ねむかほゆひゆて

ゆーみんです(´∇`)

さてはてさてはて

やっぱり昨日の今日は ねもいですね、

朝から電車に揺られ 電車移動時間を
アレしたりコレしたりとしておりました。
メイクとか通話はしてないからね、
ご安心くださいませ


ということで まずは今いつもの
記念日いきましょうか✨

今日は...振替休日! うん!そうそう!
国民の祝日だからね、
そらそうなるね!笑

ま、そこは置いといて、
レトルトカレーの日ボブスレーの日
ダーウィンの日

ボブスレーってなんだっけ?
って思ったけど、あれか!
そりに乗って ぴゃーーーーーーーーーー
みたいな。

アレすごいよね、
松本人志さんが確かCMでもやってたよね今

すごいと思う

だいぶ速度早いし、
そりゃカーブだってあるわけだし、
ソリだから確実ずっと乗ってられる訳でもないし
前進運動でさ、絶対あれソリから落とされた時
とんでもない事故になるよね💦

た、大変だぁーーーー

朝日奈は...普通のそりでいいや
普通のソリで小山を ぴゃーーっと
下る程度でいいや。
その位でも何回かやれば楽しいから🐥

や、そりゃさ、スケボーとか出来たら
かっこいいけどさ、
倒れた時、倒れ方知らないと危ないって
言うじゃん。だから、ソリ❄ 笑


レトルトカレー、昔はキャラクターものとか
買ってもらってたな。

小さい頃って、あれなのよね、
キャラクターでやっぱり選ぶよね
ポケパンとかもシールすごい集めてたし、
ソーセージ??もキャラクターの
買ってもらって、カレーも
あぁ!〇〇おるっ! って、
買い物かごにポイッて 笑

計画的犯行←


今はさ、専らレトルトカレー
食べなくなったけど
すーごい面白いカレーたくさんあるから
食べてみたいな あぁいうの!

ピンクとか、超激辛っとか 逆に激甘っとか。

今バレンタインシーズンだから
激甘カレーとか売ってそうだねビックリマーク

どんな感じなのかなぁ?

まぁ朝日奈前に
結構近くのお店が東京内でも有名な
辛口カレーのお店だったみたいで
朝日奈も食べてみようと
挑戦してみたらすーーごい辛くて、
というか痛くて!💦
涙流しながら何回か息継ぎして
挑戦してたわ 笑

胃がびっくりするって
あぁいうことを言うのねってくらい
消化器官がすごい頑張ってくれてた 笑

みんなも美味しいカレー屋さんあったら
教えてね✨

有名どころから穴場まで(/ω\)



コメントお返事!

はらんばんじょうさん、こんばんは→
あら、お次のブログを
早くに更新してしまって、失敬💦 (笑

ちゃっかり書いてる 笑
そしてその気持ちを頂戴いたしました (/ω\)

簿記、そうなんですねっ!
やっぱり資格って2級からが難しさ増すんですね!
色彩もそうだきっと、、
えー、けどいきなり2級受けて
ダメだったらショック大きいから
まずは3級から始めようかなぁ(><)

いや、タメになるすごくっ
真面目な話もしましょうよ、
ありがとうございます教えていただいて☆

いや最後っ 
ふぅ〜 って、笑笑
真面目な話をしたオチそれかいっ
まぁ気持はこもってると信じてます、笑


こんさん、こんばんは→
榮倉奈々さん!川栄さんはすーごい
今女優業に花が咲いてますね🌸
なんやかんやでよく観ている
一視聴者です////
榮倉さんもメイちゃんの執事
ずーーっとみてました✨憧れ(*´ω`*)


ないとさん、こんばんは→
お疲れ様ですー今日は、んー。
まだまだ課題が。
早く生ライブ見ていただけるように
朝日奈も願ってます(><)
遠かったらなかなか会えないから
会えた時ごとの朝日奈の成長を
見ていただければ嬉しいですね(/ω\)
うどんは関西の方が好きですねやっぱり✨
ロスを早く解消したいですね!
気絶は!(°_°)あたふたするので、
堪えてくださいっ!笑
ありがとうございますいつも
嬉しいお言葉////


йさん、こんばんは→
おうどん食べてバンザイクリフ!
オカメインコメイクて( ̄▽ ̄)
あ、いい意味なんだ、笑
それは、ありがとうございます//笑

庭なの?!自由が丘庭なの?!
あんなシャレオツな街が私の庭て、
そしたら自由が丘までの距離のところは...
庭へ行く敷地内ってことですか?
広ーーーーーーーーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
いや、恐れ多いわ💦
自由が丘店を任されるような
そんな大層な存在じゃありません朝日奈
3回で50%オフて、だいぶ赤字やん 笑


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です(o^^o)

応援電波受け取りましたよ
ありがとうございます✨
そして転送しました浅草ゆめまち劇場に(•'-'•)


N.Aさん、こんばんは→
うどん好き、同じですね♪
そうなのです、ちゅるちゅるいけちゃう(/ω\)

そうなんですね!どちらの詩も見たいです♪♪
ライブも出来るように、
叶うように願っておきましょ☆
私も歌練習しなきゃ(`・ω・´)

わぁ、嬉しいです
こちらこそいつもありがとうございます🎶


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら、うどん派同じですね✨
私もやはり薄味が好きです(*´ω`*)

そうなんですね、笑点を見る前に
家を出てしまったので(><)

実際にお祝いは出来ないんですけど、
盛大じゃなくても、おめでとう って
微かに思うくらいはバチは当たらないと思います

仕事のトラブル解決には
時間がかかってしまうんですね(><)
待って、生きる価値ないわけないじゃないですか!
そこは朝日奈が全面的に否定します!
勝利だギューちゃんさんが
毎日応援していると
コメントしていただけることで
毎日頑張る気力になっています✨
いつもありがとうございます、
これからも頑張りますね👑


NAOさん、こんばんは→
あらっ、イケメンの日でしたか!←

私はAJなので
BJには現れれません(><)
その代わりAJのルームを配信する時は
ぜひぜひ見に来ていだけたら嬉しいです✨

そうですね、徐々に増えていって♪
けどお披露目がまだでも同期ちゃんなので、
しかも、朝日奈だけがダンスを
お仕事としたことがない未経験者なので
置いてかれないように頑張らなきゃっ!
これからも応援よろしくお願いします☘


昨日今日、ライブ来ていただいた方
ありがとうございましたー!

昨日の夜と、今日の朝 2日連続で
来ていただいた方、本当に、
眠い中でありがとう(><)!

朝日奈も帰った時にはもう
日付またいだくらいで
昨日なんやして衣装も洗濯せなと
せっせかやって もう寝ないと!っと
普段の朝日奈には珍しく(?
早寝したのに、優雅に夢を見て

起きたら予定時刻より1時間押し
いや、危なっ!💦みたいな 
早めに何回も分けて
アラームかけてて良かったわ 笑


そしてフルメイクは時間かかる朝日奈が
思いの外スムーズにメイクを終わらせ
髪も巻いていざ出陣💨

ただ、朝イチに巻くのはアレね、
急いだからか結果ライブ踊り終わったあと
前髪がなんや偉いこっちゃになってて
今日チェキ撮ってくれた人、
ある意味 くせの強い前髪の朝日奈を
残せたかなと、🐥笑

やぁ、まだまだ課題はありますね。

昨日はこれがダメだった
今日はここが克服できた!って よしっ!
って心の中で思ったら別のところでつまづいて。

あらららら、みたいな。

そして2日間を通して、
大和撫子のタオルが とてもとてもよく落ちる!

もはや落ちても気にしないようにする
ってことが上手くなりそうなくらい
落ちまくりましたわ


まだまだ練習しなきゃな、


けどねけどね、いろんな方が
朝日奈の笑顔を褒めてくれて、

ダンスも歌も、仕事としては初だし、
課題が盛り沢山なペーペーの朝日奈ですけど
舞台での笑顔が印象的ってみんなが
言ってくれて。

これからも大事にしよう って思いました。

それはきっと朝日奈の魅力の一つなんだと思うし
上手い下手じゃなく、
いやそれもすごい大事だけど、
その奥って言うのかな、そこをちゃんと
観てくれてるんだって。

ありがとうございます皆さま、☘


これからも朝日奈 頑張るね!

やめないでね って今でも
言われることよくあるけど、
やめないよ、けどきっと誰にでも
オワリの時は来るから。

でも今はその終止符は考えずに
ひたすらもがいて突っ走ってみようと思います✨


明日は BANZAI JAPANさんが
巣鴨でライブをされますので、
ぜひぜひ観に行ける方は
よろしくお願いします☘

あと、ね!大事な!
TIFね!よろしくね!今1位だから👑

みんなだったらいける!
連れてってください!!☘



午前のライブ後、お次の予定で
行ったところでついでに ここ寄りました

よかった、期間中に来れて✨

すごい良かった!そしてすごい可愛かった!

また個人的に来たいな(/ω\)🎶

何店行こうかな照れ


にしても、美味しかった
リンゴ緑茶ドキドキ

ストローでも飲める mild hot っていうのがあって
果肉がリンゴ緑茶 入ってるんだけど、
最後の果肉吸おうと思って
思いっきりストロー吸ったら
思いの外 潔くスポって入ってきて

思いっきりむせた。


あぁいう時に注目される感じ、

ただただハズカシイ 。汗



あ、そうだ!
今日ね、みなさんにお渡ししたレモン1000ね、
本当に気持ちなのでねっ!

賄賂とか、ネットにあげてくれーとか
へっへっへっ、アピールタイムだぜ とか
本当にそんなんじゃなくてそんなん一切ないし、
なんか朝日奈本当に、お渡ししたくなって。

TIFのライブ配信に自分のライブ配信もあって、
ライブもASHIGARUとBANZAI合わせれば
3日間 トントントントン ってあって、
めいさんとかもASHIGARUのために
夜遅くから朝早くからずっと来ていただいて
色んなことを考えていただいて、
なんか、なんていうんだろ、もうね、
本当、気を使ってるゆえの行為とかじゃなくて
まだまだな朝日奈が
いつも支えていただいてるって、
ありがとうございますって気持ちが
すごい、すごい大きくなって、
皆さんに今の朝日奈が出来ることって
こんなことしか思いつかないけど
僅かでもサポート出来ればって。

すごいね、喜んでくれて良かったです( .. )////
ありがたいことにTwitterにも
掲載してくれて、本当に、嬉しいです。

けど 何故に今のタイミングで朝日奈
ドリンク差し入れてんの?! って
なる方もいるんじゃないかなと思って、
いやあくまでも朝日奈の超勝手な思い込みですけど
いるんじゃないかなと思って。
じつはな話をしとくよってことでした。🐥

ほんとね、ありがとうございます
まだまだペーペーな朝日奈ですが、
よろしくお願いします。 って、もう、
本当、その気持ちだけ、その一心。
こういうことしか思いつかないから朝日奈
(↑まだ言ってる、)


ではでは~
明日のBANZAIさんのライブで
お会い出来るかも、ね(*´ω`*)
{4EB248F6-BE55-4101-BF02-0A9C503EB03F}




ASHIGARU JAPAN出演予告

 なんとなんと27日は
新ASHIGARUメンバー
鈴木ミナちゃん
お披露目ライブ!

ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、あ、朝日奈にもついでに←
会いきてください!!☘
{6D3E9EB2-5B7E-4306-BA96-2184524B31D8}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{B1D77C88-55A8-4686-A3A4-D82B27A76556}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ただいま ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルーム開設予定☆

開設されるまでは17の配信に
お越し下さいませ→

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告します☘

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

↑上のアプリ名をクリックして
アプリダウンロード後
フォロー  拡散  ポチポチ
よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!
 2月18日(日)まで!!
アイドルの甲子園?!
{25329964-3543-4D2E-A64C-05242B6E027F}

BANZAI JAPAN のルームをフォローして

お星様投げ カウント 応援要請
お願い致しますっ!
皆さんのお力でBANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ