ひひとねしんこ

ゆーみんです(´∇`)

ぅ、うわぁあー!

もう31日だよ31日っ

新年明けました~初日の出見たよ〜
初〇〇やったよ~  な日々も
もう終わりっ!

気づけば真冬の2月があと数時間で
やってきますぜ❄


さて、今日は 生命保険の日愛妻家の日
防災農地の日五つ子誕生の日

そして誕生日としましては
アノ大人気マンガ、といいますかアニメ、
といいますか、実写化、というか
もはや世界規模で大人気の神尾葉子先生の作品
花より男子の主人公、、なのか?笑

F4の道明寺の誕生日でございます✨
くるくる天パくん♪
道明寺の小さい頃可愛かったけど
大きくなったら、生意気だけど
なんやかんやつくしに照れる道明寺は
可愛らしいのでございます。💕


まっ、私は類なんだけどね、
お母さんも類、
類は人気です、あ、朝日奈家はマンガの時からの
ファンなためにお母さんが集めてたのを
娘の私が続きを買っていくという
二世代アニメ収集家 笑

だから小栗旬さんが演じてたから
好きになったんじゃなく、
マンガの時から好きな類くん

ちなみに私が幼稚園の時に初めて家族に迎えた
ワンチャンの名前も類くん

外で買ってたんだけど、
ご近所にも まぁなんと人気のある。

引っ越しても、ご近所でまぁ人気のある。

朝日奈さん家って聞くと、
必ず、あぁ!あのワンちゃんのところやんね!
って。

いや、他にもご近所でワンちゃん飼ってる家
あるのに何故か朝日奈家の類くんは
ご近所のアイドルでして、

羨ましいぜ、なぜだろうか?

ということで朝日奈家では
類はきっと犬界でいう、イケメンなんだと。
類と名付けただけあって
F4並のイケメンなのだと。

そんな結論に至りました。笑


ま、そんなことは置いといて、
他にも これまた大大大人気アニメのけいおん
その唯ちゃんたちの部活顧問 山中さわ子先生の
お誕生日でもあります!

けいおんいいよね 朝日奈も好き(*´ω`*)💕

いろんな歌があるし、
ふわふわ時間なんて高校生の時よく歌ってたし
完全に弾ける前に卒業になっちゃったけど
Don't say lazy (←綴りあってる?) なんかも
ギター持ち寄って放課後練習してたし、
ごはんはおかず も関西人あるある〜だし
天使にふれたよ なんてもう泣くほどの
思い出の曲のやつだし
けいおん好きな人多いから話  弾むし、
けど朝日奈はDVD持ってないから
観たかったら借りにいかないといけないし
ネットで見てもいいけど、月額かかるし
スーーーーーハーーーーーー..... (息切れ

まぁ総称して何が言いたいかって言うと、
けいおん見てない人は
ぜひみてほしいよ ってこと✨笑


ね!見て!ね!花男もおすすめやから
マンガは実家にあるから貸せないけど!
今や満喫行ったら必ずあるものやと思うからっ
(↑全然知らないけど言ってみてる、
なかったらすみません)


さて!そしてそしてこれが もう!
今年の1月31日ならではっ!!!!

なんとなんと、今日は

満月が最も大きくなる「スーパームーン

ひと月で二度、満月になる「ブルームーン

月食の際、月が赤銅色を帯びる「ブラッドムーン


奇跡的な3つの現象が重なる日らしいです!


んー、だからまぁ要するに

い月が大迫力の大きさで見えるよー!!

ってことです満月

観測のピークは 22時半で方角は東~南

ちなみに全過程は21時前から24時で3時間ほどで
皆既食としては22時前~23時の1時間ちょい
だそうですので、22時半は見れんわぁ
って方もぜひね、前後で見ていただければ...//


夜は曇りがちって言われてるけど
雲のあいだから見えたらいいなぁ✨


みんなもぜひぜひこの貴重なMOON
観てみようっ!!!!ドキドキ

朝日奈は見れるかなぁ?

ちょっと帰りに探してみてんけども、
見えへんかった。


雲さんちょっとどいてもらえたらいいなクローバー



さっ、コメント返信☆

今日もありがとうね たくさんコメント!
嬉しいです、朝日奈🐥
どうぞこれからも お話してくださいませ☆


こんさん、こんばんは→
ねっ!!ねっ!!!!
ただ天気がパットしないというから
見れるか不安です( .. )汗
みたいですねーー!!!!

そしてそんな皆既月食の日っ!
香取さんに真矢みきさん、乃木坂さんも
おぉっ!知ってる!!!!って方がお誕生日
ということで、おめでたいですね✨
今日はどこかしらの現場で
お祝いされてるんでしょうね
大きいケーキ...憧れます(*´ω`*)💕


йさん、こんばんは♪

あぁ!たしかにっ!まぁいいんですいいんです、
根本的なところは忘れてないよー
みたいな感じで、まぁちょっと今は
ジャンル違うけどいいんです。
気にせずブログ、うん、やっていこうかと!

殴り込むて 笑
できないですよそんな💦苦笑


そして、え、何ですかそれ、
ダメな子供をおみそ...方言、なのかなぁ、
けど私は初めて知りました。
自主規制 笑
永澤未満ってのはちょっとあれですけど、
Ciao☆(  '-' )ノ)`-' )

東北はボリューミーなんですね!
朝日奈いるけど、東北の友達と味噌汁を
交わしたことはないですね←
けどキノコに山菜!なんと美しきっ!✨
そうなんですか?!?!関西は逆に
お汁さんメインよ、具は付属品(/ω\)
あってますあってます、お出汁が決め手☆

サバ缶もあるんですか?!?!すごっ

レッスン嫌いじゃないですよ、
ぎゃくに不安不安レッスンないと💦
雪なのは関係ないですよー、
天気の気まぐれですそれは ( ̄ー ̄;)


ないとさん、こんばんは→
コメントありがとうございます♪
読ませていただきましたよ♪

おぉ合わせ味噌一緒だ☆
そうなんですね!北海道はやっぱり濃ゆいのかっ
あら、けど機会があればね、ゆーみんの
手作りクッキー☆とかは、出来るかもね(/ω\)
まぁ自信ないからその時が来るのは
程遠い.....( = =) トオイメ
そうなんですっ寝落ちは本当に怖いっ
きょうもね、早速目覚ましかけ忘れて
昨日寝落ちしちゃって。焦った(°_°)
熱はでないんですよね、ただ昨夜は
咳がすごくて、起きちゃったので
風邪の症状を治すのに必死ですね(^^;
会えない人も話しますよっ
むしろ話したいですよね、直接は
会えないからどうですか最近〜みたいな(o^^o)

会いたくて震えてるっ?!?!それはもう、
すぐに温めるべきっ!寒いんですね
やっぱ北海道(*´ω`*)←(違う
ありがとうございます、嬉しいお言葉っ
ゆーみそ 笑笑


くさだいらさん、こんばんは→
やっぱそうなんですねっ!
なんかテレビの番組とかでやってもらえないかな
全国のお味噌汁を持ち寄ってください
みたいな企画(/ω\)☘


あきもんさん こんばんざい→
おぉ!わざわざ違うテーマを探していただいて
ありがとうございます!

あら嬉しい// 関西のノリ 笑
あきもんさんも西側の人間なのですねっ!!
社畜て 笑笑笑笑
たった四文字で状況がわかる便利な言葉 笑
ただ4日までにそれで体を壊さないように
気をつけてくださいね!💦
それでさえ朝日奈も4日に向けて
風邪治すの必死なので(/ω\)


杉本さん、こんばんは→
おぉ、赤味噌ですか!小さい頃に
馴染みのあるものって、
今でも変わらないですよね✨
東海地方の赤味噌は大豆100%なんですね!
羨ましいっ
お味噌 ぜひお世話になりたいものですね!!
たしかに、なんかそんな気がします!
大豆100% !いいなぁ(*´ω`*)

そうなんですよ、不思議。
ココ最近夢を見るので
なんだか起きた時の変な感覚が...💦
ノンレム睡眠したいです( .. )←


勝利だギューちゃんさん、こんばんは→
あぁたしかにっ!シロクマさんは551の
アイスキャンディーで使ってるっ!
難しいなぁ著作権。

えええぇー!
泣かないでくださいー(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;
けどそれだけ深い思い出なんですよね、
私もおばあちゃんから言われた言葉とか、
想い出をふと思い出すことがあって、
涙ぐむことあります。

昔のダイヤル式の電話、知ってます!
ピアノの待合室に置かれてました、
たしかにもうもっぱらボタンですね今は。
アニメで これなにー?って気づくことが
多いんでしょうね昔の電話に関しては。

はい、ありがとうございます、
大事にします身体(><)💦


きーちゃんさん、お久しぶりです
こんばんは! →
覚えてますよぉー!!✨

おぉ、西郷どんっ!
鹿児島、九州はやはり濃いんですね!
そしたらやっぱりあれかなぁ、
大阪のほうとかは
すごい薄く感じるんですかねぇ?
関東は辛いですねお出汁(><)
もうちょい薄くていいよぉー
ってなっちゃいます💧

わっ、いいですね!具も程よくあり
仕上げに溶き卵!溶き卵?!
聞いたことのない食べ方です!!
けど田舎の合わせ味噌、なんとも惹かれる言葉

あ、ASHIGARUありがとうございますー!
新たな活動頑張りって夢を叶えますねっ!
はーい、ではまた♪チャオ (*>∀<)ノ))★


NAOさん、こんばんは→
あら、笑
けどまぁ17に来ていただければ、笑
SHOWROOMね、ルーム自体もいつできるのか
朝日奈も不明なために、
ちょっと、だから ワクワクしてお待ちくだされ☘

カエルくんとガマくん?!
あ、お電話ねぇ、いやカタツムリて笑
私 まずデンデンの番号知らんっ!!笑

SNOWじゃないんですけど、珍しいですかね?
ちょっと、甘えてしまったムービースタンプに//


N.Aさん、こんばんは♪
赤だしが一番好きなんですねっ!
油揚げもいいですね(*´ω`*)
や、もう白ご飯とお味噌汁の相性は
最強タッグです☆

私は毎日じゃないですね、
どうしても帰るの夜遅かったり、
家は寝に帰るだけ〜とかになっちゃうと、
できないですね...
スイーツ作るのもいいですし、
毎日するのもとても素敵です☆

ね!最近本当に寒すぎるっ
風気をつけましょー(><)
ってもう、引いてるんですけども(><)💦


上書きすぎたし、今日はたくさんコメント
して頂いたのであんまり長すぎてもあれやから
さくっと、さくっとこちらはしようかなキラキラ


今日はね、お昼から説明会 って言うのかな?
定例会っていうのかな?
まぁそこら辺の予定をこなしました。←


頑張らないとなぁ と改めて実感

ASHIGARUの練習とかも
とてもとても大事だけど、
ライブ配信もちゃんとしないと、


朝日奈よく月の前半サボり気味だから配信 笑

今日も後でやろうと思ってますけども
ポイント数とか、いいね数も
大事なのでね、皆様どうか
ご協力お願い致しまする。////

そう、のほほ~んとやりすぎて、
ちゃんとやらないとー


早く17も レベル30になりたい。

そしてレベル30になったら
ファンルームが作れるから
早くそれ作りたい。

のんびり行こ~も、そろそろ終わりね、
頑張らねばっ
ASHIGARUにライブ配信にビックリマーク

今日はね、アミノ酸のシャンプーリンスを
買ってきたので、
早くお風呂に入りたいですキラキラ


髪は女の命ですからね(*´ω`*)

なんてね♪


あ、風邪早く治そ、うん⚠️

{84F52DAD-5394-48A1-9172-104F1F50FA36}







次回
ASHIGARU JAPAN出演予告

詳細はこちらでございます!!
{FF933061-7BB9-4CA1-A423-A68BA1F6A0BA}


なんとなんとっ、BANZAI JAPAN主催ライブに
ASHIGARU JAPANも
出演させていただくことになりました!

ご予約はTwitterの固定ツイートに
リプしてくださいませ♪♪


そこのあなたっ
よろしくお願いします〜(´∇`)☆←



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆

ぜひぜひフォロー&ご視聴よろしくお願いします!


showroomについて...
ASHIGARU JAPANの朝日奈ゆうみとして
新たにルームを開設することとなりました。

それによって今ある
ゆーみんHOUSE」のアカウントのルームとは
お別れになってしまいます。
ただ!せっかく皆さんがフォローしてくれたルーム

いずれは消すことになっちゃうんですが
皆さんとの縁は消したくない(><)!!

ってことで、ルームが開設されるまで
17の配信見てお待ちいただければ嬉しいです!

開設されたら「ゆーみんHOUSE」のほうでも
このブログでも報告すると思うので
ぜひぜひ、新たなお部屋を楽しみに
お待ちいただければ幸いです☘

あ、「ゆーみんHOUSE」の方を
フォローして待っててくれても良いよ?

よろしくお願いします~٩(ˊᗜˋ*)و



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ