しじにて

ゆーみんです(´∇`)

さて昨日は消化器の話をしましたからね、笑

今日はまた別の記念日☆


今日は時期並み
暖かい格好を
なんて朝からのお天気お姉さんが言ってまして
天気は なんやかんや ちゃんと
二十四節気に沿ってて、
だからか 今日は大寒でございます雪の結晶

みんな暖かい格好してる?

気をつけてね風邪!

今やお天気お姉さんもかかる程なんだからっ💦


そして他にも 玉の輿の日
だったり、二十日正月

なんて記念日も!

玉の輿て、まぁ朝日奈は特にないでしょう

いやあるかな、あるかもよ?
シンデレラストーリー 

いや、けど玉の輿って、お金持ち系か。

そしたらシンデレラストーリーは
憧れるけど
絶対玉の輿乗ってやるー!
なんてのは、いいかな( ̄▽ ̄;)


そしてあとは海外団体旅行の日

団体旅行、ツアーってことかな今で言う。

ツアー楽しそうっ!

お得だしね(*´ω`*)


未だ海外旅行行ったことがないけど
行くとしたらどこだろ。

どこがいいかなぁ。

あ、けどまずは手始めに韓国行きたい!

でね、辛いの食べるのっ!

あとは、韓国で流行ってる
オシャレ可愛いカフェに行って
インスタ映えとやらな写真を
パシャパシャと撮りまして
お腹も満たされまして
身も心もウキウキしたいです照れ


あとは、韓国の美容品が安いらしいので
品定めしてお気に入りを探して
お母さんの分とかも買って、

...勝手に実家に送る。笑


いきなり郵便来てびっくりよね お母さん
何かな って思ったら
「韓国行ってきましたぁー(*´ω`*)」
って、コスメ沢山送られてきて、笑


まぁそんな、なんもかんもは送らんけどね

これめっちゃ良さそうやん!
って物を、カゴにポンッと入れる。


あ、けど韓国だけじゃなくてね、
フランスも行きたいし、
カナダも行ってみたいし
オーストラリアでコアラも抱きたい音譜


前に友達のSNSで、
オーストラリア行ってきましたぁ!って。

コアラ抱いててすっごい羨ましかったの!

私も抱きたいーコアラー🐨
みたいな


フランスもルーブル美術館にエッフェル塔に☆

やっぱ海外の街並みって、
日本とは少し違うから
新鮮だしテンションも自然に上がるよね

あ、けどそれこそ私 海外に1人で行くのは
なかなかハードルが高すぎるので
何人か、団体様で行く!


2人とかじゃなくて、何人か、複数系!笑


海外に自分が旅行行ったら...

ひひっ 夢膨らむね(*´ω`*)キラキラ








...


あ、パスポート持ってないや←




まずは手続きからか、ふむっ。








朝日奈 日本が好き( .. )ヒヨコ//


コメントお返事!

こんさん、こんばんは♪

ぇぇええええー!!
最近ニュースが見れてなくて、
こんさんからのコメントで
驚くことが多いです(°_°)!!!!!
そうなんですね!!!!んー、けど
小室さんにとってはそれは
新たなスタートなのかもしれないからなぁ
お疲れ様でした、と恐縮ながら
思うことしかできないですね。


EnjOiさん、こんばんはお久しぶりです♪
そうですね!
来ていただいてありがとうございます♪

そうなんです、消化器のネタ 笑
えぇー!そうなんですねっ!!!!!
小さいのも、便利ですっ!!
探してみますっ!笑

ありがとうございます!
早く活躍できるように🍀


N.Aさん、こんばんは♪

親指のやけど、なんとか大丈夫でした、
腫れなくてよかったです💦
えぇー!是非見てほしいです!
頑張っておりますので‼️

そうなんですね!けど私も
泣きそうとかではないですが
ふと空を眺める時ありますよ、
よし、頑張ろうって、私も思います。


ないとさんこんばんは♪
えぇー!そうなんですね💦
...あ!ほんとだっ!
申し訳ないですー。すみません(T_T)

ということで先に...笑


ないとさん こんばんは(o^^o)

そうなんです、めっちゃ焦ります💦
もう、怖いです、遅刻だけはっ!
寿命縮まります...

ありますよ、笑
前に、曜日感覚がなくて夕寝しちゃった時に
起きて「あ!仕事っ!!!!!」みたいな。笑
気に入ったの待ち受け(/ω\)嬉しいです////
会えるまで私もドキドキです♪♪
わぁ、嬉しい!
これからも大好きでいてください🍀
応援もいつもありがとうございます//
こちらこそコメントありがとうございます!
そして、1日遅れてごめんなさい(><)

さて、そして今日の分です!笑
ありがとうございます今日もリプの続き♪  

そうですね、なんとか持ちこたえましたよー笑
ちなみに今日はお昼からBANZAIさんの
ライブを、小夜さんの最後のライブを
拝見しに行かせていただきました✨
すみません、こちらも早く発表できるように
できれば良かったのですが(><)
わぁー!嬉しいです////
これからも、朝日奈でよろしければ
ぜひたくさん写真が増えていくことを願っています
私もこれからどんどんアップしないとっ!


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
お疲れ様です(o^^o)

そうですね、けど119番は恐らく
11月9日に制定されているので
昨日は別の日だったんです。

そうなんですね!
東京の都心はとくに多いですよ
あ、けどやっぱ都心を離れると
そのままで着てる子が多いかも!
なんか、今は昔よりも校則が厳しくなった...と
いうより、学校側が対策をしてますね。

そうですね、オシャレは我慢
なんて言葉も聞いたことがあります。

本当に気をつけないと この1週間!
ドキドキハラハラですが、
まずはお披露目まで!より気をつけなきゃ!!



今日は、あ!行った方も
沢山いらっしゃるんじゃないですかね??

そう!花坂小夜さんのラストライブ
行ってきましたーキラキラ

だから何気に朝日奈いたのです あの会場

気付いた方もいるのかな?

いや気付かないか、

端っこの方~で座ってたし
今日は何よりBANZAI JAPANの皆さんに
夢中だったでしょ照れ


私は入れ替わりで、
小夜さんとも お話したことがなかったけど、

でも、BANZAI JAPANを支えていただいた
オリジナルメンバーさん


小夜さんのブログも昨日 
拝見させていただきました。


私の知らない過去のエピソードとかが
書かれていて、それはでも
楽しいことだけじゃなくて
色んなでこぼこ道を歩んできたんだ
ってすごく感じました。

そこからの今日のライブ。


や、あれだよ?

なんで朝日奈が?!状態なんですけども
メンバーの方々の涙と、会場の雰囲気、
グループの雰囲気、小夜さんの姿に
1人端っこで静かに、泣きました←


や、けど
これは本当に、心に焼き付けときたい。

初めてアイドルのライブっていうのに
お邪魔して見させてもらったけど、
すごいね!

想像よりも遥かにすごいっ!!

うまく言葉に表せないから
すごい!しか言えないんだけど、

あの感動、
パフォーマンスを見て感じたことを
28日、これからも、
次は私が提供できるようにしたい。


よしっ!楽しみだぞー!28日っ!
気づけば1週間後だよっ!

ドキドキドキドキ...ドキドキ


ドキドキは止まらないけど

ちゃんと、見に来てくれる人に
感動を与えなきゃっ!ドキドキさせなきゃっ!!
私たちが盛り上がらなきゃっ!


...


ドキドキが止まらないって


なんだか曲名みたい←


ドッキドッキ〜が
トマラナ~イ

作詞作曲 朝日奈ゆうみヒヨコ

すみません お遊びですご了承ください



さて この 良いパワー頂いて
今日も朝まで頑張ってこようぞ~!!


晴れてよかった晴れ



P.S←
今日 すっごい久しぶりに、
何年ぶり?ってくらい久々に
カラコン入れたらさ、
予想してたより大きくなりすぎて。

なんじゃこりゃーーーー
じ、自分じゃないみたい(°_°)

って朝からびっくりしやしたヒヨコ

すごいねぇ〜 
今のカラコンって(←ゆうみおばあちゃん
{2A723D70-3655-427A-B326-084D78F6423A}




出演情報

ASHIGARU JAPAN
新メンバーお披露目初ライブ!

THIS IS IDOL【NIGHT】
日付☆1月28日(日)
場所☆TwinBoxAKIHABARA
料金☆予約2,000円/当日2,500円(1D別)

OPEN18:10/START18:30

ご予約はこちらのブログでも、
Twitterでも受け付けております!

皆さん晴れ舞台観に来てください
よろしくお願いします(´∇`)☆



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{FAC674CD-19F3-45F6-AE4C-2618FC7CA8B2}



showroom
(今はお休み中なのでルームフォローだけでも
よろしくお願いします♣︎)
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{262A4D91-B9DD-4217-BDCF-DB7D0B6B254B}




ぜひぜひ フォロー&視聴 お願いします♪



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter @Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ