んにてらかて

ゆーみんです(´∇`)

にゃっ、さて今日は
2月2日☆

ニャンニャンの日にはまだ早いにゃ🐱


今日の記念日は
あ、ツインテールの日夫婦の日頭痛の日
夫婦の日バスガールの日おじいさんの日
おんぶの日二日灸情報セキュリティの日


めっちゃある(°_°)


おんぶは懐かしいね
私もおばあちゃんに幼稚園の頃してもらったし
親戚の中でも一番末っ子だったから
なんだかんだでおんぶとか
甘やかされておりましたぜ照れ


私の好きなアンマーの中でもあるね

あなたの背中に負われながら
眺めた八重瀬岳の夕日は今日も
茜色に街を染める〜 ♪

ってね。

浮かぶ、浮かぶよ朝日奈も(*´ω`*)

八重瀬岳じゃないけどね、
眺めたものは八重瀬岳じゃないけどね、
けどすごく思い出深いよね
おんぶされたところからの景色。

懐かしい思い出ですキラキラ



そして頭痛の日だからってあれだな

頭痛なんぞに苦しんでる場合じゃないぞよー!


雪が降ってね、雨だと気圧も低くなるからね、
よく頭痛がぁ〜なんてなりやすいけども!
けども!悩んでる場合じゃないべやビックリマーク

頭痛の日だからって、記念日にそこは
沿わなくていいよー元気が一番さ(*´ω`*)

そしてたまには夫婦水入らずで
どこかにお出かけしてみては?

だって金曜日の夜を今から迎えるんだよ、
たまには お子様をお婆ちゃんとかにお願いして
久しぶりの夫婦2人の時間を
過ごしてみてはいかがでしょ照れ



さぁーて!今日はツインテールの日だからって
色んなところでツインテールしてるのかな?

ブログとかSNSをやってる人は
特に、ツインテールの写真を
載っけてるのかな?

アイドルさんもライブでツインテール
やってるのかな?


朝日奈もやるのかな?

朝日奈は、


どうでしょうね!(*´ω`*)



久しくしてないよ
ご無沙汰ご無沙汰

流石に抵抗がある
見た目は高校生、いや もはや中学生と言われる
本当は〇〇歳な朝日奈ゆうみさんヒヨコ



えー、悩むね、悩むね


続きはWeb de...

最後に、笑




コメントお返事

ないとさん、こんばんは→
あら、うれしいです私も
こんな機会が来るなんて(/ω\)

ココナッツのボディーソープ!いいですね!
そうですね、魚屋さんはやっぱり
どうしてもお魚の匂い付いちゃいますもんね(><)

シャンプーとかはこの前変えたんですけど
んー、なんか、難しい感じのやつです、笑
けど自分の匂いは大事にした方が一番ですっ!
自分にとっての落ち着く匂い
っていうのかな?いい匂いが必ずあるはずなので
見つけてみてくださいっ☆
ありがとうございます、ご心配おかけします💦
そうなんですよね、普通が一番難しいきっと。
いやいや、配信来れないからって
嫌わないですよ被害妄想ですそれはっ!
ありがとうございますいつも応援と告白っ
うれしいです(^^)


йさん、こんばんは→
おぉ?!?!どういうことだ?!?!
ゆずさんが?!?!


くさだいらさん、こんばんは→
そうなんです、寂しいです(T_T)
生駒ちゃん。泣
そうですね、けど本人が決めたことですから
残りの乃木坂での生駒さんを
全うしてほしいですね。


あきさん、こんばんは→
お疲れ様です。

あら嬉しい!!習慣化してくれて嬉しい限りです//
社畜で疲れた心 笑 
癒しになれれば✨

あら!嬉しい!!
社畜の伝道師は それ良いのかあまり宜しくないのか
すごい引っかかるけど
けど応援ありがとうございます(/ω\)


こんさん、こんばんは→
ニーハイの匂い?!
ニーハイって、あの、ニーハイですか?
太ももまで靴下を上げてる、あのニーハイ?!


N.Aさん、こんばんは→
ジャスミンいいですよね♪
ジャスミンティーも好きなのです//

えぇー!明日も雪が降るんですね(°_°)💦
ありがとうございます、気をつけて頑張りますっ

わぁ、嬉しいお言葉
ありがとうございます
私も早く会えることを楽しみにしています♪


杉本さん、こんばんは→
そうですね、本当に
方向転換される方多いですね💦
小室さんもっ!悲しいです...
芸能界が大変なのは
いろんな意味で納得ですよ。確かに
って感じです、けど好きじゃなければ
続けられないだろうなってのはすごく思います。

ヒノキもいいですよね♪
私もたまにお香炊きますよ☆
コーヒーの匂いも落ち着きます(*´ω`*)
えー!なんだろう(°_°)臭くてほかの人が
嫌がる匂い...ない(°_°) 汗の匂いもやだし、
靴下の匂いとかもやだし...えー!ないっです!笑


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
新刊の本の匂いっ!良い☆
新車の匂いもいいですね☆
あ、けどあまりにも強すぎるのは
頭が痛くなっちゃいますが(><)💦

私も子どもの時にアニメたくさん見てました!
藤子不二雄先生は当時から凄いんですね!

確かに長生きが全てではないですね、
尽きる時に、悔いはない楽しんだ って思いながら
旅立てれば本望ですキラキラ
これからも応援ありがとうございます、
うれしいです、よろしくお願いします。


さ、はてはて、雪がもう
チラチラしてて。

朝にチラチラしてて
けどこの前となんだか形が違う
今日の方がなんていうか、水気が多い。


けどねけどね、滑りやすいのは本当にそうなので
気をつけてくださいね
帰り道だったりとか、ちょっとお買い物~
への道のりだったりとかっ!


あ、今の時期 滑りは禁句かっDASH!

すみませぬ、けどお気をつけあそばせっ⚠️


やぁー、受験も重なってるからさ、
実際今日も1時間繰り下げて受験した方も
いらっしゃるみたいで、
けど全校がそうしてくれる訳では無いので
事前に事前に、お天気さんも
気にしなきゃ行けないですね💦

大変さが雪のせいで
増しちゃってるんですけども❄

幸運を祈りますっ
GOOD LUCK星


懐かしいなぁー受験(*´ω`*)
私もしたわぁ
たくさんたくさん、必勝菓子とかを
買っては買ってくれては飾ってた。笑

禁句ワードにはこの時期特に注意してね
ご家族さま、友達様!


さ、

結局ツイン、しましたぜ。

すごく抵抗はあるけども、笑

まぁー、みんなは
ゆーみんのツインっ!って
珍しがってくれるのかな?

そんな アレ?そんな違和感無い?
ってなるのかな。


いや流石にアレでしょ、
朝日奈がランドセルしょってる姿くらい
違和感でしょΣ\( ̄ー ̄;)

朝日奈だって少しは大人っぽくなれてるのか?
な、なれてないのか..._| ̄|○

自分でも信じ難いよまさかの
こんな、ちょっと、しっくりしちゃうなんてヒヨコ

{EBEF8B2C-2FAE-423D-8A67-FD5DA080A704}




ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらでございます!!
{5012A23D-E436-431D-9619-8BC71BB64F6A}


なんとなんとっ、BANZAI JAPAN主催ライブに
ASHIGARU JAPAN
出演させていただくことになりました!


に!加えてっ!!
2月11日もライブに出演させていただきます☆

{68839100-6C81-42F5-A9EA-BEA2D3D3F4D4}



どちらもご予約はTwitter
ライブ告知ツイートにリプしてくださいませ♪


そこのあなたっ
よろしくお願いします〜(´∇`)星



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!
{8525B349-E842-48C0-9B73-F33B6806AEA5}



showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

それによって今ある
ゆーみんHOUSE」のアカウントのルームとは
お別れになってしまいます。
ただ!せっかく皆さんがフォローしてくれたルーム

いずれは消すことになっちゃうんですが
皆さんとの縁は消したくない(><)!!

ってことで、ルームが開設されるまで
17の配信ででも お会いできれば!!☆

開設されたら「ゆーみんHOUSE」のほうでも
このブログでも報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を楽しみに
お待ちいただければ幸いです☘

あ、「ゆーみんHOUSE」の方を
フォローして待っててくれても良いよ?

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



そして最後にっ!
BANZAI JAPANのふみさん&メイさんが
mystaというアプリのアイドル枠で
Kiroroさんのbestfriendの動画を現在配信中です!

拡散とポチポチよろしくお願いします☘
ゲージは1時間毎に回復するので
こちらもよろしゅうお願いします!



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ