39}

そして
なんとなんと27日
新ASHIGARUメンバーの
鈴木ミナちゃん
お披露目ライブ!
ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、あ、朝日奈にも...
会いきてください☘
{F4256FA6-6105-44E0-9815-D72F5F5E1B50}

ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{3075CE30-65B1-463B-B2B0-35C9E8FB05EB}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

フォロー  拡散  ポチポチ よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!
 明日2月18日(日)まで!!

最後まで負けられない戦いがここにある!
アイドルの甲子園?!
{D98047DA-344E-4E77-8613-42E343CBEB29}

BANZAI JAPAN のルームをフォローして

お星様投げ カウント 応援要請
お願い致しますっ!
皆さんのお力でBANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi

ASHIGARU JAPAN officialブログ



ほならにゃ