ぬこねなわ

ゆーみんです(´∇`)

さてー!遅くなってしまった(°_°)!
さて今日はフナの日北方領土の日
福井県ふるさとの日でございます☆

あと、ツナの日も言えるよね!
あとなんだろうなぁ、ニーナ...

え、ニーナって誰?

あ、女の子でいるよね、仁奈とか新奈とか。

そしたら全国の にいなさんは
今日は第2の誕生日として
お祝いしてもらってるのかな?

いいないいな、朝日奈...朝日奈...
ゆ、ゆうみ...ゆーみん...何も絡まない(°_°)

第二の誕生日、朝日奈の記念日っていつ!?


ま、そんなことは置いといて、
ツナてさ、もうみんな好きよね

ライトツナって言うのとか、
油を使用していないツナフレークとかも
今売られてて、ヘルシー思考の方も
食べやすいものになってるし、
何よりおにぎりランキングは
毎回堂々ランクインという、

昨日に引き続き、必ずハマる時期が来る
あのおにぎりの具材ランキング常連様キラキラ

朝日奈も高校生くらいすごいハマってた気がする

ツゥナ(*´ω`*)

おにぎりなに買おー
え、ツゥナ売り切れてるやん!
えー、めっちゃテンション...なんでぇ...
みんな考えてること一緒なんやぁ(T_T) 

みたいな。

ツゥナ料理にも使いやすいし、
洋とも和とも合うし、いいよね

ぜひね、あ、今日は晩御飯
終わっちゃってるけど、
明日とかでも、ご利用ください
(全然まとまりがない 笑 )

まぁけど明日は明日の記念日が来ますけどね

明日は明日の風が吹きますね(つω`*)


はい、福井県の日!

ふるさとの日だよー、なんて
盛り上がるのもそれどころじゃないわぁ
ってほど、大丈夫ですか福井の皆様っ!

なんかね、東京はこの前降った雪も
ほとんど溶けて元の
寒いぞー ハァー(白い息)ってくらいの街並みに
戻ったんですけども、

福井県は、車を余裕で超える雪の壁があったり
他のところでは、車道と歩道はどこ
とかのレベルではなく、もはや街が消えてる
あれ、全部白い、もう車の運転なんて
勘よね、勘。

えっと確かここら辺に曲がり角あって~、
あれ?ここやっけスーパー。みたいな。笑
真っ白景色❄

そして北極のシロクマさんもびっくりな
川は寒波と雪で流氷もどきが。

いや、同じ日本とは思えないほど、
立春を過ぎた時期とは思えないほどの
激しさ(°_°)

せっかく、日本幸福度1位とも言われていて
恐竜博物館に、宿場町、明鏡洞、
沖縄にも負けず劣らずの水島、
運が良ければ見られるという
特にラピュタ好きにはたまらない雲海
一乗滝、高いところ好きだったら断崖の東尋坊
松原、花はす...

…本当に自然豊かで、
1人でも仲間とでも観光にすごくオススメな
スポットがたくさんあるのに!

今は多分交通機関も運休かもしれないし
観光行かれる方は しばらくお預けですな...💦

まぁけど、ぜひね!
行ってみてくださいませ♪

桜通りもあるみたいなので
これから迎える春も楽しみがいっぱい
あるだろうからね(*´ω`*)桜


フナは...臭いから、よく臭い消ししてから
お召し上がりくださいませ←



コメント返信☆

はらっちさん、Good evening☆→

あら!向井理さんのお誕生日っ!
パラダイス・キスに きいろいゾウ、
アタシんちの男子は実家でもよく見ていた
テレビでございます。
かっこいいですよね、すらっと高い身長と
甘いマスクで好きな女性は多いかと思います
おめでとうございます☆


はらんばんじょうさん、こんばんは→
嬉しいっ!
めっちゃ嬉しい 言葉の続きですね 、
是非言ってください、笑


こんさん、こんばんは→
加護亜依さんの誕生日なんですね!!
加護ちゃんすごい好きだった!
ミニモニも好きだったし、モー娘さん
全盛期と言われている時に
朝日奈はカゴちゃん推しだったのです////
お小遣いで、かごちゃんのシールとかを
買ってました////
学校に持っていってました。笑
おめでとうございます✨


みくさん、こんばんは→
韓国海苔いいですよね☆
あら、韓国海苔好き 同じですね!!
けど、美肌のためにめかぶ納豆を
食べているというから みくさんの美意識を
朝日奈も学ばねば!
な、納豆、や、めかぶは食べたい!✨


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です(*´ω`*)

わぁ、嬉しい!
中毒性があるため、用法用量守って
正しくお読みください。笑
関西のノリね、恋しいですねぇ✨
いや、いきなり灯油ポリタンクの話っ!
けど気になる衝撃っ
灯油を東京で使わないから気づかなかったけど
そうなんですか?!?!
えぇー、なんで赤色!
関東の方が灯油=危険💦
 みたいな?(←

なんとっ(°_°)危ういのかぁ、朝日奈
何も手伝えない、応援しかできない
何とかなりますようにぃ(><)
あら嬉しい、不足が早く解消されるように、
待つしかできないけど、お待ちしてます(T_T)☘
ふぁーーーーいーーーーとーーーーー
(↑力を込めて応援)


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あら、そしたら朝日奈は興味が無い=
学んでこなかったために、
知識量も無いわけです。💦

そうなんですね!そこも知らない朝日奈。
反感買うのでということで
自主規制ありがとうございます、けど
気になるお話、またどこかで...(←

うわぁー!味付け海苔に お醤油いいですね☆
そうですね、海苔に決まった食べ方はないし
好きに食べさせて頂きたいですね(/×\)

応援ありがとうございます、
身体大事にしますね!


あずをさーん!
兄上様こんばんはでございます→
こちらこそ先日はチェキ
ありがとうございました♪
うわぁ、嬉しい✨
守られます この笑顔(/ω\)笑


昨日さぁ、いやぁ
ライブ配信ありがとうございました。✨

すーごいよね、

何分出来るんだろう とか言って
多分できて30分くらいやろうかなぁ思ってたら
 TIF2018の応援要請を作ろう ってなって
ちゃちゃちゃーっと書く予定が
話しながら続け、時に泣きながらそれでも
制作の手を止めず(←) 、美術好きに火がついて
アイデアがたくさん思いつき、
これも書こう、もっと太くしようと
ライブ配信でみんなに相談しながら
完成させるという。

気づいたら4時間ライブ配信やってるという。

終電前から始めたのに、もはや朝刊と
同じくらいの時間に終わるという。笑


やぁー、ずっと居てくれた方々も
ありがとうございました✨笑

さすがにね、あの時間は眠いでしょう、笑

お疲れ様でございました🍵



よし、どんどん詳細も決まって行ってます、
朝日奈頑張ります。


ジブリの動画をたくさん見た本日

都市伝説って沢山あるのね


落ち込むこともあるけれど、私は元気です



昨日貼り忘れてた!
オーバーオールだったのです☆
{9A640253-75F0-4EE9-9D3A-FABE438ABD4A}




お次 
ASHIGARU JAPAN出演予告
3つありますぞー!
{9696A47F-60E7-41CD-80F3-F736EFB40C1D}

{2297F4EC-7003-431C-844B-2401CBB0665E}

{0FBE0C40-3579-4D96-BAF3-5E3421933AE9}

はい!☆
ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪


そこのあなたっ
よろしくお願いします〜(´∇`)☆←



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{D9029197-10DF-4E5B-940C-71B3B2220FB3}

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

それによって今ある
ゆーみんHOUSE」のアカウントのルームとは
お別れになってしまいます。
ただ!せっかく皆さんがフォローしてくれたルーム

いずれは消すことになっちゃうんですが
皆さんとの縁は消したくない(><)!!

ってことで、ルームが開設されるまで
17の配信ででも お会いできれば!!☆

開設されたら「ゆーみんHOUSE」のほうでも
このブログでも報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を楽しみに
お待ちいただければ幸いです☘

あ、「ゆーみんHOUSE」の方を
フォローして待っててくれても良いよ?

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



そして最後にっ!
mystaというアプリのアイドル枠で
BANZAI JAPAN珍しアングルの動画が配信中っ☆

拡散とポチポチよろしくお願いします☘
ゲージは1時間毎に回復するので
こちらもよろしゅうお願い致します!


2/9(金)18:00〜 はついにっ
アイドルの甲子園?!
TIFの2次予選が始まります!!
SHOWROOM で
BANZAI JAPANルームをフォローして
星とカウントのご協力 よろしくお願いします☘
{582772E1-E9B6-4B47-9755-4FCAC702BD3D}




朝日奈ゆうみ 他SNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ