にんおねへにや

ゆーみんです(´∇`)

今日からセンター試験の方!

朝日奈と一緒に頑張りましたか?


なーんて、すごく上から目線に聞こえますが
センター試験をしたことがない朝日奈は
今日から挑んでいる受験生が
すごいなって思います、や、ほんとに。

お腹の調子も風邪にも気をつけて、
今まで頑張ってきたものを
ガツン!と、100%...いや、
まさかの当日にひらめいたっ☆も込めて
120% 発揮してください照れ



そしてあと、今日は なんとっ

タバコ記念日ピース記念日


1946年の今日、高級タバコのピースが
初めて発売されたことに由来してるらしく

驚きなのが、発売当初は、
たばこが10本入り20~60銭くらいなのに
ピースっていうタバコは10本入り7円
っていう超高級なものだったみたいです!

けどもけども このピース、
発売当初の人気は凄まじく、
1人あたりの販売数、と1日あたりの販売数が
制限される日もあったみたいです💦


すごいな、今で言う、、
なんだろ? 全然わからない...

なんだっけ?

タバコって、ミリがあって、
ミリが小さい方が補足て強いんだっけ?

あれ?あってる?


んー、タバコ、、

私は前から言ってるけど嫌いなのです。


まぁその、人それぞれ
事情とかさ、なんや色々あるから
吸ってる人も居ると思うんだけど

あ、この人さっきまで吸ってたな
とか、あ、この人吸ってるのかな?
っていうのは気づくほうやと思う。


今は禁煙とか分煙とかも増えてきて、
下手したらあれでしょ?
居酒屋以外は全店タバコ禁止になるんだっけ?


身分が狭いぜー っていうお声も
聞いたことがあるし、

そして何より 近年で
どんどん値段上がってるみたいですね!
お財布に厳しいっ


禁煙して!とは言えないけど、
そして意見も沢山あるかもしれないけど

私はやっぱり、健康の面でも
タバコを吸う人が少なくなっていったらいいなぁ
って思います。

その分何かあればいいのにね!

タバコじゃなくて、他で代用できる
健康的なもの。気持ちを緩和するもの。


あ!タバコの日だからって
ヘビーにスモークしちゃいかんよ!

記念日なんだから 今日くらい
たくさん吸っていいじゃないかぁ~
って言わないでね(><)


お約束クローバー



コメント返信

N.Aさん、こんばんは♪
ありがとうございます、頑張ってきましたよ!
朝日奈ワールドを展開できたかなと。笑

そうなんですね!!わぁ気になる////
ぜひ早く読みたいです(/ω\)

島根っ!東京からは大阪よりも遠いけど
恋愛小説をぜひ見たいですね!


勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

わぁー!早いっ、そう思うと早いっ(><)!
もう350日くらいしかないんですね...
早いですね朝日奈ももう20代の慣れ親しい
時になってしまいましたね...

そうなんですね!意外や意外っ もしかしたら
やってみたら開花するのがあったり...??////

身体大事にしますねっ!!

すみません!この住所じゃなかったら
1度こちらで送ってもらってもいいですか?
お手数おかけします(><)!
〒101-0032  
東京都千代田区岩本町3-4-9
HOPE CITY秋葉原 802
wood luck office 事務所 
朝日奈ゆうみ


ししまる。さん、こんばんは♪
お久しぶりです!

こつこつと、ですね。☆
けど少しずつでも色んなことを
経験できてるのかな って思います。
ひとつずつ大切にお仕事していきたいです!
応援もいつもありがとうございます//✨
これからもよろしくお願いします☘


こんさん、こんばんは♪
おしるこ!食べたんですね!!
羨ましいです(/ω\)
私も食べたいー!私はやっぱり、粒あんかな?♪


йさん、こんばんは♪
おぉ!田中美保さん、すーごい可愛いですよね
で、ナチュラルな可愛さと美しさ。
ノンノ、懐かしいあの夏の思い出(*´ω`*)←

あらっ!私と私の携帯の変換ツールが
ただアホなだけですねぇ~
ASHIGARUで合っております✨

んー、どうなんだろう...?
いいと思うんだけどなぁ、
スタンド花、どうなのかな...聞いてみますか!

いや、世界の塩詰め合わせもらっても
50kgて、笑
塩には困らないだろうけど
塩分取りすぎて倒れるわぁ〜
そしてサボちゃんは今も健在です☆
あの地震にも倒れず強く...(T_T)✨
そんな108本ももらったら
毎日どこかしらで針刺さるよー、
遠慮しても存在感ありありだよーー。

いやセンター試験をなんで私がっ 
顔パスでいけるほど大物じゃない うぅ。



さてさて今日はTwitterでも書いたけども

オーディション(*´ω`*)


寒いけどすごいカンカン照りで
眩しいほど晴れた晴れ


昨日の夜も ちゃんとパックとケア
マッサージをしたんで準備万端っ!

ということで なれない街に
行ってきました!

途中新宿駅で乗り換えたんですけども

やっぱり新宿駅は人が多いです

そしてたくさん路線がありすぎて
乗り換えだけでも大変っ💦

そして私の あるある
新宿駅で迷う←


よかった早めに出て。笑


東京駅と新宿駅は広すぎて、
ワカラヌ ( ̄^ ̄


ま、そんなことは置いといて~


みんなが応援してくれたから
比較的リラックスして出来たよ☆

大丈夫、できる。って。

リラックスし過ぎて
朝日奈ワールド出した。✨


これが凶と出るか吉と出るか。


まぁいい、後悔はないので
あとは結果を待つのみです!


ちょっと合否まで時間空くけど、
もう終わったことに、

あぁすれば良かった こうしとけば

なんて考えるのは よしよしビックリマーク


成功を願いつつ、
もう気持ちは 切り替えて
練習してライブして待ってますかぁ~星




久しぶりにコンタクトをしたら
良く見えすぎて、よく見えすぎて、



軽く頭が痛くなってきました。



これは風邪じゃない頭痛だな、うん。



お目目がお疲れなので
今日は また ホットアイマスクして
お疲れ様 私の目 ってゆっくり
休ませてあげようと思いますヒヨコ


あ、ついでに、タイツじゃなくて
ストッキングを履いたので、
この寒い時期に。


男性は ぱって分からないかもしれないけど
冬のストッキングは、


すごくすごく寒いです雪の結晶


足も温めてあげようと思います。


ポカポカぬくぬく晴れ




そろそろ温泉に行きたいな


ひとり温泉、都内は結構あるからね、

平日のお昼、おばあちゃんとか
小ちゃい子、ママと一緒に

ババンバ バン バン バンッ♪
あ〜あ いやっさっさ(←ちょっと違う)



みんなも ココ最近は一段と冷えるから
気をつけてね!


あ、明日 日曜じゃん(°_°)


日曜か!だから今日の朝に
アニメやってなかったのか!


あらー、曜日感覚狂ってたぜい💦


{197FAE80-7463-4637-ABC6-DEA65CA959AE}




出演情報

ASIGARU JAPAN
新メンバーお披露目初ライブ!

THIS IS IDOL【NIGHT】
日付☆1月28日(日)
場所☆TwinBoxAKIHABARA
料金☆予約2,000円/当日2,500円(1D別)

OPEN18:10/START18:30

ご予約はこちらのブログでも、
Twitterでも受け付けております!

皆さん晴れ舞台観に来てください
よろしくお願いします(´∇`)☆



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
yu_min.722」と検索☆
{A9BB2162-0E75-4230-BFFD-FEF0FA352582}



showroom
(今はお休み中なのでルームフォローだけでも
よろしくお願いします♣︎)
ゆーみんHOUSE」で検索☆
{0FFC8AB8-D740-4732-B0EF-9718195BC903}




ぜひぜひ フォロー&視聴 お願いします♪



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ