ゆてかきえはの

ゆーみんです(´∇`)


さて今日は今日は、
あれ?ちょーーーーっとだけ
春っぽい日差しだったのだけど
気のせいかな?

まぁまだまだ寒い日が続きますが
みんなで乗り切ろう!

そして福井の方も雪かきとか、
雪の影響たくさん受けてるみたいですね...

水道管が凍ったりとか、それこそ
してる所もあるかと思いますが、
なんとか持ちこたえられるように
早く春の日差しが来て
桜満開の桜並木とか 綺麗な城風景をみられるのを
願っています🌸


今日の記念日は
針供養郵便マークの日

針仕事の上達を願って
豆腐とかこんにゃくに針を刺して
寺とか神社に持っていくらしいです☆

...

けどさ、もし これを知らなかったら
びっくりだよね。

いきなりさ、
ごめんくださぁい って家訪ねて

「はぁいー 」 って
優しいおばあちゃん出てきたのに
後ろの居間にある
針がたくさん刺さってる
豆腐とかこんにゃくが 見えたら。

「ひぃっ((((;゜Д゜)))
私コロサレル、または針千本飲まされる...💦
お、お邪魔しましたぁぁあああ(逃) 」

って。

おばあちゃんも「あらぁ(・ω・) .....?」

みたいな。笑


やる時は周りに注意して
やりましょうね。

特に、針刺して、
こんにゃくとかお豆腐柔らかいから
そこからなだれて 針1本落ちてただけでも
危ないからね💦


今年も針仕事が上達しますように( *´ω`* )☘


そして誕生日の方もたくさん!
まずキューティーハニー

に加えて、佐々木希さん、松下奈緒さん、
高岡蒼甫さんに、アンガールズ田中さん、
ジェームズ・ディーン、山本寛斎さん などなど...

そうそうたる方々です✨


キューティーハニーは 皆さんご存知ですよね

このごろはやりの女の子〜

お尻の小さな女の子~

こっちを向いてよハニ〜♪


良い子はもう少し大きくなってから
観ましょうね~


ちなみに小学生くらいにはもう知ってた朝日奈
キューティーハニーの歌も
知ってたであろう朝日奈

まぁ小学生というのはね、
そういう言葉が好きな時期でして、
ボインッ とか、プクッと とか

キューティーハニー、そりゃもう
憧れたよ、大人の女性(´✪ω✪`)キラキラ って。


まぁー見事にっ

や、まぁ多少予想はしてたけど、
ものの見事に

あんな女性にはならなかったね( ̄▽ ̄)アハ


まぁ人生そんな事もある!←


佐々木希さんや、松下奈緒さんみたいな
大人の女性って、美しさも
持ち合わせなかったみたいだし、
だからって、アンガールズ田中さんみたいに
細く長くもならなかったわけで、

まぁいいんだいいんだ
人間十人十色なわけで!

朝日奈は朝日奈でいいんだい🐥



コメント返信

こんさん、こんばんは→
ねっ!そうなんです、台湾で。
行ったことはないけど、ライブ配信で
たくさん繋がってる方もいるので、
心配です...
早い復興と多くの方のご無事を
日本から願うことしかできませんが、
願っています。

そしておにぎりの具は シソと鮭ですか!
私も鮭凄いチョイスするようになりました!
シソと梅は違うのかな?
梅の方が好きかも、シソはすっ...すっぱい(><)
ってなっちゃいます//
けど好きですよ♪♪♪♪梅は万能ですからねそれこそ♪


黒もんさん、こんばんは→
初コメありがとうございます♪

わぁ、黒もんさんは福井県なのですね✨
生のお声ですねっ!
スーパーコンビニでさえも物が無く
さみしい陳列棚の写真、Twitterで
私も見ました。

これからまだ降るんですねっ!(°_°)
そうですね、なんとか食料たちも
持ちこたえてほしいです!
願うことしかできないけど、
このブログが何か力になれれば☘

雪かき(°_°)霜焼けにも気をつけて
暖かい格好してくださいねっ!
長時間とかじゃなく、交代でやるとか、
気をつけてください(><)💦


杉本さん、こんばんは→
ツナ好きですか、やはり人気ですね!☆
そうなんです!コーンとツナとか乗せて
和風ドレッシング食べる、たまらん(/ω\)
そうですね、福井県はすごい雪です!❄
それ思います、なんだかここ数年で
尋常じゃない寒さじゃないかと、
春が待ち遠しいですね(><)!


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
お疲れ様です♪
けど夜中まで活動するのは
しんどいのは朝日奈も同じですよ
やっぱり眠さが来る(^^;

海にある奈良?!それ初めて聞きましたっ!
そうなんです、恐竜は苦手だけど、
恐竜記念館、気になる...☘

フナは語呂合わせですね( ̄▽ ̄)笑

はい、今日も明日もいい日になりますように☆


N.Aさん、こんばんは→
ツナ、やっぱ人気ですね☆
そうなんですよね、最近は
和風なツナも出てくるから、やりよる( -`ω-)✧

そうですね、早く生の笑顔に
会っていただけるように私も願っています。
それまでは、島根からのエールを感じながら
大阪で頑張りますねっ☆
ありがとうございます♪


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です♪

ですよね、笑
朝4時まで配信付き合っていただいて
ありがとうございました//
私も楽しかったです( *´ω`* )
あの絵は特に今のところ販売予定はありませんが
んー、BANZAIさんを無事にTIFに
連れて行けたら、企画考えようかなぁと。

おおぉ!ありがとうございます!!!!
私もなんとかなれること願ってます(><)
11日なんとかなりますように☘


さて今日は、っていうか
昨日ね、いやぁ、ふと寝る前にやりたくなって。


やってしまった。


Switch。←


やぁー、もうさ、次の日あるしさ、
仕事あるしさ、
やぁどうしようかなぁと思ったんやけども、
結局、すーごいハマった。

もはや、外明るい。みたいなビックリマーク


やぁ、ハマるよ、ドラクエ 笑

ゆーみん好きそうなソフト って言われて
体験版でもめっちゃ遊べるらしいという事で
ダウンロードしてみたら、
楽しすぎる!ハマるハマる。


やぁー、もう最後の方、
しょうがない、そろそろ寝ないと、
本当に寝ないと。って、

先に目を閉じるという。

Switch置く前に
先に目を閉じて頭上に置くという。


ということで、朝日奈のSwitchは
枕元にあります🐥


帰って またやろうかな
けどね、けどね、また明日もあるしさ、
練習あるしさ、ライブ配信もしたいしさ

よしっ、ライブ配信しながら踊りながら
ドラクエしよう、うん、それがいい☆

忙しい(°_°)ヒヨコ


ま、また後で〜 夜できたらするね🌙


{ED31857D-281F-4832-96C9-51357BF923ED}




ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらっ!!!!
タイムスケジュールについては
また改めてご連絡させていただきます!

11日は出たのでお知らせ☆
{3CEF6BC4-226E-4695-AFF5-695081FE1875}



{341C6BE9-669D-4D90-BFC6-3786F8136313}

{85D874A2-796E-4436-89C4-1BC06202C314}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪

そこのあなたっ
よろしくお願いします〜🐥



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

ASHIGARU朝日奈のroomが開設されるまでは
17の配信にお越し下さいませ☆

開設されたら
現アカウント「ゆーみんHOUSE」のルームと
このブログで報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を
楽しみにお待ちいただければ幸いです☘


よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



BANZAI JAPAN ご協力要請
mystaというアプリのアイドル枠で
珍しい上からアングルの動画が配信中っ!

↑上のアプリ名をクリック後
フォロー  拡散  ポチポチ
よろしくお願いします☘
※ゲージは1時間毎に回復します。
そしたら1日24回もできるね!!←


そして
2/9(金) 18:00 〜 2/18(日)
アイドルの甲子園?! 
{D5E9439C-7AF8-4D94-9203-8C5CEC219274}

BANZAI JAPAN のルームをフォローして

お星様投げ投げ、カウント、応援要請
お願い致しますっ!
皆さんのお力で連れていってください🇯🇵☘



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ