のむきめはやは

ゆーみんです(´∇`)

さてー!ついに来たね、今日この日がっ

あ、まぁその話は後半でもする?

わかった、そしたら記念日行くね(素直


世は平昌の冬季オリンピックで
盛り上がっておりますが
今日は日本は建国記念の日

そしてからに 帝国憲法発布の記念式典で
初めて万歳三唱が行われたことから来た
万歳三唱の日、あと干支供養の日
あとね、仁丹の日

んー、ようわからんから

毎月11日のめんの日の話でもしようかな←


や、万歳三唱はわかるよ!

嬉しい、おめでとう!の時とかに
みんなで万歳三唱するんよね!🙌🏻

ある意味ASHIGARUのお披露目も
万歳三唱?

あ、朝日奈がBANZAIに昇格する時に
万歳三唱する?

...いつになるのかは、
まぁ気長に待っていただければ...☘


いいねいいねそれ楽しそう!

ライブでみんなで万歳三唱、
いや、なんか異様な光景?やめよか。←


...ああああああ!!!!

ちょっと余談いい?余談いい?


今日も親戚誕生やっ


あのー、昨日のがお兄ちゃん、
で、今日が弟!そう、1日違い!

やぁーめでたいよね💮

もはや同じ日になる?!
あらっ、1日まったのね!みたいな。


やぁーおめでとうございます🎉


ちなみにこの子もだいぶ年が離れてるのにさ、

のにさ、身長大きーいの。

もはやお兄ちゃんくらいあるんじゃないかな?

うん、すごい成長したの

すごい ちいちゃかったのにさぁ。

朝日奈が一時期保育士になろうと思った
きっかけになった子。

なかなか寝付かなくてね、
ママもやることあるから
夏休みに遊びに来てたゆうみちゃんが
その子のお守り、というか
赤ちゃん好きだったのでずっと近くで
様子見てて、で、本当に寝付かないから
前にちらっとテレビで見た寝かしつけ方を
初めてやってみたんよ、
そしたらね、寝たの、寝てくれたの。

成功したっ! って。

その感動が激しくて、

ママは覚えてないかもしれないけど
「ゆうみ保育士 向いてるやん」 って。

で、うわっ、朝日奈保育士なりたい

って。

そこでゆうみちゃんの夢は
ちょっと確信したよね。

まぁ結果、その後 芸能の世界の魅力に
ハマってしまうのですが、そして今に至る←


まぁそんなエピソードの子がさ、
小学生の朝日奈が寝かしつけた手の中にすっぽり
おさまって寝てた子がさ、

今やあれよ、もはや見上げる程まで大きくなって

人って、成長したら
わからんもんよね(〜 ̄▽ ̄)〜


まぁけど朝日奈の年下ちゃん達なので
いつまでも可愛いんですが ( o´ェ`o)ノ ヨシヨシ

おめでとうね!また1つお年を重ねたので

まだ若いからいいじゃないかっι(`ロ´)ノムキー ←


ま、朝日奈も見た目年齢は
負けないぞ ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

こらっ、誰がチビダッ !
見下げてごらん♪ わっ!(新喜劇ネタ


ま、そんな事は置いといて

麺、みんなは好き?

朝日奈はやっぱり おうどん好き!
香川には昔から馴染みがあるし
やっぱりいいね、
パスタもすぐに食べられるし
ラーメンだって皆に人気の食べ物で
朝日奈も、まぁカロリーとか
浮腫気にしなければ食べたいぜよ
ってほど好きなんだけど、
なんやかんや おうどんが好き(*´ω`*)

美味しいのやっぱり、
関東は何となくやっぱり辛いから
関西の優しめな おつゆで食べる
おうどんがいいね✨

美味しい
そして何より香川の本場のいいところって
トッピングがめっちゃ安い!

多分本場の人が他の県行ったら
びっくりするんじゃないかなぁ?
ってほど、トッピングが激安!

50円とかだからね!

そして何故か、まぁお店にもよるんだけど
並盛頼んだのに大盛り並みのうどんが出てくる
本場うどん県。笑

コシが強いのはやっぱり好きだし、

某人気の、メディアにも多く取り上げられてる
朝から並ばないと食べれないぜ
ってうどん屋さんが発売してる
うどんのタレは、本当何にでも合う!

だからね、卵かけご飯も、
もはやそのままでも本当美味しいから
よくご利用させて頂いてましたよ✨

あぁ、恋しいなぁ(/ω\)

最近香川にも行けてないから
またお仕事ででも行けたら本望だな☘

よし、頑張ろ、うどん食べたいもん(ง •̀_•́)ง

ちゅるちゅる


あ、お腹すいてきた←

ԅ(¯﹃¯ԅ)グゥーーーー



コメント返信☆

こんさん、こんばんは→
あらっ!セレッソ大阪!
おめでとうございます
やはり地元のチームが勝つと嬉しい気持ちは
否めませんね(/ω\)✨

そして木崎ゆりあさん!
おめでとうございます、
愛知の方だそうで、
ゆりあさんは好きな方が特別
多い気がします、確かに可愛い
そして、丸顔で可愛らしいのに
とても美しい兼ね備えた方ですね✨
もうAKBさんは卒業されてますが、
ぜひその美貌は大事にしてこれからも
たくさんの方に愛されてほしいですね(o^^o)


ないとさん、こんばんは→
あら、照れますねそんなん言われたら//

ありがとうございます、お祝いは多分
彼女が盛大に祝ってくれるので
朝日奈は陰ながらここからお祝いです、笑
けど、あまりタイの尾頭付きの風習がないから
されたら本格的に喜びますね朝日奈だったら//笑
そうなんですよーーーー!
わかりますよそりゃ♪もう記入済みです( *´ω`* )
ないとさんもスケジュール帳メモ済みです☆

資格、そうですね、
とってて損は無いので、少しだけ
余裕が出てきたら学ぼうと思います!

おふとぅんは最高ですね、ふわふわ(っ ̯ -。)ネムネム
いよいよですねぇー幕が開けます
体調はなんとか!ドラクエは...
我慢したのでもう一日、今日の夜は特に
我慢しますっ(><)だからその分
最高のステージになりますようにー!!☘
ソック(T_T)朝日奈ももっと頑張ります🐥💦
愛していただいてありがとうございます//
なまら!いいですね!めっちゃ嬉しいわぁ
ありがとうなぁ~(*´ω`*)


йさん、こんばんは→
ありがとうの気持ちを込めて精一杯 笑
おぉ!なんとっ!ちょっと気になるぜよ!
りんご!初恋...は置いといて、
りんご緑茶!いい!早速ぽちぽち φ(..)
アンチエイジング!☆←
しかも数に限りがあるけど
バレンタイン企画っ!良いっ!
あれ?サイトに乗ってないけど、
これは内緒のやつ?あれ?朝日奈が
見つけられないだけか?
とりあえず、お店行ってみたらいいのか??
気になるぞーすごく気になるぞーー
興味津々だぞー🐥


杉本さん、こんばんは→
ありがとうございます、代わりに
お礼を...✨

そうなんです!まだ寒いのでおふとぅんは
恋しい時期です(/ω\)
わかります、朝は特にお別れが辛いです(T_T)
そうですね!開会式、朝日奈も
少しだけ見ました!この1週間ちょいは
なかなか充実の日々になりそうですね!
頑張れ日本です、多くのメダルを
手にできますように...👑


N.Aさん、こんばんは→
そうなんですね!けど、朝日奈の場合
なかなかゆっくりしすぎると怠けるので
程々にします(><)💦
おふとぅんはやっぱりなかなかは
変えられないですよね、朝日奈もそんな感じです//

ニット姿褒めていただいて
ありがとうございます////
嬉しいです、これからも
温かい気持ちになっていただけるように
頑張ります🐥☀️

わぁ、嬉しいです、
幸せな気持ちもこれからももっと
感じていただけるように、
詩集を見るのも楽しみにしています🎶
ありがとうございますいつも(*´ω`*)


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です(o^^o)

予約しますか????
けど、最後の最後まで希望は捨てたくないのは
朝日奈も同じです、もし良かったら
途中からでも、物販だけでも
顔出せたらいいんですが(><)
けどご無理は決してしないでくださいね
朝日奈もこれからもたくさん出られるように
頑張りますので、もしその時は
またの機会までのお楽しみに取っておきますので

あら、けど、18日までやってるので
来れる時にたくさん星とかも
あげてあげてください✨
BANZAIさんもいろんな時間に
やってくれているので、
いろんな時間帯の方が
来れるようにしてくれてるんだと!!
ぜひ、行ける時にご協力お願いします☘


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
全部は分かりきれないのかもしれませんが、
私も引きずるタイプなのでわかりますよ。
けど、もういいや なんかその人のこと
考えてる時間無駄だあー って無理やり
消去します、記憶から抹消です。

そうなんですね!しかも和式!
いいですね!そしてお父様がご存命なら
金婚式ということで、今は少し
離れ離れになってしまっていますが
ぜひ今日にでもおめでとうと心の中で
お祝いしてあげてください。
朝日奈もここから恐縮ながら
お祝いさせて頂ければとおもいます🎉

いえいえ、私でよければまた、
吐き出し口にしていただければ(^^)

ありがとうございます、
これから活躍できるように頑張りますね!☘


さてーついに来たね この日がっ(←本日二回目)


朝からまたライブ配信をして
みんなに見守られながらメイクをし、(←
髪飾りを決めて いざ出陣🇯🇵

...って言っても今日は遅いから
その前にちょーーっと寄り道したんですけどもね

というかね、あのあとさ、
ライブ配信終わった後!
復習と思って踊ってみたら
まぁ見事に汗だくで、
いやぁ、せっかく前物販あるのにさ、
髪もさ、ちょーーっと、散らかったよね💦

いやはや、まぁ整え直しまして
まぁだから そこらへんは ご了承して。

あー、ゆーみん 家で
ちょっと とっ散らかしてきたんだな( ̄▽ ̄)と


わぁー!けどみんなと会える時間が
待ち合わせの時間が
刻一刻と近づいておりますぞ

ドキドキ ソワソワ

お披露目以降 初のASHIGARUだけ
ライブとしては3回目、
そして何より初めての2日間

今日も緊張よりも
楽しさが勝ってくれたらいいなぁ音譜


お天気も いい春日和でして

ライブ前の ソワソワドキドキを抱えながらの
一駅先までの お散歩、
そしてちょっとした寄り道は
なかなか新鮮でしたチューリップ


忘れ物ないかな

何度も確認したから大丈夫

振りも何度も確認したから
あとは本番ですっとぼけにならないように!☘

いや、言霊ってあるから、
悪いことは考えないでおこう!うん!!


まっ、楽しみましょうぞ今日も~

大名側室様方、
ぜひともASHIGARU JAPANを盛り上げに
秋葉原に今日の夜は足を お運びください
トコトコ(((((*´・ω・)


では 朝日奈 行ってまいるー!ドキドキ


おぉ、人って変わるね←
🐥✨
{6851A686-F2BE-40AF-B32F-EC31B7154C13}




ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらっ!!!!

まずは今日!急遽来れることになった方も
ぜひぜひ!お待ちしておりますので!
よろしくお願いします☘
{0F0D3273-2BBD-4BA3-A7DA-D59349152991}


そして続いて明日っ!!!!

こちらも急遽これることになった方は
どしどし朝日奈にリプでお知らせください
{06FFA78B-C109-4CFA-B265-002E8FB491DF}


そして、なんとなんと27日は
新ASHIGARUメンバー
鈴木ミナちゃん
お披露目ライブ!
ぜひぜひたくさんの方、
ミナちゃんに、そして朝日奈にも
会いきてください☘
{A136C35F-401C-45C1-B102-0C1929030E64}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{15A18CE4-B5D0-468E-A9C5-2BEABBFC947B}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

ASHIGARU朝日奈のroomが開設されるまでは
17の配信にお越し下さいませ☆

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を
楽しみにお待ちいただければ幸いです☘


よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
 mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPANの先輩方の動画が配信中!

↑上のアプリ名をクリックして
アプリダウンロード後
フォロー  拡散  ポチポチ
よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します!


そしてここ重要!
2/9(金)  〜 2/18(日)
アイドルの甲子園?!
{1F4C5BAD-09F7-491B-B197-3448CE560A3C}

BANZAI JAPAN のルームをフォローして

お星様投げ投げ、カウント、応援要請
お願い致しますっ!
皆さんのお力でBANZAIJAPANさんを
TIFへ連れていってください!!🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ