のひぬとらやま

ゆーみんです(´∇`)

さてドキドキっ、ドキドキっ
朝からドキドキな2月4日今日は
おぉ!主催ライブならでは
立春! そして西の日ぷよの日


誰がぷよぷよだぁー!

え、ぷよぷよ可愛いやん。

ゲームよくやってたよ朝日奈

ぷよぷよ、お母さんがやけに強かったよ多分

うん、何故だろう
なんかそうだった気がする。

ぷよぷよ よくみんなでやって燃えてたよ

あれは頭脳ゲームなのか
全然溜まっていってるよー
って思ってからの、連鎖が起きた時の
あの感動!✨

なんちゅうスッキリさっ

そして相手側にどーーーんと
石が積み重なった時の
あの感じ

くぅーたまらんですね照れ


あ、誰が ぷよだぁー!


ぷよは可愛いじゃないかっ


ぷよも愛してあげてください

ぷよは世界を救う、ぷよは癒しになりたいのです

あ、誰も朝日奈がぷよなんて、
言っとらん( ̄_ ̄)

けどぷよ、可愛いと思うよ?🐣


さて、そんなことはおいといてー←


立春、いいねいいね
今日という日にピッタリですなキラキラ


バレンタインが来てないのに
立春って聞くと なんだか少しだけ
違和感はあるけども、
けども もう厳しい冬も落ち着き始めて
春の準備が始まるよー づてことなんだろうな

そういえばこの前見た情報サイトでも
もうモコモコのコートとかモコモコのニットとか
そういうのは終いまして、
春色の重ね着とか、なんとかを
何とかしましょう って書いてたな(←適当すぎる


立春かぁ、朝日奈も春
いずれ来るかなぁ?

や、そら来るか

春が始まる頃。


今年は特別出会いと新たなスタート、
別れも含めて新たな1歩が多そうだな


ま、おいおいね

誰もこれからのことなんて想像出来ん

だから少しずつ目の前のことから
やっていきましょーひらめき電球


西の日やて、西の日、
これはなんぞや????


西と東、朝日奈はやっぱり
東に住んでても西の魂は忘れまへん

や、別にシャレオツだったりとか
街並みとかカッコいいところたくさんあるけど
西に帰るとやっぱり
なんていうか、空気があってるというか、
自然と和むというか、
なんていうんだろうな、

特別何が違う訳でもないんやけど
西のほうがしっくりくるんよね

東の朝日奈は きっと
背伸びしてる朝日奈

で、西の朝日奈は ありのまま っていうか

まぁけど、東にお世話になってる身なので
こそこそと、こんな言葉は
胸にしまっておこうかと思います


ここだけのお話でございますヒヨコ


西はハデというけども、
時として怖いと言われるけども
全然そんなことないからね、

義理っていうのかな?

道を聞いたら 
妙な独特な効果音付きで教えてくれ、しまいには
なんなら一緒に そこまで行ったるわ 
って目的地までガイドしてくれ
ついでにそこの近くに〇〇って店あんねんけど
そこオススメやでめっちゃ上手いねん
なんて目的地以外の場所まで教えてくれる

そんな優しさとユーモアに溢れた
街と人なんやから音譜


まぁたまに「ここぼけるところやで」バシッ
なんて手が出るけど
暴力じゃなく、なんて言うのかな
愛情表現よ、挨拶挨拶 、1種のフレンドシップ

優しく笑ってあげてくださいキラキラ


さて、西のことを少しは
ご理解いただけたと思って
ひとまず今日はここらで終わろかな(*´ω`*)

やぁー話した話した


東におっても
魂は売らんから安心しぃやぁ〜音譜



ということで、
りくろーおじさんのチーズケーキが
関東にはなく、関西限定だということに
衝撃を受けた朝日奈さんのプチ情報で
終わるとしますヒヨコ


やぁーあれはびっくりした、

ないんやね、
美味しいよ、あのふんわりさがたまらん♡


食べてみ~んしゃいっキラキラ



コメントお返事

ないとさん、こんばんは→
あらまー!豆ぶつけちゃいましたかっ!
そうですね、早くも2回目のライブ(><)
しかも主催っ!
やっぱり緊張は耐えないです💦
けど、そうですね、前回の教訓を
少しでも活かせるように!
見守っててください(><)

そうなんですかね、、
そうですね、休める時に体を
休めないといけませんね。
恵方巻きは巻いたり巻かなかったりですね
けど共働きだったのでほとんど
一緒にスーパーで買ってましたね。
よく買ってたのは海鮮です、まーぐーろーー✨
みたいな、笑
あらー、、けどそれ何にでも言えますよね、
最近だとインスタ映のために買って撮って
すてる...みたいなのが多いとか何とか。
悲しい事実です、、
あらっ、豆ぶつけるんですかっ!
恐れ多い(°_°)ありがとうございます、いつも
とても温かな気持ち伝わってます(^^)✨


はらっちさん、こんばんは→
わぁーい豆まきー
福は~内!
鬼は〜外っ!
ひゃ...☆1633.895回...(°_°)いやさすがに
もう十分 福は内に入りすぎて
ぐるぐる回ってるよ 笑
もはや鬼なんて見えないほど
外に追い出されてるから、
すごい遠くへ行ってるから💦
もはや日本から鬼自体消えるよってほど
はらっちさんが鬼を退散させてくれてるから💦笑
声ガラガラなるやん 笑


йさん、こんばんは→ 
瞬間(°_°)深い

鬼退治ー☆
 ふ、深いよйさん 
細かいよ鬼の種類っ!笑
そして長いよ途中で息切れるよ
その言葉言ってる時に!笑
無自覚無頓着な人権侵害のゴホゴホごほ...💦
みたいな、( ̄▽ ̄)
いや最終的に鬼と友達なってるぅー!
乾杯しとるぅー!人類皆友達みたいな
フレンドリーさ出てるぅー!笑

いや怖いわっ 笑
鬼一行さん来たらとりあえず他の方々が
恐れビビるからちょっと、あの、あ、
せめて一般的な服を着てお越しくださいませ。笑
雷さんヒョウ柄さん禁止でございます⚡
応援は大いにしてください。//笑


こんさん、こんばんは→
きゃ、きょう?!って、あれ?!
2/3?!?!
節分の時に有田さんや柳原さん
橋本環奈さんに土屋太鳳さんまで!
大物すぎますね、有名人の方々!
そしてある意味たくさんの方に
福を招いてくれてます✨
これからも、色んな方の福の存在に
なってほしいです(o^^o)なんて、恐縮ながら
願わせていただきます//
にしても豪華だ。(°_°)


あきもんさん、こんばんは→
お疲れ様です*

関西は恵方巻き食べるけど
関東はあまり食べないって言うのは
最近、というかこの前知りました。
売るんですか?!?!
そうなんです、なかなか辛い、
特に関西人って、喋るから、笑

そうですね!うわぁーーーーー
緊張するっ!緊張するよっ!
あの、愛嬌だけは忘れないように、
頑張ります//☘
社畜、笑
そうですね、早く終わってお逢い出来ること私も
楽しみにしてます、だからもうひと頑張りっ
お互い頑張りましょ!!


N.Aさん、こんばんは→
恵方巻き!久しぶりに食べたんですね!
けどわかりますその気持ち(/ω\)
食べ応えあると満腹感も得られて
気持ちも幸せになりますね✨

セフレ!オシャレ(°_°)
今度また納得いく出来になるといいですね♪
わぁ!嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからもN.Aさんが好きなブログで居れるよう
明るい気持ちになって頂けるように
これからも更新頑張ります!

ライブもぜひ、ご機会合うように願ってます(><)
島根も行けるように、もっともっと
頑張りますね!!☘


勝利だギューちゃん さん、こんばんは→
そうなんですね!お寿司屋さんの恵方巻き
絶対美味しい(°_°)✨
コンビニも最近は
美味しいものがたくさんなので、
侮れないですね(*´ω`*)
あら、豆まきは...
じゃあ心の中でやっときましょ!笑

まんじゅうこわい ですか?
どんな落語だろ?

ありがとうございます、身体気をつけますね!
いえいえ、応援はとてもありがたく
嬉しいことですよ、しか、なんてものじゃ
ありません、とてもお力になってますよ(o^^o)
いつもありがとうございます✨


さてさてついに来ましたよ
人生2回目のダンスと歌のライブっ!

まだまだ緊張💦

そしてまだまだ課題はいっぱい

前回の反省踏まえて
また今日、新たな気持ちで挑めるように☘

たくさんの方に応援していただけるように


ASHIGARUの朝日奈を
好きになっていただけるように、
気になっていただけるように、

頑張ってきます!


って、これを皆さんが読んでる今頃は
ドキドキかな


なんて思いながら今日はちょっと早めに
これを書いております。


時間感覚が文章でおかしかっても許してねん。


ダンス上手くなりたいな

なんて願っててもきっと、
じゃあひたすら練習するしかない
って応えしかないと思うから

朝日奈は、出来ないなりに、頑張ります。


その分、ASHIGARUならではのフレッシュさは
忘れないように。。クローバー


ライブ配信もありがとうございましたっ

よし頑張ってくるぞー!

って、パワーを頂きまして
今日はこの前と違う
髪くりくり巻いて気合い注入っ


さて!ライブが終わった後
はぁースッキリしたぁ! って
美味しいソーダが飲めるように

うきうきっ と
電車の車内でシミュレーションを
行うのでした電車

節分が終わればバレンタイン

主催ライブが終われば
来週はASHIGARUライブ


くぅー!激しいぞいメラメラ



また最近になって
風邪とか あの、あの大敵さんが
目立ち出したんで 
負けないように頑張ろう


あーんぱーーーっち!!

だれが ア〇パンマンやねん(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)


好きよ私 このキャラクター

愛と勇気だけが友達でもいいじゃん

少なくてもそれだけ
深い友達がいるんならいいじゃん
かっこいいじゃん



何の話をしとるんだ(〜 ̄▽ ̄)

まぁ総称して朝日奈は
今日も頑張ってくるよー
ってことを言いたいのです


いってきやす~ヒヨコドキドキ



さて!終わりましたぁ
終わりまひたぁ

あえてこの部分以外の文章は修正せぬ

明日のブログででも書きますか(〜 ̄▽ ̄)〜

うおっ
なんか踊り終わった後 老けとる。←

今日はお花のカチューシャしましたんキラキラ

手作りなのがすごいっ

前回落としてしまったのでカチューシャ!

パワー注入!!☆
{3DEA0EEC-2E7D-4959-B56C-8D7B5DBC03C3}



ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらでございます!!
{E817A73E-26FB-40AB-AA29-9BB8D0628619}

ついに今日っ!!!!
BANZAI JAPAN主催ライブに
ASHIGARU JAPAN
出演させていただきます!

ご予約不要なので、ぜひぜひ
いきなり時間空いたぞ! って方は
足をお運びください星


に!加えてっ!!
2月11日もライブに出演させていただきます☆
{6DCC4F7B-E217-4D8B-9A3F-946B9C9BFAB7}


ご予約はTwitterのライブ告知ツイートに
リプしてくださいませ♪♪


そこのあなたっ
よろしくお願いします〜(´∇`)☆←



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{8A8113FA-8057-4AC6-A619-5192F262B345}


ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

それによって今ある
ゆーみんHOUSE」のアカウントのルームとは
お別れになってしまいます。
ただ!せっかく皆さんがフォローしてくれたルーム

いずれは消すことになっちゃうんですが
皆さんとの縁は消したくない(><)!!

ってことで、ルームが開設されるまで
17の配信ででも お会いできれば!!☆

開設されたら「ゆーみんHOUSE」のほうでも
このブログでも報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を楽しみに
お待ちいただければ幸いです☘

あ、「ゆーみんHOUSE」の方を
フォローして待っててくれても良いよ?

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



そして最後にっ!
BANZAI JAPANのふみさん&メイさんが
mystaというアプリのアイドル枠で
Kiroroさんのbestfriendの動画を
現在配信中です!

拡散とポチポチよろしくお願いします☘
ゲージは1時間毎に回復するので
こちらもよろしゅうお願いします!



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter → @Yumi_a_BJ

Instagram → asahina_yuumi



ほならにゃ