にしとさきなは

ゆーみんです(´∇`)

さて今日は電子メールの日八甲田山の日
真白き富士の嶺の日アーモンドの日
そしてワンツースリーの日の日でございます!

あ!確かに!1.2.3 !!


いきものがかりさんでも
ワンツースリー恋が始まる〜♪
ってあるよね、

なんかさ、1.2.3って、
ちょっと気合い入るね、笑

あ、それ、
いち、に、さん、ダァー!!!
みたいな影響なんですけども、笑


この機会になにか始めるっていうのも
いいかもしれないですね、

朝日奈は、今はちょっと、キャパが足りんので
何か始めたら何か疎かになりそうだから
新たな何かを始めるのは
もう少しお預けにしようと思いますヒヨコ


アーモンド(*´ω`*)

私ね、アーモンドすき♡

お塩とかで加工されてるのもあるんだけど、
もう、何もついてなくていい、そのままでいい、

そのままのアーモンドくんが好き!


ダイエットとかにもいいんだよ
アーモンド。

まぁ食べ過ぎは何にしてもいかんけど、

間食にアーモンド、は
いいんだって。

まぁこれもさ、ネットの情報で得たものなので
それをまたSNSで広める朝日奈は
ネット民なのかもしれませんね。

けど信じるか信じないかは
あなたしd...。なんとやら


電子メールって、メール?
電子メールも今はあまり
使わなくなったんじゃないかなぁ?

今やLINEとかが多いよね。

あ!そうそう、だからね、
恋人でも、家族でも、
電話番号も、メールアドレスも
知らない人が多いらしいね!

ちなみに朝日奈もこの前、
母の携帯番号が 何個か登録されてて
「え、今これ使ってないの?!
こっちの番号消そうとしてた危なー(°_°)💦」
って現象に出くわしました。

ついでに言うと、今家族が
どのメールアドレスを使ってるのか、
不明です( .. )もしLINEじゃなくて
メールでなにかを送ろうとした時、
ある意味 ロシアンルーレットです。

さてどれが正しいメールアドレスかな?

間違えて送ったら 知らない人の所へ
メールが飛んでしまうかもしれないよ?

そんな状態です。


パソコンからメールも普段送らないので
メールアドレス知ってるのって、
基本的に先方様とか、企業さんとか、
もうそこらへん。

けどさ、ふとした時に
すごい大活躍してくれるから、
電子メールって、手放せない。


そのうちLINEの日って出来るのかな?

LINEが出来た日って、いつなんやろ?


そういえば記念日ないような。


いつだろ

φ(..)ポチポチ




コメント返信☆

こんさん、北海道!
けどそうですよね、本州が雪降ってたら
北海道はもっと寒いですよね。
にしても、冷凍庫、極寒が伝わります❄
温かくして過ごしましょう(><)!


Kitkitさん、こんばんは♪
わぁ、嬉しいです!kitkitさんの好みの写真は
こんな感じなんですね!(*`・ω・)ゞ

伝わりましたよ、褒めていただいて
ありがとうございます☆
カラコンではないですよー
目が大きいとよく言われるんですが、
本人自覚なしなので、そうなんですかね...?
けどありがとうございます//

わぁ!成長してるもの、
いい意味で変わってるものがあれば
嬉しいですね!✨


йさん、こんばんは♪
йさんやこんこ(๑´ㅂ`๑)
やぁー!ひなカレーでみんなをよばないでぇー!
ひなカレーについては
生産停止、品切れ状態となっておりますため
ご了承くださいませ

おぉ、確かに日奈がっ!
いや改名せんよ、笑
いつ私がそんな発表を密かに目論んでましたか

なんとか今日大丈夫でした!
というか昨日の夜の方が危なかったです💦
凍ってて、帰りに何回も、滑りました
そして雪道はやっぱり歩きにくいです。
や本当に、捻挫なんて、悲しいぞー!!!

まぁたしかに、都内でスタッドレス買っても、
年に何回か使うか使わないか。
あらー、、大阪は雪が積もらないから
そもそも使う時が来るほうが珍しい、
けど一応のために車にはあって。
全然使わないなぁ。まぁその1回でも を
大切にするかしないかですね。
なんとも言えん。


ないとさん、こんばんは♪
またまたありがとうございます(*´ω`*)

そうですね、東京は思いのほか
応用に弱いのです。
そして案の定大混乱に捕まる朝日奈。
ふぅー、疲れたぁー昨日(T_T)
地震もそうですよね、確かに言える。
普段からの備えが大事ですね!
今日は思いのほか太陽で雪も溶け始め、
そこまで影響はなさそうです。
えぇー!!!!やはり事故多発したんですね。
大混乱含め、早く家に帰りたい気持ちも
影響したのでしょう。
五体満足はこれからも居てほしいー!(T_T)
けどホント、気をつけます。
自転車...使いたい...けどもっと慎重になります。
大事な発表が控えてるし、ここ数日間は特にっ


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
甘口がいいんですね!
あ!私も何カレー食べてたかな?
けどお兄ちゃんが居たし
〇〇ジャーのカレー食べてたかも!
ゴレンジャーのキレンジャー、あれ?
なんか知ってるぞ??
名前しか聞いたことない気がしますが、
それがカレーのイメージなんですかね??

えぇー!料理番組の日はイギリスがっ
そしてその前に国名にも驚きが💦笑

いえいえいつもありがとございます
身体大事にしますね(o^^o)


N.Aさん、こんばんは♪
チョコいいですよね!
見てみたらやはりチョコを入れる人が
多いみたいです!
私もチョコ大好きなので素敵な
コラボレーションです(*´ω`*)

私もホットドリンク ココアが好きです♪
某コンビニの濃厚ココア、
よく買ってます////笑

見ましたよ!ありがとうございます
いつもしみじみと(←合ってるのかな意味)
読ませていただいてます(^^)

恋の詩も楽しみにしてますね♪♪


杉本さん、こんばんは♪
そうですね!私のところももう夕方には
積もってました、一面銀世界、みたいな❄
関西の方では雨らしく、名古屋も
雪ではなく雨だったみたいですね!
あら、西日本にもあの光景がっ
まぁ大阪はいつも細かい雪で
積もらないので、他の県が心配ですね。
そしてちなみに東京は逆に晴れ晴れしてました

ジャワさんですね!
中辛いいですね!そうなんです!
肉汁も出てくれるから美味しいっ!
同じで嬉しいです(*´ω`*)
私は何カレーいつも買ってるかなぁ?
けど家から一度送られてきたのが
こくまろさんで。だからこくまろさんに
愛着はあります//笑
今度私もジャワさんやってみようかな。


ねねねね!あのね!この前ね!
情報サイトでみたんですけどね!
(↑またネット民のポチポチ)


インフルってね、菌が付着して
そこから感染するから、
20分おきに何でもいいから
ドリンクを飲むんだって、で、胃でウイルスを
消滅させるんだって!
そしたらインフルかかりにくいらしいよ!!!!

すごいよね、すごいよね、
お医者さんとかも試してるらしいこれ!

今の時期かかりたくないよー
とか怯えてる方々は
ぜひ試してみてくださいっ!!グッド!

朝日奈も20分おきにお茶飲んどこ

カテキンカテキン

(°_°)ライブ配信とかしてたら
20分おきとか 気にしてられんね!
それこそ仕事中とか💦

まぁいっか、ゆる〜い感じで、
気づいた時に飲めばいいや
あとはマスクマスク

ここ数日間は特に気をつけないとな

ここまできて流行の風邪とやらに
やられてたまるかぁービックリマーク

朝日奈は強いんだぞっ!
強いんだぞっ!やっつけてやるー(  '-' )=3)`-' )


皆さんもどうぞ、ご退治に
ご協力くださいませクローバー


そして28日に思いっきり はしゃぐのです✨



あ、そうだ、昨日の帰り、
大丈夫でしたか皆さん

駅は都心部になればなるほど
すごーーーい人で、規制もたくさんあって、

東京ってやっぱり人多い(°_°)なんて
改めて実感させられるほどの、

大人気グループの、数少ない物販に
並んでいるんじゃないかと思わせるほどの
人 人 人 な大...よりもはるかに多い
大大大行列でございました。

そして私の帰る時には やはりどこも早めの行動

まぁ人も行き交ってないし
しょうがないけど、いつもは
遅くまで盛り上がってるお店も街も、
しーーーーーん と、暗くなって店じまいしてて

私のところも早めの店じまいになったし、
なんだか雪が積もってる銀世界でも
いつもとは違う光景なのに、
それだけじゃない、
ここはどこだ?違うところ?
って思わせるほどの異空間でしたあせる


まぁー、そして一通り降ったあとの
夜の寒さで氷になってるところもあり
予報よりもはるかに積もってるところもあり、
短時間の徒歩だけでも
ツルッツルッ、コケ なんてなりながら
酔っ払いの方以上に
フラフラして帰ってました。笑


けどね、やっぱり作ってしまった

雪だるま⛄

やぁー、そりゃ作らんとっ!(*´ω`*)


夜中だから当然 人もおらず、


除雪して端に寄せられてる綺麗な雪たちが
そこにいたので、家まで歩きながら
雪だるまをぽんぽんと作るという。

もはや 幼児。笑


そして1体は家の玄関先まで連れて帰ってきました

まぁ棒もないし、目も口もないから
シルエット雪だるまなんだけど、
やっぱ楽しいものですね(๑´ㅂ`๑)

大阪は本当に雪が積もらないから
積もった雪を見ると新鮮で
楽しい気持ちも変わらないのですキラキラ


一通り降ってお天気さんも満足したのか
今日は すっごい晴れてたね 笑

お陰様なのか、昨日の雪も
ほとんど太陽さんに溶かされ
またいつもの日々を取り戻してました。


玄関先の雪だるまくんとの
お別れも近そうだな(T_T)
また遊ぼうね、作ってあげる🎵


ただ、今日の夜も気をつけないとね!

氷になってるかもしれないから!


自転車で出かけようと思ってたけど、
気をつけないとな。

ここで、滑って転んで怪我したら
元も子もないからねビックリマーク


慎重に、慎重に。


さて、夜は何しようかな


お仕事を手伝いに行くか、
ちょっとまだ準備してないものを
また探しに行くか、
ライブ配信するか、


んー、時間の使い方は悩みます。

本当に、1日6時間くらい伸びてくれないかな。

や、3時間でもいい、
2時間でもいいよ、

...あ、やっぱ3時間くらいほしい。←


さ、明日に備えて寝なきゃ


今日はね、パーカーだったんだけど、
なんだかかっこいいムービースタンプあったから
写真やめて珍しく動画



出演情報

ASHIGARU JAPAN
新メンバーお披露目初ライブ!

ついに詳細発表!

タイムスケジュールはこんな感じでございます星
{7CA262B3-5234-4A5B-B2D8-FC396C6BAA96}

ご予約はこちらのブログでも、
Twitterでも受け付けております!

皆さん晴れ舞台観に来てください
よろしくお願いします(´∇`)☆



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{E1A4EE6E-0A33-4907-BD2E-928F43B7DFF9}



showroom
(今はお休み中なのでルームフォローだけでも
よろしくお願いします♣︎)
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{FC867453-EE65-47B5-9301-73475E803CCB}




ぜひぜひ フォロー&視聴 お願いします♪



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ