こめひやらぬよ

ゆーみんです(´∇`)


さて今日は成人式☆


だけんども、最近は
日曜日にやる人が多くなったって?


たしかにTwitterでも、昨日
成人式行ってきました~ とか
書いてて、
「あれ?今日?!?!え、今日...?!?!」
ってなったけど、

あれなのかな?

おじいちゃんおばあちゃんとか、
家族とか、やっぱり祝日は
仕事が入ってるーとかで、
そうなるとできるだけみんなが休みの日の
日曜日にやろうってことなんかな?


ご挨拶とかあるからね、

にしても成人式、私も懐かしいですわ(*´ω`*)


あ、朝日奈よく高校生とか、言われるけど
違うからね、初めての方、違うからね

ちゃんと成人越してるからね、笑


だから成人式も もう懐かしの思い出なわけで。


懐かしいねぇ、確か曇だったっけ?

だからあんまり 晴れ晴れ〜成人~(*´ω`*)クラッカー

って感じじゃなく、曇りらしく
なんだか ぬる〜っと成人迎えましたー☆
って感じやったけど

やっぱり、人生のひとつの大イベント

大人への1歩!


思い出には濃く残ってるよね照れ



朝から美容院で髪の毛やって
お着付けもやって、
けど、めっちゃ早い時間しか
予約出来なかったから
お着付けまで終わったのに
肝心の成人式までまだだいぶ時間ある

朝めっちゃ早かったから寝たいけど
寝れない、座って寝るしかないけど
足崩すのも大変やし
背もたれも もたれられないし、
苦しいしで、うぅー  みたいな、笑


まぁけども、お着物やっぱり美しいし、

式でも 懐かしの同級生たちに会えたのは
すごい楽しかったし嬉しかったし音譜

中には子ども連れの友達とか、
変わってない人とか、
めっちゃ激的に変わった人とか
様々な人がいて面白かった思い出 笑

でね、朝日奈 成人迎えた時は
東京上京してすぐの、学校通ってた時やったんで
成人式の次の日も学校ー!💦
ってことで、本当は夜に同窓会が
あったんですけども、パスして
急いで夜行バス乗って帰るという、

今頃みんな飲んで食べて話して
久しぶりに会った同級生と意気投合して
恋愛なんか発展しちゃったり
しちゃってるのかなぁ とか考えながら
東京の街に戻るのでしたよ(><)
あれは悲しかった💦
やっぱ同窓会は行きたいものですよ 笑

今でも地元の友達と遊んで
同窓会の話聞いたりして
いいなぁーめっちゃ楽しそうやんー

って羨ましがったりしてます 笑


けどいいんだいいんだ、
東京戻ってきたら
先輩方が「成人おめでとう☆」
ってプレートでお祝いしてくれたから照れ

あれは嬉しかった、
なんか、一歩大人になったのかぁ
って実感した瞬間やった☆



あ、そうだ、成人式のお着物は
お母さんの着た人とかいたんかな?
今は黒とかが多いけど、
その年代によっても
流行ってるお色は違いますよねキラキラ


私はお母さんのお着物 着たから(*´ω`*)

白にゴールドの刺繍が施されてるお着物

おばあちゃんが、安物嫌いで、
お着物とかは特に立派な物を
選んでたんでお陰様で状態も良好

レンタルもあったんやけど
せっかくの成人への1歩目
お母さんの着たいと思って
希望しましたのです音譜


お母さんと娘、似てたのかな?

お母さんのは見たことないけど
とりあえず私は...


ふっ



座敷わらしに一歩近づいてました。笑

いや、髪 結ってるけど!

いや、幸運呼ぶのやから縁起いいんやけど!


懐かしいなぁ~ 

そういうのひっくるめて(*´ω`*)笑


まぁとりあえず、なんか私の
思い出話になってますけども

成人を迎えられた皆様

おめでとうございますキラキラ


今日から新たな成人

私も新たなASIGARU←


共に新たな一歩 お祝いしましょうてへぺろクラッカー



今日の夜は同窓会かな?


ハメを外しすぎず
久しぶりの人たちと
たくさん盛り上がっちゃいましょ~星


コメントお返事

勝利だギューちゃん さん、こんばんは♪

ネガティブだからダメ人間?
それは周りの人が感覚が違うんだと思います

おぉ!セリは競り勝つように なんですね!
せり食べた!競り勝つぞー!!☆

あ、そういえば!昭和最後の日、
1/7はなんだか忙しいですね
鏡開きに七草粥、昭和最後の日
記念日がいっぱいです💦

いえいえ、お邪魔だなんて!全然っ!!
いつもありがとうございます(o^^o)
お話出来て嬉しいですよ♪


ぬいぐるみ大丈夫ですよ、
生物とか意外だったら
うちの事務所は特に大丈夫かと✨

え、Wood luck officeですよね?
ファンレターは全然送っていただいてますよ☆
ただ、最近は事務所の住所が
変更になったりしてるみたいなので、
届くのが遅くなってしまったりとかは
あるかもしれませんが。
DVDとかも送っていただいたことがあるので
大丈夫かと。

はい、お待ちしておりますね(*´ω`*)
宛先も承知致しました☆


杉本さん、こんばんは♪

七草食べなかったんですね!
まぁけど、日本ではあまり
なくなりつつある風習なのかなぁ?
朝とか忙しいですもんね皆様(><)

あ、なんか聞いたことがあります
だから所々「今日成人式だった~」とか
ツイートを見たり、あれ?
って思ってましたら、そんなことが(°°)
祝日は親が会社とか、祖父母が休みの方も
多いからですかね。


こんさん、こんばんは♪

おぉ!七草粥食べましたか!
一緒ですね(*´ω`*)



ユキさん、こんばんは♪
そうですね、早いものです、
先週の今頃はお正月、早い...(°°)
早くもお疲れですか💦

わぁ、オーバーオールに癒されていただいて
ありがとうございます♪
そうですね、今年も機会があればできるだけ
着たいと思います。笑
ですね、売り切れになっててネットでは。

やはりそのまま行かなきゃ行けないのかな、
なかなかその場所に行く時間が無く
直接は見れてないんです...


Bayveeさん、こんばんは♪
あ、あらっ!反抗期に突入してる、笑
いやこれからですよ、あえてそこはスルーし
2018年の節分から立て直しましょう☆

ね!見ましたよ!!!!
Twitterで知ってたんですが、なかやん、
ついに...けどその分やりたいことが出来たのかな
って、嬉しいことなんだと思っておきます(><)


йさん、こんばんは♪
わぁ、ASIGARU頑張りますー!GO!GO☆

骨をうめる覚悟(°°)けど頑張ります!
覚えるの大変だけど、頑張ります☆
崖のフチ子 笑
そらまた大変な状況だ、
全然フチ子に癒されてる場合じゃないやそれは

顔だけで?!いや、それじゃ絶対這い上がれないので
とりあえず、自分にしかないものを見つけます...
下克上だぁー!!o(o|o)/

七草とレッスンしか言うてない 笑
頑張りますASIGARUゆうみ!!

あら、ありがとうございます 笑
ASIGARU応援隊 本格始動
お待ちしております☆


N.Aさん、こんばんは♪

んー、まぁ毎日笑顔って、
言えるけど実際にはやっぱり気分の上下あるし
難しかったりしますよね

ありがとうございます、
そのお言葉嬉しいですよ(o^^o)
そしたら、私も更新頑張ります!
だからN.Aさんも、私のブログ観て
毎日笑顔になって頂けるように☘

今日も素敵な1日になりましたか?

私はASIGARUのライブ発表もありましたし、
素敵な1日になったと思います✨


さ、さてさて~

ついに解禁されました☆


というか、Twitterでは先に
何気に変わってたのですが、
ASIGARU JAPAN になりました~☆

そして、今月の28日
今の兼任メンバー様たちと、
新メンバーでお披露目ライブをやります!


さっそく たくさんの方から、
本当にたくさんの方からリプとか
メッセージをいただき、
読者数、フォロワー数も一気にグンッと上がり

このグループがほんとうにたくさんの方に
支えられてるんだと、
見守られてるんだと実感した瞬間でした


その新たな伝道師見習いとして
入らせていただき活動していくというのは
どれだけ重要なことか、
ありがたい事なのか噛み締めながら

新たなASIGARU JAPANに
できたらいいなと思います!


しばらく役者としてやってきまして
関西弁を封印したり、
こっちでは標準語がほとんどで
せっかくの大阪府の伝道師見習いなのに
関西弁喋らんのかーい
って言われないように、
いまから関西弁も直しとかないと

こっちで使えるようになっとかないと

ということで、ダンス歌関西弁
諸々ファイティンでございます


28日、みんなこれたら来てや

頑張るから

朝日奈、皆さんと一緒に
盛り上がりたいです


よし、夜も一旦 お仕事いって
終わったら練習だ練習あせる


テンポが早い曲はスロー再生アプリでひたすら
スロー再生。


リズムに乗って


うぅー、




にしても、今日の天気、
空が怒っとるで。


やだやだ、怒らんとってよ、
怖いんさ雷はん



あ、なんかいいムービースタンプ見つけた
期間限定だからずっとは遊べないだろうな

グランド化してくれないかクローバー
{42C1FC36-668C-41FE-84CE-73CF8481CA9A}




出演情報

ASIGARU JAPAN
新メンバーお披露目初ライブ!

THIS IS IDOL【NIGHT】
日付☆1月28日(日)
場所☆TwinBoxAKIHABARA

OPEN18:10/START18:30
予約2,000円/当日2,500円(1D別)

ご予約はこちらのブログでも、
Twitterでも受け付けております

皆さん晴れ舞台観に来てください
よろしくお願いします(´∇`)



ライブ配信中☆

台湾発のライブ配信アプリ17
{0FCF3B50-9F54-4DF8-82B7-E7FC920FF99D}
ここをタップしてアプリダウンロード後

虫眼鏡マークで「yu_min.722」と検索☆
フォローお願いします♪


showroom も配信中☆
ゆーみんHOUSE」で検索っ!
{CE7792C5-E003-4FCA-BCC5-37C035B1FC09}

ぜひぜひ フォロー、視聴お願いします♪




朝日奈ゆうみSNS🐤

Twitter@Yumi_a_BJ

Instagramasahina_yuumi



ほならにゃ