ふさつかまあわ

ゆーみんです(´∇`)

さ、さてさて
今日は早くも12日
え、もうすぐ月の半分終わるの?!

なんて思うよりも
もう、焦りすぎて
無   ←( ̄▽ ̄;)


ってそんなこと言ってる場合じゃない 笑


今日は スキーの日桜島の日

おぉ!そして村上春樹さん
誕生日なんですな 今日はっ!

そして誕生花はスイートアリッサム
つまり「美しさに優る価値」

素敵だ、素敵すぎる


あと他にもフクジュウソウ
っていう「永久の幸福」「幸せを招く」
って花言葉を持つ黄色い綺麗な お花が
誕生花だったりもするので、
今日生まれた方は また特別

もってますな(*´ω`*) 星


まぁこの2つは 記念日とか
門出、これからの季節とかにも
つかえる お花だと思いますので、
私的には お好みのお花の脇役に
スイートアリッサムの白い小柄な花を
足すのも いいかと思います☆


ほんとうにね、可愛いお花なので2つとも

ぜひぜひお花を送られる予定がある方は、
まぁ予定がない方も
検討してみてはいかがでしょラブラブ


今日生まれた方は
独創的なひらめきだったり、
それはプロに徹するものだし
達成感を楽しむ人らしいので、
村上先生も おぉそうなのかぁ と照れ

平易な文章で難解なストーリー
と言われる村上先生。
独創的、まさに


ただ、健康に無頓着らしいので、
あの、お体大事になさってほしいですね。💦

全国数多く、老若男女に人気な
作品を多数 出版 映画化もされているので、
風邪には気をつけていただきたいっ!

寝込んだら...どれだけの方が
心配してまうのかーー(><)


世の中には 好き苦手があると思うけど、
ファンタジーらしいです、村上さんの作品は。

だから作品の特徴はリアリズムじゃないのか
って捉えられやすいノルウェーの... よりも、
まず、エッセイだったり、
羊をめぐる冒険 だったり から
初めてみたらいいらしいですよ✨


まぁ参考程度に、な
朝日奈のプチ話でした〜ヒヨコ




コメントお返事☆

йさんも絡んでない。ゆーみんに何も
繋がってない。
そして私前髪にそんなこだわってる人じゃない
ただ、まぁおでこみせるのは
だけど( ̄▽ ̄;)

H ? 入らないんじゃないんですか?
...というかHで誰だ??

あ、それ、食べたことはないけど
そのパン? すごい美味しそうですよね!

流行りもんは観ますよ、
どんなのが人気なんだろ? みたいな。
レンタルランキングとかも
よく観ますし。
美少年ものて、私別に
美少年が好きな訳じゃない、
演技が好きなんです。誰でもいい、
かっこよければあり
ってわけじゃないので以後お見知りおきを。←

そしてオラフちゃんは
今でも当たり前にお隣で寝てます
一時期はオラフにツンデレしてたけど、
朝起きたらオラフが場外にいて
あれ?!どこ?!?!オラフ!みたいな。笑
けどもうそんな時期も過ぎて仲良く
一緒に寝ております(*´ω`*)

雛鳥ゆうみて なんか意味が違う( ̄▽ ̄;)
とりあえず鳥インフルにも気をつけますね🐓


こんさん、こんばんは♪

おしるこいいなぁー!!
私は実家でのお雑煮以外 食べてないです💧
羨ましい、美味しかったですか?♪


杉本さん、こんばんは♪
そうなんですね!最近はお正月の行事も
外で働く方が多くなった分
少なくなってるみたいですね。
あらっ、カビ!あ、なんかそれ
聞いたことがあります!
それこそ おばあちゃんの知恵袋
みたいなのありましたもんね!

ええええー!すごいっ!
お塩を作ってらっしゃるとはっ!
ちゃんとお塩も確認しないといけませんね!
科学的なのか、天然なのか。
私の今使っているのは
ちゃんとミネラル含んでたはずっ!
うん、ちゃんとしたやつですね!
気をつけますっ!


Bayvee さん、こんばんは♪

ふふふっ
ハッピバースデ〜 トュー Bayveeさーん←
🎂おめでとうございます!
奇跡的なライブ配信で、
お祝いできて良かったです♪✨
自分へのプレゼントは買いましたか????


N.Aさん、こんばんは♪
そうですね、
すごくメッセージ性が強かったです!
もうDVDも発売されてるんじゃないですかね?
ぜひ、買ってみてください♪

それ、すごく私も考えました。
もしいきなり残り僅かだと言われたら。
何を思って、何をしようと思うんだろう
って。

私も、楽しもにしています
直接お会いして お話できる時を☘



勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪
お疲れ様です!

そうなんですね!
人それぞれですね、お正月の行いも(^^)

なるほどー、私はYESって言えるのかな?
けど、やっぱり何か意味があって
ここにこうして宿ってる命だし、
お母さんから生まれたことは
即答でイエスと答えられます!

はい、体大切にしますね!
応援ありがとうございます!

ええええー!!!!そうなんですね!
確認してみます!本当すみません(><)
待ってますよ!すごい待ってます!
すぐ確認しますね!


ふわぁ〜(´O`)

今日は頑張った、あ、なんか私が
この顔文字使うと
ちょっと、皆さんすぐ想像出来るんじゃないか
ってほど、よく、あくびしてるねわたし、笑


やぁ〜今日は頑張ってる!笑


いや、いつも頑張っとるんよ?!

けど、今日は また一段と頑張った!


もうねぇ、帰るところから頑張ったビックリマーク

まず少しでもたくさん休まないとと、
まもなくみんな起きるで って時間の
街をダッシュで帰り、なんやして


観たい映画とか、観てるアニメの続きとか
すごい気になったけど我慢して寝まして、

かと思ったら起きたのは起きたけど
なかなか お目目が開かず 
(←睡眠時間が少なかっただけ)

あ、用意しないとー って思ったのが
結局20分前。

いや もうわたしゃ女性なのか、
本当に女性なのか、

男性よりもギリギリに起きとるでね きっと


ほんでからに、

まぁ予定より1分少々過ぎてなんとか家出て
(すごい頑張ったよ この間。
すべての行いが早かった。笑)

駅まで歩いたけど
とろとろ歩きすぎて最終的
予定の電車に乗るために 競歩💨 笑


で、なんとか、なんとか~
無事 予定こなしまして 
ほっと一息 今に至りまする。


で、気付いた。
借りてたレンタルビデオを
返すのを忘れ、ずっと持ち歩いてる、
無駄に思い感じ。

ちなみにこれ、2日目。←

いつも 家出るときとか
家に帰ってる時、外出中は
覚えてるのに
お店の前を通ると返すのをすっかり忘れ
なぜにこっちから来たのかと
素通りする。

なんや、ぼけとるで朝日奈( ̄▽ ̄;)


忘れ草でも生えてるのかしら
あそこらへん。←


今日の帰りは ちゃんと、ちゃんと返そう。

忘れ草なんかに負けないぞっ!


カプチーノ飲んでホッとしたら
カフェイン入ってるから
普通起きるはずなのに
逆に眠くなってきたぞ、

カプチーノの温かさが
カフェインに勝ってしまったか


ね、眠い、

いや、もうあと一息っ!

頑張るぞー オー!!!!


あ、明日は、大事な、
とても大事なオーディションだから
本当、早く寝ないと。


うぅ、また映画と続きのアニメみれないや(T_T)

我慢我慢っ


{16605475-6B3D-48E5-871A-DBDC57B01DF5}




出演情報

ASIGARU JAPAN
新メンバーお披露目初ライブ!

THIS IS IDOL【NIGHT】
日付☆1月28日(日)
場所☆TwinBoxAKIHABARA
料金☆予約2,000円/当日2,500円(1D別)

OPEN18:10/START18:30

ご予約はこちらのブログでも、
Twitterでも受け付けております

皆さん晴れ舞台観に来てください
よろしくお願いします(´∇`)☆



ライブ配信中!

台湾発のライブ配信アプリ17
{88AB5E9B-00F8-4E8D-80E8-BABCCB22FBCB}
yu_min.722」と検索☆


showroom
(今はお休み中なのでルームフォローだけでも
よろしくお願いします♣︎)
{94AB0DB2-0483-460E-98C1-59CEC3D92950}

ゆーみんHOUSE」で検索☆


ぜひぜひ フォロー&視聴 お願いします♪



朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ