のゆたーりにや

ゆーみんです(´∇`)

え、もう金曜日?!早いねー早いねー

え、まだ水曜日気分

早いものです、時というのは💦

置いてかれないようにしよっ

さて今日は 服の日ふぐの日風の日
肉の日漫画の日


ふぐいいよね、テッサ( *´ω`* )
いいよね いいよね、あれ?
変換でテッサ って出てこなかったんだけど
方言じゃないよね?

美味しいよね、1度は こう、
薄切りに並んでるてっさを
ぐあーーー っとお箸で救って
お鍋に ちゃぽんっ としたい(*´ω`*)キラキラ

うわぁ、もう想像しただけで
お腹が...ぐぅぅぅぅぅううぅぅぅ


だけどもだけども、

お魚さんが好きです、でもお肉さんの方が
もぉーーーーっと好きですラブラブ


肉食 朝日奈🐥(`・ω・´)✨

なんてね、笑


お魚もお肉も好き、どちらも好き❤


あ、そういえばね、この前 ドラマで出てた
お肉がすごい気になって、
けどどこなんだろう? って思わず調べてみたら
案外有名なところで。

え、朝日奈知らんかった...っという。

まだまだ世間知らずですな ワタクシ🐤


でも1人で行くには なかなか勇気いるから
今度誰か友達連行させようかな と
企んでおる朝日奈でございました。

ドラマのお肉って、なんであんなに
すぅーごく美味しそうなんだろうね✨

たまらんね、まんまとメディア戦略に引っかかる
朝日奈ゆうみ 大阪生まれ〇〇歳独身←

最近は特に、いろんなお店が
出てきてるから迷う迷う💦


けどいろんなお店知りたいな。

みんなのおすすめのお店とかあったら
また教えてね( *´ω`* )☘


ではではコメントお返事!

ないとさん、こんばんは→
そうなんですね!!けど、
歓送迎会は喜ばしいことですから、
楽しんできたらいいです♪
私の配信は気休めとかで
あまり来れなくても気負わなくていいですよ☆
ブログのコメントもリプも
わざわざ気にしていただき
いただいてありがとうございます♪
わたしもみんなが頑張ってるので、頑張らねば!
私はまだBANZAIメンバーではないので
完全配信者、皆さんと同じところから
応援ですね!!🎌
東京はすっかり雪も、なくなってます
見かけたとしても欠片ですね。笑
Switchは以前から持ってましたよ☆
そ、そうですね、お父さんの心配もあるから
程々にします( .. )//💦
ええええー!まだ会ってないのに
死なないでくださいー!!
そして会ったとしても そこからだから
死んじゃいけませんっ
いつもありがとうございます( *´ω`* )
コメントも嬉しいですよ♪


こんさん、こんばんは→
おぉ!確かに!!!!
冬季オリンピックついにですね!☆
けど、どこでも誰でも風邪は要注意っ
万全の状態で選手皆さん
挑んでいただきたいですね☆

そして知念里奈さんと、鈴木亜美さんの
お誕生日ということで、
おめでとうございます🎉
知念さんに関しては沖縄ご出身 さすがの美貌☆
鈴木さんもお美しく、なにより お二人共
歌手と女優もされていて、天性の才能ですね✨


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です☆

そうですねぇ、わかりますよその気持ち!
楽しく充実してたら
本当にあっという間!
というか、私ももはや金曜日って感じです💦
いや ライブ配信でハライチは
自分でも途中から感じてましたけども、笑
もうあれですね、みんな次第ですね 、
お陰様な掛け合いです 笑

そうなんですね!嬉しいです、
癒されてくれてるとは
私の願いそのもの( *´ω`* )
すごい、もう最後の言葉がもう、
一言だけど一言がズキュンってくるやつっ!!
嬉しい、泣いてもいいですか、ティッシュ。ズビー


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
確かに(°_°)誕生日が来ても歳を取らない、
今の年齢になると少し羨ましい設定です。

内容はそこまで知らないんですが、
ロボットだからなぁって、
嬉しさは半減してしまってたのですね(><)
なんとっ!なんとそんな場面が(°_°)
なかなか凄まじいシーンがあるのですね💦

ありがとうございます、応援☆
これからもよろしくお願いします☘



さてー、今日の夜は
あそこへ行こ~ そしてそこでブログを書こう〜
ついでに写真を撮ろう~( *´ω`* )
あ、ついでにSHOWROOMでBANZAIさんが
TIFの配信してたらカウントと星投げ行こ~♪

って、ルンルンとお仕事終えて
坂道を下り(←)寄ってみたら

なんとっ(°_°)


閉まっておるではないかぁあああああ!!!!!


私の今日1日のとてつもなく頭の中に
理想計画を描いてウキウキしてた時間を
返してくれぇーil||li_| ̄|○ il||li


ま、朝日奈はよくあること。

病院行こうとしたら しまってて。

美容院行こうとしたら閉まってて。 

あれ買おうと思ったら 無くなってて。


うん、よくあること(・ω・)🐥

ただ、今日もタイミングが悪かっただけ


なんくるないさぁ~(←突然の沖縄弁

ってことで、まぁ少しは落ち込んだ朝日奈は
素直に お家に帰ってきましたのです

や、どこか寄ろうかなぁ?
と思ったけど、あ、今日コナンくんあるしなぁ
って、

撮るの忘れたしなぁ って。


そんな事考えてたら 家着いてもうたので
大人しくただいましましたヒヨコ


ふう〜


明日の予習?復習?しよ。


今日は コーディネートして頂いた
服でございました🐥

あまりに気に入ったためにまるごとご購入 笑

ちょうど服の日だから いいね
縁起いいね☘


そして服によって、人って印象変わるんだなと
気分も変わるんだなと、
今日改めて感じた朝日奈🐥


このままお家お帰りしちゃいました

ありがとうございまちた照れ
{2028642D-8C61-4984-ABB9-2FF6E6E9F2C4}



ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらっ!!!!
タイムスケジュールについては
また改めてご連絡させていただきます!
{78E1FF25-1843-48C4-AF52-7605A4B24C57}


{C2220C57-2073-4A3A-B576-487DB6126B18}

{3859FDB6-0267-40BC-84D8-290587619EB0}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{6C55A14C-2C19-4736-BA66-A4392438EB2A}


ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

ASHIGARU朝日奈のroomが開設されるまでは
17の配信にお越し下さいませ☆

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を
楽しみにお待ちいただければ幸いです☘


よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請☆
 mystaというアプリのアイドル枠で
珍しい上からアングルの動画が配信中っ!

↑上のアプリ名をクリック後
フォロー  拡散  ポチポチ
よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します。
そしたら1日24回もできるね!!←


そして
いよいよ今日から始まってます☆
2/9(金) 18:00 〜 2/18(日)
アイドルの甲子園?! 
{FB2DA79A-CD4D-4DEA-96FB-986852A83879}

BANZAI JAPAN のルームをフォローして

お星様投げ投げ、カウント、応援要請
お願い致しますっ!
皆さんのお力で連れていってください🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ